2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソウルステップ最高!4

949 :サタデー名無しフィーバー:2022/02/20(日) 11:06:53.96 ID:etJ3/EN6.net
「あのさ、ディスコがディスコらしさを持ってたって感覚わかる?
そういう所が東京が地元でずっと遊んでた連中と違うんだよな(笑)
ジュリアナなんて社会現象とか言われてたからこっちも観光気分で見に
行ったけどさ、サラリーマンだらけ!ネクタイ鉢巻きにしてお立ち台の下から
踊ってる女のパンツ覗いてる店なんてディスコ断末魔なんだよ?
東京人はね、その狂乱てのが普通じゃないから終盤だって
言ってるわけ、嘆かわしかったろ?お前その時東京にいてわかんない
の?‥そこなんだよな(笑)
終わってたな。論外な時期だね。バブル期のあの手の店に出入りして
遊んでた男女って同じようなタイプで2〜30才台のサラリーマンが中心
だったけど、ここからは想像だけどさ、ああいう感じで遊ぶ奴、
あいつらほとんどがカッペだと思うぜ(苦笑)」

「ディスコ時代の終盤期に差し掛かった80年代の後半にく歌舞伎町の東亜会館に流れついた
クラブやヒップホップなどストリートから生まれたリアル文化との接点もない遅咲きと呼ばれる人種。
これがお前の正しい事実の姿だろ(笑)」

とか言ってたくせに
東亜会館が東京のB-BOYのメッカであり、俺がB-BOYだったことを教え
「全盛期だったマハラジャ行ってりゃよかったっすか?w
ストリートの人間からするとああいうの興味ないんでさーせん」
「その狂乱の金ぴかディスコのマハラジャやキンクイは性に合わないから東亜に行ってたんですが?(笑)」
と煽ってみたら

「興味ないってwwオマエのような金がない田舎者はエントランスで弾かれるわw小汚いジーパンで入ろうとして断られてる奴結構いたよ。
ストリートの人間=浮浪者って事だなw
自分で言っちゃってるし(笑)
B-BOYって(笑)(笑)(笑)何十年ぶりでそんな言葉聞いたわ!爆笑
オマエの中では東京のB-BOYが憧れの的だったわけだ!で、東京のB-BOYが新宿にたむろってるから真似して塩撒いてグルグルしてたんだな(笑)(笑)
完璧な田舎者じゃねーかよ(笑)
頼むからこれ以上笑わせないでくれよ(笑)
B-BOY=部落少年wwww」

だって(笑)

必死なのはわかるけど、言ってることメチャクチャ(笑)

滑稽過ぎて爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

総レス数 1001
487 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200