2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

純烈について 49

769 :男です女です名無しです:2022/06/01(水) 23:59:51.59 ID:cGx3GWQd.net
純烈にいった江畑さんと会場で会えました。ツイッターのアカウント名伝えたらわかってくれました。ツイッターをやってた時はコメントに毎日励まされたり笑えたりして楽しかったし、素晴らしいファンのみなさんに囲まれていたと思っている今でも感謝していると言われました。

純烈も応援してくれているんですねと驚かれました。卓ちゃんとは連絡は取っていないし礼儀なので退職日に連絡先は消したと言っていました。伝言を聞きますと言いましたが、何か言えるような立場にないのでと言われました。

パンジーや関係者へ恩返し出来るように今の場所で一生懸命頑張りますと言っていました。仕事で卓ちゃんに会ったらどうしますかと尋ねましたら、その時はもちろんご挨拶に伺いますといっていました。でも私は悲しくなりました、あんなに卓ちゃんを支えていた人がいまは違う歌手のマネージャーなのです。そうなった原因は卓ちゃんのプライベートな問題なのです。この人は事件に巻き込まれ辞めたはずなのに悪口をひとつもいいませんでした。ファンの皆さんは元気ですかとかツアーはじまりますよねチケット買いましたかとか私のことばかり気にかけていました。なんでこんなことになってしまったんでしょうか、とても悲しいです。私のような卓ちゃんファンを今でも気にかけている江畑さんがいたことを、他のファンの人達にも知ってほしくて書きました。でも私は思いました一度卓ちゃんから離れて江畑さんのように遠くから見守ることもいいのではないかとおもっています

総レス数 1071
232 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200