2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆従軍慰安婦はProstituteだと英語で発信するスレ

1 :真知宇翼賛会員:2015/10/28(水) 21:31:18.90 ID:+j/rn9gx.net
従軍慰安婦問題を漫画で解説ページ http://heartland.geocities.jp/juugunianfu/  を読もう!
http://texas-daddy.com/comfortwomen.html
慰安婦は売春婦(英語で言う Prostitute (プロスティトゥート)、 hooker(フッカー))に過ぎない。

(1)慰安婦の高額な給料明細や、高額での慰安婦募集広告も見つかっており、慰安婦が売春婦である事は明白である。
(2)ミヤンマー(ビルマ)において敵国であった米軍が調査した慰安婦でも、売春婦である事が証明されている。
(3)慰安婦強制連行の根拠となった吉田清治証言は虚偽で有った事が発覚している。
(4)工場で働く挺身隊と、慰安婦を、韓国は混同している。挺身隊が慰安婦になった事例は1つも無い。
(5)日韓基本条約で、韓国の当時の国家予算の3年分にあたる8億米ドルを支払い、
   当時の韓国国家予算21年分にあたる53億米ドル相当の戦前の半島の日本人資産を放棄し、
   日韓請求権協定には「国家間も民間も全ての請求が最終的に解決された」と日韓で合意している。
   示談の済んだ解決済みの問題を蒸し返すべきではない。
(6)戦後の朝鮮戦争時にも米軍相手に売春した慰安婦も存在していた事実を発信すべき。
(7)日本の慰安婦は売春婦に過ぎないが、ベトナム戦争で韓国軍がベトナム人女性を強姦惨殺した「ライダハン問題」も取り上げるべき。

慰安婦がSexSlave(性奴隷)ではなく、Prostitute (売春婦)だと国際社会へ真実を宣伝していくべきだ!

政策研究会へ寄附のお願い(一人年150万円まで)   http://beauty18girl.web.fc2.com/kyoto.html
★名義 政策研究会  振込の場合  ゆうちょ銀行 店番 四四八 普通預金 零六九三八八三

2 :名無しさん@英語勉強中:2015/10/28(水) 21:53:10.15 ID:DIe9rtOh.net
愛国者 まちう先生スレッドを日本陸軍の作戦の神様こと辻政信参謀が10奪取!辻 政信は神なり!辻政信は神なり!辻参謀は神なり!
      i ::: ,.-'"" ヽ, i  ,'",v,..-_ ヽ   ,.. i
   i'"`.::::: i     , i =、 `- '   i =- γ"ヽ
    ヽ::::::::::. i    ソl  ヽ,_  ,.-"       i
    ヽ::::::::::::.."::::":::::i   ヽ          i
    ヽ ::::::::::::::::::::::::...ヽ -,.         ,/."
     ` i :::::::::::::::::::            i
       i :::::::::::::::::::: ,. -=−-      y
       ヽ ::::::::::::::::: ..::::       /,
        ヽ :::::::::::::. ...     ..::/ i,
        i" ::::::::::::....:::::.....:: ,..- '" ,.'"ヘ
        i ::::::::::::::::::::::   _,.. -='"  ヘ
       i :::::::::: ヽ、::: _,.-="       ヘ=-.,,__
   _,..-='",;;;; .,_   i^"   ,.-,     _,.",;;;;;;;;;;,,ヽ
田中新>>1    東条英機総理にバカヤローとか短気すぎ(www
河村>>3郎    華僑虐殺の責任だけなすりつけられてやがんの(www 
服部卓>>4郎   おぅ、また来世でも一緒にやろうぜ!
山本>>5十六   餓島(ガダルカナル島)が苦しいさなかに冷房完備の戦艦大和ホテルでお気楽生活か、おめでてーな(www
>>6た口廉也   「俺が支那事変と大東亜戦争を始めた」とか気負いすぎだから、インパール作戦で(以下略www
まちう、海上自衛隊幹部候補生合格ならノモンハン、ガダルカナル、アッツ島、硫黄島、ニューギニア戦線、ビルマ戦線、好きなとこ行けや(www

3 :名無しさん@英語勉強中:2015/10/28(水) 21:59:25.02 ID:3lFkyiLH.net
良スレ

4 :名無しさん@英語勉強中:2015/10/29(木) 01:52:12.10 ID:zDQor2EZ.net
181 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2015/05/11(月) 20:48:35.00 ID:pGeU8br50

アメリカ軍が食らった日本軍の戦術ってのを読んだら、
マジで卑怯とか恥とかそういう概念がないレベルのドクズで
笑ったわ

俺はアメリカが原爆二発で済ませてくれたことを本当に感謝してる、
俺がアメリカ人なら、、中国人や東南アジア人に紛して発砲、
さらには白旗かかげて発砲、死にかけた味方に爆弾まきつけておいて
アメリカの看護兵が傷ついたジャップだと思って回収しようとしたらボカン、
みたいなジャップ卑怯戦法の数々を見たら「この生物は根絶やしにせんといかん」
って感じで、このクソ猿を産んだ島に原爆100発ぐらい落として焦土にしてたわ

アメリカ軍の慈悲深さに感謝せーよ
俺が誰かに同じことされたら、そんな国は国として存在できなくなるまで壊滅させると
誓いたくなるようなクズ行為のオンパレードじゃで

5 :名無しさん@英語勉強中:2015/10/29(木) 07:35:26.31 ID:P4XAbxYF.net
強制連行という言葉は1970年代に朝鮮総連の朝鮮人の活動家によって作られました

終戦直後(1945年)の日本には、朝鮮人が約200万人いましたが、翌年の(1946年)には60万人にまで減っています。
つまり約140万人はすべて帰国

さらに朝鮮総連は、1959年から帰国運動を大々的にやっており、この際に10万人が朝鮮半島に帰国しました。
しかし、朝鮮半島の経済状況が悪かったこともあり、その後の帰国事業は失敗し、在日が日本に居座るための理由が必要になりました。
そのときに作られた言葉が「強制連行」です。善良な朝鮮人を農作業中にトラックに詰め込み日本に拉致したという作り話です。
この言葉は朝鮮総連活動家の朴慶植が書いた本に出てくる話です。

在日は、強制連行がウソであることが知れ渡ると強制連行とは戦時中の徴用のことであるとひそかに定義を変更し、
トラック連行説との違いを曖昧にするために「強制徴用」という言葉を作り上げました。

(朝鮮人による密入国事件一覧) 〜強制連行のウソ

・『鮮人内地密航/発見されて説諭』 大阪朝日 1921/7/15 鮮満 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・又も帆船で密航した不逞鮮人四名逮捕さる』 大阪朝日 1922/5/20 〔7/4〕 下関・兵庫 【社会】
・『北鮮から密航の怪鮮人/新羅丸の石炭庫に潜伏/労働者には不似合の所持品が不審』 福岡日日 1922/5/21 〔1/2〕 下関・山口 【渡航】
・『鮮人十名密航』 大阪朝日 1922/7/2 夕 〔2/1〕 下関・山口 【社会】
・『鮮人十名の密航者/京畿丸に潜伏』 京城日報 1922/7/4 〔4/8〕 下関・山口 【渡航】
・『ブロ−カ−の手で密航する鮮人が多い/大部分は山口福岡両県に上陸/北九州一帯では特に警戒を厳にして居る』 九州日報 1923/4/17 〔1/5〕 ・福岡・山口 【渡航】
・『密航鮮人発見(遠賀郡芦屋町)』 門司新報 1923/11/7 〔1/5〕 遠賀郡・福岡 【渡航】
・『内地密航と取締』 大阪朝日 1923/12/6 鮮満 〔〕 釜山・朝鮮 【渡航】
・『鮮人の内地密航に警戒の眼が光る/釜山水上署の取締』 京城日報 1923/12/20 〔2/5〕 釜山・朝鮮 【渡航】

6 :名無しさん@英語勉強中:2015/12/24(木) 18:39:14.43 ID:Lki4sdrym
ちわー!妓生からお届け物っす!     /二ニ>、
        ∩___∩           //__ __Yヘ
        | ノ      ヽ         .{ { -'_i_-' } .|
    -=≡ /   ●   ● |      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        |     ( _●_) ミ      |                   |
       彡、   |∪|  、`\    .|                   |
  -=≡ / ___ ヽノ /\ \   |_________|
       (____)=======ヽ_)= | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |      / ||  ||     .|   第5種補給品   |
 -=     |  /\ \ ||  ||     |_________|
       / /     > ) ||   ||    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ガラガラガラ
     / /     / / _||_ ||   |                   |
     し\'     (_つ  ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ (_)) ̄ ̄(.)) ̄

7 :名無しさん@英語勉強中:2015/12/29(火) 03:54:03.97 ID:9IapsnmIk
                            / ,ノ,  、 Y i
                            イi´、    , l :i
                            || ̄db ̄ | :|
                           └丶、.== ノ-┘
                             /| . ̄. |、_
                         , -ー ´` .\_// ` -、
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       /     `y ノ    ヽ.
    |        ビ 祝  |     ./    ,rエ´;;;ン    iノ .l
    |        ル ☆ .|      ! ヽ\  | l        ! 丿 i
    |      カ が 追 .|     .!  |_.| |________________|/ |
   __|      ム .建 軍 .|_     l フヘ、l / | ハ ノ ント ハ iイ .l
   | |      .サ っ 売 | |    { ⌒\| |  V /  /⌒ .i
   | | __.  ハ た 春 | |  _,--V   \ー―――´ーrーv'
   | | |新朝|  ム よ 婦 | | ∠   V_____r ⌒丶、_       ヽ、
   | | |聞日|  ニ    像 | |/       /`-uui iu;;;;;;;;廴__     \
   | |  ̄ ̄   ダ      | |       ,´::::::::::::::::::u:::::::::::::::::::\    `i
   | |_____________________________| |--ー '~ヽん、_  ''''''''''''''     /`ヽー--,-}
  「 |/|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |´ ヽ、   ヽ||| ̄ヽ、_,ノんu"`ヽ、_,/    /
  |  |||           .| ||   \   ヽ|          /   /
  |  |||           .| ||    丶  \        /   /

8 :名無しさん@英語勉強中:2016/01/15(金) 15:45:55.18 ID:r99FeYVw5
米国
公共の場で韓国人の追放運動も広がっている。
シアトルにシータック地元空港があるが、ここでは韓国語のサービスを中止した。
韓国人が米国人を格下と見下す悪い態度が移民局の不満を買った。
また、運転免許の試験所から韓国語の案内も消した。
ショッピングマートの看板にハングルを使うことも禁止にした。
ハングルの看板を掲げる韓国人の店には、米国地元民は誰も寄り付かない。

シアトルの教育現場でも韓国人留学生受け入れ拒否が始まった。
シアトル近郊にはUWやBCCといった有名校でも、ハングルでの学校の案内パンフレットを無くした。
また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得を義務付けた(日本人は制限無し)審査をより厳格にした。
理由は不法滞在(売春目的の女が100%為だからだ)、韓国人の売春排除として徹底された。<シアトル 2013/07/10>
またロサンゼルスで摘発された売春婦の9割が韓国人だった。
にも拘らず、米国に慰安婦像を建てる韓国人の頭はどうなってるんだ?

総レス数 8
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★