2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソウルステップ最高!3

935 :サタデー名無しフィーバー:2021/11/06(土) 00:17:00.03 ID:dMUz5tou.net

リアル世代の俺様が60〜70年代のイベントに行って踊れば
客が皆、自分の後ろに付いて踊ってお店のスターになれるぞ、と夢見て
モーメンツに一生懸命通いつめたけど
その手のイベントの客には新規はほとんどいず
皆、ダンテリやリアライズから流れて来た客なので
皆がバッチリ揃いのステップを踏む中、
なんとか皆が踊っているステップに付いていこうとするも、できないもんだから
チョロチョロしゃしゃり出て来ては
ゴルフの打ちっぱなしやボーリング場にいる教え魔おじさんみたいに
空気読まずに場違いにリアル自慢して薀蓄語って付き纏ってへばり付き
マウントを取ろうとしてお店の雰囲気を壊して客やお店に迷惑かけ
挙句の果てにはメニューや選曲に文句をつけるばかりで
マトモな話も普通な話も出来ず、踊りもへっぽこだから
どんだけ通ってみても常連客には気持ち悪がられて嫌われるばかりで店の人やDJにも嫌われ
結局誰からも相手にされず、惨めで悲しくなってヤケ酒煽ってみたが
普段赤ウインナーをあてにホッピーしか飲んでないもんだから
プロのバーテンダーさんが作ってくれる普段飲み付けないジンベースのお酒に
ポンポンがビックリしちゃってお腹がピーピーになり
肛門が制御できずにウンコ汁垂れ流しながら遁走する羽目になったもんだから
さすがに以降、店に通えなくなったので
発狂して悔し紛れに

「大人ってのは旨い酒で旨いもんが食いたいだけなんだから
プロのバーテンダーが酒を提供する店は場をわかってない田舎発想のイモセンス3流店で
キンミヤの焼酎にホッピーとつまみに屋台系のソース焼きそばとちくわぶの入ったおでんに赤ウインナーを取り揃えているのが
大人で都会的な東京人のセンス」
「相変わらず言うことが田舎者丸出しだよな(笑)
3流の客ばかりの店で何やったってしょうがないし似合わないし合わないって自分達見てわかんないのか?価値観低いな(笑)
バーじゃなくてババアの間違いだろ?それと貧乏くさい3流遅咲きに
プロのバーテンが何で必要なんだよ?店までズレてんのかアホクサ。」
「大体来てる客がダサくてカクテル自体何があるのかもわかってないし、
そもそもマトモな酒すら揃えてない店でマトモなカクテル作れるわけがない。」
「DJも含め3流は3流以外の何ものでもないってよく覚えとけ!もう眠いっつうの!」

などとネットで喚いていたクルクルパーが申しております。
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総レス数 1001
419 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200