2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソウルステップ最高!4

167 :サタデー名無しフィーバー:2021/12/04(土) 12:34:30.89 ID:8JVvuIkv.net
70年代の大箱のディスコで足立区民、江東区民、江戸川区民、千葉県人とイモ洗い状態で踊っていた
当時でも大したことない経験者でダサリアルと呼ばれてる
何の実績もない通りすがりの見学者のような若者だった荒川区育ちの在日で
普段も地元の居酒屋で赤ウインナーをあてにホッピーしか飲んでいないし
70年代にディスコに行ったことがあることが唯一の自慢で全然遊んでないから
居酒屋とバーの区別もつかず
モーメンツを居酒屋だと勘違いして
「リアル世代の俺様が60〜70年代のイベントに行って踊れば客が皆、自分の後ろに付いて踊ってお店のスターになれるぞ!」と夢見て
意気揚々と乗り込んでみたけど、
その手のイベントの客には新規はほとんどいず
皆、ダンテリやリアライズから流れて来た客なので
皆がバッチリ揃いのステップを踏む中、
なんとか皆が踊っているステップに付いていこうとするも、できないもんだから
チョロチョロしゃしゃり出て来ては
ゴルフの打ちっぱなしやボーリング場にいる教え魔おじさんみたいに
空気読まずに場違いにリアル自慢して薀蓄語って付き纏ってへばり付き
マウントを取ろうとしてお店の雰囲気を壊して客やお店に迷惑かけ
挙句の果てにはメニューや選曲に文句をつけるばかりで
マトモな話も普通な話も出来ず、踊りもへっぽこだから
どんだけ通ってみても常連客には気持ち悪がられて嫌われるばかりで店の人やDJにも嫌われ
結局誰からも相手にされず、惨めで悲しくなってヤケ酒煽ってみたが
当たり前だがモーメンツには屋台系のソース焼きそばもちくわぶの入ったおでんも赤ウインナー置いておらず
当然ホッピーも置いてないので空きっ腹のまま普段飲みつけないプロのバーテンダーさんが作ってくれるジンベースのお酒を飲んだら
ポンポンがビックリしちゃってお腹がピーピーになり
肛門が制御できずにウンコ汁垂れ流しながら遁走する羽目になったお爺ちゃんが
「キチガイの在日はマジでウザい」と自己紹介していて

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総レス数 1001
487 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200