2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大人から始めるバレエLesson70

17 :踊る名無しさん:2018/04/04(水) 04:06:35.66 .net
マーキングクラスね。
ずっとマーキングだけしてレッスンが終わるという...
私も確保してます。
っていうかこのスタイルはわざわざ探さなくても街中スタジオの定番だから近い安い行きやすいで決めればOK
遠いけどしっかりしたスタジオってレッスンフィーが高いし、交通費もかかるし、時間も取られる。
来てる人もガンガンやってる人が多いから性格も歪んでたりするし、先生も厳しいところを通ってきてるから歪んでたりする。
それに競争もあるからから人間関係も表面だけ穏やかで結構いろいろある。
ジュニアちゃんっぽい世界なんだよ。

一方、美味しくもなく綺麗でもなくお客さんも少ないのに潰れない街中中華食堂みたいな、街中マーキング専門教室は超低め安定なんだけど来てる人も先生も人間としては穏やか。
街中中華でコップ酒を飲みながらテレビを見てたまに店主としゃべって長居する、一つ上の暮らしを目指したり仕事でスキルアップしたり考えないだらしないおっさんみたいな普通の人がメイトさん。
普通に楽に付き合えるわけよ。そんなとこのジュニアさんもまぁだいたい同じ。プロを目指すとか最初から無い。

自分の中で二極化させるのが多分よいんだよ。
ダメなのがよくわかんないけどこれでいいんだと思って動かない事。
いずれそれで固まってしまう。

〇〇の卵ですっていう人が居るけど、卵のまま固まって終わるのをゆでたまごと呼ぶ。
私、ダンサーの卵ですとか言う若くて上手なジュニアさんがいるけど、
そのままゆでたまごにならないでねと願うのです。

大抵は何年かするとゆでたまごになってんだけどね。---あとでおいしくいただきました。

総レス数 969
295 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200