2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

六本木【スクエアビルを語れ!】第A弾

486 :サタデー名無しフィーバー:2007/12/06(木) 03:14:29 ID:8BfWeYXZ.net
お久しぶりです!!!
スクエアスレちょっと離れてるうちに伸びてるようでなによりです。

ちょっと私事ですが....

コテながら知らないうちにコテ名指しで悪者扱いのレスされてるようで
いやいやどこをどう結びつけるのか、自演にネカマって(笑)
さすがに勘弁して欲しいね、他のスレなんか知らないし
さっき何ヶ月ぶりかで2ch開いたら、
出てもいないのにコテとしての自分が攻撃されてる(苦笑)

20うん年前の今頃は
オレはホールの中で連日もみくちゃになってトレンチ持って動き回り
この時期に多い団体客の席あけに追われたりしてた^^:

近頃の六本木はディスコの面影をわずかに残すようなクラブも
いろいろな理由で閉店ラッシュのようにクローズしている。

今どきのクラブは都内なら渋谷がメインになっていて
一応若者の支持もあるっちゃあるからまずまずパンパンに入ってたりする。
しかし我々の頃で言うダンパのようなスタイルもイベントと称して
今は一般営業よりも、あっちこっちに存在しているDJが代わる代わるに
回したりちょっとしたクラブシンガーやらダンサーのショーケースがあり
イベントを中心にクラブに行くってようなスタンスになっている。

今リアルタイムの若者はそれがノリなだけに楽しんではいるのだろう

しかしどう考えても我々の頃の盛り上がりが再現されることはまずなさそうです。

m-tokyo

257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200