2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【キャンドル】 Cosmogram 【ずぶ濡れ】 Part3

123 :名無しチェケラッチョ♪:2010/10/15(金) 15:54:37 ID:???.net
■コスモグラムにまつわる疑惑まとめ
当日逝ったモレが説明しよう!!!(ガチホモだけど)

@客のプライバシー保護よりオーガナイザーの保身を優先し、警察と裏取引した疑惑
⇒残念ながら裏取引って事実ww
⇒山梨県警と裏取引したんだ!!!!
Aキャンプをうたっておきながら、飲食物を一切持ち込み禁止にし、食材を高額でセット販売した疑惑
⇒食材のセット販売はコスモグラムのHPに記載!!
⇒ソース忘れたかな?www
B第二駐車場〜会場まではとても歩ける距離ではない、と認めていながら、シャトルバス運行を午後7時には打ち切った疑惑
⇒19:00以降は会場まで徒歩だったのでもんだいありましたwww
⇒俺がガチホモwww
C当日券は出ませんとレアチケットであることを煽るアナウンスをしておきながら、売れ行きが悪いと、当日券を販売した疑惑
⇒裏から侵入した輩がそれだけ多かっただけだろww
⇒俺がオーガナイザーならフルボッコにするな♪
⇒ホモでないお前が言う必要性なしwww
D玉川キャンプ村は2フロア設営が可能なのに、1フロアに全アーティストを詰め込み、各アーティストの持ち時間を著しく削った疑惑
⇒そもそも設営が可能だからって2フロアにする必要があった。
⇒そもそもイベントが自演なんだからしょうがないかwww
Eイベント前日の広末・キャンドル結婚報道をめぐり、多くの芸能マスコミを会場に潜入させた疑惑
⇒他の人のコメントのように望遠カメラ持った人だらけだけど
⇒厨が言う多くの芸能マスコミに名刺をもらいましたwwwww
F入場客500オーバーと自画自賛しているのに、mixiコミュでは関係者以外のコメントが1ケタ代だという疑惑
⇒疑惑じゃなくて見たとおりひとけたなだけだろだろだろうぇぇwwwww
⇒アナル拡張機の使い方解ってる??

まぁ何はともあれ
来年はその魅惑の菊門を拡張でcosmogramにもちろん裏侵入だろ!!
期待してるぞwwwww

総レス数 181
58 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200