2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

北九州最強のDJ STARJAXX

1 :名無しチェケラッチョ♪:2019/03/02(土) 05:31:33.51 ID:OwLxquU0.net
音源を出すと言いながらなかなか出さない怠惰な男ADHDの疑いあり。
bapeの店員をやってるらしく、いつもツイッターで暇そうにしている生産性のない男 。
最終的には下町によくいる若者や政府に愚痴を飛ばす老害になりそう(偏見) 。
昔学生のダンスサークルと交流があったが、イベントで貯めた資金を私用で使おうとしたところに反感を買い勘当された過去を持つ。クソダサい(本人は早稲田のスーフリに憧れているらしいのだが残念ながらカリスマ性が皆無だった)。
数年前は月一くらいでイベントでDJをやっていたが、最近では半年に一回程しかオファーが来ないみたいなので人望とスキルの無さすぎて可哀想である。
〜やるわが口癖だが、結局行動に移さず何も起きない。ダメ男の典型。
歯がとにかく汚い。故に口を開けた写真は頑なにインスタには載せない。
自分の寝顔を自撮りする、SNOWで加工した舌出し写真などをインスタに上げる痛いナルシスト。
UK bboy Championship(今やほぼオワコン)の九州大会公式DJ(笑)を名乗っているが(というかこれしか肩書きがない)当のプレイの評判は最悪であり、それも相まってか年々エントリー数が減っている。
久々にダンスやりてー→やらない。
あんだけTwitterやってる時間があるならいつでも出来るだろうに。

学生と絡んでた頃、主催していたイベントのDJタイムになるとフロアから人が居なくなることに腹を立てて1度会場の外に出ると追加料金を払う謎システムを導入した。(人が居なくなるのは自分のプレイに問題があるとは思わないらしい)
まずダンスサークルのイベントでゴリゴリの海外ヒットチャートをかける時点で糞なのに(笑)
ダンスバトルのdjもやっていたが、曲の知識がとにかく浅くて古い。
あるイベントでオープニングからDJを任されていたが寝坊して3時間近く遅刻したのにも関わらず、平謝りで会場に到着しイベントが終わるとしっかり満額ギャラを貰って帰って行った。(だらしない、クズ、器が小さいのか単純に貧乏)

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★