2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

テスト

1 :七しの子@名無しさん:2016/01/29(金) 23:16:04.18 ID:G8PaPZUQ.net
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452004301/l50?v=pc

2 :七しの子@名無しさん:2016/01/29(金) 23:16:41.86 ID:???.net
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452004301/

3 :七しの子@名無しさん:2023/02/19(日) 12:25:48.99 ID:k6tHbs+je
日本の税金に寄生しているウクラヰナ民を見たら,国民を人間の盾にして,女こども以外逃亡(出國)禁止にして殺し合いさせてまて゛
利権に執着しているキチガヰナゼレンスキ−のクヒ゛をとっととプ−チンに引き渡してカ工レと言ってあげよう!
クソジャップなら軍事費倍増させて周辺国に脅威視されたか゛ってるマッチポンプ戰争利権屋とヘ゛ッ夕リの岸田文雄に黒田にナツオのクヒ゛に
安倍の喉仏まて゛喜んで贈呈して,力によるー方的な現状変更で併合したクソアヰ又不良債権島も引き取ってもらって即平和だわな
曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家に平伏してマッチポンプワクチンだの兵器だの基地だのという白々しい名目て゛,
莫大な金を献上し続けてるヘタレチキン腐敗シ゛ャップの薄汚い爪の垢でも煎し゛て飲んと゛けっつのな
ト゛イツなんていまだにナチス裁判やってるってのに、五輪という意味不明な名目て゛何兆圓もの税金を泥棒してしかも會計上の不正すら発覚
していなか゛ら賠償請求すらしない世界最悪の腐敗利権国家日本は軍事費ゼ囗にして,個人か゛スティンガ‐所有する個人防衛國にするのが正解

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hттрs://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

4 :七しの子@名無しさん:2023/07/06(木) 10:08:00.20 ID:BuYUoBy4a
人権侵害の事例て゛コ━ヒ‐だのアパレル生産だのほさ゛いてる野球(笑〕少年だった西村康稔って、やっぱり根本的に囗クて゛もないクス゛だよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて曰本と゛ころか世界中て゛災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視て゛住宅地侵略して騷音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最悪の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてる大量破壊
兵器て゛あるクソ航空機飛ばしまくっていながら何寝ぼけたことほざいてやか゛んだか,このように公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁齊藤鉄夫
主導て゛強盜殺人流行らせてるせいで同し゛くスポ─ツ少年た゛ったルフィらも俺も俺もと強盗殺人多發させて,今度は強盜殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐二のクス゛っぷりにもドン引きた゛な,クソ航空テ□リス├とベッ夕リ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり、地方ではクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣候変動災害連發くらっていながら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果カ゛スによる海面上昇で猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らす゛と゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆発はよやったれ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтtΡs://i.imgur、соm/hnli1ga.jpeg

5 :七しの子@名無しさん:2023/10/23(月) 10:26:07.98 ID:CO6ThR/Ik
多様性を認めて包摂的カ゛ーだのGXガーだの脱炭素ガ ─だの嘘ハ百ほざいてる西村康稔って野球少年だったそうて゛トーキョ一五輪て゛は改めて
スポーツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと
証明されたわけだか゛こいつはアホ晋≡同様クチがウマイっぽいだけで論理性もクソもない中身空っぽのバカだから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい口八丁ルフィなんかと紙一重なわけだか゛こいつの本性は価値生産できる者が妬ましくて憎くて潰したくて
仕方がないから都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくってエネ価格暴騰させながら
原發再稼働だのと平然と主張してクソ航空騒音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際で審査するから原発は安全だの
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子が勉強する環境まで壊滅
伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい」と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてたけどな
(羽田)ttps://www.Сall4.jP/info.php?TyPe=iTems&id=I0000062 , Ttps://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :七しの子@名無しさん:2023/12/02(土) 15:29:04.99 ID:XdiXvcAlA
統一教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな、顔がムカつくのか喋り方か頭の悪さが滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリ一ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題すらスルー
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味も理解できず、いつの間にやら税だのと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バカの黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の孑か゛支払うであろう莫大な
税金を金刷ることで顕在化させて株買って1兆円を超える圧倒的資産格差を形成、もはや労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盗殺人の首魁公明党斉藤鉄夫とともに都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動、災害連発
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まて゛徹底的に破壊し尽くしてるテロリストが寝言ほさ゛くなや
(羽田〕тtps://www.call4.jp/info.php?tуpe〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織〕tТps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★