2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イヨは科爾沁左翼後旗にいた

398 :太国 ◆yVAs7uaYlY:2018/09/26(水) 18:12:52.17 ID:0ZxKDlLqD
Wikiに自民党政府を完璧に解説があり、カネに関してはWikiならなおさら
誤魔化しは効かねえ。

WIKiが権威があるんだよ。カネのことだから、間違えれば訂正しろと
文句がWikiに来るぜ。国じゃぁ、逆に現金封筒でむこうに送金して向こう側
に着くと思うのか?www 現金ってうのは抽象的文言は通用しねえんだよ。
国と封筒の前に書きこめば、郵便局からつっかえされるし、オマエに年金が
届くようにオマエの年金書類に国からだと抽象的に印刷すれば、それを印刷
した職員は厳重注意される。カネには国だという抽象的文言は通用し
ねえのさ。
つまりオマエの即興で言い訳した文言はオマエに現金、年金が行くように
する言い回しには通用しない。

具体的じゃなけりゃあダメなのさ。だから国だではカネのことは通用しねえ。

なんならオマエ強酸主義のとおりオマエの年金をみんなのものだと
なるから、私有をやめてみんなのものにしたほうがいいと言わねば
ダメではないか?w オマエは以前年金をオマエの私有だといってたな。

私有は自民党が主張してるんだよ。、
みんなのものっていうのは強酸主義の主張なのさ。再びいう。
それをオマエは年金を自分の物の私有だと言ってたな。そうならオマエの
味方はみんなのものだという強酸糖ではなく自民党なんだよ。私有がいい
ならオマエの味方は自民党なのさ。強酸糖でねえんだよ。こちらもみんな
のもののだという共産党は、だから支持するわけがねえ。オマエはみんな
のものというオマエの真の敵の強酸糖を支持してるまぬけというアホ
なのさ。pp 強酸糖はこうだから本当はオマエの敵なのさ。それを気づか
ず臭い物にフタをして強酸糖を味方だと思ってるおまえは当然
間抜けなアホ太郎なのさ。うははは・・・・・

具体的にいう。オマエは自民党政府から年季を受給されてるのさ。bpbp

総レス数 1001
490 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200