2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ここ、ど〜こだ?画像で場所当て17

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/03(月) 22:35:06.60 ID:pyIIVaYk1
>>517-520
9.西武新宿線高田馬場駅でしょうか。アイスホッケーのユニフォームを調べると西武のクラブのようですし、
他西武ぽいといことで、リストのこの駅の改札口を調べると。

14.中央本線吉祥寺駅でしょうか。ホームの左の新しいビルの壁を見たことある感が強かったのですが、
高架駅が残り少なくなって、ようやくこの駅であることがわかったような。

18.都営新宿線菊川駅でしょうか。都営地下鉄の駅の改札口あたりを調べると、青いタイルぽい壁がこの駅
のような気が。

20.東京メトロ千代田線湯島駅でしょうか。当初、路線の色が水色で東西線かと思いましたが、そうでなければ
南北線か千代田線かと思いつつ調べると、どうやら千代田線のようで、この駅かと思われるのですが。

23.東武伊勢崎線梅島駅でしょうか。東武の高架駅かな、この駅の改札あたりを調べると。

24.都営大江戸線大門駅でしょうか。都営大江戸線の駅ぽいということで、ここはほどなく見つかったような。

25.中央本線八王子駅でしょうか。ガソリン専用の貨車(タンク車)が見えている駅というと、まずはこの駅が
思い浮かび、1番線ホームあたりを調べると。

26.副都心線池袋駅でしょうか。自動改札の数から相当利用者の数が多い東京メトロの駅で、しかも2つか
3つの路線があるところというので、この駅のような。

27.京王線国領駅でしょうか。画像駅右横の高層マンションを見たことあるような気がしていて、この線路の工事は
高架化ではないし、一体何だろうと思っていましたが、もしや地下化の工事かと思った時点で、リストのこの駅かと
思いつきました。

28.都営新宿線船堀駅でしょうか。南口に比較的スペースがあってバスのりばやロータリーぽいのがある駅という
のでリストの該当しそうなところを航空写真で眺めていくと、この駅がヒットしました。

29.都営浅草線東銀座駅でしょうか。ホーム壁面のピンク色のラインが都営浅草線ぽく、該当する駅ということで
この駅のような。

32.東急東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅でしょうか。2番線が降車専用となっているところが、この駅のような。

33.東武東上線北池袋駅でしょうか。この駅の改札口を調べると、ほどなく。

36.中央線飯田橋駅でしょうか。JR東日本の高架駅で北側に大きな歩道橋があるところというので。このあたりは
よく歩いていたのですが、にわかにはわからないものですね。

40.西武池袋線大泉学園駅でしょうか。候補駅のこの駅の改札あたりを調べると、有人改札の上の青いラインkら。

43.東京メトロ千代田線綾瀬駅でしょうか。東京メトロの駅で高架駅になっているところはリストでは限られ、この駅
の改札を調べると。

45.東北本線赤羽駅でしょうか。エキュートのある駅は限られ、リストと合致する駅というので。埼京線・京浜東北線、
東北本線などのラインカラーも一致するような。

47.京成押上線京成立石駅でしょうか。線路の幅が広い地上駅で跨線橋がある駅とうのでリストではこの駅のような。

48.中央本線中野駅でしょうか。高架の線路がたくさんある大きな駅で、当初、右の発車表示のラインカラーが
赤に見え、房総半島とあるので京葉線かと思ったりしましたが、残った駅で該当しそうなJR東日本の駅を調べると
街灯の特徴などから。ストビューで見ると、この出入口は改装でなくなったような。

57.東京メトロ副都心線明治神宮前駅でしょうか。比較的新しい地下鉄の駅の壁画かなということで、検索していると、
この駅の画像がヒットしました。この駅は下車して、野見山暁治氏のステンドグラスを撮影して(出題したように思います)
安心したのか、この壁画を見通してます。残念です。

総レス数 1001
632 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200