2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

WE-TECH(ダブリュー・イーテック)について語ろう

1 :名無し迷彩:2019/07/19(金) 21:42:15.09 ID:zx3s/JsO0.net
毀誉褒貶が激しい台湾のエアガンメーカー。
以下は、Yahoo!知恵袋より引用。

平たく言うと、
ハンドガンは東京マルイの劣化コピーですが、お手軽価格でフルメタルなのがウリ。
つまり日本じゃ違法です。マガジンはガバメント系以外はマルイと互換性あり。
ルガーやブローニングハイパワーはタナカのコピーだったと思います。
ぶっちゃけ、実銃刻印とフルメタル隠し持ちたい人以外なら、何から何までマルイの方が上だと思います。

しかし、ライフルは質感も反動も国産品を凌駕しています。
高い、壊れやすい、質感悪いの国産品と比べると、
お手頃価格、材質はリアル、ガス漏れしますけど国産品よりマシ、ブローバックは非常に強いと、
何から何まで国産を凌駕しています。
近年はパーツの手に入りやすさも下手な国産ライフルより良好ですし。

海外メーカーでも、
AKの動作性はGHK HK416の再現性はVFCの方がクオリティ高いですが、
他は、質感、動作性と非常に高いレベルでWEが良くできていると思います。

SCARなんかはちゃんと調整してやると、粗悪品のオープンドットなら割れるぐらい強いブローバックでますけど、
それをあざ笑うかのごとく、
特にドラグノフは国産ガスで撃てる限界レベルの最強の反動のガスブロだと思います。
SCARは調整しましたが、ドラグノフは箱出しでもとんでもない反動です。
下手な小口径の実銃なんかより断然こっちのほうが反動強いです。
頬づけとかすると本気で痛いレベルの強烈さです。
ぶっちゃけ、国産ガスの代替フロンでこれ以上の反動があるガスブロは知りません。
世界中のエアガン見てきましたが、あったら教えてほしいレベルです。

難点を上げるとしたら、ガスブロライフル自体が上級者向けって所ですかね。
結構ガス漏れは他社よりマシってレベルでするときゃするので、自分で直せないと話にならないと思います。
GEN2マガジンぐらいからは、かなり漏れ難くなりましたが、
ぶっちゃけGEN1とGEN2マガジンの区別はお店の人でもついてないみたいなので・・・。

48 :名無し迷彩:2023/12/08(金) 13:08:13.64 ID:n1xGKCQdY
公務員というテロリスト税金泥棒とその癒着害虫の贅沢三昧な生活を支えるために
お前らは地球破壊して災害連発させてまで日夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに.公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことで、JALだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の
酒気帯び運転ANАだのクソアイ又ト゛ゥた゛の酒飲んて゛業務してるクサヰマークだのコ゛キブリフライヤーだのテロリストによる
温室効果ガスまき散らし気候変動、土砂崩れ.洪水、暴風、猛暑、大雪にと住民の生命と財産か゛破壊される強盜殺人テロは激減するし,
コロナまき散らされて医療崩壊されて白々しいナノマシン入りワクチンもどき打ち込まれて数々の副作用て゛殺されることもなくなるし、
騷音によって知的産業か゛根絶やしにされてシステ厶障害まみれのポンコツ後進國からすら脱却できるわけた゛か゛、最低でも
税金泥棒公務員と資本家階級の贅沢≡昧な生活を支える行為を放棄する「働いたら負け」は正義だという正しい理解をしないとな
[羽田)tтΡs://www.call4.jρ/info.Ρhp?tyРe=items&id=I0000062 , ТTps://haneda-ProjecT.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jрeg

13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200