2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

満州JAPANは平壌W杯で勝てるのか?

1 :そだね〜コング:2018/05/25(金) 00:28:52.80 ID:YvGrzGgZC
特にありません。

983 :日本@名無史さん:2018/07/21(土) 20:34:37.85 ID:4FQyh4dYw
済州島白丁出身のコングの祖国では、済州島や全羅道は被差別地域であって、
その中でも、朝鮮の不可触賤民扱いである白丁は、人口の六割を占めたが、
白丁を殺しても法で罰せられることがないほど、人間以下の扱いであった。

そんな出自のコングが南朝鮮労働党に入党して共産運動のオルグをやり、
それがために命を狙われ、祖国を追われ、日本に密入国して三木市に定着。

金王朝の指揮で反日活動をしてきたが、祖国がトランプとの交渉で新米化し、
コングは今後不要な無能工作員という立場となってしまった。

こういう背景により、侮辱語として「朝鮮人」の語を用い、相手を罵倒する用途に
使用し始めたのである。白丁として朝鮮民族に差別されてきた恨み、共産主義
を悪魔思想として叩かれてきた恨み、済州島出身者として差別されてきた恨み、
コングの中でこういったものが「朝鮮人」という語に強く結集され、激しい差別用語
としてコングは使用しているのである。

984 :太国 ◆yVAs7uaYlY:2018/07/21(土) 21:19:01.52 ID:yMes6JlB9
強酸主義っていうのがキリスト教でいうサタン(左端:極左)であり、
エホバの神が最も嫌う考え方である。
コングという男はサタンの無神論強酸主義を徹底して擁護しており、
こいつはキリサタンなのだ。

なぜこんな危険歯層をやつは頑張って弁護するのかといえば、若い頃
からの家族に強酸糖に心酔する危険歯層者がいたからだ。その家族で
住んでた家にはかなりの量の危険歯層の強酸糖理論とかの書が多く
飾られており、それを読めとか言われてたんだろう? これでコングは
この危険歯層にはまって行ったと思われる?

その若年のころからこの家には強酸糖飲とその幹部連が毎回出入りしてたと
推量するのが相当だろう? そのうちその各糖飲と同幹部らと付き合いが
始まって俺オマエの関係の強酸糖飲の仲間が多くできるようになった。

それで種々糖の会合にだいぶ出席もこいつはしたろう?
そこでそういう付き合いと会合が根愚にとって意心地がよくなり、
もういまではそれを捨てて付き合いをなくすとか会合の出席をやめに
するとかの打ち切りはしたくないと、奴らと癒着してしまったのだ。
これでコングはもう完全に強酸糖の傀儡と化し、抜けることがいやに
なるほど糖と密接な関係の日々が続いた。これがある程度今になっても
続いており、強酸糖を危険歯層だと教えてやって警告しても、こいつは
ある程度危険歯層だと感じてはいるものの、その意心地と糖飲の友達と
手放す気分にはなれず、今まで以上に付き合いを大事にしたい俺オマエでの
あいつらを弁護に回って強酸糖を擁護してでもそういう付き合いを
守ろうと奴の脳内が弁護側につき、がんばるのである。こうなともうなか
なか教えてやってもぬけ出す状況にはいかないわけなのだ。アホな野郎さ。
通常のカルトに入ってる連中はほとんどこれで離脱できなくなるわけうなだ。

985 :太国 ◆yVAs7uaYlY:2018/07/21(土) 22:06:40.99 ID:ZdB/ebmGq
kongのやつのアパートでなにかしている秘密だとかいう勤行
らしきものは、キリスト教の小儀式か強酸糖飲の会合なのだろう?

こいつは天使がどうのこうと今回いってたから、コングはやはりキリスト教
の何等かの一派の信者も兼ねていると観て間違いなかろう? だから奴の
いう霊学っていうのばキリスト教であって、カルトの神学であり、だから
こそ西遊記での神々と如来の解説をしたとき、せせら笑ってる書きこみが
あったことで、ははぁ〜キリスト教信者だなとコチラは推定したのだ。

キリスト教信者というのは他教でもかなりそういうものだが、自己の宗教が
最高だという盲象を徹底して確立している嫌いがあるもので、だからこそ
コングも自己の宗教が最高だとの思いをもってるのだろう? それに
危険な極左思想の団体にも出入りしながら日夜生活してるようだ?

だが基教はいい点ありいい教えであるし、こちらも若い頃は教会に数日
かよって霊体験をさせてもらったことがある。帰宅すると如来の白毫に
相当する額の眉と眉の中間部分に数日聖なる振動を感じ、天の使いが教会に
確かに来ているとの感覚を得させてもらった。他人を善導し救済
するのはいい教えだからであり、今後も基教の教えを大切にすべきで
あると感じる。

しかしキリスト教とは言霊で神が教示するように霧であって、天の言いたい
本音を霧隠れさせてる仮のものだということを察知せねばならない。
じゃぁ天の言いたい本物と何なのか? これが日本の神道だ。
日本との『本』とは本物の本であり、結局他宗教とは天の言いたい仮の
姿のものだということが真相なのだ。霧は仮であり本は菊である。

霧が晴れれば太陽(旭日旗」が輝くのである。すべては日本神道に帰着
されるのだ。

総レス数 1001
457 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200