2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オンライン英会話DMM★13レッスン目

858 :名無しさん@英語勉強中:2015/09/18(金) 00:19:24.90 ID:qOE618Jk.net
改訂版どうぞw

なんせDMMの講師だからな
東欧やフィリピンのその辺歩いてる大学生やオッサンオバサン連れてきて厳選された講師!w

講師が英検1級か準1級レベルだから生徒が1級か準1級レベルだと何も教えられない
時制、文法もノンネイティブだからデタラメ
発音も生徒より酷かったり語彙の数では生徒以下
それ知らない あれ知らない これ知らない
フィリピン人は例外なくsとthとzの発音滅茶苦茶 英語ができない人に何を教わるんですか?

生徒のほうがわざわざ講師に通じる簡単な方の単語や表現を選ばないといけない
熟語なんて使っても理解してないのにフンフンフーンと頷くだけ
レッスンマテリアルとかいって持ってくるのはしょうもない何の意義もない教材 というか教材からして間違いだらけ
その辺歩いてる大学生やオッサンオバサン連れてきて「厳選された講師!w」
講師の経歴は嘘だらけ アメリカ・イギリスに何年滞在して〜
英語ができない人に何を教わるんですか?

予約システムはこれまた全てが糞
できるだけ「「「「予約しにくいように」」」」 除外検索や複数検索は実装せず 忙しい時でもいちいち色々潜って探していかないといけない
できるだけ予約しにくく、できるだけ糞な講師でも仕方なく予約してもらえるように、できるだけ使いにくく

真面目に授業する講師は少ない方で スマホで余所見 画面チラ見 片手間 なんでもござれ
飯食いながらやるアホ タバコ吸いながらやるアホ 猫撫でてるアホ それをわざわざレビューしてやったら
即座に何者かが nice teacher ! nice lesson !
社員は2chのスレに張り付いて自演で↑と同じ作戦で 「「「批判が来たら直後の賞賛で流す」」」

いや、タダでもやらないすからw
自分より英語下手糞な講師に教わることなんかないし時間もったいないんでw
あ、もちろん私はとっくにやめてますw

総レス数 1011
258 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200