2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【( ´_ゝ`)】都二位をハケーン【報告】

1 :サタデー名無しフィーバー:04/02/15 23:22 ID:K9RC5Jo4.net
いまやデスコ板のあちらこちらでその名を轟かせている都二位
私も一度お会いしてその加齢なステップを指導してほしい(・∀・)
しかし、いったい何処に逝けば会えるのやら・・・・
都二位氏発見の情報キボンヌ(・д・ )

2 :サタデー名無しフィーバー:04/02/15 23:22 ID:cYLOC7Ak.net
>>1
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

3 :サタデー名無しフィーバー:04/02/15 23:47 ID:HATpEyiu.net

,..-''";;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;`゛ヽ、
       ,.-'";;;;;;;      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゛i,
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:-'"゛i,
     .!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; -'''"ミミミミミミi
     lシ""""""""""""""´      ミミミミミ|
     |           ,,,,,,,,,,,,...-  ミミミミ|
     | ,,;;;;;;;;;;,、   ,.-='==- 、 ___,,...-'´`゛!
    /!´    `ヽ___l         }_r'´   ,. !.|
   [| ゛!       |⌒!         |      〉 !
    ヽ、|      ノ i:.ヽ、    _.ノ     ' /
       |`ー‐ '´   !::.   ̄         r'"
      i,      , |:::            '1
        ゛i,      ||           |
       ゛、  ,...____.,,,._,         /  |`ヽ
        ゛、   ー       / / ./  ゛、
         ヽ         / '/     iヽ、
           ヽ、    ,../  /     ∧ ゛ヽ、
              /`゛゛T''"     /     /     ゛ヽ、__
           /    !    /     /         `ヽ,
           ,ィ'    |    /    /            i,  ヽ
          / |    |  /   /             |

都  二  位

「マジカルディスコナイト」は 皆勤賞だぜ

4 :サタデー名無しフィーバー:04/02/16 00:42 ID:hsT9I2D0.net
根岸倶楽部で都二位をみますた。
ステップをしない客に対して『教えてやる』をくりかえし、ステップを知らない客は、素直にならってました。都二位はご満悦のようでした。

5 :サタデー名無しフィーバー:04/02/16 01:48 ID:U8qQi6hR.net
ねー、どうしてトニーさんのことを嫌ってるの?

6 :サタデー名無しフィーバー:04/02/16 10:01 ID:e78zZBhV.net
それはですね、小便した後手を洗わずにその手で握手を求めて来るからと
お聞きしたことがある

7 :サタデー名無しフィーバー:04/02/16 10:07 ID:e78zZBhV.net
2>>本人降臨?

石神井公園駅のホームで似てる人を見ました。
駅員に腕を捕まえられてたけど横には怒り顔の女子校生が二人・・
まさかケンカじゃないですよねぇ(?)

8 :サタデー名無しフィーバー:04/02/16 10:16 ID:D+UDkMKt.net
今朝、某私鉄の通勤電車の中で、痴漢逮捕の瞬間を目撃しました。
類い稀なぐらいにブサイクな40代OLの身体を触っていたようでしたが、
「この人痴漢です。」の声と共に手を掴まれた瞬間、50代の公務員風の男性が、
非常に理屈っぽく言い訳ともなんとも言えない理屈を振りかざし、必死に抵抗していましたが、
まるで、杉本哲太・小柳ルミ子主演映画の、「白蛇抄」のようにズボンの前がみるみる間に
濡れていったのが、決定的証拠となり、周りの乗客の罵声をあびつつ逮捕されていました。

9 :サタデー名無しフィーバー:04/02/16 12:02 ID:hsT9I2D0.net
何があったのか知らんが 普段あまり書き込みしない板への書き込みを散見
>>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mimilinn
媚びまくった内容で痛すぎ

10 :サタデー名無しフィーバー:04/02/17 11:09 ID:L0EWwNRk.net
東北地方の某有名ディスコでみかけました 得意になってステップの講師役をつとめ アシスタント役でついてきたオッサンはパートタイムラバーが得意らしく冬でもTシャツだけで踊ていた

11 :サタデー名無しフィーバー:04/02/17 19:34 ID:PlhjDm3n.net

,,,,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii,、                 
                          ,,,illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,,、                
                       ,illlllllllllllllllllllll!!!!!゙゙゙゙゙゙!!!!llllllllllllllllllllllllllli,、               
                         ,illlllllllll!!!!!!゙゙゙゜       ゙゙゙゙゙!!!!lll!lllllllllli,               
                        lllllllllllll゙      −'''''‐.     ゚!llllllllll               
                     lllllllllllll   .:‐,,'¨゙"    `゙゛゙,,,- .゙lllllllll               
                     lllllllllll゙  、illll!!!!lllv    .'lllll!!!!llli、 .lllllllll               
                     '!llllllll|,,,,llllllllllllllllllllll,,,,,,,_,il┷llll*┿ll,  llllllll               
                      ll’ ゙厂l|  eee〕| ゚̄l| ,,,,,,,,,,,、 .ll゙゙゙゙l゙゙゙!l,、              
                      l|  ゙l .'l、     .ll.,i、ll      ll! |  .l|              
                      l|  .k .'lleii,,,,,,,,,,,alll゙°!,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,l゙ ,′,,ll               
                      'll,,  、      .i゙  ._   ゙”””` .i゙.,,ll゙`               
                       ゙━テ  ,    ll,, ,l「      ,llll゙′               
                         ヽ ` iiャ━゙゙゙゙━=rle  ,".,/                  
                             ヽ 、 .゙゙ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,el″.l゙,-                   
                           `'、、   ̄ ̄`   ,、"                    
                            `'-、,_   ._.、-'′                    
                               `゙゙゙゙゙^      
こんな顔のステップ講師でわなかったでつか?(ゲ
>>10

12 :サタデー名無しフィーバー:04/02/18 01:28 ID:By2FNKrC.net
ヴェルファ〜レでハッケン(・∀・)
俺がトイレに入った時、‘大‘の方からヌチャッヌチャッと音が
聞こえるので上から覗いてみたら、ケータイの液晶を見ながら
     ο
     。   ドピュ
     。
    ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (* ・∀・)  <オナーニサイコー!
   (つ∩ )    \_________
   | | |
   (__)_)
してました。盗撮はタイーホ(・∀・)

13 :サタデー名無しフィーバー:04/02/18 11:08 ID:7DLSUGjy.net
池袋北口にある体臭特浴わかば(ワラ)で見かけまちた (〃∀〃)
50代の嬢を相手に2回戦がんばったみたいでつ 嬢の髪はチリチリパーマでちた それでも公務員のオッサンは幸せせうでちた

14 :サタデー名無しフィーバー:04/02/18 14:14 ID:3JPwvpMm.net
>>13いくら?

15 :サタデー名無しフィーバー:04/02/18 19:55 ID:efMje2XI.net
発見ではないが、たまたま都ニ位と一緒にMカルロに遊びにきた女の子の中で
最後までいた子が、早朝にホテルに誘われたのを知ってるよ。
かなり強引でしつこく、結局断ったらしいが、都ニ位がキレたそうだ。
笑えるよ。
それ以来、奴とはもう付き合えないわけよ...。

16 :サタデー名無しフィーバー:04/02/18 23:03 ID:7DLSUGjy.net
入った事ないからわからない、たぶん総額獲てマンてとこだろ。(ゲ

17 :サタデー名無しフィーバー:04/02/18 23:23 ID:e0OHDHuG.net
15の話はたいていみんな知ってるだろ
家庭不和をウリにして一人暮らししてる女性はとかく狙うね「泊めて下さい」は有名すぎ
で、失敗した子にはその後無視に走ってる
都二位板がいつも走馬灯のように人が通り過ぎていくのは
ステップのうざさもあるがその辺知ったというのもあるね

18 :サタデー名無しフィーバー:04/02/18 23:59 ID:3zH2a+q0.net
                  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            ,,--―'''""`ヽ'         ̄`ヽ、
           /        ヾ  /       ~`ヽ
         /           ヽ;:  /"""ヾ   ヽ
        /        ;:;;:::''''   l /;:;;:::'''  \   i
      /        /;:;;:::'''           ヽ  ヽ
      |         |               ヽ  |
      /        ;/                ヽ ヽ
     /        ;:;:ヽ            ,,,,;;::'''''ヽ  |
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ ヽ
     |          |  "   __ ::::  '"ゞ'-' |  |
     |          |.    - '"-ゞ'-' ::::::..      |. |
     |         ;:|           :::::::       | :|
      |         ヽ.         ( ,-、 ,:‐、   | |
      |       /ヾ..                  | |
      |          |         __,-'ニニニヽ .  |  |
..       |        `、ヽ        ヾニ二ン"  /  |
        |         ヽ\             /  |
        |          l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ./
        ヽ.        :人      `ー――'''''  / ヽ
        /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/

うそはうそであると見抜ける人でないと
             (掲示板を使うのは)難しい

19 :サタデー名無しフィーバー:04/02/19 08:30 ID:GkYVJv4+.net
>>18
本人降臨でつか?w

20 :サタデー名無しフィーバー:04/02/19 18:30 ID:fymscvyu.net
で、彼はいくつなんすか?

21 :サタデー名無しフィーバー:04/02/19 19:01 ID:qXP7ogXu.net
43しゃい

22 :サタデー名無しフィーバー:04/02/19 20:16 ID:hqYN+JHy.net
ステップを教えているコに対して好意を持たれてると感じてしまいアタックしてるよw
いい年して哀れな生き物

23 :サタデー名無しフィーバー:04/02/19 20:39 ID:ZFsxfYji.net
>>22
負け犬の遠吠えだな( ´_ゝ`)

24 :サタデー名無しフィーバー:04/02/20 00:25 ID:HQc5Yx9x.net
>>23
おまえモナー( ´∀`)

25 :サタデー名無しフィーバー:04/02/20 09:58 ID:nSwbSVdv.net
>>23

本人降臨?w

26 :サタデー名無しフィーバー:04/02/20 10:37 ID:t0Ag9Ib1.net
「トニー・谷」でつか?

27 :サタデー名無しフィーバー:04/02/20 19:23 ID:MLVqeUbD.net
>>15 >>17 >>22
都二位は今は、強引に女性を誘ったりはしていない。
いつまでも過去を引きずって叩きネタにしかできない馬鹿は逝ってヨシ!
あくまでも、ダンスを楽しむ為と、仲間との交友を深めるだけに来ている。

141 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200