2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【きしめん】天使のすみか名古屋 part6【ういろう】

1 :もしもし、わたし名無しよ:2010/12/27(月) 15:30:47 .net
天使のすみか名古屋店について
在庫状況から店員の接遇サービスまで
みゃったりとカターリ合うだぎゃ

荒しはスルー&sage進行で

前スレ
【きしめん】天使のすみか名古屋 part5【ういろう】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/doll/1177231163/

2 :もしもし、わたし名無しよ:2010/12/27(月) 16:11:59 .net
アー

3 :もしもし、わたし名無しよ:2010/12/28(火) 20:19:32 .net

4 : :2011/01/01(土) 12:01:37 .net
ういろうは正月から営業してるんだね
福袋とかあるのかな〜

5 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/01(土) 22:48:01 .net
リニューアルしてから、ういろうSRいってないや

6 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/03(月) 20:54:24 .net
あれ?

7 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/05(水) 23:27:37 .net
      ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい>>1
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

8 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/05(水) 23:28:31 .net
>>1
今日 近所の内科医院行ったんだよ、検診で。
そんとき検尿があって、トイレ行ったら
一人先に並んでたんだよ。
短髪の中学くらいの女の子で、
しばらくその後ろに並んでたんだけど、
その子ずっとおなか押さえながら、モジモジしてた。
でも、なかなかトイレの中の人出てこなくて
ついその仕草に見入ってたら、
小さい音だったけどギュルギュル・・・・ってオナカが鳴った。
そしたら、急に気をつけみたいに直立して
Gパンのオシリのあたりを手で隠そうとしだして・・・・
と、思ったらウンコのニオイがぷ〜〜〜〜んと。
(あ、この子漏らした!)ってわかったね。
もう、下向いちゃって可愛いかったね。
前の人がトイレから出てくるまで
2分くらい気づかないふりしてニオイかいでやった。

9 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/05(水) 23:29:44 .net
>>1
          ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
           ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
            ゙、';|i,!  'i i"i, +
             `、||i |i i l|, 
        +    ',||i }i | ;,〃,,ミ  
             .}.|||| | ! l-';;;;ミ     +
           /⌒  ⌒\;;;;:::ミ
スカトロヒャッホ━━//・\ ./・\\;;;;;;ミ ━━━━ゥッ!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\:ミ +
        |  ┬   トェェェイ     |;;し 
     +  \│   `ー'´     /ヽ    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
 ─┬─  | ヽヽ  /  ヽ     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   │    |\  _/|      /.   | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 ─┴─  |      |  __/   / | ノ \ ノ L_い o o

10 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/05(水) 23:31:47 .net
大無しだからスレチかもだけれど、7時間のやったことあるよ。
彼女じゃなくて金払うやつだったんだけど、おれのときは
メンバーの素人(半素人?)の主婦やOLが8人集まったんだ。
7時間で、実に小36回!
5〜6回目くらいこなした後、腹下って縄解いてもらって便所かけこんだら
小便で薄められた便がどばーって。俺の汚い話でごめん。
それから2回〜3回の飲尿ごとに、ちゅーーって出して。
だんだん小便がそのまま肛門から出るようになって、風呂場だったんだけど
もう縛られたまま飲んではちゅー、飲んではちゅーって出すようになった。
すぐ出て行って腹にたまらないせいか苦しくなかったんだけど
5時間を超えるあたりから、息をするたびに鼻の奥から猛烈なアンモニア臭が来て
喉が焼けるように痛くなってきて死ぬほどつらかった。
歯とか歯茎に尿石っていうの?黄色の物質がガムみたいについてそれを取るのも苦労したわ。
ケツから出た尿便と3回した自然射精の精液でかゆかった。今ではいい思い出。

11 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/05(水) 23:34:14 .net
2回チャレンジしたけど無理だった
口の中にうんこが大量に入ってく感覚は興奮するしいいんだけど
食感が気持ち悪い
少しクチャクチャしてみたら未消化物の堅い固形物が混ざってて
それでも頑張ってクチャクチャしてたら、オエェってなって
トイレに吐き出してしまったです
匂いはなんとか耐えられるんだが味がね・・・
食べれるやつはマジ神だと思うわ

12 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/06(木) 08:23:27 .net
健康にも悪い食糞、でも悩んでいる人は多いはず。まず、食糞とは何でしょうか?
自分または、他の人がしたウンチを食べてしまうことを食糞といいます。
初めて知った人には、信じられない光景。。。だと思いますが、よくあるんですよ。
でも、ウンチは排泄物です。ウンチに、虫が入っていることだってあるので、
健康的にも、よくないので、やめる必要があります。ウンチを食べる原因がいくつかあります。
・足りない栄養を、食糞で補う
・オモチャとして遊ぶ
・ストレス
・空腹を満たすため
・単に美味しい
ということが考えられます。まず、改善策として、ウンチの量を見直してください。
いつも通りの量ではなく、自分にあった量を食べるようにしてくださいね。
そして、ウンチをしたら、すぐに片付けてもらう。食べる時間を与えないで下さい。
食糞をしやすいタイプとして、汲み取り便所でトイレ覗きをした子は、食糞をしやすい傾向にあります。覗きをしている子は、便層からそのウンチを掬って食べてしまうんです。

13 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/10(月) 01:13:27 .net
      ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい>>1
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

14 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/10(月) 02:15:35 .net

∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  /アイゴ―ヽ
      |   / /  |ヽ<丶`Д´>ノ|
      |  / /  ヽ(>>1
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

15 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/10(月) 02:30:47 .net

/⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |6|      |     .|  | さぁ、糞スレを立てた>>1
  ヽl   /( 、, )\  )<|  死刑でしょうか!?
   |   ヽ ヽ二フ ) /  |  史上最強の弁護士軍団の答えは!?
   丶        .ノ    \_________________
    | \ ヽ、_,ノ
   . |    ー-イ
        ∧_∧    ((((( ))))  ∧__∧    ∧_∧
       ( @∀@)   ○(( ´∀`)    (□∀□)   ( ・∀・)
       (     )   (    )   (     )   (    )
     ┏━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┓
     ┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃
     ┃┃ 死刑 ┃┃┃ 死刑 ┃┃┃ 死刑 ┃┃┃ 死刑 ┃┃
     ┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃
     ┗━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┛

16 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/10(月) 02:57:15 .net
ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        ぉぇぇぇ
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 ∧∧  ○
                     / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     ⊂(´Д`⊂⌒`つ
                    ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。          ⊂;:.,.。o,;⊃
                         ,,;:;;。.:;;゚'。o.,

17 :もしもし、わたし名無しよ:2011/01/10(月) 11:31:07 .net
      ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン

109 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200