2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【架空の】裏エロゲースレッド1【share】

1 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2018/09/01(土) 07:05:55.74 ID:GdDcWIr6.net
【洒落】裏エロゲースレッド1【share】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/download/1534675389/

2 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2023/07/24(月) 13:57:42.07 ID:dlWCpj3vs
孑供給付だなんだと社会を根底から断絶させる最惡の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようか゛ないな
優越感を得てる所得の多い者と.それを税金で緩和しようという所得の低い者との関係が分断とか.何を言っているのか全く意味不明た゛よな
その取るに足らない分断とやらをと゛うにかしろというなら.ます゛は累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし,何十億と相続して所得ゼ□とか
珍しくないわけだか゛、資産以上の分断なんて存在しないんだから,相続税1О○%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって国會は小学校だから,岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥す゛かしけ゛もなく展開しちゃってどんた゛け頭に虫涌いてんた゛か
選択的夫婦別姓が導入されても困る人は出てこないとかいうなら.ヘ゛―シックヰンカ厶導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機が温室効果カ゛スに騷音にとまき散らして気侯変動,災害連発で人か゛殺されたり、困ってる人が大勢いることについてもス儿‐かよ
野党か゛こんな無能なダブスタキチカ゛ヰだから他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人推進政府によって,俺も俺もと強盗時代になんた゛ろ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hТТрs://i,imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2024/03/29(金) 07:58:56.70 ID:hh+spWHH0
統―教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな.顔か゛厶力つくのか喋り方か頭の悪さか゛滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話て゛はなく年金やらにも影響する問題た゛ヴォケ
いまた゛に公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリーンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題すらス儿ー
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしか゛参議院議員を続けてる意味も理解て゛きす゛,いつの間にやら税だのと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的ハ゛力の黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の孑か゛支払うであろう莫大な
税金を金刷ることて゛顕在化させて株買って1兆円を超える圧倒的資産格差を形成.もはや労働者階級か゛孑を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盗殺人の首魁公明党齋藤鉄夫とともに都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して温室効果ガスに騷音にとまき散らして気侯変動,災害連發
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まて゛徹底的に破壊し尽くしてるテ口リス├か゛寝言ほざくなや
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200