2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

KAZUYAさん「国民民主の玉木は自身のユーチューブでコメント蘭閉鎖した!器が小せえクズ野郎だ」

1 :無党派さん :2019/02/22(金) 12:48:00.32 .net
ニュースですホシュのKAZUYAさんによると

「永田町のYouTuberになる」と意気込んで「たまきチャンネル」を開設したのは、国民民主党代表の玉木雄一郎氏です。
現在チャンネル登録者は約5千人(これはただの自慢ですが、僕のチャンネル登録者は60万人です)。

最近は国民民主党本部に「こくみんスタジオ」なる、動画撮影用のおしゃれなセットを組んで、党の公式番組として展開していくようです。
現代において重要な、動画というツールを使う心意気は称賛します。しかし、視聴者が置き去りになっている感があります。

この中で伊藤孝恵参院議員が「アジャイル立法」「ブラッシュアップ」など無駄に横文字を使い、それでは伝わらないとゲストの堀潤氏に注意されていましたが、
まさにその通り(しかし堀氏もインタラクティブなど微妙に伝わりにくい言葉を使う)。

意識高いのに、視聴者の方に意識が向いていないのではと思います

しかも支持率ほぼ0%なのですから
そして双方向の繋がりがネット動画の魅力なのに、何故コメント欄と評価を閉鎖するのかという点です。
たまきチャンネルでは両方開放しているのに、党の公式だと都合が悪いのでしょうか。
せっかくの動画なのに一方的ならテレビと変わらないじゃんという感じです。

最初は厳しいコメントもあるでしょう。低評価も沢山つくでしょう。

しかし! そんなものすら覆せないで支持率0%から脱却できるのでしょうか? 

「動画政党」を名乗るなら視聴者との繋がりを大切にしてほしい。

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

総レス数 32
22 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200