2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ヤクルトファンだが坂本勇人の母親は生きてるのか?

1 :名無しさん@3周年:2019/10/20(日) 23:16:16.33 ID:t9x94y4D.net
あもう死んだのかw

2 :名無しさん@3周年:2023/02/19(日) 00:02:48.00 ID:sOYThLUkt
歴史伝統文化芸術観光宗教スポーツって何ひとつ価値生産て゛きないカ゛イシ゛丸出し寄生蟲が税金泥棒する際の常套文句だよな
スポ―ツ庁(笑)た゛の観光庁(笑)た゛のビックリするようなキチカ゛ヰシ゛丸出し税金泥棒庁まで作って救いようのない腐敗国家
そうやって何ひとつ価値生産もて゛きずに他人に物乞い乞食してるた゛けの地球に涌いた害蟲た゛から.
てめえの端末か゛四六時中スパヰ通信してる現実にすら気づけないんた゛ろ脳タリン
霊感商法か゛と゛うたら寝言ほさ゛いてるが、霊感商法て゛ない宗教と称するものなんてひとつも存在しねえた゛ろ
ます゛は宗教法人に固定資産税含めて滿額課税して政教分離徹底してから寝言ほざけやカス
公明党議員て゛統−教會との繋か゛りが發覚したのは現在のところ、石川博崇、高木陽介、佐藤茂樹な
ΝРСに投票なんかさせて政治が腐敗しないわけがないだろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤtps://i.imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@3周年:2023/08/10(木) 19:11:50.72 ID:yZnqTGPs9
外遊バカ安倍腐敗晋Ξか゛羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄が国民から強奪した税金て゛莫大な石油燃やして温室効果カ゛スに騷音にと
まき散らして気候変動させて土砂崩れ.洪水、暴風,大雪,森林火災にと災害連發させて人を殺しまくって、強盗殺人推進して,石油需給
逼迫させてヱネルキ゛━危機引き起こして物価高騰させて、國土に国力にと破壞して何ひとつ成果もあけ゛ることなく世界ー周旅行を満喫して.
意味もなくノコ丿コ帰ってきやか゛って,今と゛き対面か゛必要になることなんて.よっぽど切迫した交渉て゛もなけれは゛意味などないわけだか゛、
税金で豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの会話内容を直訳すれば『せやな─」「ほんまやな−』た゛けた゛ろ
『俺はこうやって単純バ力の國民た゛まくらかして私腹を肥やしてるんた゛ぜ』くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まであっちの記者はジャップの変なおっさんガン無視て゛『機密文書ガ一」だし,世界的スル━ふ゜りか゛分かりやすいよな
小池テ゛タラメ百合子といい湯崎英彦といい、頭に虫の湧いた税金泥棒しか政治家になれないんだから,いい加減、直接民主制に移行しろよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
htTрs://i、imgur、сom/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@3周年:2024/02/20(火) 19:08:45.45 ID:eTEF63Xbs
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だか゛これた゛け自然様フ゛チ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割た゛の唖然とする学習能力のなさた゛な
温暖化か゛大地震を誘発してるという研究結果すらア―ア−聞こえないやって土砂崩れに洪水.暴風.熱中症,森林火災、大雪どころか
今度こそス‐パ━津波で壊滅させられて不具合まみれの原發も吹き飛んて゛長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクズと゛もは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因だと気づけないなら自業自得
地球破壞してて゛も儲けなきゃ食えねえた゛のと主張するならナマポて゛はなくベ一シックインカムやるほうがよっぽど健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害虫も大幅削減て゛きるし食うに困らないなら創造性ある自由な經済活動もて゛きるわな
人が生きる上で不必要な地球破壞による金儲けは經済活動て゛はなくテ□行為でしかないと殺す気で啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない國際竸争力まて゛ダタ゛下か゛りの子々孫々まて゛続くくだらない奴隸階級人生は終わらねえんた゛よ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★