2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

TOEICゲロ助専用スレッド

1 :無職くん:2016/05/30(月) 21:00:43.72 ID:HnLwA0UN.net
TOEICの理不尽な改定に怒るゲロ助 ◆GMsFtDjP22専用スレッドです
ゲロ助 ◆GMsFtDjP22関係の話はこちらにまとめてください

13 :名無しさん@英語勉強中:2016/06/06(月) 10:20:19.40 ID:1WXjRcGO.net
株大量に持ってるくせにうだうだ言ってんじゃねーよ

14 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 :2016/06/06(月) 12:45:36.07 ID:qC26CX1T.net
そんな大量でもないですよ...暴落してほとんど失ったし。
しかも二週間後のTOEICの結果でリストラされる事がほぼ確定
38歳で、わずかな退職金と暴落した株だけを抱えてどうしろと??
マジでもう死ぬしかないんだが

15 :名無しさん@英語勉強中:2016/06/06(月) 17:57:15.67 ID:1WXjRcGO.net
アゲ

16 :名無しさん@英語勉強中:2016/06/06(月) 20:16:13.20 ID:HfVWmnEQ.net
>>14
ゼネコンに20年近く勤めてたら退職金1000万ぐらい出るだろ

17 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 :2016/06/06(月) 20:50:58.48 ID:ZDes1z3j.net
>>16
そんなに出るかよ
てか出たとしても、退職金と株の残りカス合わせて1000万ちょいで、38リストラマンがどうやって生きていけと??
死ぬしかねえじゃん
でも、最後に俺の人生めちゃくちゃにしたETSを潰す
絶対に潰す

18 :名無しさん@英語勉強中:2016/06/07(火) 23:09:07.19 ID:QTLKyk62.net
ハロワ行ったらええんやで

19 :無職くん:2016/06/08(水) 16:52:43.81 ID:e7TKj16Z.net
40台後半リストラ組がなんとか生きてる訳だが
それだけ金になるものもってて死ぬしかないとか
ふざけんのもいい加減にしろ!

20 :名無しさん@英語勉強中:2016/06/09(木) 16:10:26.25 ID:7YksS6Xp.net
おまえの命、小林麻央に渡してこい(怒

21 :名無しさん@英語勉強中:2016/06/11(土) 14:20:58.24 ID:hNDm8lvz.net
ゲロ助age

22 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 :2016/06/12(日) 19:00:42.24 ID:vRRlhqIA.net
小林麻央が死んだとしても、俺は死にたくない
でもリストラされたら死ぬしかない
怖い、怖い
死ぬのが怖い
精神が正常を保てない

23 :名無しさん@英語勉強中:2016/06/13(月) 07:28:59.81 ID:mHIccodg.net
塗り絵5問程度でしたよね?
塗り絵以外の正答数にもよるけど900点以上は確実なのでは?

24 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 :2016/06/13(月) 14:44:52.87 ID://L20oJG.net
来週の今頃は運命が決まってると考えたら吐き気がしてきた

25 :名無しさん@英語勉強中:2016/06/13(月) 15:17:20.44 ID:zQpmCFaQ.net
素晴らしきかな人生!という映画を見るといいかもね。どん底にいる人ほど、熱い涙を誘われる映画。

というか、他の人がお前のことを思って言っていること、一度でもちゃんと読んだことあるのかな? 他者の存在を自分を慰める道具にしたらあかんよ。

26 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 :2016/06/13(月) 21:55:12.83 ID:6DxbIxXv.net
>>25
優しいおじさん、ありがとう
1週間後の結果発表が恐ろしくて吐きまくっていた俺だけど...
最期に優しい言葉をかけてくれてありがとう

27 :名無しさん@英語勉強中:2016/06/15(水) 14:08:54.48 ID:ntaacH7E.net
転職すれば良いじゃん。
海外に駐在して施工管理とか、ODA案件で途上国中心に結構あるよ。
年収も500万円以上がほとんどだし。

28 :名無しさん@英語勉強中 (スプー Sd47-jNGR):2016/06/15(水) 22:04:51.37 ID:Kvt/umNOd.net
転職は無理だって決め打ちしてるからねぇ
チャレンジできない人種なんだろう

29 :名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 8ace-o3Bz):2016/06/16(木) 08:31:03.24 ID:B47AmjsO0.net
40超えてないんだからいくらでも転職先があるのにね

30 :名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 2374-j4mG):2016/06/16(木) 19:36:50.05 ID:hDfO+ABt0.net
TOEIC 900 取らないと実質リストラって設定に
無理があるのは置いておくとして。

どれだけ能力があっても、ここまで性格に難があると
転職は難しいだろうねえ。自分の努力・能力不足は反省せずに、
形式が変わったのが悪いだの、カンニングさせない奴が悪いだの。

大体、元々800台後半のスコア持ってる人間が、
自分のクビのかかった試験で900取れないって、ねえ。
そんな状況で死ぬ気で努力しなかったのなら死んだ方が良い。
死ぬ気で努力してもその結果なら、その程度の能力なんだから
身分相応の働き方で慎ましく生きていけ、と。

構ってちゃんの中でもかなりレベル低い方だと思うんだけど、
来週の結果発表を受けて何か面白い事を言ってくれるんかねえ?
これだけ引っ張ってスレ荒らしたんだから、
中途半端なオチだけはつけてくれるなよ?

31 :名無しさん@英語勉強中 (スプー Sde4-qS7w):2016/06/16(木) 23:12:49.15 ID:UQW2avM5d.net
自分の将来に悲観してるなら時間を惜しんで何か行動するべきなのに。
何してんだか。

32 :名無しさん@英語勉強中 (スプー Sde4-qS7w):2016/06/19(日) 21:41:19.29 ID:rxCHj2Nhd.net
361 名無しさん@英語勉強中 (スプー Sde4-qS7w) sage 2016/06/19(日) 21:38:41.77 ID:6C9rYdFgd
982 ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 sage 2016/06/15(水) 11:43:09.66 ID:W0SdbBsM
>>976
なんで近大が入ってるのか知らんが、そのどれでもないけど、いわゆる旧帝クラスってやつ



旧帝クラスなんて用語自体初めて聞いたし、その言い回し自体物凄く気持ち悪い
このスレで書いてることもそうだけど、自己顕示欲だけは人一倍あるんだろうな
リアルで絶対関わりたくないタイプ

33 :名無しさん@英語勉強中 (スプー Sdf4-qS7w):2016/06/19(日) 21:51:21.87 ID:KrcmCaZAd.net
旧帝じゃなくて旧帝クラスか
しかも近大は下に見る

34 :名無しさん@英語勉強中 (ササクッテロ Sp55-ntlg):2016/06/20(月) 12:17:23.86 ID:GUwF1V9Vp.net
ゲロスコアはよ

35 :名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 2374-j4mG):2016/06/20(月) 14:36:11.47 ID:fxUYpAc20.net
スコア発表という一番構ってもらえそうなタイミングなのに
いつもと同じ悪態を付くだけとか、本当にクソつまんねえガキだったな

36 :名無しさん@英語勉強中 (ブーイモ MM01-qS7w):2016/06/21(火) 00:05:12.13 ID:iBIS6Cp7M.net
>>34
本スレに貼ってあるよ

37 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 (スプー Sda8-ntlg):2016/06/22(水) 09:15:45.83 ID:6UR8duhYd.net
頑張るぞ
俺は7月のテストで900とるんだ
いまは、起きてる時間は仕事以外はずっと勉強してる
俺は生まれ変わったんだ

38 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 (スプー Sda8-ntlg):2016/06/22(水) 19:28:25.11 ID:6UR8duhYd.net
よし、今から深夜まで勉強するぞ。
ボキブラリーの復習、1000語やろう。

39 :名無しさん@英語勉強中 (スプー Sda8-qS7w):2016/06/22(水) 22:37:13.25 ID:aggsAPg/d.net
がんばれー

40 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 (スプー Sd8f-Z7EN):2016/06/23(木) 12:12:44.33 ID:skt6JSsXd.net
昨日は約束通り、ちゃんとボキブラリー復習やったわ。
今日も続きをやるつもり。
リストラ関係なくなったから、焦らず確実に身につくようにやって行きたい。

残業になりそうだから今日はやれる量が少なくなりそうだが...

41 :名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 436d-wRvM):2016/06/23(木) 20:55:37.91 ID:r3D0vfMl0.net
210回目が初試験だった者ですが、ほかで書かれていたアンケートって?
何回か受けていれば、いづれランダムにひっかかり・・・というもので?

42 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 (スプー Sd8f-Z7EN):2016/06/24(金) 13:00:51.23 ID:Rw8sdh1rd.net
>>41
お返事ありがとう
アンケートの内容は、従前の形式に比べて新形式はどうでしたかという内容だったから、新旧両方受けた人に来てるんじゃないかと思うぜ

43 :名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 1f1a-CM8X):2016/06/26(日) 19:35:59.36 ID:tWp9X4FP0.net
321 名前:ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 (スプー Sd8f-Z7EN) 投稿日:2016/06/26(日) 15:00:17.62 ID:u9MXQhXpd
あーあ
みんな200点くらい下がればいいのに
今の俺にできることは、他人の不幸を願うことくらいだわ

436 名前:ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 (スプー Sd8f-Z7EN) 投稿日:2016/06/26(日) 16:13:22.38 ID:u9MXQhXpd
お前ら全員マークミスで200点代になってますように

44 :名無しさん@英語勉強中 (ササクッテロ Spb7-Z7EN):2016/06/27(月) 17:56:09.68 ID:NHUi/IzBp.net
生きる勇気が湧いたようで良かったね

45 :名無しさん@英語勉強中 (ニククエ MM57-gJJb):2016/06/29(水) 18:14:54.82 ID:djNTIkFkMNIKU.net
ゲロ助、RIZAPの英語でも受けろよ
成果保証だぞ

46 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 (アウアウ Saf6-oxCW):2016/06/30(木) 08:24:44.42 ID:vMWqqUz+a.net
おはよう!
RIZAPとか英語学校とか俺に効果あるのか...おれは独学でここまできたけど、あと一歩を押し上げてくれたりするのかな?

47 :名無しさん@英語勉強中 (ブーイモ MMad-s3GQ):2016/06/30(木) 12:12:16.91 ID:beoLqd3QM.net
成果保証ってそういうもんだろ?

48 :名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 3a1a-dfX6):2016/07/01(金) 07:16:21.89 ID:N8ck8lWy0.net
まだのうのうとTOEICスレに居座ってる
恥を知れ

49 :名無しさん@英語勉強中 (アウアウ Sa61-joZW):2016/07/01(金) 10:02:42.82 ID:IPdtnxLva.net
>>46
独学で勉強だからいけないんじゃないの

50 :名無しさん@英語勉強中 (ブーイモ MM05-s3GQ):2016/07/01(金) 12:43:13.17 ID:IODVkD/dM.net
え? ほとんど独学じゃないの?
みんな講義とか受けてるの?

51 :名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 613a-joZW):2016/07/01(金) 22:03:11.48 ID:pnI4exaB0.net
>>50
勉強法は人それぞれでしょ。結果が出ないなら変えないと。
なんでもそうでしょ

52 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 (アウアウ Saf6-oxCW):2016/07/03(日) 21:55:31.08 ID:6gsgHRLNa.net
てすと

53 :名無しさん@英語勉強中 (ササクッテロ Spc9-oxCW):2016/07/04(月) 15:11:17.55 ID:18mu8Z3gp.net
で?リストラされたの?
結果は報告したんでしょ?

54 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? c31d-yu6G):2016/07/10(日) 12:58:26.23 ID:MxBXcrBb0VOTE.net
>>46
おまえは独学じゃなく使う機会があったから伸びただけ
それ以前は600目指してたから実はバカ

55 :ゲロ助 ◆GMsFtDjP22 (選挙行ったか? Saff-cFDw):2016/07/10(日) 17:46:01.83 ID:ElUbySggaVOTE.net
まだリストラされてません〜

56 :名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 93c1-LCC3):2016/07/24(日) 18:27:08.71 ID:rJB0gVlW0.net
ゲロ助さんどうでした?
影ながら応援してますよー

57 :名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ 331d-tA8k):2016/07/24(日) 23:33:14.15 ID:bhVDf8hc0.net
ゲロ助今日のはどうだったんだよ

58 :名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイ bf1a-W8Ns):2016/09/20(火) 08:46:06.85 ID:YX5PEysh0.net
ゲロ助、うざいんじゃヴォケ
ここから出てくるな

59 :名無しさん@英語勉強中 (ワッチョイW 1ca7-Px3x):2016/09/24(土) 11:45:41.53 ID:IG7SDNTO0.net
こいつか知らんが同じトリップのやつがVIPにきしょいスレ建ててたな

60 :名無しさん@英語勉強中 (スプッッ Sd79-xdvH):2016/09/25(日) 11:40:21.84 ID:UW1tmAd6d.net
ゲロ助、ETSから出場停止されないか?

61 :名無しさん@英語勉強中 :2017/08/17(木) 23:47:54.71 ID:5HfvsOCY0.net
age

62 :名無しさん@英語勉強中 :2018/06/16(土) 14:47:41.42 ID:2ABpQmJ20.net
英語を誰でも簡単に上達できる方法は、「船山ゴロウの英会話誰でもマスターできるブログ」というブログで見られるらしいよ。ネットとか調べてもいいかもね。

OAL8H

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★