2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.1037 【Warez】

18 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2020/07/04(土) 17:44:24.58 ID:2vuh+yLV.net
| ウリの左手 おしこ今なんのゲームやってるん? 定期的に報告してね
|     にょはなんも悪いことしてないじゃん テンプレにNGテンプレとか酷いだろ
|     ここはもうだめだな まともなのおしっこしかいない
|     ほんとにな 今までいろんなクソコテきたけど唯一お○っこだけはまともだった
|     自演しておしっこ君のイメージ下げるのやめてね
|     アンチが1人じゃないならこんだけ愛されてるおしっこはずっといていいってこと
|     相手にしない、これしかないから と言いつつおしっこの話しかしていないマヌケガイジ
|     嫌いな相手の話ばかりしてイライラしてるマヌケガイジ
|     常時スレ監視してんのしっこアンチの方じゃん しっこいないときもずっとしっこ叩き続けて本人出てきたら即レス付けるとかマジでキモいわガチでストーカーじゃん
|     職無しジジイ今日もネットで大はしゃぎ
|     アンチは何の仕事してるの? 掲示板荒らしって儲かるのか?
|     働かなくても生きていけるおしっこ様にイライラする貧乏な愚民共が集まってきたwww
|     自演ミスをでっち上げてまで尿叩き荒らししたいっておまえらチョンと変わらんな
|     おまえらがコピペするときは効きまくってる時www
|     ここ低脳しかいないからお し っ こに手のひらのうえで踊らされてるな
|     糖質いい加減病院行けよ ここまで妄想激しいとさすがに引くわ
|     暇な無職にしても今どき5chしか発散場所がないってのが 実に高齢者っぽい
\_______    _____
            彡 ⌒ ミ
             (*`八´*)
     彡 ⌒ ミ  l r  Y i|
     ( `八´)  U__|:_|j
    /      \ノ ノ
    / /|ファーウェイ|\_ノ
 [発狂おしっこ様 スレの主要人物(劇団ひとり)統括3]

総レス数 1001
274 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★