2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【じょんとら】って誰?

88 :じょんとら有志:2005/07/04(月) 19:41:25 ID:pz1xq9bw.net
じょんとらさんの悪口ばかり書き込まれていて、見ていてとても不愉快です。
東京の都二位さんが、もともとは悪いのではないのですか?
また、ワキガだのチビだのと、本質からかけ離れた事で叩くのも卑怯で、本当に不愉快。
実際、東京からわざわざ来ているかもしれないけれど、岐阜の地元の間でも、都二位さん
は煙たがられる存在でしたよ。迷惑がっている人も数多くいましたから。
見るにみかねてじょんとらさんが、自らHPに告知したのに、なぜじょんとらさんが、
2chで叩かれるのでしょうか?
じょんとらさんの過去にはワルだった時期もあったのは分かります。
今も恐喝をしているならともかく、20年以上も前の話を晒して楽しいのでしょうか?
自分のしている事が恥ずかしくないですか?

岐阜では少なくとも楽しんでいるイベント、愛されているイベントです。
東京から来てくれるお客さんも有り難いとまで言ってくれてたじょんとらさんの
気持ちもわかってください。

都二位さんも、何でもなければじょんとらさんだって、貴方の事を伝導師呼ばわりするような
告知はしなかったのですから、文句があるなら直接言うなりすればいい。
こんなところで、じょんとらさんの悪口を書いても、何の解決にもなりません。

長文になってしまいましたが、じょんとらさんに対する醜聞、看過するに忍びず苦言を呈してしまいました。

125 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200