2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

明治維新の時に山本五十六がいたら

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/12/30(金) 19:39:51.81 ID:UCJjfxHH0.net
時代を替える事ができるのでしょうか?

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/03(水) 11:21:32.44 ID:oDMRM9CR0.net
満州事変(1931年9月)の時に現れた慰安婦は基本的に売春婦出身であり、その中には朝鮮

人女性が
一部含まれていたが、日中戦争の中期である1940年頃には朝鮮の娘を強制的に連れて慰

安婦をやらせた
「性的奴隷」なども新たに出現した。

日中戦争が全面化した後、慰安所が大量に開設される時期に慰安所経営者の中に朝鮮人

の名前が
かなりあった。

日本軍が開設していた慰安婦は1)軍職営慰安所、2)軍が監督・統制する軍専用慰安所、3)

民間売春
所を兵士用に指定した所(民間、軍共用)、4)純粋な民間専用の慰安所(軍が通っても、それは

個人的な
事)。4番目のタイプの慰安所は、日本軍慰安所とは何らの関係がない。 1932年3.14者上海

派遣軍高級
参謀オカベナオサブロウ(岡部直三郎)の日誌には、このような文言がある。

「この頃、兵士たちが女を探してあちこちさまよって淫らな話を聞くことが多い。 これは避け難

いことなので、
むしろ積極的に施設を作ることが良いと判断。」

上海派遣軍参謀副長のオカムラヤスジ(岡村寧次)はこう回想した。
「慰安婦問題を考える。 斯く言う私はお恥ずかしいですけど、慰安婦案の創設者だ。 昭和7

年(1932)の
上海事変の際に、二、三件の強姦罪が発生したので、派遣軍参謀副長だった私はそこの海

軍を倣って
長崎県知事に要請して慰安婦団を招いた。 その後強姦罪が完全に止まったために嬉しかっ

た。」

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/03(水) 11:26:20.87 ID:oDMRM9CR0.net
1932年当時、上海の日本人の風俗営業現況は次のようである。 料理屋3カ所、飲食店72、

喫茶店13、
海軍慰安所17、クラブ2、ダンスホール1、芸妓134、舞踏女170、酌婦166。

(上海の日本人の売春の歴史)

「明治元年(1868年)から明治14-15年(1881-1882)のころまで上海駐在日本人の数は10-100

人がせい
ぜいであり、1年に平均5-6人ずつ増加した。 大体、男3分1、女3分の2だった。 女性の6-7割

は外国人を
相手に売春をした。 彼女らが日本の売春の先駆者かもしれない。 モリサキカズエ(森崎和江

)の著書『から
ゆきさん』では明治15(1882)に上海に800人の売春婦がいたと指摘した。 日本女性達がたち

まち増えた
上海では領事館がこれを国家の羞恥とみなして捕らえて500-600人を本国に送還した。 それ

でも依然と
して200人程度は隠れていた。」

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/03(水) 11:31:19.11 ID:oDMRM9CR0.net
(結論)

売春の歴史は、どの時代、どの国でもみな暗い歴史として連続されてきた。 我が国でも1961

年5.16革命
以前までの売春は違法で統制された。 それで売春は密かに家庭に浸透し、性的暴行や殺人

などの悪い形
で広がっていった。 ゆえに、朴正熙の最高会議は公娼制を採択した。 家庭に入り込んでい

た性犯罪や性病
等が非常に効果的に改善された。上の論文の一部を見ると、当時、日本も道徳と品位と性的

の需要をめぐ
って、様々な考えを持ったと推測され、当時の彼らの悩みも、今も私たちが解決しないまま抱

えている悩みと
一致したと考えられる。

今の私達の社会を見てみよう。 韓国社会はおそらく世界で上位圏に属する性的風紀紊乱共

和国だ。
国家を率いてゆく席はあるが、その席に座っている人たちは、無能と利己心でお互いに噛み

つくことで1年
365日を過ごしている。 このようなやり方で幾年を更に費やされたら、我々は北朝鮮に飲み込

まれてしまう
だろう。もし今、北朝鮮に飲み込まれると、私たちの国の女性、国民は70年余り前に日本人

から受けた苦痛
とは比較さえできない悲惨な扱いを受け、命さえ失うことになるだろう。

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/03(水) 11:37:11.29 ID:oDMRM9CR0.net
昔の祖先の愚かさで、強大国に飲み込まれたのは事実だ。 もし日本に飲み込まれずに、中

国やロシアに飲み
込まれたのなら、ロシアの慰安婦の境遇や中国の慰安婦の境遇は、日本の慰安婦の境遇よ

りも良好だった
だろうか。 私は絶対ないと思う。 それなら、慰安婦問題で日本を恨むよりも、愚かなまねをし

て国を奪われた
私達のご先祖さまを恨まなければならないだろう。

しかも、ソ・ジョンヒ教授が指摘したように、ほとんどの慰安婦は無知蒙昧の韓国の父と兄た

ちの虐待が生んだ
産物だったのだろう。 このような性格の問題を持って針小棒大して歪曲し、慰安婦問題を韓

米日安保協力
体制を破るために悪用していることは一日も早く停止されなければならない。しかも、挺対協

指揮部は、北朝
鮮とスパイに深くかかわっている人たちが掌握しているではないか。直ちに、毎週水曜日に日

本大使館前で繰り
広げている水曜集会から中断させなければならない。 恥ずかしくてたまらない。

おわり

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/03(水) 11:44:50.81 ID:oDMRM9CR0.net
【芸能】豊満お尻全開ヌード! 二階堂ふみ 処女喪失SEX映画誌上公開
 ついにロストバージン、破瓜、処女喪失! それを物語る痛々しい出血の跡…これが成長

著しい若手人気女優にして現役慶応大学生の二階堂ふみ(20)ならば、
映画の中の出来事とはいえ衝撃の一語だ。

その衝撃作は『この国の空』(ファントム・フィルム、KATSU-do配給、8月8日よりテアトル新

宿ほかで公開)。
芥川賞作家・高井有一氏の同名小説の映画化で、二階堂は、戦時下の空襲が続く東京で暮

らす母子家庭の娘を演じる。
明日をも知れぬ状況の中で、妻子を疎開させた隣家の銀行員(長谷川博己)と不倫関係に陥

るのだ。
 「二階堂は、昨年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で、豊臣秀吉の妻となる茶々役を演じまし

た。沖縄出身らしく黒目がちの可憐なルックスの宮崎あおい似美少女です。
テレビでは露出が少ないのですが、映画界では久々に“大物女優の予感”とされ、鬼才、名

匠の問題作に数多く出演しています」(アイドル評論家)

その話題作の中でも、筆頭は昨年公開された『私の男』だろう。殺人事件をも誘発する禁断

の“近親”セックスを浅野忠信相手に怖めず臆せず、ヌードやセックスシーンに挑んでいた。
 映画自体もモスクワ国際映画祭で、最優秀作品賞と最優秀男優賞に輝いたほどの高評価

だ。

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/03(水) 12:06:47.17 ID:oDMRM9CR0.net
 「二階堂もこの作品で遅ればせながら、第24回日本映画プロフェッショナル映画大賞の主演

女優賞に選ばれました。
過去にもベネチア国際映画祭で日本人初の最優秀新人俳優賞に輝いたり、ブルーリボン賞

最優秀助演女優賞などの受賞歴もある若き演技派です。
軸足を映画に置き、脱ぎも辞さずなのがそんじょそこらの若手女優とは性根が違います」(映

画記者)

本作の濡れ場の前に、まだ記憶に新しい『私の男』の濡れ場シーンを再現してみよう。
 二階堂は、北海道・奥尻島の大地震でほぼ天涯孤独の身になるヒロイン。やがて、遠い親

戚だと名乗る男(浅野忠信)に引き取られてゆくが、
高校生の頃にはその男とただならぬ関係に陥っているという設定だ。
 浅野の求めに応じ、二階堂が上着をハラリと脱ぐと白いブラとパンティーが映し出される。
パンティーが荒々しく脱がされ、浅野の愛撫を受けると、彼女は感極まって全裸のまましがみ

つき「アア〜ン」と甘い声で喘ぎ始める。
 手練手管に長けた浅野のリードに任せ、正常位から対面座位へと移り、まだ未完の秘所で

“男”を受け入れるのだ。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

週刊実話 | 掲載日時 2015年05月28日 20時00分|掲載号 2015年6月4日 特大号
豊満お尻全開ヌード! 二階堂ふみ処女喪失SEX映画誌上公開(1)

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 02:31:25.56 ID:yagnWGsp0.net
【社会】ポツダム宣言は「無条件降伏」ではない 日本共産党最大の悲願は天皇撤廃 どこが

護憲政党なのか[K・ギルバート]
 安倍晋三首相(自民党総裁)と、日本共産党の志位和夫委員長との党首討論がきっかけで

注目された「ポツダム宣言」の英文と日本語現代語訳を、久しぶりに読んでみた。
申し訳ないが、数カ所で笑ってしまった。

例えば、第10条の後半だ。
「言論、宗教及び思想の自由並びに基本的人権の尊重は確立されるべきである」とある。

終戦後、徹底した検閲を通じて日本のマスコミを管理し、虚偽の報道で日本人に贖罪(しょく

ざい)意識を植え付けた側が、
宣言では日本政府に「言論の自由を確立しろ」と命じているのだ。

GHQ(連合国軍総司令部)は「プレス・コード」で報道機関を統制した。露骨な二重基準には

笑うしかない。

日本人がポツダム宣言受諾を「無条件降伏」と呼ぶのも大間違いだ。

第5条は『Following are our terms』で始まる。
「我々の条件を以下に示す」という意味だ。日本政府は条件付きで降伏したのである。

具体的には「軍国主義の追放」「領土占領」「日本領土は本州、北海道、九州、四国と諸小

島」「戦争犯罪人の処罰」「民主主義復活」「平和的政府の樹立」などである。

そして、第12条には「条件が達成された場合に占領軍は撤退する」と明記してある。

無条件降伏の要求はこの後の第13条、「全日本軍」に対するものだ。

『我々は日本政府が全日本軍の即時無条件降伏を宣言し、またその行動について日本政

府が十分に保障することを求める(以下略)』

第13条に従い、日本軍は進駐軍に1発の銃弾も撃たなかった。昭和天皇が玉音放送を通

じて、日本国民に戦争終結を訴えられたおかげだと思う。

ちなみに、ポツダム宣言を持ち出した日本共産党は、戦後平和の功労者たる「天皇」につい

て綱領にこう書いている。

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 02:32:36.46 ID:yagnWGsp0.net
 無条件降伏の要求はこの後の第13条、「全日本軍」に対するものだ。

『我々は日本政府が全日本軍の即時無条件降伏を宣言し、またその行動について日本政

第13条に従い、日本軍は進駐軍に1発の銃弾も撃たなかった。昭和天皇が玉音放送を通

ちなみに、ポツダム宣言を持ち出した日本共産党は、戦後平和の功労者たる「天皇」につい

『党は、一人の個人が世襲で「国民統合」の象徴となるという現制度は、民主主義および人

間の平等の原則と両立するものではなく、(中略)
その存廃は、将来、情勢が熟したときに、国民の総意によって解決されるべきものである』

「第1章 天皇 第1〜8条」の撤廃は日本共産党最大の悲願である。どこが護憲政党なの

か。

さらに言えば、日本国のために尊い命をささげた英霊を祀る靖国神社への参拝に反対する

政治家が、
安全保障関連法案の審議では、自衛官のリスク増大を反対理由にしている。
軍人や自衛官への感謝や敬意を示しているとは思えない彼らの、偽善的態度とご都合主義

にはあきれるしかない。
(ケント・ギルバート)

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 02:38:58.22 ID:yagnWGsp0.net
【社会】ポツダム宣言は「無条件降伏」ではない 日本共産党最大の悲願は天皇撤廃 どこが
護憲政党なのか[K・ギルバート]
 安倍晋三首相(自民党総裁)と、日本共産党の志位和夫委員長との党首討論がきっかけで
注目された「ポツダム宣言」の英文と日本語現代語訳を、久しぶりに読んでみた。
申し訳ないが、数カ所で笑ってしまった。
 例えば、第10条の後半だ。
「言論、宗教及び思想の自由並びに基本的人権の尊重は確立されるべきである」とある。
 終戦後、徹底した検閲を通じて日本のマスコミを管理し、虚偽の報道で日本人に贖罪(しょく
ざい)意識を植え付けた側が、
宣言では日本政府に「言論の自由を確立しろ」と命じているのだ。
 GHQ(連合国軍総司令部)は「プレス・コード」で報道機関を統制した。露骨な二重基準には
笑うしかない。
 日本人がポツダム宣言受諾を「無条件降伏」と呼ぶのも大間違いだ。
 第5条は『Following are our terms』で始まる。
「我々の条件を以下に示す」という意味だ。日本政府は条件付きで降伏したのである。
 具体的には「軍国主義の追放」「領土占領」「日本領土は本州、北海道、九州、四国と諸小
島」「戦争犯罪人の処罰」「民主主義復活」「平和的政府の樹立」などである。
 そして、第12条には「条件が達成された場合に占領軍は撤退する」と明記してある。
 『党は、一人の個人が世襲で「国民統合」の象徴となるという現制度は、民主主義および人
間の平等の原則と両立するものではなく、(中略)
その存廃は、将来、情勢が熟したときに、国民の総意によって解決されるべきものである』
 「第1章 天皇 第1〜8条」の撤廃は日本共産党最大の悲願である。どこが護憲政党なの
か。
 さらに言えば、日本国のために尊い命をささげた英霊を祀る靖国神社への参拝に反対する
政治家が、
安全保障関連法案の審議では、自衛官のリスク増大を反対理由にしている。
軍人や自衛官への感謝や敬意を示しているとは思えない彼らの、偽善的態度とご都合主義
にはあきれるしかない。
(ケント・ギルバート)

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 02:40:33.13 ID:yagnWGsp0.net
〔フィリピンで戦った「藤兵団」第86飛行場大隊の友清高志上等兵(5年兵)の手記から〕

元日本兵が戦場での加害行為を証言すると、その兵士が中国に派兵されていた場合、保守

論客は「中国で洗脳されて帰って来たのだろう」「日本軍ではなく八路軍の仕業だ」「規律正し

い皇軍がそんなことをするはずがない」などと、頭から否定してかかることが少なくない。戦場

が人間の精神を破壊することを認めようとしない。ここで紹介するフィリピン駐留軍上等兵の手

記には、「大東亜共栄圏」を掲げて派遣された皇軍の実態が刻まれている。作戦の日付も所

属部隊も分かっており、これを虚偽と疑うならば自身で検証してもらいたい。“反日工作”など

と、この上等兵に陰謀論のレッテルを貼る行為は、それこそ軍上層部の短慮で絶命した英霊

や、不条理に殺害された現地住民への冒涜だと僕は考える。

手記の著者、友清上等兵は戦後28年目(1973年)にフィリピン戦場体験記を刊行したが、胸

にポッカリと暗い空洞ができたという。理由は「罪の深さを畏(おそ)れた余り、書かねばなら

ない事実を隠してしまった」からだった。そして10年後の1983年に『ルソン住民虐殺の真相・

狂気』を脱稿した。氏は序章でこう語る--
「虐殺は兵団命令によるものだった。天皇統帥の帝国陸軍にあって、上官の命令は絶対であ

り、抗命、反逆は即処刑である。けれどもこの様な理由で下級将校、下士官、兵の行為が正

当化されるものではない。いやむしろ、逆に命令を口実に必要以上に自己の苛虐(かぎゃく)

本能を満たした将兵が多かった」
「(フィリピンからの帰還兵が)過去を振り返る時、敬虔にフィリピンを畏れる者と、戦場という異

常環境に責任の転嫁を計る者とに分かれる。後者は、ややもすると戦場を美化し、日本軍の

勇猛を強調、虐殺行為すら正当化しようとする。上級将校ほどこの傾向は顕著で、自家版に

よる数多い戦場回顧録がこれを語っている」

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 02:41:51.36 ID:yagnWGsp0.net
友清上等兵があえて手記を記したのは、有名なリパ大虐殺の他に、世間には知られていない

別の大虐殺があったことを、犠牲者への供養の意味で書き残す為だった。
事件が起きたのはリパ大虐殺の一週間前、1945年2月26日。その前日、「リパ市郊外のアン

チポロ村、アニラオ村に米軍兵器が搬入され、日本軍襲撃の訓練が行われている」と密告が

入った。兵団長・藤重大佐は各将校を集めて次のように訓示した。
「ゲリラを徹底的に粛清すべき時がきた!住民でゲリラに協力する者あらば、そいつもゲリラ

と見なせ。責任は一切この藤重が負う。対米決戦はそれからだ!思い切りやってしまえ。後

世の人間が世界戦史をひも解いた時、全員が鳥肌立つような大虐殺をやって見せろ」。
当初の計画では村民男性16歳から60歳までを広場に集めて重機関銃4挺で皆殺しにする予

定だったが、千人を一気に射殺することは不可能ということになり作戦が練られた。“通行証

明書を発行するので16歳以上60歳までの男子は全員リパ小学校に集合せよ”と告知し、村

人を校舎に入れた上で10人単位で校舎裏の小屋に呼び込み、総数130人の粛清要員が順に

銃剣で刺殺していく、というものだった。通行証明書がなければ行動範囲は極めて規制され

る。この計略を疑う村民は1人もいなかった。陽性で人を信じやすいフィリピン民族の裏を日本

軍はかいた。
26日朝7時過ぎ、両村の住民800人が、美しい四列縦隊で小学校にやってきた。この整った

隊列に、密告通り軍事訓練の影を感じる一方、果たして全員をゲリラや協力者と見なしてよい

ものかと友清上等兵は迷う。日本軍の謀略など露知らず、陽気にはしゃぐ少年達の表情は底

なしに明るく、あどけない笑顔だった。日本軍の指示で最初の10人が小屋に向かうと、そこに

待っていたのは銃剣を構えた20人の日本兵だった。脅える住民はロープで手首を数珠つなぎ

に縛られ、そのまま林の奥へ連行された。全身の震えでまともに歩ける者はいない。よろめき

ながら裂けんばかりに両眼を開いた少年。虚ろに視点の定まらぬ中年男。呪文を唱えるごとく

呟く初老の男の口辺には泡が噴き出ていた。やがて谷が見え、崖の3m手前に立たされる。2

人の将校が愛刀の試し斬りのため村民2人を連れて行き8人が残った。「突け!」「えい!や

あ!」と、村人1人につき日本兵2人がX字に左右から銃剣を突いた。軍靴で腰を蹴り銃剣を

抜き戻すと、はずみで8人の体は芋づるのように連なり崖下へ転落した。将校の前に引かれ

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 02:43:49.00 ID:yagnWGsp0.net
て行ったうちの1人は観念の眼を閉じると座り込み、うなじを前に突き出した。軍刀が振り下ろ

された一瞬、ゴーッと凄まじい音を立て、首根からほとばしる血の圧力で首は前に飛び、体も

谷にもんどり打っていった。いま1人は、震える足を踏ん張り怨恨の形相凄まじく正面切って

将校を睨み据えた。将校が日本刀を横に薙(な)ぐと、白刃一閃、垂直にほとばしる血の先端

7、8メートルに首は舞い、地面に転がった胴体に血は降りかかった。すると、早くも次の10人

がやって来た---。
渓谷の底を流れる白濁の水は、死体が転落していくにしたがい、どろりと赤味を増し、ぶつぶ

つと泡立っていった。流れは死体の累積によって堰止められたがそれも一時で、水かさが増

すと再び血に染まりながら流れ出し、そこへ人間が止めどもなく落下しては水しぶきを立てた

。日本兵の中には高ぶる感情のままにのめり込み、交替を拒否し続ける者もいた。だが、昼

食に運ばれてきた握り飯にはさすがに誰も手を出さなかった。いつしか陽は西に傾き、顔面

に血を浴びた兵隊の形相は幽鬼と呼ぶにふさわしいまでになっていた。殺戮は18時までかか

った。翌日も小学校の裏の雑木林では、前日に続く200人の殺戮が行われた。

/上陸米軍の銃砲声が近づくにつれ、虐殺もエスカレートした。「“住民”を殺すにはより多くを

一定の場所に集め、一挙に処理するが良好なり」、上層からの訓示は、“ゲリラを殺す”が“住

民を殺す”に替わっていた。明け方に町村を襲い、住民をトラックで連行しては機関銃を乱射

した。討伐隊によっては現場で住民を数珠つなぎにしては井戸に放り込み、上から頭大の石

を重し代わりに投げ込んだ(パンガオ集落では約70人の男性が殺害され井戸に投げ込まれ

た)。

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 12:24:55.21 ID:yagnWGsp0.net
/カトリック国であるフィリピンには至る所に教会が建っており、日本軍はこれを絶好の殺害の

場とした。トリビオという集落では住民30人を教会に集めると扉に錠をかけ、導火線に点火し

た。日本兵が走って壕に飛び込むと、教会が一瞬ふくらみ、木っ葉微塵に舞い上がった。い

つしかリパの街とその周辺は腐臭漂う死の街と化し、風が吹く度に風下の将兵は反吐(へど)

を催していた。

/「敵が上陸するまで女は我慢しろ。上陸したら強姦してもかまわん。ただし済んだ女は必ず

殺して土に埋めることだ」。憲兵リパ地区分遣隊長が兵隊に与えた訓示の一端である。憲兵

とは一般軍人の風紀取締官でもある。その隊長自ら強姦を認めた発言に兵隊達ははしゃい

だ。「富田警備中隊の一部と加賀速射砲小隊の下士官、兵は、(リパ市長、同警察署長を軟

禁状態にした上で)リパ市民の家屋に強引に押し入り、有無を言わさず老若男女の区別なく

住民を血祭りにあげた」

/この異常な空気のなか、友清上等兵は虐殺現場に関わりながら運良く1人も殺さずにきた。

ある日、行軍中に部隊が何者かに発砲され、現場近くの集落に踏み込んだ際に20人余りの

女子供を見つけた。隊長は彼女たちをスパイと決めつけ、「全員処置(処刑)しろ」と命じた。

友清上等兵が“もう少し調べてみては”と意見したところ、「生意気だ。まず貴様が処置の手

本を示せ」と命じられてしまう。「早くせんか!」と隊長が腰の拳銃に手をかけ、これ以上逆ら

えば抗命罪で葬られると観念し、目の前の母子に向かった。友清上等兵は記す--
「彼女はその場に座り込み抱いていた幼児をさらに強く抱きしめた。反動的に私は2人に向け

て銃剣を突き出していた。銃剣は女性の抱いた幼児の脇腹に突き刺さった。その時幼児は身

を起こそうとして私を振り仰いだ。その眼が私を見るやニコッと笑った。それは信じられない、

まるで天使のような顔だった。火のつくような泣き声をあげ、痙攣を始めたのはその直後であ

る。しかし私の殺害動作はそれで終わったのではない。一刻も早く息の根を止めねばと可哀

相だと、しゃにむに銃剣を肉体に突き立てていた。現場を離れても体の震えはしばらく止まな

かった。感情も乱れていた。抵抗もなし得ない女と幼児を殺した私には開き直る以外に救い

はなかった。現在、虐殺現場に小学校の建物はなく、校舎の跡地は開拓されて教会が建って

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 12:26:00.06 ID:yagnWGsp0.net
いる。その教会の側に佇んでいると、必ず現地人が寄ってきて「アンチポロ」「アニラオ」「ジャ

パン」と3つ単語を唱えるように言って首を斬る真似をする。しかし、的確に現場を指摘できる

者は誰もいない。そこにあらためて私は罪の深さを知る。現市長とて知らないのである」
第86飛行場大隊はこの事件の翌月(3/21)、米軍に追われ山中へ落ち延びた。撤退行軍中

、戦火を避けて夜の平地に潜んでいた女性達を見つけた軍曹が兵に呼びかけた。「女の欲し

い兵隊は集合しろ。いいか、よく聴けよ。好きな女を適当に選べ。嫌がる奴は強姦しろ。しなく

ともいい。ただ、女は必ず殺せ」。軍曹の説明に、わあっとばかり兵隊達は女性群に殺到した

。胸で十字を切る女、助けを求めて人の名を呼ぶ女。悲鳴と怒号が飛び交い、月光の下で目

を覆うばかりの地獄絵が展開されていった。女性は30人余りだった。友清上等兵“敵に追い

込まれた極限でも、強姦と虐殺は行われたということだ”。
敗戦から1ヶ月以上が過ぎて部隊は投降した。すぐに投降しなかったのは、「捕虜になると去

勢され、地の果ての孤島で終生酷使される」という投降防止の方便として流された虚言をひ

たすら信じていたからで、これは当時の日本軍人に限らず、日本国民の観念でもあった。戦

犯裁判で藤重大佐は「リパ事件その他の虐殺は関知するところでない」と言い張った。「責任

は一切負う」と言明したのに。生き残りの将校達はこれを聴いて唖然となった。横山中将(藤

重大佐の上官)にとっても住民虐殺は寝耳に水だった。殺害はすべて戦果として報告されて

いたのである。アニラオ、アンチポロ村民虐殺の当日の無電は「米比軍800を殲滅せり」とあっ

た。“集団虐殺”は“米比軍の撃破”とされていた。無電を受けた中将は感激の余り藤重大佐

に賞詞を送り、マニラ東方の全軍にこれを伝え、志気を鼓舞したのである。結局、藤重大佐は

死刑宣告を受け刑場の露と消えた。

/手記のあとがきで友清高志さんはこう締めた。「私はこの一冊によって、旧藤兵団関係者の

怨恨を買うことだろう。執筆中の5、6年、得体の知れない電話も幾度か掛かってきた。しかし

、38年も経った旧戦場を現在振り返ってみても、いまだに戦慄が身を貫くのだ。“世界に冠た

る”軍国日本の一部隊においてなされた行為こそ、歴史の一頁に書き留めねばならない内容

であったのだ。それ以外に他意はない」

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 12:27:10.65 ID:yagnWGsp0.net
【芸能】衝撃! 国民的アイドル2名が性病検査を受けていた!
人気者でも普通の女の子。多少の色恋沙汰は仕方ないにしても、"禁断ウイルス"に感染す

るのは、話が別!?

本誌編集部に衝撃的な情報が飛び込んできた。
日本人なら誰もが知る、国民的アイドルグループの人気メンバー2人に、なんと性病検査を受

けていた疑いが浮上。
今年3月に都内の病院を訪れていたというのだ。
情報を提供した音楽関係者が、こう明かす。
「2人のうち片方は、過去に男性問題が報じられたこともある人気メンバーのA。
彼女は長らくグループを支えた古参メンバーの一人です。グループ愛とガッツがあり、一部フ

ァンから根強い支持があります。
多少、やんちゃはあったにせよ、まさか性病検査とは……」

このAが検査を受けたのは、都内の有名病院Bだったという。
「でも、不思議なんですよ。本来、あのグループのメンバーたちは、医療設備が整った都内の

C病院をかかりつけにしているはずなんですが、今回、なぜかB病院だったといいます。
事前に、関係者が病院に問い合わせをし、Aはマネージャーらしき人物と病院を訪れた。採血

などの検査をして帰ったそうです」(同関係者)
そして、もう一人、検査を受けたことがわかっているのは、運動神経に定評のあるメンバーD

だという。
「このDが検査を受けたのは、本来のかかりつけのC病院だったそうです。同じように性病検

査を受けたといいます」(同)

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 12:28:46.20 ID:yagnWGsp0.net
ここで気になるのは、なぜ2人が揃って同時期に、性病検査を受けなければいけなかったか、

である。夕刊紙記者が言う。
「風俗嬢じゃあるまいし、グループのメンバーたちが定期的に性病検査を受けているというよう

な事実は、まずありませんからね。
2人には何か身に覚えがあるか、すでに自覚症状が出始めていたと考えるのが自然でしょう

ね」

この事実を知るのは、ごく一部の関係者のみ。厳しい箝口令が敷かれているため、それ以上

の詳しい情報はなかなか伝わってこないというが、
「一人だけならともかく、2人が同時期に揃って検査を受けたとなると、考えられるのは、2人

が同じ男性と関係を持ち、
あとになって、その男性が性病に感染していたことが判明したということでしょうか。

あくまでも推測の域を出ませんが、いずれにしても、その裏にはファンが聞いたら卒倒しそう

な、メンバーたちの乱れた男女関係があるとも考えられますね」(同記者)

アイドルにとって、恋愛スキャンダルは命取り。まして、性病に感染していたとなると、ファンの

夢も憧れもあったものではない。
ある芸能プロ関係者は、こんな話をしてくれた。
「昭和の時代、大手の事務所はアイドルを事務所の寮や社長の自宅に住まわせるなどして、

そのプライベートを完全に管理してきましたが、
今は、そんなことをしている事務所はありません。
せいぜいが家までの送迎で、そこから先に具体的に介入するのは難しいですよ。
もちろんマネージャーらは"気をつけるように"と注意はしているはずですが、ツイッターや各種

SNS、スマホの普及が大きい。
直接、連絡先を交換しない相手とでも、個人的に連絡が取れる時代にあっては、各自のアイ

ドルとしての自覚に任せるしかないのが実情です」

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 12:30:15.64 ID:yagnWGsp0.net
過去にも噂されたメンバーが

彼女たちはまだ20代。アイドルとしての夢を懸命に追いかけているのも事実だろうが、
同時に男性との交遊や性への好奇心が増してくる年代でもあり、その誘惑に勝つのは容易な

ことではないのだろう。
「アイドルとして、ファンに笑顔を振りまきながら、"夜の街では超肉食系だった"と、最近にな

って告白している、元『モーニング娘。』の矢口真里しかり。
元おニャン子クラブのメンバーたちも、あとになって"当時から彼氏がいた"と告白しています

よね。
現役のアイドルといえども、バレないようにセックスを楽しんでいるのは、むしろ健全なこと。
ただ、彼女たちは多忙なスケジュール、さまざまなストレスと、免疫力を低下させる要因だらけ

ですからね。
注意しないと、性病感染の可能性は普通の女の子よりも高くなりがちです」(前出の芸能プロ

関係者)

実際、このグループのあるメンバーEは、過去に性病への感染が噂されたことがある。
「体調不良を理由にファンイベントを途中退席したり、欠席することが続いたため、病院で検査

をしたところ、"ある病気"が発覚したんです。

その病気はクラミジアと淋病感染に併発して発病するケースが多いため、疑惑が浮上したん

です」(芸能記者)
その後、Eは事務所幹部との不適切な関係が噂され、その肉食ぶりがクローズアップされた

ことで、
ファンの間では、かつての"性病疑惑"がクロ判定されることとなったという。

はたして、今回の2人の検査結果はどうだったのか、気になるところである。
「詳しい病状は個人情報の中でも最もパーソナルな部分ですから、まず、これが公になること

はないでしょう。
それ以前に、検査を受けたことを本人や事務所が認めませんよ」(前出の夕刊紙記者)
ホルモンたぎる若い肉体だけに、多少の"火遊び"は許容範囲。
ただし、ファンを二重、三重に驚かせないよう、お相手選びはくれぐれも慎重にしてほしい。
そうそう、老婆心ながら、ゴムの着用もお忘れなく!

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/04(木) 12:31:52.80 ID:yagnWGsp0.net
【女子アナ】NHK 鈴木奈穂子アナ 生放送中に大胆な胸チラを披露…マニア大激震の“おっぱ

い祭り”
鈴木奈穂子アナが生放送中に胸チラでマニア大激震

平日の午後9時から放送されているNHK『ニュースウォッチ9』の新キャスターとして定着した

鈴木奈穂子アナウンサー(33)が大胆な胸チラを披露した。

鈴木アナはNHKの所属であるため、色気を売りにすることはない。2012年には大学時代の

同級生だったTBS社員と結婚している。にもかかわらず、お茶の間のオヤジ人気は抜群だ。
 「鈴木アナは気さくで、大の酒好き。職員たちとの酒の席にもきちんと顔を出して、ざっくばら

んにしゃべるいい子。
そんな性格が画面にも出るのでしょう。NHKの政治記者が永田町で取材してたら、政治家た

ちが『あの鈴木アナっていいねー』と鼻の下を伸ばしているそうです」(NHK関係者)
 お茶の間から永田町まで、まさに世のオヤジたちの気持ちをワシ掴みにしているというわけ

だ。

そして、その鈴木アナのハプニングが話題になっている。女子アナウォッチャーたちが、生放

送時には全国の視聴者が気付かない一瞬を切り取ったことで発覚したというのだ。
 「まさかNHKのニュース番組で胸チラが起こるなんて信じられませんでした。5月中旬放送の

回で、『安保法制閣議決定。内容は?』という硬いテーマを題材に、
ジオラマでを使って説明していたときのことです」(女子アナウォッチャー)

ジオラマは、アメリカが仮想敵国を武力攻撃する際、日本はどのような協力をするのかという

ことを、分かりやすく説明するために用意されていた。
具体的には、腰ほどの高さに水平気味に設置され、日本近海の海上にアメリカ海軍の船や

海上自衛隊の船が点在しているものだ。
そこで鈴木アナが船を動かしたり、『集団的自衛権の行使』や『武力攻撃』などのパネルを動

かすために、前かがみになるたびに胸チラしていたのだという。
 「何度も何度も胸チラ。乳首が見えていると思えるシーンもありました。特に驚いたのは胸元

がガリガリに細く、胸骨の一本一本がはっきりと視認できたことです。
というか、鈴木アナには一部で巨乳説があったのに、胸の谷間がまったくなかったことに驚い

た女子アナマニアが多数で、
『乳首が見えるほどの胸チラなのに、まったく谷間がない!』、
『ちっぱい(小さいおっぱいの略)』と驚きの声が挙がる“おっぱい祭り”になってました」

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/05(金) 16:18:52.28 ID:0nJTGl0B0.net
【テレビ】「あさイチ」(NHK総合)で、有働由美子アナ 先輩の渡邊あゆみアナの登場で震え止

まらず
23日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、有働由美子アナウンサーが先輩アナに萎縮し、緊張で

手が震えてしまう一幕があった。

この日の番組では、日本各地の観光スポットを紹介する「JAPAなび」のコーナーで、
NHK横浜放送局の渡邊あゆみアナウンサーが、神奈川県横浜市の山手・元町の魅力を紹介

した。

スタジオに渡邊アナが登場すると、有働アナは「私の尊敬してやまない渡邊あゆみ先輩です」

と椅子から立ち上がり、頭を下げた。
渡邊アナは、有働アナが入局する9年前から活躍している大先輩なのだ。

渡邊アナは「恐れいります。有働さんが大学生のころから存じております」と挨拶した。有働ア

ナと渡邊アナは、アナウンサーセミナーで出会っていたそう。

井ノ原快彦が「普段からお会いしたりとか?」と話題を振ると、有働アナは「そんな…お話させ

ていただくことは…」と、大先輩を前に萎縮しているようす。

渡邊アナがスタジオに入ってからずっと立ちっぱなしの有働アナに、井ノ原が「座ってください

よ」とツッコミを入れるも、
有働アナは「先輩が立ってリポートされているのに…」と着席することなく、そのままの姿勢で

渡邊アナの話を聞き続けた。

ひとしきり特集の概要を説明したところで、渡邊アナが「どうぞお座りになって」と促し、ようやく

有働アナは着席。
続けて視聴者のメールを紹介しようと原稿を手に取るも、「手、手が震えてしまって…」と漏ら

し、
井ノ原から再び、「どういう関係なんだよ」とツッコミが入る場面もあった。

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/05(金) 16:22:38.70 ID:0nJTGl0B0.net
【女子アナ】Hカップ元NHKアナ 視聴者から叩かれ巨乳の無意味さ痛感した[04/23]  
6月以降とされる国産パイナップルの旬より一足早く、沖縄では“ゴージャスな果実”が話題に

なっている。
NHK沖縄放送局の朝のニュース番組『おはよう沖縄』に出演していた竹中知華アナウンサー(

33)が発売した
写真集がすごかった。  
広島県出身の竹中アナは、青森県や岩手県の放送局を経て、2008年からNHK沖縄放送局に

契約アナとして在籍。
地域限定の放送にもかかわらず、彼女が女子アナフリークの間で注目されたのは、その巨大

なバストだ。
推定95センチ・Hカップとされ、沖縄名物にかけて「パイナップル乳」と呼ばれ、ブラウスのボタ

ンが
飛びそうなほどの大きさは“ニュースを読んでいるだけで放送事故”と騒がれた。  
そんな竹中アナが今年3月末でNHKを退社。そして4月1日に沖縄県内の書店やコンビニ限定

で、写真集
『ASAKURA TOMOKA(あさからともか)』を発売した。水着やセミヌードこそないが、胸元が開

いた衣装が多く、
こぼれんばかりの双丘がはっきりとわかる。先月までNHKでお固いニュースを読んでいたと思

えば何とも大胆な露出だ。  
「売れ行きは好調です。4月26日に開催予定の握手会は、参加希望者が殺到して整理券を発

行することに
なりました。県外のお客様には電話注文を受けつけていますが、毎日のように注文が入って

います。中には
1人で20冊も購入された方もいました」(発売元のライトワークス)  
なぜNHKを辞めてまで写真集を発売したのか。竹中さんを直撃した。  
「この胸のせいで叩かれることも多かったんです。視聴者から“ニュースが頭に入ってこない”“

朝から
あの胸は青少年の教育上良くない”と苦情をいただいたこともありました(苦笑)。キャスター

として、
この胸はムダなんです。ずっとコンプレックスだったのですが、そのおかげで注目されている

のも事実。
悩んだ末に自分の殻を破りたくて写真集を出すことにしました」  
──なぜ沖縄限定発売?
「いくらネットで話題といっても、私の知名度は沖縄限定。まずは沖縄の人にお見せしたかっ

たんです」  
──ビキニも見たかった。
「期待してくださる方もいましたが、これが今の私の精一杯です」
──で、何カップなんですか?
「ネットではHカップっていわれていますけど、正確には、GカップときどきHカップです」
堂々と胸を張って、ぜひ次はビキニ姿を!

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/05(金) 16:27:33.52 ID:0nJTGl0B0.net
【文化】日本 「豊かな胸」を愛でる言葉を次々に創り出し慈しむ歴史[04/24]  
世界中どこを見ても、日本ほど女性の「豊かな胸」を愛でる言葉を次々に創り出し、慈しんでき

た国はないだろう。
評論家・ライターの藤木TDC氏はいう。

「1960年代以前は、大きな胸は『ミルクタンク』などと呼ばれてネガティブなイメージがあり、“

小さいほうが
慎ましく好ましい”という雰囲気があった。ところが、大橋巨泉や月亭可朝によって『ボイン』と

いう言葉が
生み出されると、カジュアルな親しみやすさが一気に広がり、胸の大きさを話題にしやすくなり

ました」

革命的だったのは1980年代後半に出現した「巨乳」という言葉だ。堀江しのぶや細川ふみえ

といった巨乳タレントが活躍した。

「この頃から、『男性は大きい胸が好き』ということを女性たちがはっきり自覚し始めた。“寄せ

て上げて”時代の始まりです。
それを象徴するギャグがパイレーツの『だっちゅーの』でした」(同前)

その後も、「微乳」「美乳」「ワカパイ」「スイカップ」「スライム乳」など、数え切れないほどの
「おっぱい語」が造られてきた。世界に類を見ない日本人のおっぱいへの探究心のたまもの

だろう。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/05(金) 16:36:53.84 ID:0nJTGl0B0.net
【海外】国会議事堂でセックスしているカップルが映っちゃって騒然www―ロシア[04/24]

今の世の中、街中は監視カメラがあって油断できないが、室内でも窓際には気を付けたほう

が良さそうだ。

https://www.youtube.com/watch?v=0bYuBboaxKk

映像に出てくる白い建物は、モスクワにあるロシア連邦政府庁舎。"ロシアのホワイトハウス"

と呼ばれる通り、
政府関連の建物である。カメラはまず建物全体をとらえ、次に明かりのついている部屋にクロ

ーズアップ。
やや見えにくいかもしれないが、男女が窓ガラスに両手をつき、バックスタイルでハッスルして

いる姿が映っている。

2人はおそらく残業中で、夜ということもあり燃えてしまったのだろうが、まさかカメラに撮られ

ているとは
思いもしなかったことだろう。

英『ミラー』紙の電子版はこの映像について、ロシア政府にコメントを求めたそうだが、当然な

がら回答は得られていない。

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/05(金) 16:40:23.13 ID:0nJTGl0B0.net
【女子アナ】“J乳”映像流れたNHK杉浦アナ[04/05]  

「このタイミングで、あの映像を出してきたのは、確信犯的。狙いは疑惑の払拭と再評価でしょ

う」

芸能記者が語るのは、清楚な笑顔に不釣り合いな豊か過ぎるバストで人気の、NHK『サタデ

ーサンデースポーツ』の杉浦友紀アナ(31)のことだ。

同アナは、今年2月にNHKの同僚局員と春にも結婚することが発覚。その後昨年5月に激写さ

れた「日テレ系
テレビマンとのお泊まり愛」が蒸し返され、“二股愛疑惑”が急浮上したが、ファン離れに歯止

めをかける
“奇策”に打って出たと評判なのだ。

「それが3月15日に流された、彼女の爆乳ブルブル映像です。この日の『サタデースポーツ』

は、同日行われた
『第39回全日本競歩能美大会』で男子20キロ競歩に出場した鈴木雄介選手が世界記録を叩

き出して優勝したことを報じた。
ところが、その際に杉浦アナが鈴木選手を取材した過去映像を流したのです」(同)

ちなみに、この映像は一昨年の4月に撮られたものだが、それがとんでもなくエロ映像だった

のだ。

「白いスポーツウェア姿の杉浦アナは鈴木選手と共に競歩に挑戦したのですが、その間、Gカ

ップとも
Jカップともいわれる膨らみが、プルルンと上下左右に激しく揺れ続けていたのです」(テレビ雑

誌記者)

このお宝映像に、親父視聴者たちまでが骨抜き状態に。結婚や二股疑惑での負のイメージを

も、ブルンと
吹き飛ばしてしまったのである。

「NHKは杉浦アナの爆乳を、視聴率や受信料の徴収率アップに繋げてきたという思いが強い

ですからね。
結婚してからも、こうした映像を定期的に放り込んでくれるはずですよ」(同)

いっそのこと、毎回、縄跳びでもやってみてはいかがだろうか?

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/05(金) 21:23:59.24 ID:0nJTGl0B0.net
【女子アナ】ニュースウオッチ9新キャスター・鈴木奈穂子アナ 学生時代の盗撮パンチラ動画
疑惑[04/06]
NHKの朝の顔を務めていた鈴木奈穂子アナウンサー(33)が、この春から異動で夜の顔に転
身した。その鈴木アナに
学生時代の盗撮ビデオ疑惑が浮上している。
鈴木アナは5年間、午前6時半からの『おはよう日本』のキャスターだったが、午後9時からの『
ニュースウオッチ9』へ異動。
3月30日の放送から新キャスターとして初登場した。NHK広報局の公式ツイッターによると、髪
の毛を約20センチも切り、
肩にかかるぐらいの長さにし、心機一転で臨んだ。
「鈴木アナは高松、松山を経て、20代後半という異例のスピードで東京アナウンス室勤務にな
ったエース候補。
3年前に結婚しているが、それでもおじさんからの人気は抜群。アイドル的な人気ではなく、実
力なんです。
アナウンス能力はとにかく素晴らしい」(NHK関係者)
今後は夜の顔として、より人気を上げるのは間違いなさそうだ。だが、そんな鈴木アナが学生
時代、“逆さ撮り”の
被害に遭い、その盗撮ビデオが商品として販売されていたという。
「その盗撮カメラマンはもちろん当時、一般人だった鈴木アナを狙ったわけではないでしょう。
駅で制服姿の
かわいい女子高生を見つけ、尾行し、ミニスカのパンツを撮ったようなんです。そしたら、2012
年ごろから、
鈴木アナが人気になり出し、ごく一部のマニアの間で、『あの盗撮ビデオに映ってた女子高生
って鈴木アナじゃないか?』
と話題になったんです」(女子アナウォッチャー)
その映像を見ると、駅で携帯電話にしゃべっているその顔はまさに鈴木アナの若かりし姿。ミ
ニスカの制服、
ルーズソックス、ガン黒、細眉と、少しギャルっぽく、いまの清純さとはちょっと違うが、顔立ち
からして
間違いなく同一人物と言っていいだろう。盗撮カメラマンが追跡し、信号で立ち止まったときに
、カメラを
スカート下に差し込み、純白のパンツを撮影したようだ。
また、先のウォッチャーは「高校時代にバトントワラーをやっていて、そのときの映像もなぜか
あるんです。
脚を上げた際のパンチラです。不特定多数が出入りできるスポーツ大会において、高校生の
チアリーダーや
バトントワラーは盗撮マンの餌食になりがち。特に鈴木アナは美人すぎるから、高校時代に狙
われたんでしょうかね」と言う。
盗撮は犯罪で絶対にいけないことだが、知性派人妻アナの十数年前のギャル姿は新鮮だ。

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 00:04:44.28 ID:cPdz7Q5V0.net
大英帝国は太平洋上に大なる政治経済上の利害を持っている英国の賢易線は英本国を発し

地中海から紅海、印度洋を経て太平洋至るものをその大動脈としている、太平洋上の海国海

上質易は二つの潮流に分岐し、一つは新嘉坡、香港を経て極東に向い、他は南太平洋の自

国領土に向っている、太平洋上の大英帝国の海上貿易を保護し印度及び太平洋上の領地を

守護するためには、イギリスはその大艦隊を何等の支障なしに太平洋上のどの地点へでも回

航し得る様な海軍根拠地の組織網を持っていなければならない、大英帝国が持っている二十

六の海軍根拠地の中、十七は太平洋に在るのはそのためである
ジブラルター、マルタ、スエズ、ボートサイド、アデン、ボンベイ、ツリンコマリ、コロンボ、ラング

ーン等の根拠地何物にも脅威されさる大英艦隊太平洋回航の道筋をつくっており、その尖端

に第一等の海軍根拠地たるシンガポールがある
世界航路の結び目であるシンガポールは政治上並に戦略上重大なる意義を有している、イギ

リスは太平洋支配の基本根拠地として多年これが築造に努力して来た、一九二四年マクドナ

ルドの第一次労働党政府に首班たりしとき、財政難を理由とし平和主義を口実として一時こ

の築造を中止した、しかし保守党政府は一九二五年、再び一九三五年九月までを期限としそ

の建造に取りかかった、現在極東における第一等の根拠地は香港である、南太平洋にはオ

ークランド、ポート・ダーヴィン、シドニイ等の根拠地を有している

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 00:06:54.49 ID:cPdz7Q5V0.net
しかし万一太平洋上に戦端が開がれる場合、イギリスが動員し得る海軍力如何は充分解剖

して見る必要がある
完全なる根拠地網を縫って太平洋上に急航することが出来るという蓋然性をその侭肯定する

としてもまた平常から太平洋に常置されている遊撃艦隊が主力艦隊の到着迄これらの根拠

地を保護するに足りるとしても、かくの如く到着した英国艦隊が日本艦隊と戦ふう場合には数

段の見劣りを見ぜることは必定である
蓋し決戦場と想定される黄海、もしくは東支那海においては最後の根拠地がらの距離からい

うも同海面上の戦闘訓練習熟の点からいっても日本は断然優勢である、イギリス主力艦隊は

最も近いところでもシンガポールから出発しなければならぬから、況んや全世界に亘り広大な

る範囲を有するイギリスが一戦場にその主力を集中し得ると考えるが如きは初めから問題と

はならない、イギリス海軍が数量的には世界第一であり乍ら、その構成の根本は警察海軍た

るにあるしかしイギリス海軍に課せられたこの不可避的な配備は近代海軍の原則たる集中主

義、決戦主義とは相容れないものである、この点に関してはロビンソン中佐が現在のイギリス

海軍政策の根本方針が他の二国の決戦においてキャスチング・ボートを握るにあると告白し

ているのは自らを知るものというべきである、この点に関してはアメリカのテインカー少佐もフ

ランスのデラージ少将も同じ評価を下している、西太平洋に於る絶対的海軍勢力の日本に対

し、イギリス海軍は到底挑戦することは出来い□だから、またイギリが太平洋においてへゲモ

ニーを獲得することは断じて不可能な状態にあるのだイギリス海軍の太平洋進攻作戦の困難

については、イギリスにおける大海軍論者ウインストン・チャーチルや、ヂュットランド大海戦に

おける巡洋戦艦隊司令長官であった同国海軍の耆宿ビィティー元帥が議会においてその絶

望に近いことを嘆いている太平洋進攻を断行せんとせば北海、地中海の海上覇権はこれを断

然放棄する覚悟でかからねばならない、主力戦隊をシンガポールに送った後の本国残留部

隊は一夜にしてスペイン海軍の線に低下する、かつての無敵艦隊の母国も、現在においては

海軍というには殆んど当らない実勢力しか有っていない、かくてスぺイン線に低下したイギリ

ス海軍は無造作に近接諸国の海軍に撃滅されて了う

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 00:14:14.89 ID:cPdz7Q5V0.net
このような事情はイギリスの主力艦隊を太平洋に送るとを絶対に妨げている、また歴史的に

見ても英国の海上覇権掌握以来その主力を外洋に出したためしはない、第三国間の決戦に

おけるキャスチング・ボートの把握、これがイギリス海軍の根本方針なのだ、シンガポール大

軍港の築造は、だから決して主力艦隊太平洋廻航の根拠地を作るという意味ではなく、第三

国との連合作戦根拠地、並にその属領に対する恫喝の機関として解すべきであろう

イギリス海軍の太平洋における地位は以上に依って従属的意義しか持ち得ない、他の二大

強豪の対立する勢力が均衡した場合、その向背がいずれかの勝敗に対してキャスチング・ボ

ートとなるというのが、その全意義である、だから、これを単独な直接の相手としては、日本に

とって間違いはなく、それかといってこれを敵に廻すことは第三国との決戦場合、勝敗率を低

下させるから、これも出来ないという関係にある

日米決戦は必然? 何を意味するかプラット提督の放言『支那の為に戦う』
世界三大海軍国のうち、太平洋決戦におけるイギリスの地位は前に述べた如く従属的な意味

しか持っていない、東太平洋の覇者アメリカと西太平洋の支配者日本こそが争覇戦における

対立者である、全太平洋を支配せんとするアメリカの意志は何よりも先ずその基本的海軍政

策のうちに明瞭に述べられている、曰く米国海軍はその国策及び商業貿易を支援し、合衆理

の本土と海外領土を防護する為充分なる勢力を維持するものならざる可からずと
而して基本政策の根幹たる国策の支援とは、現在の段階においてはモンロー主義或は汎米

主義の支援ではなく、外ならぬ支那に於ける門戸開放、機会均等主義、その領土及び行政を

保全せんとする主義
露骨に云えばその独占的支配‐植民地化の政策に奉仕せんとするものである既にアメリカ海

軍の目的にしてかくの如くなる以上、その極東進撃は必然的体勢にあり、之に対して西太平

洋制海権の維持がその国家存立上必須の要件を成している日本が拱手傍観してその進攻を

漫然眺めていることは出来ないのである、ここに太平洋決戦の必然性と可能性が横はってい

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 00:17:23.21 ID:cPdz7Q5V0.net
一般的に云って太平洋、特に西太平洋においてはアメリカは一方には厖大な資源を擁しなが

ら、その防備の点においては比較的弱点を暴露している、この主要な歴史的原因は云うまで

もなくアメリカが太平洋争霸戦に遅れて参加したことにある、太平洋上におけるアメリカの群

島領地は次の如しも即ちアリューシャン群島、ハワイ群島、ミッドウェー島、グアム島、比律賓

群島、サモア群島、華府条約では締約各国に太平洋上の群島に新しい海軍根拠地や要塞を

築造するとを禁止した
アメリカがこの条約から除外例を認められているのは、合衆国の太平洋岸に
直接連らなる群島とパナマ運河地帯及びハワイ群島だけである比律賓、グアム、サモア群島

には前記華府条約中の太平洋防備制限条項に依り防備を施すことが出来ない、徒ってアメリ

カはワシントン会議以後ハワイ群島に主要海軍根拠地を設けようと努力して来た一九二四年

以来、ハワイ群島に海軍根拠地真珠湾を築き、優秀な船渠、燃料貯蔵所を設けた、現在では

遊撃艦隊の根拠地であるが、必要の場合には直ちに主力艦隊の根拠地に転化させることが

出来る、ハワイ群島の戦略的意義は、現在のところでは主としてアメリカの太平洋沿岸を西方

から攻撃されるのを防ぐ有力な前哨陣地であると云う点にある
しかしアメリカ艦隊が西太洋に進攻するための根拠地としてはハワイ軍港の意義は限定され

ている蓋しハワイ群島から西太平洋のアメリカ領までの距離は余りにも遠過ぎるからである、(

ハワイから比律賓迄は四千七百六十二浬、グアム迄は三千三百三十浬である)それ故に根

拠地関係から云えばアメリカ海軍が真珠湾を出発して日本に進攻することは現在の勢力関係

のもとにおいては考えられず、又日本艦隊が比律賓又はグアムを占領することを防止するこ

とは出来ない、アメリカの太平洋における根拠地は以上の如くその全面的支配のためには頗

る不十分である、アメリカが日本に優越し得る場合は、根拠地関係からいえば、次ぎの如き場

合においてのみである、即ち英米間に妥協が成立しアメリカの太平洋海軍作戦にイギリスの

極東根拠地‐特に完成後のシンガポール‐を用い得る場合においてのみである、イギリスが太

平洋上の争霸戦においてキャスチング・ボートを握っているということは単に艦隊勢力の場合

にだけでなく、根拠地関係においても然りである

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 00:19:57.59 ID:cPdz7Q5V0.net
根拠地関係からいうとアメリカの太平洋の全面的支配は頗る不利なる立場におかれているに

も拘らず、アメリカ海軍の戦略的目標が極東進攻にあることは疑いない、クラウゼヴィッチ流

のプロシヤ的戦略論の流れを汲むアルフレッド・マハン大佐を濫□として、ブラット提督におい

て集大成せられたところのアメリカ海軍戦略は一貫して極東進攻をその底流としている、マハ

ン戦略の根幹は近代戦の基本原則たる集中主義、決戦主義の思想である、米国海軍の兵力

集中主義は実にこのマハンの思想を基礎として生れたものであり、大艦隊の渡洋作戦戦法た

る輪型陣戦法のごときもこれを母胎として生れたものである
マハン戦略はバイ大佐、及びマイヤース大佐において更に一歩前進を見た、兵力集中によっ

て敵を殲滅せんとする思想である、ブラット提督はかかる過去の戦略思想を総括し、これらの

理論を実践化した、それは大家の例に洩れず、表面極めて平和的粉飾で糊塗されているにも

拘らず僧衣の蔭からは物々しい甲胃が覗いている「我々は支那のために戦わざる可からず」

という下院における同大将の告白は、その真意を最も雄弁に物語っている、ブラット提督的粉

飾的思想は最近において最も手痛い批判を受けているタルボット大佐はその最近の論文に

おいてアメリカ海軍を警察海軍に低下せしめんとする一部の思想に対して
猛烈な攻撃を加えた更に本年海軍賞を得たウイルフレッド・ホルムズ大尉も太平洋決戦論を

強調している、これが今日のあめりか海軍の真意である

米国の制霸成るか『砲火を交えぬ戦争』海軍会議の有つ歴史的重要な意義
大洋上における決戦そのための兵力集中、対敵掃滅の戦略的根本思想に基いて打ち樹てら

れたのが太平洋進攻作戦である、既にして大艦隊が遠洋作戦を行うという以上、先ず第一に

必要なるとはその編制の均斉化と艦艇の航続力の拡大を円るとである、この目的を達成せん

がため米国は華府、ロンドン両条約を通じ各艦種の整然たる勢力比の決定を国際的に認識

せしめた、実によく平均のとれた艦隊の建設こそはアメリカ海軍多年の希望であった
航続力の増大に就いてもその多年に亘る努力の結果今やアメリカの右に出づるものはない、

さてかくの如く仕上げられたし在艦隊を如何にして太平洋に進出せしめるか?

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 00:22:39.53 ID:cPdz7Q5V0.net
アメリカ海軍はその進攻に都合のいいように編制の根幹を次の点においている、即ち平時編

制は常に戦時編制に則ること、故に戦時編制は平時編制の拡大を以て足るようにしておくこ

と、かくて合衆国艦隊は太平洋艦隊と大西洋艦隊に二分され、太平洋艦隊は戦闘部隊と称

して、ここにアメリカ海軍の全主力を集中し、大西洋艦隊は索敵部隊と称し甲級巡洋艦を中心

とする遊撃部隊である
この平時編制が戦時においてはそのまま拡大されて戦時編制となるこの一事のみを以てして

もアメリカ海軍が何を仮想敵としているかが判る、アメリカ海軍の編制は以上の二大部門の外

に艦隊根据地部隊(フリート・ベース・フオース)と亜細亜艦隊があるが、このうち極東進攻作戦

に参加するものは戦闘部隊と索敵部隊とであり、亜細亜艦隊は比律賓を根拠地としてこれに

策応する

さて上の如き米国艦隊が前進根拠地たる布哇の真珠湾を出発して極東進撃を完了せんがた

めには、その途上を安全に決戦場まで到着することが先決要件である、この目的のために考

案された航行隊形がかの有名なる輪型陣法(リング・フォアメーション)である、輪型陣法の遂

行のためには先ず以てこれに要する所要の各種艦艇を必要とする、これアメリカが均斉海軍

の樹立に全力を注いでいる所以である
さて輪型陣とは主力艦隊及び補給部隊を中心圏内に置き、主力艦隊を中心として二十浬の

半径を以て第一円を書く、この線上に軽巡洋艦を配備して内方の直接警戒に当たらせる、更

にその線を拡大して五浬間隔に一円を書きこの線上には駆逐艦を配備する、更にその外方

視認距離の範囲内において一円を書き、その線上に潜水艦を配備し、三段構への警戒網を

展張してこれを主力艦隊の直衛とする、この直衛部隊の前方二百ないし五百浬の距離を隔て

て巡洋艦十一隻を画間一横列に配備し、各艦の間隔二十五浬合計幅二百五十浬の海面に

捜索列を布くのである、この哨戒は夜間はは一列横陣となって各列の距離を二百浬として推

進する、これは夜間第一列に潜入した敵に対して翌朝第二列で発見しようとするものである、

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 00:25:41.38 ID:cPdz7Q5V0.net
またこの前哨線以外において八隻の巡洋艦は各艦約十二浬の距離を隔てて略八角形を作っ

て前後左右の警戒をする
この輪型陣行進のうち重要なる点は警戒航行隊形のうち、八吋砲巡洋艦と六吋砲巡洋艦、

並に駆逐艦を如何に使用するかということである、現在のところでは直衛部隊に六吋砲巡洋

艦、捜索列に八吋砲を配備することになっている、しかしかくの如き堅牢な推進隊形と雖も、

敵の奇襲を全然防止することは出来ない、特に潜航艇の発達した今日では然りである、され

ばこの輸型陣行進と雖も常に直進しうるものではなく、逆に絶えずヂグザグな航路をとらねば

ならない、これをZ航法という

かかる壮大なるパレードを可能ならしむるためには、そこに何らかの理論的根据がなければ

ならぬ
天才的戦略理論家クラウゼヴィッチは其「戦争論」において攻撃軍減耗の原理を明かにし、攻

撃軍が必勝するためには防禦軍に対し「五割を下らざる優勢」を絶対必要条件とした、この原

則はその後の戦争の経験、特に世界大戦の経験に依ってその真なることが裏書された、この

原理は単に陸戦の場合においてのみならず、海戦にっていも妥当する、今攻撃軍をN1とし、

防禦軍をN2とすれば、次ぎの算式に依って優勢率を算出することが出来る
N1‐N2=X X+N2=優勢率
今華府、ロンドン二条約に依って主力艦、主要補助艦を通じて日、米海軍の勢力比は十対六

となっている、この数字を前記の算式に当てはめれば
10‐6=4 4+6=0.67
で米国は日本に対し六割七分の優勢率をもつこととなり、これをクラウゼヴィッチの攻撃軍必

勝の原理に照合すればアメリカ海軍は優に日本に勝つことが出来る、これが対米七割の場

合には米国の優勝率は四割三分となり戦略的守勢の立場にある日本は初めて安全感を最

小限度に満足しうることとなる、しかしこれは他の条件を全部度外視し、純粋な形に於ける戦

争に就いてのみ考えられることであるから、現在の段階に於ける複雑なる戦争に就いては必

ずしもそのまま妥当するものでないこと勿論である

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 12:44:30.99 ID:cPdz7Q5V0.net
【芸能】紗栄子がセクシー路線加速…下着姿公開に「子どもへの影響が心配」 
モデルでタレントの紗栄子(28)が自身のInstagram(インスタグラム)に下着姿の写真を公開

し、ネット上で物議を醸している。
紗栄子は「NY。この時の気温、11℃」というコメントとともに白い下着姿で撮影しているオフシ

ョットをアップ。
一部メディアは「屋外のセクシー下着姿に反響」「絶賛の声」などと取り上げたが、2児の子を

持つ紗栄子だけに、批判的な声が続出している。

紗栄子は、2007年にプロ野球・北海道日本ハムファイターズ(当時)のダルビッシュ有(28)と

デキちゃった結婚。
2012年1月にダルビッシュとの離婚が成立したあとは、紗栄子が7歳の長男と5歳の次男を育

てている。
モデル業をはじめ、コスメブランド「BONAVOCE」の商品をプロデュースするなどママタレとして

活動する一方で、3月にはランジェリーブランド「PEACH JOHN」の新ミューズに就任していた。

好きな人に見せるカラダだから、日々トレーニング

そんな中、紗栄子は6月1日付のインスタグラムに「今日はPEACH JOHNのCM撮影」「前回の

CMの続きを撮っています♪」と、
黒い下着姿で撮影中の写真を投稿。翌日には、寒空の下、屋外で撮影している白い下着姿

の写真を公開しており、ファンから「風邪引かないでね!」
「プロですね」と体調を気遣う声やスタイルを絶賛するコメントが寄せられたことが一部でニュー

スになっていた。しかし、この話題にネット上では、

「あなたお母さんですから」
「子どもはどう思うのかね・・・」
「2人の男の子はこの姿を見てどう思う?」
「自分の母ちゃんが下着姿でみんなに見られるのはイヤだな」
「下着のCMでもファッションショーでもないのに、誰にも頼まれてないのに、なんで自分のセミ

ヌード(下着姿)の画像をわざわざ公開するの?」
「紗栄子って何がしたいの??」

などと、手厳しいコメントが目立っている。

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 12:47:57.89 ID:cPdz7Q5V0.net
また、ここ最近の紗栄子は下着や水着姿をインスタグラムなどにアップするたびに
「美くびれ」「セクシー水着姿にドキッ!」といった見出しで頻繁にネットニュースが取り上げて

いることもあり、

「常に下着なイメージ」
「なんか、最近脱ぎだしたね…」
「この手の記事おおすぎ」
「このテの記事ばかり。こんなんでしか出てない印象なうえに、どこに需要があるの?」
「紗栄子に関する記事って『下着姿に絶賛の声!』的な事ばかりな気がする」

と、紗栄子の“露出”路線に疑問を抱く人も少なくないようだ。

紗栄子本人は音楽プロデューサー・大沢伸一(48)との交際が伝えられているが、
3月に行われた「PEACH JOHN」のイベントでは「好きな人に見せる裸だから、“くび”(手首、

足首、くびれのこと)にポイントを置いてトレーニングしています」と、アケスケに話したことも。
セクシーさを売りにし始めた紗栄子の活動が、子どもの成長に悪影響とならないことを祈るば

かりだ。

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 12:49:02.81 ID:cPdz7Q5V0.net
【サッカー】FIFA、スポンサーを失う危機…!VISA「我々の失望は深い」
汚職疑惑に揺れるFIFAは、スポンサーの支援を失う危機にも立たされている。
ワールドカップ(W杯)のスポンサーであるVISAは、FIFAが汚職体質を改めることができなけれ

スポンサー関係を解消することも辞さないと声明を出した。

米国司法省は27日、汚職の疑いでFIFA副会長2名を含む複数名を逮捕・起訴した。
FIFAを大きく揺るがした一連の動きを受け、多くのスポンサー企業が声明を出したが、
その中でもVISAはFIFAに対して最も強いメッセージを発している。

「水曜日の動きを受けて、FIFAに対する我々の失望と不安は深い。スポンサーとして、
FIFAが組織内でこれらの問題に対処するための速やかなステップを踏むことを期待している。
世界中のファンのためにゲームの評判を回復させるべく、強い倫理行動を伴う文化を
再建することがそのスタートとなる」

「VISAがFIFAのスポンサーとなったのは、W杯が真に世界規模である
数少ないスポーツイベントの一つであり、サッカーへの愛情を通して世界中の人々を
結びつける力を持っているからだ。(中略)FIFAが今変わることが重要だ。
それが不可能であれば、我々はスポンサー関係について再検討すると彼らに伝えた」

FIFAのゼップ・ブラッター会長は27日「当局による捜査を歓迎している」と声明を出し、
「不正を根絶するためにFIFAが取ってきた対策を強化する助けになる」と主張。
FIFAは29日の会長選を現時点では予定どおり開催するという姿勢を取っている。

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 12:50:12.12 ID:cPdz7Q5V0.net
【芸能】 “過激写真”でお騒がせ 水原希子はモデル「一流」女優は「未知数」 
 23日、インスタグラムに、ポチッと乳首が浮いた写真を公開し話題となったモデル・女優の

水原希子(24)。
その3日後の26日には、背中が大きく開いた、スクール水着らしきものを身に着けた写真を

公開し、またまた話題に。
どちらも数万件以上もの“いいね”が押され、「セクシー!」と称賛する声があがると同時に、「

話題作りか?」と皮肉った見方もある。

というのは、水原がヒロインのミカサを演じている、大ヒット漫画「進撃の巨人」の実写版映画

の前編が8月に、後編が9月に公開されるのだ。
配給の東宝は「日本映画最大規模の製作費で原作の世界観を忠実に再現する」とブチ上げ

ていて、失敗は許されない状況なのだ。

水原としても、何としても成功させたいだろう。
10年に映画「ノルウェイの森」で女優デビューし、映画、ドラマで経験を積んできたが、
この4〜6月放送のドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系)は視聴率が5%台にまで落ち込ん

でいる。

「モデルとしては評価の高い水原さんですが、女優としてはまだまだ、といわれています。
モデルから女優になり、成功している人はごく一部。厳しい道なのです。
水原さんはファッション雑誌『25ans』の表紙を務めるなど、
まだモデルとしてバリバリですが、モデルだけで生き残っていくのも厳しい。
女優やバラエティータレント、デザイナーなど、新しい引き出しも増やさなければいけません。

『進撃の巨人』は、女優としてぜひとも成功させたい作品でしょう」(雑誌記者)

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 12:51:37.66 ID:cPdz7Q5V0.net
 結婚してミセスとなるのも、“新しい引き出し”のひとつ。もともと結婚願望が強く、
10年からは韓国の人気グループ「BIGBANG」のリーダー、G―DRAGONと交際中とみら

れているのだ。
2人は交際を否定しているが、写真誌「フライデー」や韓国のメディアなどでたびたび報じられ

ている。

「水原さんは韓国語がペラペラで、言葉には支障がありません。一時は破局説もあった2人で

すが、
水原さんは今年も何度も韓国へ渡り、同じパーティーに出席するなどしていますよ」(雑誌記

者=前出)

しかし、水原ファンの日本人はG―DRAGONがお相手、というのは気に入らないだろう。
G―DRAGONはミュージシャンとしては才能があるが、全身に入れ墨をし、11年には日本で

大麻を吸引して、ソウル中央地検に麻薬類管理法違反容疑で摘発された。
毛髪検査で陽性反応が出ると、所属事務所が「日本人に勧められ、たばこと思って吸った」と

釈明したのだ。

15歳のとき、素行が問題視され、「Seventeen」(集英社)の専属モデル契約を打ち切られ

た過去がある水原。
芸能界で生き残るには、普段の行いも大事だゾ。

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 12:53:31.53 ID:cPdz7Q5V0.net
【芸能】豊満お尻全開ヌード! 二階堂ふみ 処女喪失SEX映画誌上公開
 ついにロストバージン、破瓜、処女喪失! それを物語る痛々しい出血の跡…これが成長

著しい若手人気女優にして現役慶応大学生の二階堂ふみ(20)ならば、

その衝撃作は『この国の空』(ファントム・フィルム、KATSU-do配給、8月8日よりテアトル新宿

ほかで公開)。
芥川賞作家・高井有一氏の同名小説の映画化で、二階堂は、戦時下の空襲が続く東京で暮

らす母子家庭の娘を演じる。
明日をも知れぬ状況の中で、妻子を疎開させた隣家の銀行員(長谷川博己)と不倫関係に陥

るのだ。
 「二階堂は、昨年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で、豊臣秀吉の妻となる茶々役を演じまし

た。沖縄出身らしく黒目がちの可憐なルックスの宮崎あおい似美少女です。
テレビでは露出が少ないのですが、映画界では久々に“大物女優の予感”とされ、鬼才、名匠

の問題作に数多く出演しています」(アイドル評論家)

その話題作の中でも、筆頭は昨年公開された『私の男』だろう。殺人事件をも誘発する禁断

の“近親”セックスを浅野忠信相手に怖めず臆せず、ヌードやセックスシーンに挑んでいた。
 映画自体もモスクワ国際映画祭で、最優秀作品賞と最優秀男優賞に輝いたほどの高評価

だ。
 「二階堂もこの作品で遅ればせながら、第24回日本映画プロフェッショナル映画大賞の主演

女優賞に選ばれました。
過去にもベネチア国際映画祭で日本人初の最優秀新人俳優賞に輝いたり、ブルーリボン賞

最優秀助演女優賞などの受賞歴もある若き演技派です。
軸足を映画に置き、脱ぎも辞さずなのがそんじょそこらの若手女優とは性根が違います」(映

画記者)

本作の濡れ場の前に、まだ記憶に新しい『私の男』の濡れ場シーンを再現してみよう。
 二階堂は、北海道・奥尻島の大地震でほぼ天涯孤独の身になるヒロイン。やがて、遠い親

戚だと名乗る男(浅野忠信)に引き取られてゆくが、
高校生の頃にはその男とただならぬ関係に陥っているという設定だ。
 浅野の求めに応じ、二階堂が上着をハラリと脱ぐと白いブラとパンティーが映し出される。
パンティーが荒々しく脱がされ、浅野の愛撫を受けると、彼女は感極まって全裸のまましがみ

つき「アア〜ン」と甘い声で喘ぎ始める。
 手練手管に長けた浅野のリードに任せ、正常位から対面座位へと移り、まだ未完の秘所で

“男”を受け入れるのだ。

週刊実話 | 掲載日時 2015年05月28日 20時00分|掲載号 2015年6月4日 特大号
豊満お尻全開ヌード! 二階堂ふみ処女喪失SEX映画誌上公開(1)

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 21:08:53.89 ID:cPdz7Q5V0.net
【芸能】菅野美穂 18年ぶりの裸身となる1億円妊婦ヌード計画
堺雅人(41)との結婚から2年、5月4日に菅野美穂(37)がようやく第1子妊娠を発表した。妊娠

期間は不明だが、今秋出産予定。
本誌は水面下で、18年ぶりの裸身公開となる“妊婦ヌード計画”が進行していることを突き止

めた。
「菅野は'13年4月に堺と結婚後、大きな仕事をセーブし女優休業状態に近かった。というのも

、1日も早い子作りを目指していたからです。
それだけに妊娠への喜びは大きく、膨らんだお腹と、まだ美しい自身の裸身を残しておきたい

…という強いヌード願望を持っているのです」(芸能関係者)

すでに極秘に一部出版関係者らが妊娠ヌード撮影の交渉に動いているという。
「『1億円出す』と言う関係者もおり、菅野の強い願望も合わせると、実現の見通しはゼロでは

ありませんよ」(同)

菅野といえば、トップ人気アイドル&女優としてブレイクしていた'97年、20歳の誕生日に突如

写真集『NUDITY』で電撃的にヘアヌードを発表し、仰天させた過去がある。
「当時、美しいおわん型の乳房とピンク色の乳首、そしてウエスト54センチと引き締まったくび

れ、漆黒ヘアと純白の肌に、
世間は騒然となりました。さらにはセックス後を連想させる“イキ顔”まで収録され、80万部超

の大ヒットとなった。発表会見で号泣するなど、日本中の話題をさらったのです」(芸能記者)

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 21:12:05.34 ID:cPdz7Q5V0.net
撮影したのは写真家・宮澤正明氏。今回の計画でも宮澤氏の名前が取り沙汰されているとい

う。
「クオリティーの高い『NUDITY』は宮澤氏と菅野の信頼関係で生まれたとされます。今回の妊

娠ヌードをめぐっても、
宮澤氏が18年ぶりに撮影する、という企画が持ち上がっています。実現すれば、かなりのニュ

ースになる」(同)

結婚後、堺のブレイクで菅野が望む妊活もできなくなったという。
「結婚直後の'13年7月期に放送された堺主演ドラマ『半沢直樹』が大ヒットし、子作りの時間

がなくなった。菅野はその後ずっと中出しセックスのタイミングを待ち続けていたわけです。
実は、『NUDITY』を撮影した時、宮澤氏との間で“10年後か20年後にまたヌードを撮ろう”と約

束していたとされます。それが今回、実現する可能性があるのです」(出版関係者)

菅野は『SMAP』稲垣吾郎と'08年に破局。すっかり“女の体”に変貌した。
「おっぱいは推定85センチまで成長し、大人の色気を身に付けたボディーになりました。さらに

妊娠しているため、乳房もますます成長している。
もし妊娠ヌードが実現すれば、『NUDITY』時代とは違う、アラフォー菅野のエロスを見せられる

はず」(同)

ぜひ、喜びの号泣会見を。

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 21:14:26.31 ID:cPdz7Q5V0.net
【芸能】衝撃! 国民的アイドル2名が性病検査を受けていた!
人気者でも普通の女の子。多少の色恋沙汰は仕方ないにしても、"禁断ウイルス"に感染す

るのは、話が別!?

本誌編集部に衝撃的な情報が飛び込んできた。
日本人なら誰もが知る、国民的アイドルグループの人気メンバー2人に、なんと性病検査を受

けていた疑いが浮上。
今年3月に都内の病院を訪れていたというのだ。
情報を提供した音楽関係者が、こう明かす。
「2人のうち片方は、過去に男性問題が報じられたこともある人気メンバーのA。
彼女は長らくグループを支えた古参メンバーの一人です。グループ愛とガッツがあり、一部フ

ァンから根強い支持があります。
多少、やんちゃはあったにせよ、まさか性病検査とは……」

このAが検査を受けたのは、都内の有名病院Bだったという。
「でも、不思議なんですよ。本来、あのグループのメンバーたちは、医療設備が整った都内の

C病院をかかりつけにしているはずなんですが、今回、なぜかB病院だったといいます。
事前に、関係者が病院に問い合わせをし、Aはマネージャーらしき人物と病院を訪れた。採血

などの検査をして帰ったそうです」(同関係者)
そして、もう一人、検査を受けたことがわかっているのは、運動神経に定評のあるメンバーD

だという。
「このDが検査を受けたのは、本来のかかりつけのC病院だったそうです。同じように性病検

査を受けたといいます」(同)

ここで気になるのは、なぜ2人が揃って同時期に、性病検査を受けなければいけなかったか、

である。夕刊紙記者が言う。
「風俗嬢じゃあるまいし、グループのメンバーたちが定期的に性病検査を受けているというよう

な事実は、まずありませんからね。
2人には何か身に覚えがあるか、すでに自覚症状が出始めていたと考えるのが自然でしょう

ね」

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 21:20:05.05 ID:cPdz7Q5V0.net
この事実を知るのは、ごく一部の関係者のみ。厳しい箝口令が敷かれているため、それ以上
の詳しい情報はなかなか伝わってこないというが、
「一人だけならともかく、2人が同時期に揃って検査を受けたとなると、考えられるのは、2人
が同じ男性と関係を持ち、
あとになって、その男性が性病に感染していたことが判明したということでしょうか。
http://dmm-news.com/article/971266/
日刊大衆 2015.05.26 20:00
あくまでも推測の域を出ませんが、いずれにしても、その裏にはファンが聞いたら卒倒しそうな
、メンバーたちの乱れた男女関係があるとも考えられますね」(同記者)
アイドルにとって、恋愛スキャンダルは命取り。まして、性病に感染していたとなると、ファンの
夢も憧れもあたものではない。
ある芸能プロ関係者は、こんな話をしてくれた。
「昭和の時代、大手の事務所はアイドルを事務所の寮や社長の自宅に住まわせるなどして、
そのプライベートを完全に管理してきましたが、
今は、そんなことをしている事務所はありません。
せいぜいが家までの送迎で、そこから先に具体的に介入するのは難しいですよ。
もちろんマネージャーらは"気をつけるように"と注意はしているはずですが、ツイッターや各種
SNS、スマホの普及が大きい。
直接、連絡先を交換しない相手とでも、個人的に連絡が取れる時代にあっては、各自のアイド
ルとしての自覚に任せるしかないのが実情です」
過去にも噂されたメンバーが
彼女たちはまだ20代。アイドルとしての夢を懸命に追いかけているのも事実だろうが、
同時に男性との交遊や性への好奇心が増してくる年代でもあり、その誘惑に勝つのは容易な
ことではないのだろう。
「アイドルとして、ファンに笑顔を振りまきながら、"夜の街では超肉食系だった"と、最近にな
って告白している、元『モーニング娘。』の矢口真里しかり。
元おニャン子クラブのメンバーたちも、あとになって"当時から彼氏がいた"と告白しています
よね。
現役のアイドルといえども、バレないようにセックスを楽しんでいるのは、むしろ健全なこと。
ただ、彼女たちは多忙なスケジュール、さまざまなストレスと、免疫力を低下させる要因だらけ
ですからね。
注意しないと、性病感染の可能性は普通の女の子よりも高くなりがちです」(前出の芸能プロ
関係者)
実際、このグループのあるメンバーEは、過去に性病への感染が噂されたことがある。
「体調不良を理由にファンイベントを途中退席したり、欠席することが続いたため、病院で検査
をしたところ、"ある病気"が発覚したんです。
その病気はクラミジアと淋病感染に併発して発病するケースが多いため、疑惑が浮上したん
です」(芸能記者)
その後、Eは事務所幹部との不適切な関係が噂され、その肉食ぶりがクローズアップされた
ことで、
ファンの間では、かつての"性病疑惑"がクロ判定されることとなったという。
はたして、今回の2人の検査結果はどうだったのか、気になるところである。
「詳しい病状は個人情報の中でも最もパーソナルな部分ですから、まず、これが公になること
はないでしょう。
それ以前に、検査を受けたことを本人や事務所が認めませんよ」(前出の夕刊紙記者)
ホルモンたぎる若い肉体だけに、多少の"火遊び"は許容範囲。
ただし、ファンを二重、三重に驚かせないよう、お相手選びはくれぐれも慎重にしてほしい。
そうそう、老婆心ながら、ゴムの着用もお忘れなく!

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/06(土) 21:23:57.76 ID:cPdz7Q5V0.net
【海外】国会議事堂でセックスしているカップルが映っちゃって騒然www―ロシア[04/24]

今の世の中、街中は監視カメラがあって油断できないが、室内でも窓際には気を付けたほう

が良さそうだ。

https://www.youtube.com/watch?v=0bYuBboaxKk

映像に出てくる白い建物は、モスクワにあるロシア連邦政府庁舎。"ロシアのホワイトハウス"

と呼ばれる通り、
政府関連の建物である。カメラはまず建物全体をとらえ、次に明かりのついている部屋にクロ

ーズアップ。
やや見えにくいかもしれないが、男女が窓ガラスに両手をつき、バックスタイルでハッスルして

いる姿が映っている。

2人はおそらく残業中で、夜ということもあり燃えてしまったのだろうが、まさかカメラに撮られ

ているとは
思いもしなかったことだろう。

英『ミラー』紙の電子版はこの映像について、ロシア政府にコメントを求めたそうだが、当然な

がら回答は得られていない。

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/07(日) 02:38:06.44 ID:4AOFcE770.net
【芸能】紗栄子がセクシー路線加速…下着姿公開に「子どもへの影響が心配」 
モデルでタレントの紗栄子(28)が自身のInstagram(インスタグラム)に下着姿の写真を公開し、ネット上で物議を醸している。
紗栄子は「NY。この時の気温、11℃」というコメントとともに白い下着姿で撮影しているオフショットをアップ。
一部メディアは「屋外のセクシー下着姿に反響」「絶賛の声」などと取り上げたが、2児の子を持つ紗栄子だけに、批判的な声が続出している。

紗栄子は、2007年にプロ野球・北海道日本ハムファイターズ(当時)のダルビッシュ有(28)とデキちゃった結婚。
2012年1月にダルビッシュとの離婚が成立したあとは、紗栄子が7歳の長男と5歳の次男を育てている。
モデル業をはじめ、コスメブランド「BONAVOCE」の商品をプロデュースするなどママタレとして活動する一方で、3月にはランジェリーブランド「PEACH JOHN」の新ミューズに就任していた。

好きな人に見せるカラダだから、日々トレーニング

そんな中、紗栄子は6月1日付のインスタグラムに「今日はPEACH JOHNのCM撮影」「前回のCMの続きを撮っています♪」と、
黒い下着姿で撮影中の写真を投稿。翌日には、寒空の下、屋外で撮影している白い下着姿の写真を公開しており、ファンから「風邪引かないでね!」
「プロですね」と体調を気遣う声やスタイルを絶賛するコメントが寄せられたことが一部でニュースになっていた。しかし、この話題にネット上では、

「あなたお母さんですから」
「子どもはどう思うのかね・・・」
「2人の男の子はこの姿を見てどう思う?」
「自分の母ちゃんが下着姿でみんなに見られるのはイヤだな」
「下着のCMでもファッションショーでもないのに、誰にも頼まれてないのに、なんで自分のセミヌード(下着姿)の画像をわざわざ公開するの?」
「紗栄子って何がしたいの??」

などと、手厳しいコメントが目立っている。

また、ここ最近の紗栄子は下着や水着姿をインスタグラムなどにアップするたびに
「美くびれ」「セクシー水着姿にドキッ!」といった見出しで頻繁にネットニュースが取り上げていることもあり、

「常に下着なイメージ」
「なんか、最近脱ぎだしたね…」
「この手の記事おおすぎ」
「このテの記事ばかり。こんなんでしか出てない印象なうえに、どこに需要があるの?」
「紗栄子に関する記事って『下着姿に絶賛の声!』的な事ばかりな気がする」

と、紗栄子の“露出”路線に疑問を抱く人も少なくないようだ。

紗栄子本人は音楽プロデューサー・大沢伸一(48)との交際が伝えられているが、
3月に行われた「PEACH JOHN」のイベントでは「好きな人に見せる裸だから、“くび”(手首、足首、くびれのこと)にポイントを置いてトレーニングしています」と、アケスケに話したことも。
セクシーさを売りにし始めた紗栄子の活動が、子どもの成長に悪影響とならないことを祈るばかりだ。

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/07(日) 02:40:06.56 ID:4AOFcE770.net
【芸能】 “過激写真”でお騒がせ 水原希子はモデル「一流」女優は「未知数」 
 23日、インスタグラムに、ポチッと乳首が浮いた写真を公開し話題となったモデル・女優の水原希子(24)。
その3日後の26日には、背中が大きく開いた、スクール水着らしきものを身に着けた写真を公開し、またまた話題に。
どちらも数万件以上もの“いいね”が押され、「セクシー!」と称賛する声があがると同時に、「話題作りか?」と皮肉った見方もある。

というのは、水原がヒロインのミカサを演じている、大ヒット漫画「進撃の巨人」の実写版映画の前編が8月に、後編が9月に公開されるのだ。
配給の東宝は「日本映画最大規模の製作費で原作の世界観を忠実に再現する」とブチ上げていて、失敗は許されない状況なのだ。

水原としても、何としても成功させたいだろう。
10年に映画「ノルウェイの森」で女優デビューし、映画、ドラマで経験を積んできたが、
この4〜6月放送のドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系)は視聴率が5%台にまで落ち込んでいる。

「モデルとしては評価の高い水原さんですが、女優としてはまだまだ、といわれています。
モデルから女優になり、成功している人はごく一部。厳しい道なのです。
水原さんはファッション雑誌『25ans』の表紙を務めるなど、
まだモデルとしてバリバリですが、モデルだけで生き残っていくのも厳しい。
女優やバラエティータレント、デザイナーなど、新しい引き出しも増やさなければいけません。『進撃の巨人』は、女優としてぜひとも成功させたい作品でしょう」(雑誌記者)

結婚してミセスとなるのも、“新しい引き出し”のひとつ。もともと結婚願望が強く、
10年からは韓国の人気グループ「BIGBANG」のリーダー、G―DRAGONと交際中とみられているのだ。
2人は交際を否定しているが、写真誌「フライデー」や韓国のメディアなどでたびたび報じられている。

「水原さんは韓国語がペラペラで、言葉には支障がありません。一時は破局説もあった2人ですが、
水原さんは今年も何度も韓国へ渡り、同じパーティーに出席するなどしていますよ」(雑誌記者=前出)

しかし、水原ファンの日本人はG―DRAGONがお相手、というのは気に入らないだろう。
G―DRAGONはミュージシャンとしては才能があるが、全身に入れ墨をし、11年には日本で大麻を吸引して、ソウル中央地検に麻薬類管理法違反容疑で摘発された。
毛髪検査で陽性反応が出ると、所属事務所が「日本人に勧められ、たばこと思って吸った」と釈明したのだ。

15歳のとき、素行が問題視され、「Seventeen」(集英社)の専属モデル契約を打ち切られた過去がある水原。
芸能界で生き残るには、普段の行いも大事だゾ。

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/07(日) 02:41:48.49 ID:4AOFcE770.net
 ついにロストバージン、破瓜、処女喪失! それを物語る痛々しい出血の跡…これが成長著しい若手人気女優にして現役慶応大学生の二階堂ふみ(20)ならば、

その衝撃作は『この国の空』(ファントム・フィルム、KATSU-do配給、8月8日よりテアトル新宿ほかで公開)。
芥川賞作家・高井有一氏の同名小説の映画化で、二階堂は、戦時下の空襲が続く東京で暮らす母子家庭の娘を演じる。
明日をも知れぬ状況の中で、妻子を疎開させた隣家の銀行員(長谷川博己)と不倫関係に陥るのだ。
 「二階堂は、昨年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で、豊臣秀吉の妻となる茶々役を演じました。沖縄出身らしく黒目がちの可憐なルックスの宮崎あおい似美少女です。
テレビでは露出が少ないのですが、映画界では久々に“大物女優の予感”とされ、鬼才、名匠の問題作に数多く出演しています」(アイドル評論家)

その話題作の中でも、筆頭は昨年公開された『私の男』だろう。殺人事件をも誘発する禁断の“近親”セックスを浅野忠信相手に怖めず臆せず、ヌードやセックスシーンに挑んでいた。
 映画自体もモスクワ国際映画祭で、最優秀作品賞と最優秀男優賞に輝いたほどの高評価だ。
 「二階堂もこの作品で遅ればせながら、第24回日本映画プロフェッショナル映画大賞の主演女優賞に選ばれました。
過去にもベネチア国際映画祭で日本人初の最優秀新人俳優賞に輝いたり、ブルーリボン賞最優秀助演女優賞などの受賞歴もある若き演技派です。
軸足を映画に置き、脱ぎも辞さずなのがそんじょそこらの若手女優とは性根が違います」(映画記者)

二階堂は、北海道・奥尻島の大地震でほぼ天涯孤独の身になるヒロイン。やがて、遠い親戚だと名乗る男(浅野忠信)に引き取られてゆくが、
パンティーが荒々しく脱がされ、浅野の愛撫を受けると、彼女は感極まって全裸のまましがみつき「アア〜ン」と甘い声で喘ぎ始める。
 手練手管に長けた浅野のリードに任せ、正常位から対面座位へと移り、まだ未完の秘所で“男”を受け入れるのだ。

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/07(日) 02:43:54.37 ID:4AOFcE770.net
【女子アナ】NHK 鈴木奈穂子アナ 生放送中に大胆な胸チラを披露…マニア大激震の“おっぱい祭り”
鈴木奈穂子アナが生放送中に胸チラでマニア大激震

平日の午後9時から放送されているNHK『ニュースウォッチ9』の新キャスターとして定着した鈴木奈穂子アナウンサー(33)が大胆な胸チラを披露した。

鈴木アナはNHKの所属であるため、色気を売りにすることはない。2012年には大学時代の同級生だったTBS社員と結婚している。にもかかわらず、お茶の間のオヤジ人気は抜群だ。
 「鈴木アナは気さくで、大の酒好き。職員たちとの酒の席にもきちんと顔を出して、ざっくばらんにしゃべるいい子。
そんな性格が画面にも出るのでしょう。NHKの政治記者が永田町で取材してたら、政治家たちが『あの鈴木アナっていいねー』と鼻の下を伸ばしているそうです」(NHK関係者)
 お茶の間から永田町まで、まさに世のオヤジたちの気持ちをワシ掴みにしているというわけだ。

そして、その鈴木アナのハプニングが話題になっている。女子アナウォッチャーたちが、生放送時には全国の視聴者が気付かない一瞬を切り取ったことで発覚したというのだ。
 「まさかNHKのニュース番組で胸チラが起こるなんて信じられませんでした。5月中旬放送の回で、『安保法制閣議決定。内容は?』という硬いテーマを題材に、
ジオラマでを使って説明していたときのことです」(女子アナウォッチャー)

ジオラマは、アメリカが仮想敵国を武力攻撃する際、日本はどのような協力をするのかということを、分かりやすく説明するために用意されていた。
具体的には、腰ほどの高さに水平気味に設置され、日本近海の海上にアメリカ海軍の船や海上自衛隊の船が点在しているものだ。
そこで鈴木アナが船を動かしたり、『集団的自衛権の行使』や『武力攻撃』などのパネルを動かすために、前かがみになるたびに胸チラしていたのだという。
 「何度も何度も胸チラ。乳首が見えていると思えるシーンもありました。特に驚いたのは胸元がガリガリに細く、胸骨の一本一本がはっきりと視認できたことです。
というか、鈴木アナには一部で巨乳説があったのに、胸の谷間がまったくなかったことに驚いた女子アナマニアが多数で、
『乳首が見えるほどの胸チラなのに、まったく谷間がない!』、
『ちっぱい(小さいおっぱいの略)』と驚きの声が挙がる“おっぱい祭り”になってました」(同ウォッチャー)

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/07(日) 02:46:14.28 ID:4AOFcE770.net
【文化】日本 「豊かな胸」を愛でる言葉を次々に創り出し慈しむ歴史[04/24]  
世界中どこを見ても、日本ほど女性の「豊かな胸」を愛でる言葉を次々に創り出し、慈しんできた国はないだろう。
評論家・ライターの藤木TDC氏はいう。

「1960年代以前は、大きな胸は『ミルクタンク』などと呼ばれてネガティブなイメージがあり、“小さいほうが
慎ましく好ましい”という雰囲気があった。ところが、大橋巨泉や月亭可朝によって『ボイン』という言葉が
生み出されると、カジュアルな親しみやすさが一気に広がり、胸の大きさを話題にしやすくなりました」

革命的だったのは1980年代後半に出現した「巨乳」という言葉だ。堀江しのぶや細川ふみえといった巨乳タレントが活躍した。

「この頃から、『男性は大きい胸が好き』ということを女性たちがはっきり自覚し始めた。“寄せて上げて”時代の始まりです。
それを象徴するギャグがパイレーツの『だっちゅーの』でした」(同前)

その後も、「微乳」「美乳」「ワカパイ」「スイカップ」「スライム乳」など、数え切れないほどの
「おっぱい語」が造られてきた。世界に類を見ない日本人のおっぱいへの探究心のたまものだろう。

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/07(日) 02:47:47.78 ID:4AOFcE770.net
【女子アナ】貞淑美女タレントの性白書 スポーツ担当女子アナ 蠢くエロ下半身レポート 徳島えりか、古谷有美、青山愛、鷲見玲奈[03/14]
このTバックを今まで穿いたことがない!? として有名なのが、日本テレビの徳島えりかアナ(26)だ。

「彼女は本当にTバックを穿いたことがありません。ガチガチの“デカパン”派です。といっても、日テレの女子アナは
伝統的にTバックを穿かないんです。これは、元女性アナウンス部長の方針なんです。これなら、どんなスポーツの現場へ
行っても“中のデカパン”が見えることはありません」(芸能記者)

休日は家で過ごすインドア派とか。

「ネットで自分の悪口を見つけては、ひとり悦に入ってるそうです。自分に関心を持ってくれていると思えて
うれしくなるそうです。“言葉責め”に濡れてしまうドM嬢と見て間違いないでしょう」(日テレ関係者)

日テレの女子アナといえば、巨人軍との縁が深いが、徳島アナはどうだろう。

「ある番組で共演者から『徳島さんもプロ野球選手を狙っているんじゃない?』と聞かれたことがありましたが、
彼女は即座に否定。その理由として『私は尽くすタイプじゃない。尽くしてくれる人がいいから』と話していました」(前出・テレビ局関係者)

'12年開催のロンドン五輪では中継キャスターに大抜擢された。

「当然、来年のリオデジャネイロ五輪でも重宝されるだろうし、さらに、5年後の'20年東京五輪ではメーンキャスターを
務める可能性も高い。日テレ若手のホープです。ま、それまで退社しなければの話ですけどね」(前出・女子アナウオッチャー)

TBSでは、古谷有美アナ(26)に大注目だ。

「やはり彼女も2008年度の『ミス・ソフィア』で『ヤングジャンプ』のグラビアも飾ったことがあります。
大学時代は、放送プロデュース研究会に所属していました」(写真誌カメラマン)

“どこでも3秒で寝られる”という特技を持つ古谷アナは、'11年TBS入社。ふわふわとした天然キャラながら、
'13年末のホノルルマラソンに初出場。5時間12分30秒で完走した根性のある一面も持っている。

「巨人軍キャンプ2日目の“ミス・ソフィア対決”は見物でした」(前出・スポーツ紙記者)

原辰徳監督専用の“スペシャルシート”に真っ先に座って取材を敢行した古谷アナ。しばらくすると、そこへ
'03年のミス・ソフィア、NHKの杉浦友紀アナ(31)も加わって原監督を“サンドイッチ”する形になったのだ。

「風俗好きの報道陣からは“夢の二輪車”なんて声も上がっていました。先輩に臆することなく原監督を質問攻めに
していました。大したものです。『TOEIC』800点と英語も堪能だけに、外国人選手に単独で取材できるのも強みだと思います。
ちなみに、やはりミス・ソフィアの内田アナは取材中よくボディータッチしてくると選手たちから大変喜ばれていました」(遊軍記者)

福岡ソフトバンク・ホークスのキャンプで、工藤公康監督から「青山ちゃ〜ん!」と声をかけられていたのが、
テレビ朝日の青山愛アナ(26)。

「地味な格好をした担当記者たちとは一線を画す白いコートに白いマフラーという格好で存在感をアピール。
注目のメジャー帰り、松坂大輔投手に熱視線を送っていました」(スポーツ番組関係者)

7歳までニューヨークで育ち、京都大時代はモンゴルでボランティア、フランスでホームステイを経験した国際派の才媛。

「その上、あまり知られていませんが、かなりの“隠れ巨乳”でDカップはあろうかと思います。
ホークスの若手選手たちも気付いたようで、じーっとおっぱいの部分を凝視していました」(同)

テレビ東京のイチ押しは競馬中継などでおなじみの鷲見玲奈アナ(24)。

「スラリと伸びた美脚もいいけど、やはり彼女も隠れ巨乳。DかEカップを誇っていて“ポスト大橋未歩”の一番手として期待されています」(前出・常山氏)

季節はいよいよ春本番。彼女たちの発情、いや発奮に大いに期待する次第。

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/02(月) 03:26:55.23 ID:SlaTBK3z2
日本軍慰安所の元祖、上海 慰安所)

1.沖縄に居住した朝鮮人元慰安婦の証言を記録したルポルタージュなど十数冊の本が日本

で発行され
た。慰安婦問題が日本に衝撃を与えたのは1991年8月から慰安婦たちが相次いで自らの存

在を明らか
にし始め、次いで日本政府を相手に補償を要求した訴訟を展開したことから胎動した。 資料

上確認され
たところによれば、1932年上海慰安所が一番先に現れたものであり、日中戦争開始後、この

地域での
慰安婦の数が最大規模だったため、上海慰安所は他地域のモデルになったはずである。 し

たがって、上海
慰安所の環境を研究することはその意味が非常に大きい。

上海には個人的な稼ぎのために日本人売春女性(からゆきさん)が海外に出た最も典型的な

ケースである。
上海駐在日本領事館は1880年代からからゆきさんに対する取り締まりに乗り出した。 これは

公娼制度の
導入を意味した。 公娼制度の設置の動機は1)強姦防止、2)軍の士気高揚、3)、性病予防、4)

防諜
であった。

当時、上海での朝鮮人女性の実態は、こうであった。上海で朝鮮人女性ダンサーが出現した

。 カフェで
働く女給も出現した。 朝鮮人が運営する私娼もあった。彼女らは、新興接客婦で仕方なく売

春をした。
こうした女性らは不況のためにますます多く上海に集まってきた。1936年当時、上海には朝

鮮人女性ダン
サーが37人、彼女らは、風俗を混乱させたという非難も受けた。日本人が経営する飲食店や

カフェなどで
働く朝鮮人女給は48人、彼女らはお金を稼ぐために密売淫をして主人と半分ずつ分けた。 こ

の頃、上海
には290人の朝鮮人私娼も存在した。 私娼というのは公娼と認められることができなかった

所だった。

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/02(月) 03:29:53.79 ID:SlaTBK3z2
満州事変(1931年9月)の時に現れた慰安婦は基本的に売春婦出身であり、その中には朝鮮
人女性が 一部含まれていたが、日中戦争の中期である1940年頃には朝鮮の娘を強制的に連れて慰
安婦をやらせた 「性的奴隷」なども新たに出現した。
日中戦争が全面化した後、慰安所が大量に開設される時期に慰安所経営者の中に朝鮮人
の名前がかなりあった。
日本軍が開設していた慰安婦は1)軍職営慰安所、2)軍が監督・統制する軍専用慰安所、3)
民間売春
所を兵士用に指定した所(民間、軍共用)、4)純粋な民間専用の慰安所(軍が通っても、それは
個人的な事)。4番目のタイプの慰安所は、日本軍慰安所とは何らの関係がない。 1932年3.14者上海
派遣軍高級
参謀オカベナオサブロウ(岡部直三郎)の日誌には、このような文言がある。
「この頃、兵士たちが女を探してあちこちさまよって淫らな話を聞くことが多い。 これは避け難
いことなので、 むしろ積極的に施設を作ることが良いと判断。」

上海派遣軍参謀副長のオカムラヤスジ(岡村寧次)はこう回想した。
「慰安婦問題を考える。 斯く言う私はお恥ずかしいですけど、慰安婦案の創設者だ。 昭和7
年(1932)の上海事変の際に、二、三件の強姦罪が発生したので、派遣軍参謀副長だった私はそこの海
軍を倣って長崎県知事に要請して慰安婦団を招いた。 その後強姦罪が完全に止まったために嬉しかっ
た。」

総レス数 344
517 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★