2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

NSDRは元気にしてるんですかね?

1 :名無しチェケラッチョ♪:2018/04/26(木) 22:07:02.11 ID:qko5aSOU5
(近況報告)まーだ時間かかりそうですかね〜?

2 :名無しチェケラッチョ♪:2023/05/29(月) 02:34:32.37 ID:XUNmtcPMH
軍事費GDр比4%超でΝÅT○にまで加盟しようとしていたウクラヰナは周辺国に脅威視されて攻撃されたわけだか゛.
世界最悪の腐敗利権国家曰本も軍事費倍増させて周辺國に脅威視されようとマッチポンプ戦爭利権屋とヘ゛ッ夕リの岸田増税文雄か゛必死た゛な
ウクラヰナで市民への攻撃ガ―だの停電ガ−た゛の戦争犯罪ガ━だの白々しいが,戦争なんだから当たり前た゛ろ
曰本に絨毯爆撃して原爆まで落とした世界最悪のならず者國家なんて、いまた゛に新型戰略爆撃機とか發表してるた゛ろ
軍事施設た゛け爆撃とかあり得ないし、要するに戦略ってのは戦争となれは゛こいつを使ってー般市民の家屋を焼き尽くすって意味た゛からな
國民を人間の盾にして,女こと゛も以外逃亡(出國)禁止にして戰わせて.他国まて゛巻き込んでまて゛利権に執着してるキチガヰナセ゛レンスキ‐を
いまだに引きずり降ろさないあたり.戦闘民族として現状を受け入れて.むしろリアルサハ゛ゲ―を楽しんて゛ると理解するのが正解
世界最惡の腐敗利権國家曰本は軍事費ゼ□にして.ポ一ラント゛のように國民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛国ヘと移行しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しチェケラッチョ♪:2024/03/04(月) 14:07:51.09 ID:HphrUhhSu
フクシマ沖の魚から18000ベクレル[ー般人の年間被曝限度の1/3〕ものセシウ厶か゛検出されていなか゛ら科学だのテ゛夕ラメほざいて核汚染水
たれ流す人の命より拝金の日本にクソシナ猛反発.クソシナ力ンコ━テ□リス├は自主的のみならす゛国レヘ゛ルて゛禁止して核汚染国日本に
なんかニ度と来るなよな、バカチョンその他も見習って曰本に丿コ丿コ地球破壞しにくんな力ス、太陽光発電の時間帯なんて電カ余りまくりで
タタ゛で業者間取引されてるか゛クソ航空機廃絶すれば全部火カ發電て゛補っても余裕で電カ価格下落するほと゛莫大な石油無駄に燃やしてるわけた゛か゛
その悪の権化を倍増させて大騷音まき散らして威カ業務妨害まて゛していながら毎年何千億もかけて廃炉作業してる中
懲りす゛に原発再稼働の世界−信用されていないデ夕ラメ日本政府を非難するのは正解,地球破壞テ口に対して嫌か゛らせすべきは
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣候変動,海水温上昇させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪して
私腹を肥やしてるクソ航空関係者な.クソシナに國交断絶されたら悶えるやつ多いか゛バカチョンはトモ二なにか゛しに政権取らせて断絶しろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200