2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

共産党、被災地への募金着服デマ「一切ありません、全額寄付」法的措置検討 維新支持者逮捕へ

3 :無党派さん :2024/03/24(日) 18:14:51.97 ID:L36zkBXOF.net
>>1>>2
滑稽負け犬くん、俺とか普通の人が連休利用して遊んでるときもこうやってバカ丸出しのスレ立てとコピペ貼りに興じてるのが憐れで嗤えるなw
まあ、滑稽負け犬くんって金無さそうだから節約できていいかもな。

何度も書いてることだけど、滑稽負け犬くんがコピペ化してる、俺が共産党の募金流用騒動に言及したレスって、熊本地震の際の炎上騒動の顛末を質問した書き込みでしかないんだよね。
これを何らかのデマを流したって吹聴するのは、それ自体が滑稽負け犬くんの苦し紛れのデマとしか言いようがない。

あと、滑稽負け犬くんがここ最近大ハシャギしてる吉良のツイートって、共産党の募金流用疑惑のツイートを引用してはいるけど、あくまで自分に対する誹謗中傷について法的措置を検討するって言ってるものでしかないんだよね。
共産党の募金流用疑惑に言及してる人に法的措置を取るってことじゃなくて、自分に誹謗中傷してきた人に法的措置を取るって言ってるんだよ。
そのコピペ化された俺の書き込みを含めて、俺は吉良に一切触れてないのにどうやって吉良の誹謗中傷ってことにするのか聞いてみたいもんだ。

最後に余談だけど、今回の吉良のツイートって、引用元のツイートに書かれてる共産党の募金流用疑惑に触れた人に法的措置を取るって話じゃなくて、吉良に対する誹謗中傷をしてきた人に法的措置を取るって内容になってるけど、これって共産党の募金流用疑惑に触れただけの人に法的措置を取っても勝てないって判断を前提に、振り上げた拳をどうにか降してるっていう苦肉の策だろうから、滑稽負け犬くんがこれ貼るのって事実上の敗北宣言にしかならないと思うぜw

総レス数 9
16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200