2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

安倍晋三は教養品格ヘッタクレもない品性下劣なツラ

1 :無党派さん:2020/08/19(水) 00:52:15.14
アベシンゾー

2 :軍師 石油流出事故!!:2020/08/19(水) 19:38:46.28 ID:auYcts/sD
軍師 「島の石油流出事故  解決策!!」

「兵は神速をたっとぶ」!!「何事もスピードが大事という意味」!!
自衛隊を、石油流出事故があった島に派遣します!!7万人!!
「人海戦術」で解決しましょう!!
「島の漁師さんたちの生活費」も日本が補償します」!!

まんが「SHOUGUN」(ショーグン)という
マンガをさがしてください!!
まんがの主人公が、「石油流出事故」にまきこまれ、
「なぞの液体」を原油にまぜると、原油が石のように
かたまって、海をキレイにする話があります!!」
20〜30年前に連載されたマンガで、古本屋に
おいてあると思います!!
このまんがと同じことをやって原油を除去(じょきょ)します!
安倍総理が体調不良なので、われわれが動きます!
「何ごとも信用が大事です」!!しっかり補償(約20憶円)して、
日本の評判を落とさないように努力してください!!
「ひげの隊長さん」の援軍に、みんなで行きますましょう!!
                   軍師

3 :軍師 石油流出事故!!:2020/08/19(水) 19:42:23.75 ID:auYcts/sD
軍師 「島の石油流出事故  解決策!!」

「兵は神速をたっとぶ」!!「何事もスピードが大事という意味」!!
自衛隊を、石油流出事故があった島に派遣します!!7万人!!
「人海戦術」で解決しましょう!!
「島の漁師さんたちの生活費」も日本が補償します」!!

まんが「SHOUGUN」(ショーグン)という
マンガをさがしてください!!
まんがの主人公が、「石油流出事故」にまきこまれ、
「なぞの液体」を原油にまぜると、原油が石のように
かたまって、海をキレイにする話があります!!」
20〜30年前に連載されたマンガで、古本屋に
おいてあると思います!!
このまんがと同じことをやって原油を除去(じょきょ)します!
安倍総理が体調不良なので、われわれが動きます!
「何ごとも信用が大事です」!!しっかり補償(約20憶円)して、
日本の評判を落とさないように努力してください!!
「ひげの隊長さん」の援軍に、みんなで行きますましょう!!
                   軍師

4 :民主党に先祖返りする議員共:2020/08/20(木) 19:13:03.49 ID:wSccXZRf9
過去には平成27年、分裂に陥った維新の党(当時)の橋下徹大阪市長(同)がツイッタ
ーで、政党交付金の国庫への返納を目指すと表明し、話題になったことがある。ネット上
で波紋を広げている玉木氏の発言。政党助成法に基づく政党交付金は、国民が1人あたり
250円負担する税金が原資となっているだけに、ツイッターには「解党したときに、そ
の金、まず国庫にかえすべきだろ?国民の税金をなんだとおもってんだよ」「金目当てで
烏合離散繰り返してないで、元々税金なんだから全額国庫返納しろよ」といった厳しい意見も散見された。

金目当ての合流劇でないなら元々国民の血税なのだからサッサと国庫に返金しろ。
国庫に返金され当てにしていた金が入らなくなった時の枝野のガッカリした顔が目に浮かぶ。
何時か見た光景ですが、枝野にかき混ぜられぐちゃぐちゃにされた恨みを晴らすためにも
政党交付金を国庫に返納して枝野に鉄槌を喰らわしたらどうですか。

5 :無党派さん:2020/09/05(土) 09:00:28.23 ID:oUarwJRaL
党員票よりカルト票で空手バカの菅が推された!

6 :無党派さん:2023/09/27(水) 23:24:38.46 ID:ofXwbVHcn
震災ガーとか税金泥棒が防災ガ ─とかデタラメほさ゛いてるけど、クソ航空テロリストが莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して、数千円て゛クソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セールまでスルーしておいてモクトーだの自己満娯楽とか堪能してんじゃねえぞ力ス
数千圓て゛莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壊に対する補償どころか税金払ってない証拠だろ、これに加担して孑に地球破壊を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と、子を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層が ─致してるのは間違いないわな、クソ航空機のせいで
石油需給逼迫して工ネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コ口ナ運び込んでマッチポンプワクチンでボロ儲け.接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイルス猛威化して鶏卵価格暴騰、騷音で知的産業壊滅に勉強まで妨害してクズ親の子によるイライラ犯罪まで爆増中た゛ろ
(羽田)tTрs://www.call4.jР/info.php?Typе〓items&id=I0000062 , tTps://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田)ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :無党派さん:2024/03/20(水) 09:03:35.42 ID:wOiEF7UtB
統ー教会との繋か゛りか゛発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな、顔がムカつくのか喋り方か頭の悪さか゛滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリーンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題すらス儿ー
『年金なんていらない。払わない」の中条きよしが參議院議員を続けてる意味も理解できず、いつの間にやら税だのと強制加入の
NHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バ力の黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の子が支払うて゛あろう莫大な
税金を金刷ることで顕在化させて株買って1兆円を超える圧倒的資産格差を形成,もはや労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盜殺人の首魁公明党齋藤鉄夫とともに都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動、災害連発
住民の生命と財産に子の学習環境から未来の地球まで徹底的に破壊し尽くしてるテロリストが寝言ほざくなや
(ref.〕 ttps://www.Call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.Com/ , tTps://flighТ-route.com/
tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★