2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ここ、ど〜こだ?画像で場所当て19

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/02(木) 20:14:55.29 ID:dJn4Jp9jE
>>2-13 数え違いでなければ、残りは10題になるかと思います。

27.中央本線八王子駅でしょうか。パッと見、この駅の跨線橋通路かと思いましたが、いよいよ候補が減ってきて、やはりここのような。

50.中央本線東中野駅東口でしょうか。JRの駅ぽいけれどいったいどこだろうと思っていましたが、候補駅が減ってきてようやく。
この駅は所用があって何度も利用していたのですが、こちらの改札口を利用することがなかったように思います。

57.中央本線阿荻窪駅でしょうか。ここは最後に残った一つで、候補駅に該当するところがなく選定間違いだろうと思いつつも最寄駅を
再チェックしても見つからず、さて困ったと思いまして。地下への階段に赤系と青系が見えますので、東京メトロ丸ノ内線と東西線かもと
思ったりしましたが、この駅を思いつくことができませんでした。

ピタットハウスや名代富士そばから調べようと思って多すぎて断念。そうこうしているうちに右のバス停の看板に「○○バス エ○○ビューロー」と
何とか読める気がして検索すると、「関東バス エアロ・ビューロー」がヒットしました。その前のラインカラーからこの駅とわかるべきなのでしょうけれど。

87.東京メトロ丸ノ内線後楽園駅でしょうか。当初さっぱりでしたが候補駅も減ってきて、そういえばこの駅ホームの池袋行きのほうで
駅ビルメトロエムに直結した小さな改札があって何度か利用したことを思い出しまして。

94.西武国分寺線国分寺駅でしょうか。電光掲示板に「小」が見えるので小田原かと探しているうちに、電光掲示板に着目すると、どうやら
西武のものらしいことが判明し、「西武 5 電光掲示板」で調べると、画像のものがヒットしました。「小」は「小川」のようで。
「園)」もそうかなと思ったのですが「西武園)」とは思いつきませんでした。

108.東京メトロ半蔵門線錦糸町駅でしょうか。錦糸町駅、総武本線のほかにこの路線のメトロの駅もあることを思い出すまでちょっと
時間がかかりました。ここかと思うと、背景に総武本線の高架や電車が写っているのがわかります。

154.都営浅草線馬込駅でしょうか。ピンク(ローズ)のこの路線の駅を調べていって、すぐには見つからなかったのですが、
2010年リニューアルされたこの駅に、円柱ではなく多角形になった柱が見つかりまして。

156.東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅でしょうか。ぼんやりしていて当初この駅を調べたときに養蚕の森公園北東角にある東京メトロの
建物かと思われますが、そこにある出入口を見落としていました。再度確認すると。

160.総武本線馬喰町駅でしょうか。最初からJRの地下駅でこの路線かなと思っていましたが、最寄駅選定を浅草橋駅としていまして。
再度最寄駅を確認してこの駅であることがわかり。

171.東京メトロ有楽町線東池袋駅でしょうか。この路線で候補のいくつかの駅を見てぴったりするところがなく困ったなと思い候補に
してなかった駅を探していくと、この駅がぴったりしまして。そこで最寄高校を調べると、池袋駅よりこちらの駅のほうが近いようで。

総レス数 1001
846 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200