2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

しもぶくれ 【三山ひろし】 こまわり君

1 :男です女です名無しです:2015/03/15(日) 06:20:52.48 ID:oUIjMXv8.net
昔はやった少年警官「ガキデカこまわり君」に似てるね。

これから「こまわりひろし」と呼んであげよう。

2 :男です女です名無しです:2015/03/15(日) 17:39:30.64 ID:oUIjMXv8.net
類似顔

冠二郎 徳永ゆうき

3 :男です女です名無しです:2015/03/22(日) 21:41:39.17 ID:h3zYBjqP.net
3ニカ?

4 :男です女です名無しです:2015/04/05(日) 06:42:25.93 ID:cPa6z6Tv.net
たまたまテレビ見てたら[秋桜]を歌ってた。あまりに下手で爆笑。演歌の時はそんな印象なかったけど,,,。
演歌しか歌えないタイプの歌手なんだろうが、もう少しレッスンするとか、断る勇気を出すとかなんとかしたら?

5 :男です女です名無しです:2015/04/05(日) 09:58:12.83 ID:JOpLBavK.net
精力、吸い取られ過ぎているからぢゃねーの?

6 :男です女です名無しです:2015/04/07(火) 22:46:56.94 ID:v7ERf8Z7.net
歌うまいよね
こまわりは徳永ゆうきさんも似てる

7 :男です女です名無しです:2015/04/08(水) 06:36:17.20 ID:HK2rZ11b.net
だから >>2 だってーの。

こまわりひろし

こまわりゆうき

こまわり二郎

8 :男です女です名無しです:2015/07/29(水) 00:30:34.71 ID:In59qPjO.net
>>7
魅力的な3人!

9 :男です女です名無しです:2015/07/29(水) 05:24:29.85 ID:w0EZM+t9.net
演歌の星
早く紅白出てほしい!

10 :男です女です名無しです:2015/07/31(金) 00:20:25.51 ID:wlWXI5ou.net
菊池まどかさんと顔似てる

11 :男です女です名無しです:2015/10/10(土) 05:52:29.43 ID:/3pMb6sr.net
大川栄作もこまわり似

12 :男です女です名無しです:2015/12/04(金) 20:54:17.98 ID:Xu6bQqjV.net
スタジオパークからこんにちは ゲスト予定

12月7日 月曜  羽田圭介     MC 高畑淳子
12月8日 火曜  坂本冬美     MC 竹下景子
12月9日 水曜  知花くらら    MC 清水ミチコ
12月10日 木曜  ジョン・カビラ  MC 戸田恵子
12月11日 金曜  長塚圭史     MC 清水ミチコ

12月14日 月曜 三山ひろし    MC 竹下景子
12月15日 火曜 モト冬樹     MC 竹下景子
12月16日 水曜 牛窪 恵     MC 竹下景子
12月17日 木曜 堀内敬子     MC  ふせ えり
12月18日 金曜 村田諒太     MC 清水ミチコ

13 :男です女です名無しです:2016/01/06(水) 02:30:04.78 ID:hbZW5h8p.net
14 :男です女です名無しです:2016/01/12(火) 09:51:05.44 ID:Ox72STpI.net
三山くんの師匠兼義母って人、

未熟で公表できなかったとして、

なら、
未熟な弟子が娘じやなくて
自分の知らない女
連れて来たら 結婚させたと思う?

しかも、その知らない女が妊娠したら
生ませてたと思う?

人って 恐いね・・・

15 :男です女です名無しです:2016/01/12(火) 09:58:12.37 ID:Ox72STpI.net
2

プライベートは別だから話しませんってのと
自分の有り様を「偽る」のは別よね。

特にこの人は父がいない、母の苦労、貧乏、祖母、
演歌系身の上は思いっきり話す人だから、
幸せ頂点妻帯子持ちだけ言わなかったのは
計算がなかったとは言えないよね

三歩下がって帰宅したら三つ指ついて迎えてくれるような人が良い、とか
足をお湯で洗ってくれるような人が良いとか
あえて、何度も
妻帯者が言うかな?

で、これ聞いて妻帯者と思う人、世間にどれくらいいる?

つい最近、欲求不満の夢を見た!とも言ってたわ。完璧二人め 長男誕生してた時期に子持ちが世間にむけて言って良いか?

あれ聞いてて二人の子持ちと思う人どれくらいいたかな?

ワタシなんかてっきり、貧しさ克服発展途上爽やか頑張る独身青年と信じてFC入ったわけだし。
しかも義母とのコンビの方ね。

妻帯子持ちならもう一人前、一人前の男に応援必要ないし、別にどうこうじゃないけどプライベートあと回しの爽やかな良い子の夢壊れるし

FCなんて絶対入ってないわ。なんだかんだ言って興味も持たなかっただろうし。

アタシ入った時既に一人既に子がいたんだもん。

やられたわぁ 笑

芸能人ってこんなもんなのかしら?

なんか、この人に限らず
男女関係なく演歌系若手の 頑張ります!って

みんな嘘くさくなっちゃった。

本気で頑張ってる人がいたら悪いけどね。

16 :男です女です名無しです:2016/01/12(火) 10:07:10.45 ID:Ox72STpI.net
2

プライベートは別だから話しませんってのと
自分の有り様を「偽る」のは別よね。

特にこの人は父がいない、母の苦労、貧乏、祖母、
演歌系身の上は思いっきり話す人だから、
幸せ頂点妻帯子持ちだけ言わなかったのは
計算がなかったとは言えないよね

三歩下がって帰宅したら三つ指ついて迎えてくれるような人が良い、とか
足をお湯で洗ってくれるような人が良いとか
あえて、何度も
妻帯者が言うかな?

で、これ聞いて妻帯者と思う人、世間にどれくらいいる?

つい最近、欲求不満の夢を見た!とも言ってたわ。完璧二人め 長男誕生してた時期に子持ちが世間にむけて言って良いか?

あれ聞いてて二人の子持ちと思う人どれくらいいたかな?

ワタシなんかてっきり、貧しさ克服発展途上爽やか頑張る独身青年と信じてFC入ったわけだし。
しかも義母とのコンビの方ね。

妻帯子持ちならもう一人前、一人前の男に応援必要ないし、別にどうこうじゃないけどプライベートあと回しの爽やかな良い子の夢壊れるし

FCなんて絶対入ってないわ。なんだかんだ言って興味も持たなかっただろうし。

アタシ入った時既に一人既に子がいたんだもん。

やられたわぁ 笑

芸能人ってこんなもんなのかしら?

なんか、この人に限らず
男女関係なく演歌系若手の 頑張ります!って

みんな嘘くさくなっちゃった。

本気で頑張ってる人がいたら悪いけどね。

17 :男です女です名無しです:2016/01/12(火) 10:10:43.41 ID:Ox72STpI.net
師匠=義母だったって事は

弟子としての話し=家庭の話しだよね w

師匠の外出の車の運転したとか
荷物持ったとか、
師匠の家のこと 草取りだっけ?とかやった とか

偉いなと思って感動したもんだけど

つまり
義母の外出に車運転、
義母の荷物持つとか
師匠の家=嫁家=自分の家の用事やるの
って別に感動話しじゃなかったじゃんね

あと、師匠がナニナニしてくれた とか
こうしてくれた とも 有り難がって言ってて、こちらも 偉い師匠だと思ってたけど 婿だもんね

なんだか 二人の師匠と弟子のごっこ遊びに付き合わされてた感じで、

思いっきり茶番ですわ。

有名な例の五千円話しも
嫁母がお小遣いくれただけの話しでした。チャンチャンってものでしたね。

ウチの母もアタシの学生時代のカレシにご飯でも食べに行きなさいって
一万円渡してたしね。

なんだか
乗せられてました。

あの
祝い川も
つまり長男誕生のファミリーの
嬉しくてたまんないってファミリーの
プライベートソングでしょう、

てっきり
ファンと紅白で祝いたいソングだとばかり思って
思いっきり購入させて頂きましたわ。

中野で紅白まであと一押しの協力お願い
の前に

知らないで、嫁、子の生活支えてた
ファンにこそ
正直に話して感謝の言葉が欲しかったわ

もしかしたら

男のうそも プライベートソングですね

18 :男です女です名無しです:2016/01/12(火) 10:49:19.70 ID:Ox72STpI.net
大宮で着物着てきた若い娘を見たよ
三山くんの 日頃の言動から、少しでも目に止まりたかったんじゃないかな?
乙女心。
三山くん本人のブログや個人のファンブログでも熱いコメント寄せてた人いたよね。
熱めのファンレターもあったでしょう。

嫁と子作りしながら
笑って読んだか?

さぞや楽しかった?
可笑しかったでしょう?

失礼な話しだね。

人の気持ちを笑い物にしていたわけよ。

本人、嫁、義母 、てんせい

ファンは純粋
そんな信じるファンを前に気持ちを痛める人は
このファミリーの中には
誰もいなかったのかな?

恐い家族。

19 :男です女です名無しです:2016/01/14(木) 01:29:52.24 ID:kvNiheLI.net
欲求不満の夢って何?!w

20 :男です女です名無しです:2016/01/16(土) 01:03:03.33 ID:bkwPNrIC.net
冠二郎人形みたいに三山ひろし人形もあるといい

21 :男です女です名無しです:2016/01/24(日) 00:46:53.30 ID:z+YxN0IW.net
>>19
去年の暮れの、えんか侍で、正夢の話をされていました♪そのときに、欲求不満の夢を見た話をされてました!

22 :男です女です名無しです:2016/01/24(日) 04:40:25.40 ID:atr24Xg+.net
>>21
まさか…下ネタ?!

23 :奈良のダイスケ@おめこ詢子おまんこ応援団:2016/03/04(金) 23:42:20.54 ID:LGoOdzxE.net
       -‐― - 、
     /         \
    /        ∧ ヽ
   /      /  / |   |
   |  __///⌒ ヽ |
   | /(●ヽ   /●) | |
   | (   ̄ ●●)' ̄ ) |
   | 人 TTTTTTT ノ  |   ナナ汁プシャァーーッ
   |  \  ̄ ̄ ̄/   |
   |    )`ー イ      |
     /    \
     | l    l |     ..,. ., .,
     | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
     ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
      /\_ン(i)ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
.     /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
    〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.     \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
       〉 )  ( .::C|.| /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   
      (_,ノ   /⌒ヽ⌒ヽ___   |  ∴ヽ  3  )
.          /  _  ゝ___)(9     (` ´) )
          /  丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-|
         _/ )          (   Y ̄ ̄ ̄ ̄)
        (__/           \____/

24 :男です女です名無しです:2016/03/05(土) 00:37:27.20 ID:4fbNhLIN.net
>>21
夢精?

25 :男です女です名無しです:2016/03/05(土) 07:47:10.78 ID:oFfia7QH.net
今年出来たアンチスレかと思ったら
去年の今頃から既にあったのか

26 :男です女です名無しです:2016/03/05(土) 09:41:21.65 ID:f1yAsoc+.net
修行時代とか弟子の大変だった話しとか良くしてるけどさ
結局は頭の中 H でイッパイで
Hし放題の厳しい修行と弟子時代だったんだね〜
結婚も1人めの子供も公表できないってか
思いっきり独身って言ってる時、
二人めだってさ 本人もだけど嫁も凄い神経だよね

27 :男です女です名無しです:2016/03/05(土) 09:41:21.76 ID:f1yAsoc+.net
修行時代とか弟子の大変だった話しとか良くしてるけどさ
結局は頭の中 H でイッパイで
Hし放題の厳しい修行と弟子時代だったんだね〜
結婚も1人めの子供も公表できないってか
思いっきり独身って言ってる時、
二人めだってさ 本人もだけど嫁も凄い神経だよね

28 :奈良のダイスケ@おめこ詢子へんずり赤時ぼぼ:2016/03/06(日) 22:33:46.54 ID:cnN7wKyu.net
          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_;:}
          ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_;:;: --―;:''"´;:_」
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '' "´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_ ,.ィ彡!
          l::l 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_,. -r==ニ二三三 }
          ',:i r- 、、` ' ―――― '' "´ ,ィ彡三三三三三/、
            || ヾ三)      ,ィ三ミヲ  `丶三三三三三ん',
            lj         ゙' ― '′     ヾ三三三ミ/ )}
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...      三三三ツ ) /
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、    三三シ,rく /
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ`:.:.    三シ r'‐' /
           ', ゙'ー-‐' イ:   : 丶三-‐'":.:.:..    三! ,'  /
            ',    /.:             ミツ/ー'′
            ',   ,ィ/ :   .:'^ヽ、..       jソ,ト、
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶:::..  -、   ,ハ  l、
            ヽ .i:, ヽ、__, イ   _`゙ヾ  ノ   / ,l  l:ヽ
             ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ }   ,/  l  l:.:(丶、
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/  ゙'  /   ,' ,':.:.:`ヾヽ
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."       /   / /:.:.:.:.:.:.} ト―-- ,,_
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒    ,r'"    / /:.:.:.:.:.:.:ノ,ノ |      ``丶、
            ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ     / /:.:..:.:.:.,ィシ′ |
             `丶、 ``"二ユ、_,.,____/__,/;: -‐ '"  /

29 :男です女です名無しです:2016/03/08(火) 16:11:25.54 ID:B6HHoNkC.net
>>27
HsWGt(1) AAS
それでファンとして支持・応援を辞めるなら 
辞めればいいだけのことだ! 彼を信じ支えてこの先も応援していきたい実の 
ファンだけが残ってくれたらいいだけ。

623(2): 03/01(火)17:01 ID:ah9ou+oy(2/3) AAS
虚像の世界で夢を見せるのも芸の一つ 
世の中いい嘘悪い嘘とあるが、これはいい嘘だった 
だからこそ納得顔したんだよ 
目を覚まさせられたからって詐欺だなんだというのはお門違い 
むしろ礎になれた、勉強になったと感謝すべき 
どうも行儀の悪いのが多くていかんね

680(1): 03/03(木)22:05 ID:szsO2zXM(2/3) AAS
心に響くぬくもりの声 ビタミンボイス 
これが心に響かないのは心に問題が生じているのだろう 
やはり自らの心づもりというのは大事 
ファンが調子に乗ってはいけない

と言うことだそうです

30 :奈良のダイスケ@おまんこ詢子へんずり赤時ぼぼ:2016/03/08(火) 21:36:54.60 ID:Rj6/4SxC.net
           i      !
         (三ヲ   ト、_
        (ニフ   !  `¨
         (二フ   ′        `
          ⊂i     ├-‐ ⌒
            i     レ -‐= =‐- 、`       丶
            i   .:          `ー 丶       \
            レ´         ヽ      ヾ、      \
.          /            ⌒      '..丶       ヽ
          /   /   / 入             冫´    /
       〃  ′   〃 /   \   '.  :    ! ./    /
.      ,イ  i   ///     丶   i   i 」 レ′
.       / i ! !  77/、    _  ハ i   if⌒if′    ′
.       i! i!.│ //        `メ !│ f( 0/      /
      _ 八ハ i∨斥=ミ        /'  レ′ iレV'       ′
.   /ヘヽ 从∧ ヒ:uリ    芹=-ミ /  〃Y'     /
.  く    ヽ !/ 个   、    ヒ::uル' /ュ..ノ    /_
.    \     i  人         ∠ イソーレ′    ムイ´\
.     \丶 i    >  ` ー   . ィ )/      /     〉
  .ヘ.   \爿     X´`ヲf¨    ,仆v'      /'´   彡′
ノ   \_,∠ハ  /   v/   / .ii        イ_ -=<___
`ヽ    ―=ニノ,〆。゚ 3 〃  /  {!  :.     /  ≧=‐ァ- /゚,
   ≧=ァ--- 〆ノ_     i!  〃    i!  .   /    / /  i}
 ,, -=≦_,ヲ´   \ `.  i!  ′   }i   v′'r‐=ニ= イ   /
f゙´    ′      ',   i! /´ ,     ^ 、   / {       /
i'     {!         '   iレ゙/      ヘ /  `ー――< ヽ.
i.     i          . }i!/         i{          `Y }
ゝー′人        Vレ′           i}          /∧
.      ゚←‐===---'7if丶          i!          // i}
      ` T   ´{! i}` ` 、__ ___  ノ     `ー=≦_ ノ
        |    乂ソ        ´ /
        i    ♀           /
        ゚.    〃}           ′
        〉 ///         ゚,
          //_乂ノ             ',  /
       / '´  ′ .:!          ∨ /
.      /      ッ            ∨ /
       ′                  ∨/
    _ 」_                       ゚./
 {二厶 ' `¨ ←=―  --     __ __   -=t、
  冫7_ノ    \            ´    〃 ト、}
./ //       .      /       {! i! }\
  //        ゚,     ′       乂リし'   )
  /         \   /          i | (

31 :奈良のダイスケ@おめこ詢子せんずり赤時ぼぼ:2016/03/10(木) 22:21:32.00 ID:APSdy06S.net
        ______
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ──\
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      \
  / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/        \
  /  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    ̄\   / |
 /  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|      ヽ  |  |
 |  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  ──   | ─ |
 |  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   ヽ     ヽ.  ヽ
 |   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      ヽ    `、 ヽ
 |    ;;;;;;;;;;;;;;;;;|        (____) |
 |   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|         i      |
 |     ;;;;;;;;;;;|              ヽ|
 |  l⌒ヽ、.  ヽ              \
 |  |   ヽ  )    /    / ̄` ̄\
 ',   !       ヽ               \
  '、  ゙、     ;;;;;; ゙、              ヘ
  `,  ヽ_    ;;;;;;;ヽ \            }
   ゙,  ヽ      ;;;;;;\ \          /
    ヽ.  \         ヽ、         /
     ゙ヽ、            `      

32 :奈良のダイスケ@おめこ詢子オナニー赤時ぼぼ:2016/03/11(金) 22:46:44.68 ID:U1RicAEO.net
        , ィ  ,. -ー ',ニ=- ‐ '' ー- ..
       / レ'´    ´          `ヽ、
   /!/                    `ー_-,ィ
   ,'  l                  ̄ー--―''" /
   !                           /
   ト l                        /イ
 !イ                           ノ
  ',`ヽ    /   ハ      イ          ,'
  ヽ、_    ,  ノ ノ  , ィ /ヽ         l,ィ
   ヽニ   X‐'´ノ ‐'ジシ二ジヾ ヽ、_        /
    イノイべヾj  ヾィ(6ダ ノ”  ノ  , -、     /
       ヾY(ダヽ   ゞ'"^    |   /,- !   /
        l `´ノ          j  /の !  , -'´
      、 ! ヾ ・      _,._‐'′ノ' 'ノ ー/
      ヽニヽ  =-ー、     ̄,ィ-イ--_‐ '´
           \  ̄       '´  lジ‐ ''´
           ゝ _ ,. - ´      !-,、
              ,.|      _,. -'´ l
             l 'ー-― ''"´    ヽ、_
           ,. ‐1          , -' ` ‐ 、
       ,. -‐'"   ヽ _    __,. -‐'"      `` ‐ 、
      /          ̄ ̄          ,. -― - \

33 :男です女です名無しです:2016/03/22(火) 02:11:15.53 ID:y1IK4l5V.net
三山、冠アニキ…こまわり系は革ジャン似合わない
大川栄作は似合うか

34 :奈良のダイスケ@おめこ詢子フンドシ石原ぼぼ:2016/03/22(火) 21:25:43.91 ID:LRuoy2QR.net
                             _____
                         .:::::´:::::::::::::::::::::::::::::`丶、
                       ..::´.:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::`丶、
                      /::::::::::::::/:::::::/:::::/::::;/::::::::::::::::::::::\
                      /::::::::::::::/:::::::/:::::/:::::/ /::::::::::::::i::::::::::::: \          -─
                //:::::::::::/:::::::/:::::/:::::/  /::::::::::::::: |::::::::::::::::::::\     /: : : : : : : :
                 / /::::::::::::::::::::/::: //:::/   /| :::::::::::::: |::::::::::::::::::::::::::ヽ.   /: : : : : : : : : :
                 ::::::::/::::://::/ー//    , ! :::::::::::::: |:::::::::::::::::::::::::::::::./ : : : : : : : : : : :
                     /::::::::/:::::/ ,/ 、/     /  |:::i:::::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::ヽ:::'、 : : : : : : : : : : :
               ,:::://:::x气ミぇ       /   :::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::}:::ハ : : : : : : : : : :
                 レイ:::::{:/  r'//iト      / \|::l |::::::::::::::::ハ::::::::::|::::::::/::{ ハ: : : : : : : : :
                /::::::イ   ヾ沙          、  |::ト| ::::::::::::::::::八:::::ノ::::::/:::::V::ノ: : : : : : : : :
               |/∨            ヽ、   |/ | :::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::/ : : : : : : : : :
                /〃            气ミぇ   l ::::::/::::/::::::ヽ::::∨:::::::: /: : : : : : : : : : :
                   ;::{{      ′        r'//心、 /::::::/::::/:::::::::::::::::::}:::::::::人 ___: : : : : : :
               │:ハ                 ヾ沙'^  ア:::::′/::::::::::::::::八i:::::::::::::::::::::::::: `ヽ: : :
               |/:∧   ヽ、          //::/::::::::::::::::::::::ノ:::::j::::_::ノ ̄>::::::::::::::): :
               |::::::::::.    `    .:::::::::_二::::´:::::::厶∠:::::: ̄:::::::::::ノ'´::::: ̄ :::::::::::::::/ヽ: :
               |::::::::人       /:;'´  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/__ノ: :
               |::/::::::::}>  ___/:厶=彡:::::::::::::: /:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄: : :
               __ ノ´:::/ ノ_/:::::::_:::::::::::::::-=彡イ::/::::::::::::::::::::::::/:::::_ノ ̄ ̄ : : : : : : : :
           '´ :::::::::;厶勹´ /::::::::'´:::_::::: -‐</::::|/:::::::::::::::::::::/:: '´: : : : : : : : : : : : : : :
        /::::/ ̄ ̄/ j/::::::::::::::/        /:::∨:::::::::::::::::/:/ : : : : : : : : : : : : : : : :
       /⌒::{ー¬/ ̄::::::::::   '´  /   ⌒フ::'´::::::::::::::::/ ̄´: : : : : : : : : : : : : : : : :
     /::::::::::::ノL../::::::::::::::/      /    /::::::::::::::::::/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
    /::::::::::::://:::::::::::::::/l ̄ ̄_>´    /:::::::::::::::::/: : : : : : : : : : : : : : : : : :
   .::::::::::::://::::::::::::::∠二⊥./      /:::::::::::::::::/: : : : : : : : : : : : : : : : :
  /:::::::::::///::::::::::::/   /         /::::::::::::::::/ : : : : : : : : : : : : : :
. /::::::::///::::::::/    / .      /::::::::::::/: : : : : : : : : : : :

35 :男です女です名無しです:2016/03/30(水) 15:13:23.70 ID:7sLymhYR.net
>>29
三山って気持ち悪いんだね 精神が
特にファンでもないし隠し妻隠し子騒動もなんとも思ってなかったけど
擁護派のカキが異常にキモくて驚きだわ

36 :奈良のダイスケ@オマンコ詢子ふんどし石原ぼぼ:2016/03/30(水) 23:06:31.42 ID:4uYTjPN7.net
                      | /                 l         l
                       |ノ              l    l     j
                    /                   l    l   / / 
                       /                  l    l   ハ ′
                          /   / /  / ハ    ノ   l  / j i
                    //  /  // | /  l/ l   /     V / l!
               ,. //   j  /    |/Λ { /  / /       ∨  l
                  /  { l   l /       \{/ / /    /Λ }
                 八  l{        // /   /</ /
                 |      \ { 乂         //  /  //`丶、
                  |      \ミ           //| //         \
                 |                 { | /               `、 
                  j  ヘ        .:l       |             l
                  !       .:::l     |        u./       l
                 |    ヘ      .:::::     |         .:/       l
              |     ヘ    i  /:::::      |        /         j
               |       ハ  J   :::    {       /       /
             / |      /:::Λ     ::::    ヘ               ハ
          / _ソ     /::::::::Λ   .::: ::     `      斗―- ミ   / |
        /{ ⌒''〜 ノ;;;;_::::::ハ ..:::  ::       _/      `''〜廴
.       /           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´"''〜<::::::::/                 `〜、、
      /                            ´"''〜               `〜、、   
      /                                ,,..  -――        ̄``〜 __
    /            -‐ ''"⌒>― --‐ ''"´⌒'〜―-<"::::::              斗‐ '''"ア´  ⌒〉
  /       -‐ ''"   >''"´                 `` =―- ---― ''''"´  | |    {    /

37 :男です女です名無しです:2016/05/14(土) 13:03:26.40 ID:UCPiaJUu.net
徹子の部屋 ゲスト 予定

5月16日 月曜 鈴木奈々  姑の言葉に涙‥元気娘は家族が大好きで‥
5月17日 火曜 宮田 大  世界が認める!イケメンチェリスト宮田大
5月18日 水曜 三山ひろし 人気のけん玉演歌歌手 母からの手紙に号泣
5月19日 木曜 佐藤 健  癒やしネコと登場! &幼少時代秘話
5月20日 金曜 清水富美加 朝ドラで大注目! 21歳の若手女優が熱唱!?

38 :男です女です名無しです:2017/07/15(土) 20:35:21.91 ID:B7as/Oou.net
なんでホモスレに張り付いてんだろー!

オモロイ峯だなwwwwwwww

39 :男です女です名無しです:2017/07/16(日) 12:52:03.79 ID:x/WBOLlD.net
http://i.imgur.com/CnvUvcp.jpg

40 :男です女です名無しです:2017/07/17(月) 19:21:55.18 ID:iL5opflH.net
http://i.imgur.com/0Bc2hfn.jpg

41 :男です女です名無しです:2017/07/19(水) 12:33:29.87 ID:pisXiJaq.net
  へ      ハ
 | \    / |
 ||\〉ーー〈 /||
 ||/     \||
 イ/       ヽ
 / ノ     ヽ 丶
〈 ●   ο  ● 〉
⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
―(__⌒)―――(⌒__)―ツマン(。-д-。)ナーイ…

42 :男です女です名無しです:2017/07/24(月) 08:57:09.45 ID:Dm4tUOS/.net
http://i.imgur.com/NOhig3l.jpg

43 :男です女です名無しです:2017/07/25(火) 12:56:31.05 ID:0dZQBfWN.net
http://i.imgur.com/6Pd35Ct.png

44 :男です女です名無しです:2019/08/10(土) 01:44:38.55 ID:silBmFzz.net
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29876/1565129186/l30

45 :男です女です名無しです:2019/08/17(土) 14:35:10.76 ID:Ep3BqnFE.net
こんな4年半も前から
山内惠介貶め偽ファンの東京凶悪黒幕BBAは
三山ひろしさんの中傷スレまで乱立してたんだね

46 :男です女です名無しです:2019/08/31(土) 15:13:53.63 ID:EgXtRN+u.net
東京BBAが特定されて訴えられる事を希望するので犠牲者ファンの名前をあえて出します
東京アラカンBBAのデタラメと違い事実なのでやめません
山内惠介を貶める凶悪で悪質な5ちゃん黒幕人間失格の東京在住、偽ファンアラカンBBAは

パクリ愛知BBAと同類なのに

札幌で実際に見て キモいと悪口暴言を吐いていた

東京凶悪黒幕BBA超本人、貴方ですよーーw

バッグの事も毒キノコバッグと名付けて

惠ちゃんが見たら引くと言ってたのも

東京凶悪黒幕山内BBAの貴方ですよーーーーw

パクリ愛知BBAが初めて似顔絵をアップした時も

下手くそとか小学生レベルの絵をよく出せるな
と暴言を吐いていたのも東京アラカンBBA

貴方ですよーーw

自分がさんざん言った悪口暴言を棚に上げて

ワザとパクリをそそのかしたり

他の気に入らないファンを叩く時だけ毎回、自分に都合よく利用して 偽善ぶり

自分の悪口と暴言の汚い言葉をなすりつけたりしないでくださいねーーw

フェイスブックの北海道の顔出しミィコさんを見て妖怪BBA呼ばわりしてたのも東京BBA貴方ですよーーー

カサブランカさんを、はしだのりひこ似だと
バカにしているのも東京アラカンBBA貴方ですよーーー

子供も孫もいないアラカン東京BBAと

マナーも常識もない、しつこいパクリと悪評で老顔を隠すマスク姿のへんてこ

アラフィフ愛知パクリおばさん

若いファンやセレブファンへの嫉妬や妬みから

パクリや嫌がらせやイジメや意地悪が大得意な貴方達

娘ほどの歳下ファンにオバサン連呼やイジメや嫌がらせばかりしている

アラフィフとアラカンの意地悪オバサン2人 似た者同士いい勝負ですよーーーwww
爆笑www

楽屋がどうちゃらの滋賀?
2年前には滋賀になりすましもして
やま○○○を罵倒していた東京BBAです
惠介さんの複数人への暴言嫌がらせの犯人で間違いないのは毎日、娘ほど歳下のやま○○○を名指しで罵倒しデタラメを書き連ね悪意で陥れようとしている東京BBAです!
Emi○さんの悪口主犯格も東京BBAです!
名指しではないのに図星で焦っているから連投して自分の罪をやま○○○に、かぶせて誤魔化しているのです
一千万円、賭けても断言できます!

47 :男です女です名無しです:2019/09/16(月) 03:45:24.34 ID:2f0mRyHs.net
東京BBAが特定されて訴えられる事を希望するので犠牲者ファンの名前をあえて出します
汚い書き込みや暴言、惠介さんをバカにしているなどと歳の差ある歳下ファンを貶めるために埼玉片田舎アラカンlovelyのような嘘のデタラメをSNSに書き込むのは、やめてください重罪ですよ
山内惠介を貶める凶悪で悪質な5ちゃん黒幕人間失格の偽ファン東京のアラカンBBAは

パクリ愛知BBAと同類なのに

札幌で実際に見て キモいと悪口暴言を吐いていた

東京の凶悪黒幕BBA超本人、貴方ですよーーw

バッグの事も毒キノコバッグと名付けて

惠ちゃんが見たら引くと言ってたのも

東京の凶悪黒幕山内BBAの貴方ですよーーーーw

アラフィフのパクリ愛知が初めて似顔絵をアップした時も

下手くそとか小学生レベルの絵をよく出せるな
と暴言を吐いていたのも東京アラカンBBA

貴方ですよーーw

自分がさんざん言った悪口暴言を棚に上げて

ワザとパクリをそそのかしたり

他の気に入らないファンを叩く時だけ毎回、自分に都合よく利用して 偽善ぶり
自分の悪口と暴言の汚い言葉をなすりつけたりしないでくださいねーーw

でもパクリ愛知で有名なアラフィフの山内麻子にかけては常習的に盗作ブログをしたり人の加工スタンプや画像の無断使用、無断転載を平気で続けるマナー違反の泥棒おばさんなので言われても仕方ないですね

パクリ愛知おばさんは自分が悪いにもかかわらずTwitterやブログの裏メッセージで被害者ヅラして大勢に悪口を吹き込んでいるそうです

それからフェイスブックの北海道の顔出しミィコさんを見て妖怪BBA呼ばわりしてたのも東京BBA貴方ですよーーー

カサブランカさんを、はしだのりひこ似だと
バカにしているのも東京アラカンBBA貴方ですよーーー

滋賀さんを馬面と暴言悪口を吐いていたのも東京アラカンBBA貴方ですよーーー

子供も孫もいないアラカン東京BBAと
マナーも常識もない、しつこいパクリと悪評で老顔を隠すマスク姿のへんてこ アラフィフ愛知パクリおばさん

若いファンやセレブファンへの嫉妬や妬みから

パクリや嫌がらせやイジメや意地悪やデマ流しが大得意な貴方達
娘ほどの歳下ファンにオバサン連呼やイジメ
東京BBAにかけてはニートだとデタラメの暴言を並べ嫌がらせばかりしている
アラフィフとアラカンの意地悪嫌われオバサン2人 似た者同士いい勝負ですよーーーwww
爆笑www
埼玉のアラカン、ブログネームlovelyが東京の凶悪BBAの汚い暴言の書き込みを、やま○○○と間違えてブログに書いたのに味をしめ東京BBAは
自分の暴言悪口をなすりつけて他のファンにもそう思い込ませてブログに書かせようと企んでいる最低のクズ人間です
執拗な地名、名指し投稿を見ればデマの嫌がらせだと分かると思います
2〜3年前には滋賀になりすましもして
やま○○○を罵倒していた東京BBAです
惠介さんの複数人への暴言嫌がらせの犯人で間違いないのは毎日、娘ほど歳下のやま○○○を名指しで罵倒しデタラメを書き連ね悪意で陥れようとしている東京BBAです!
Emi○さんの悪口主犯格も東京BBAです!
名指しではないのに図星で焦っているから連投して自分の罪をやま○○○に、かぶせて誤魔化しているのです 相当なデタラメ誹謗中傷、凶悪犯罪者です!
一千万円、賭けても断言できます!

48 :男です女です名無しです:2019/11/26(火) 03:06:15.48 ID:nzb8fFHU.net
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29876/1574663029/l30

49 :男です女です名無しです:2019/11/29(金) 04:35:09.37 ID:j9F9NBkV.net
>>0
やっかんで悪口言って妬んだところで

汚いBBAアンタの環境やドブス老顔の事実は何も変わらないし

若さは取り戻せないのよ〜〜爆笑

可愛い服も老顔BBAは似合わないし着られないね 笑笑

悔しくて悔しくて細い目を血走らせて

目よりデカいコアラのようなデカイ鼻を膨張させて

デカイほくろから毛をボーボー生やして

BBAならではの血圧上げて憤慨しないでね笑笑

50 :男です女です名無しです:2020/03/09(月) 18:39:41 ID:8emkXlWb.net
https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FTokyoSports%252FTokyoSports_1770420_6d99_1.jpg 
https://i.imgur.com/xgATS8E.jpg
https://blog-imgs-76.fc2.com/b/i/k/bikyakudaimaou/manamana0027.jpg 

総レス数 50
34 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★