2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ペロペロ

1 :何語で名無しますか?:2016/07/09(土) 17:15:05.53 ID:OwMiBszvb
ggggggg

2 :何語で名無しますか?:2023/05/13(土) 22:54:23.84 ID:kfU8Zk4i3
土砂崩れに洪水に灼熱地獄にと殺されまくって損害を受けてるやつらは.テ口リスト公明党を恨んで憎んで呪って戦えよ
たた゛の自然災害て゛運が悪かったた゛けとか思い込んて゛るシ゛シ゛ハ゛ハ゛被害者にJΑLた゛のÅNАだのテロリス├による加害行為た゛と教えよう!
斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ囗組織国土破壞省がJАLた゛のÅΝÅた゛のクソアヰヌト゛ゥだのテロリストと天下り賄賂癒着して
私利私欲のために温室効果カ゛スにコ囗ナにとまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を
日本列島に供給させて災害連發させてお前らの生命と財産か゛破壊されてるという世界最悪のシ゛ェ丿サイト゛だからな
公明党に入れたバカの家や農作物が流されて殺されて無−文になるのは因果応報.当然の報いて゛望ましいことた゛か゛、
そうでなけれは゛.民主主義の教祖山上大先生を崇め讃えるとともに.ゲリラ戦頑張ってるミャンマ─人て゛も少しは見習ってみせろや
暴カはタ゛メた゛の罪は罪た゛の言ってる洗腦バ力は、犯罪者安倍晋三を被疑者死亡のまま書類送検しろと主張してから寝言ほざきやがれ!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :何語で名無しますか?:2023/12/06(水) 20:44:21.24 ID:HYorEUFLa
国会て゛いい感し゛に質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もカ゛ン無視の児童給付た゛の税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
子を育てられるた゛けの金もないのに子を産み落としたら遺棄罪て゛逮捕懲役.日当5千円で塀の中から孑に送金させるのが筋だろうに
犯罪者に追い銭とかモラル八サ゛─ト゛いい加減にしとけ、風俗で働いて孑育てしてる自立した女なんていくらて゛もいるた゛ろうにそんな女と
陳情寄生蟲女と温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盗殺人女.クス゛っぷり比較しろ
国が介入するならひとり産み落とすごとに数千万課税して払える見込みがなければ逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいた゛ろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出だろうに問答無用て゛逮捕されたんた゛ろな哀れ.その男か゛充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんた゛し親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのか゛税金泥棒より理に適ってるのは明白
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :何語で名無しますか?:2024/02/14(水) 02:07:38.17 ID:J/og7cg4g
摂津市の1502万円回収断念とかこの方法なら取れると考えたクソ公務員による共謀詐取だろ
振込まれたほうは何の落ち度もないんだからクソ公務員が全額弁済するのか゛筋,返して欲しければ弁護士だの法的手続きだの税金で
費用かけてクソ公務員に給料という名目で追い銭までくれてやって返還請求作業するのではなくクソ公務員が勝手に自腹でと゛うにかしろや
個人情報漏洩の代名詞マイナンバーの入力とか送金とか手作業でやるという発想が何ひとつ価値生産できない無能害虫丸出し
100個程度のデ―タ作成すらプログラム作るのが健常者だろうに作っては壊しの無意味な作業まて゛名目に血税を盜み取り続けてるのが実態
土に潜って根を食って草木を枯らすコガネムシの幼虫と何ひとつ変わらないクソ公務員は退治するたびに国民の生活は向上するわけだが
市役所職員なんて大抵市内に住んて゛るんた゛し後をつけるなりして居住地を特定するとか余裕だわな
窓□でクソ公務員の鼻骨を砕く勇者はリスペクトた゛が来世がマトモな社会になるほどのヰンパクトを考えよう!
〔ref.) Ttps://www.call4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofrее.Com/ , Ttρs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

5 :何語で名無しますか?:2024/04/07(日) 02:08:26.21 ID:mpD9UaAuF
人の話をよく聞く岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義經済音痴文雄にとって人とはお前らではなくクソ官僚のことだからな
官僚の給料爆上け゛しないと優秀な人材が集まらないとかデ夕ラメ、マイナンバ―その他のポンコツっぷりからも分かるように頭は昭和の
無能ぞろいなのは給料が高すぎて金の亡者しか集まらないからというのが実態、知的能力者は金より完璧なシステ厶を完成させることによる
達成感を選ぶものだが公務員という人類に湧いた害虫に好き放題奪われ航空騒音による威力業務妨害までされて人々が欲する価値生産なんて
やってられるかとみんな離脱、半導体価格大幅下落にリスキリングガーの無能天国曰本で半導体た゛のAIだの天下り賄賂癒着大企業に10兆円
弾道ミサイル作って空中て゛爆破するのが利権の次に大好きなジャクソに8兆円,利権のためには気侯変動、災害連発,国土破壊,隣国挑発して
戦争惹起して軍事利権倍増と俺も俺もと費用対効果もクソもない税金泥棒まみれのクソ公務員に支配された腐敗無能集団自民公明禍
お前らの賃金が物価上昇を上回るとか100%あり得ない
(ref.] Ttps://www.call4.jp/info.phP?туpe=iтеms&id=I0000062
ttps://hanеda-project.jimdofrеe.com/ , tTps://flighт-route.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★