2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソウルステップ最高!2

196 :サタデー名無しフィーバー:2021/01/06(水) 19:57:14.99 ID:XYshE4MG.net
>>192
>君の言い逃れこそ周りに笑われてるよ。論点はズラすし、元々の知識は軽薄

ステップダンスの本家本流を気取るから
本家はアメリカだと指摘され
本家はアメリカだと指摘されると
踊ってた人たちはアメリカの真似だと知らなかったから真似じゃないと開き直り
真似したんなら真似した先が本家本元の本流だ、踊っていた人が知っていたか知らなかったかなど関係ないと正論を吐かれると
真似した証拠がないと言い
動画が貼られると
実際に自分の目で見たもの以外は空想話と同じでホントかどうか分からないとか
テレビは作り物の世界だからテレビのダンス番組では実際の現実の世界で踊られている流行りのダンスは踊られないとか言い
アメリカの曲掛けて
アメリカのコンポラファッションで決めて
アメリカで踊られてるチャチャ踊ってるくせに
日本の踊り場で踊られているチャチャの本家はあくまで日本だと言い張るの?と言われると
俺も知らないけど日本の当時の踊り場でアメリカの真似してチャチャ踊ってた訳じゃないんじゃないの?とすっとぼけたり
もっと古くからマンボなどのステップが踊られていてチャチャはアメリカの真似じゃなくてキューバの真似だからセーフだとか
60年代は外国の情報なんてほぼ無いからマネしようにも無理なんだとか
結局、60年代以前は外国の情報は入る設定なのか入らない設定なのか分からない言い訳をしたり
結局また同じことやってるってだけの話で真似じゃないと言い張ったり
黒人はステップ踊らないと言い出し
当時を知る小山氏が黒人兵がステップを踏んでいたと証言していますし、
そもそもチャールストンもジルバもリンディーホップも黒人の創ったステップダンスですと指摘されると
でも黒人は揃いのステップは踊らないとか70年代の黒人はディスコステップを踊らないと言い
70年代に黒人がディスコステップを踊っている映像を貼られると
踊るんだろうけど日本では踊ったところを見たことが無い
と論点をズラして言い逃れを続けているのは私じゃないですよ。

総レス数 1002
493 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200