2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

福岡の演劇事情

1011 :名無しさん@公演中:2020/05/02(土) 21:20:51 ID:HiTSK1MR.net
初めてこういうところに書き込ませていただくので、何かルールと違うところがあったらすみません。
彼女の流産の記事は読んでいたので、二人のお子さんを揶揄する投稿にはとても腹が立ちました。
でもこちらが反応しても面白がるだけなので無視するのがいいと思っていました。
ただ、リンクを貼る方がいらして、もう一度読んでみて、
やはり今回の大串さんたちの行動は間違っているのではないかと感じました。
大切な自分たちの子どもを失った経験があるのに、なぜ今なんでしょう?
緊急事態宣言が延長されることがほぼ決まって、できるだけ外出は避けましょう、
みんなで我慢をしましょうというときに、集まって演劇をするなんて信じられません。
最大限の注意をされるのでしょうから、感染は多分起きないのでしょう。
それでももし感染者が出て、そこからさらに感染が広がって、
妊婦さんや赤ちゃんの命をおびやかすことになるかもしれないとなぜ考えられないのでしょう?
彼女は亡くなった赤ん坊を帰ったといい、平成に置いていくと言いました。
もちろんそれは一つの表現で、彼女の中には子どもの存在も失った悲しみもずっと残っているのだと思います。
(そうであって欲しいのも含めてですが)
私の姉も流産の経験があります。幸せなことにそのあとで二人男の子を産みました。
彼女の文章を姉に読んで貰いました。
流産であんなに悲しい思いをしたのに、こんな時期に危険なことをなんでできるんだろうと私が聞くと、
私は何かしらの表現をする人間じゃないから分からないけどと前置きして姉が言ったのは、
彼女はまだお母さんになる前にお子さんを失ってしまったからじゃないかということと、
そのせいか失くした子どもやこれから生まれてくる子どものことより自分が大事で、
自分に対する興味がすべてに勝っちゃってるんじゃないのかなということでした。
それを聞いて彼女を知るひとりとしてなんかとても納得できてしまって、なんか悲しくなりました。
大串さんのことですから、きっと何があっても無観客配信をされるのだと思います。
私には感染者が出ず無事に終わってくれることを願うことしかできません。
そしてやっぱり配信を見ることはないと思います。
長い文章になってしまってごめんなさい

総レス数 1039
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200