2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

金スマ社交ダンス 進藤学 浅田舞組 13組目

3 :踊る名無しさん:2023/10/18(水) 18:45:13.29 .net
2023/01/21(土) 12:49:01.86 ID:
@
あれ、三笠選考会になってたん!?
選考会じゃないからシニアスタンでない判断だったんだが…

@
選考会になっていないはずですよね、、、。
ここまで、JDSFはテレビ用に規定を変えちゃうの??

@
やはりそうですよね…。
選考会ならもっといつもの決勝メンバー出てて厚いはずですよね😅

社交ダンス人気はでて欲しいけど、さすがに無理矢理すぎて普通に頑張っている人無視してるし、JDSFが便宜図っても、WDSFは便宜はかってくれないから、国内で勝てない状態で行っても…と逆にシラケました💦

@
同感ですね。
ただでさえ少ない選考会。いつものメンバーも会場にいるのだから、本線と掛け持ちしそうなものを、、、。
私たちは、ただのエキシビジョン的なものかなーと思って出たので、ビックリです。
日本の代表、JAPANを背負うってそんな簡単じゃないよ、なんか本気で頑張っている方々に失礼だなと

@
本戦掛け持ち悩まれて選考会じゃないからとやめた方もいると思いますし、何か本当に残念です…。出られてた方も少し紹介ありましたけど、それも雑でしたし(その肩書き、ペア変わってそうだから多分リーダーだけだよね)、何か凄い人に勝った的な演出がすごくて、リスペクト無さすぎないかと思いました💦

@
とにかく、こういうことがあると、選手をどういう風に考えているのかとも思いますし、採点はほんとに不正はないのかとか、信用がなくなるので、せめて選手に与える機会ちゃんとは公平にして欲しいものです💦

@
私が見れるシラバスにも記載はないみたいですね💦これは事前に告知しておかないと、不公平感がありますね。。。選手の皆んな、大丈夫かな😢

@
大事な大会ならなおさらだと思います。
盛り上がりは大切ですが、事前に知らされている人がいるのはフェアじゃないですよね。

後から決まったのかもしれませんが、、、

72 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200