2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

地底人ですが質問ありますか?

256 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2023/08/02(水) 00:04:10.91 ID:LgE8W4ey.net
>>254
ホームズ君、いや間違えたエスパー魔美くん

君!私は三日に一度は額の粉瘤の手術での縫合後の処置のテープは三日に一度は貼り替えるように言ったはずだが、それは貼り替えしているのかね

いや、随分と私も君の後を追うわけでは無いけども、同じ研究分野に関することで君には物凄い嫌味にも批判にも非難にも思えるような事を言われたので、こうは言うのは別に私の自尊心や君の言う虚栄心や劣等感からの言葉では無いことは理解していただきたいとだけは思う

dopamineに関する論究と考究と研究は私なりに今日中にはかたが付きそうだ

先ずはこうした脳内物質の概念をここまで捻じ曲げて日本に流布したのは誰なのだろうかという疑問が君の言葉を借りて言うならば頭をよぎったよ

モノアミン仮説に対する挑戦状

これが私、アーデル・ハイドの研究テーマだ

いやいや、Watsonであった
最近名前をよく間違えるが私は日本で言うところの認知症なのだろうかね
これに関する揶揄的論文も書いて日本の医学界に混乱をもたらすのはどうだろうか
ああ、そうか、厚労省しだいなのか
それでは共産主義国や社会主義国と同じではないかね?

いや、もう私も口を閉ざそう
沈黙は金なり
とか、雄弁は銀沈黙は金とはよく言ったものだからね

ふむ、倍賞千恵子さんかね
日本人女性は私からしてみれば子どものように幼く妖精かギリシア神話のミューズでは無いが他の多くの妖精的な生き物のように神秘的に映る
ええ?ポルノ?知らんよ私は…妻のいる人間に対して軽蔑的な言葉を吐いたね

もう知らん
勝手にしたまえ
粉瘤は何度も再発するからと思って言ったのに、君はいつでも意地糞の悪い女の子だね

まあ良いよ
私も妻のもとに返って寝ることにする
ああ、頭が混乱するほどに研究していたというのに全く君には呆れてものも言えない

フンッ

とアーデル・ハイドことWatsonは怒りながら枯れ特有の力強いドアの締め方でエスパー魔美氏の部屋から出ていった

153 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200