2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東北のバカが対米戦争を仕掛けた2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/11(土) 10:46:33.94 ID:u7Djvigd0.net
衝撃の問題作 いよいよ発売

日中戦争は陸上航空兵力配備、それによる予算拡大を目論む海軍が
自作自演の大山事件を捏造し中国空爆を強行するという
山本五十六らの計画的な謀略によって起こされた戦争だった。

● 「海軍の日中戦争」 日米開戦への破滅のシナリオ 笠原十九司著

日中戦争から日米開戦に陸軍を引きずり込んだのが実は海軍であった事実を解明し、
海軍善玉論の通説を実証的に覆す衝撃作。

この本の内容
通説では「海軍は陸軍に引きずられた」とされるが、
これは意図的に流布された海軍善玉論だ。
日中戦争から日米開戦に陸軍を引きずり込んだのが
実は海軍であった「事実」を実証する衝撃作。

http://www.heibonsha.co.jp/book/b198992.html

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/19(日) 13:17:16.82 ID:RC4zZ9dc0.net
山本美月(23) 男を惹くフェロモンは十分!
ファッションモデルで女優の山本美月。NHKドラマ初出演となる『64(ロクヨン)』では、重要な婦警役を好演している。
 彼女のように、(はじめから女優ではなく)ファッションモデルから転身・兼務する女優は、総じて顔相が優しく、ユルい。なにふり

かまわぬ強さがなく、性愛に対しても中途半端な相の持ち主が多い。
 彼女は、性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛が生えている部分)が見事にぷっくりと隆起しており、男を惹くフェロモンは十分

以上。(本人が自覚する)性感、性欲も充実している。
 眼光にほどよい水分と艶を含んでいて、その割に目力は強くなく、眼形が目尻で垂れて、女性本来の受け身の性愛を悦ぶ。
 一方、眉が長く、太さも十分あり、眉頭よりも眉尻の方が太くなっている。こういう眉形は、セックス面で長眉の短所が表出しや

すい。
 女性の短眉は(特に男性運で)悪相だが、長すぎる眉も同様で、性愛に対して理性的・内向的に過ぎて、自ら性感にフタをし、

性欲を抑えがちだ。結果、冷感症的な気質・体質に陥り、せっかく巡ってきた男縁や結婚運を取り逃がす。
 いわゆる宝の持ち腐れで、【淫乱度】もその分、減じて「3」となった。
 スタミナの点でも似ていて、生命力を示す口が大きいわりに、口相そのものには勢いがない。長めの鼻で、鼻筋にやや段差が

あり、強くはあるものの、肝心の金甲(小鼻)にまったく張りがなく、回数をこなすセックスではない。
 準頭(鼻の頭)に丸みがある一方で、目頭に切れ込みがなく、歓待紋(唇にある細かな縦皺)も多いとは言えず、(相手男性への

サービスで)エロく振る舞える素質はなく、こってり味のセックスも苦手だ。【絶倫度】は「2」と低い。
 豊かな臥蚕、乏しい金甲、垂れた目尻と、反あげまん相がズラリ。吊り上がりでない眉が辛うじてあげまん要素ながら、トータ

ルで、【あげまん度】は、「1」と低い。
 尻軽相がほとんどなく、高い山根(鼻の付け根。目間)、長い鼻、長く太い眉と、抑制のほうが利いている。【尻軽度】も「1」だ。
 耳の穴の手前にある切れ込みが細めの良形。口元の締まりはイマイチだが、肉付きは良い。【名器度】は「2」寄りの「3」。
 彼女はアゴ先部分が長く尖っていて、芸術的・美的センスがあり、どちらかといえばやはり女優よりもモデルに適した顔相だ。
 今後、彼女の眉が細くなりだしたら、男ができ、官能が素質どうりに開花しだしたと判じれる。
 潜在的なエロスはとても高いので、つきあう男性の性技・精力次第では、ひどく淫蕩にもなれる可能性を秘めている。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/19(日) 22:28:25.26 ID:RC4zZ9dc0.net
石田ゆり子(45) 本音丸出しの豪快なセックス
今回取り上げるのは、女優の石田ゆり子。その美貌から「奇跡の40代」、「結婚しない美人女優」と呼ばれた彼女も、
今や45歳。 現在、ドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジ系)に出演中だ。
なかなか結婚しない(できない)のには、相学的には明確な理由があり、強い後家相を複数、持っているためだ。
具体的には、口が大きく、鼻もどっしり大きくて、一文字の太い眉がダメ押しになっている。仕事人間の相で、
広く艶のある額は強運相。芸能界には向いているが、妻として家に入る相ではまったくない。
性愛面では、淫蕩すぎず、干上がってもおらずで、中庸を得た顔相だ。性ホルモンタンクの臥蚕
(下瞼の睫毛の生えている部分)の張りが、 若い頃と比べるとさすがに薄くなったものの、ほどよく充実している。
鼻下が長く、性感帯は全身に広く分布している。
田宅(上瞼)は広いものの肉付きは浅く、重操紋というシワができかけている。今後、これがはっきり半月形に入れば、
淫乱さが増したと観る。 彼女は上下とも唇がかなり厚く、情愛は濃厚だ。おまけに、他者愛・奉仕愛を示す上唇のほうが、
自己愛・受動愛の下唇より厚い。
好みの異性に自ら仕掛けていくタイプで、なんとなく交際が続き、なしくずし的に結婚するような「結末」は絶対にない女相。
恋愛もセックスも、中身はいたって男性的だ。【淫乱度】としては、「3」。 正面から鼻孔がかすかに覗き、その鼻孔が大きく、
鼻全体に横幅があって、金銭もエネルギーもケチらない豪快なところがある。
ベッドに上がってもあけっぴろげで、目頭に切れ込みがないので(演技で男の歓心を得ようとはせず、良くも悪くも)
本音丸出しのセックスになる。金甲(小鼻)の張りが良く、口もかなり大きくて勢いがある。【絶倫度】は「4」と高い。
膣道の断面と一致するとされる、耳の穴の手前にある切れ込みが広く、残念ながら凡器相。反面、口元の肉付きが厚く、
後天的な締まりは悪くない。トータルで観て、【名器度】は「3」寄りの「2」。
金甲相があげまん要素ながら、太い一文字眉、厚い唇、強い口相が大きなマイナスポイントで、【あげまん度】は「1」と低い。
これといった尻軽相はないものの、前述の鼻孔の相と田宅相が、広く男を受け入れる相で、【尻軽度】は「2」と観た。
彼女の一文字眉は、(若い頃の地眉では)眉頭より眉尻の方が太くなっている。女性でこういう眉相は、気性が男っぽく、
また理屈っぽくもあって、男はかなり手を焼く。しかも口大、鼻大で、年下か、いっそ彼女が養っていく男性となら、
長続きするだろう。

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/19(日) 22:30:05.66 ID:RC4zZ9dc0.net
牧野結美(25) おだてに弱い尻軽アナ!
フジテレビの早朝の情報番組『めざましテレビ アクア』でメーンMCを務める、元静岡朝日テレビ
アナウンサー(現在はフリー)の牧野結美。尻軽度・絶倫度が高く、淫乱度と名器度も「4」に近い「3」で、
童顔ながらエロ偏差値の高い女相だ。 目の周囲の肉付きが良く、臥蚕(下瞼の睫毛の生えている部分)がぷっくりと隆起し、
田宅(上瞼)も広い。 性ホルモンの分泌が豊かで、性感・性欲ともに良好。黒目が大きいのは情感が豊か。
丸目なので性愛に対して積極的だ。
眼光に艶がのり、浮光に近い水気を含んでいて、好色性はかなり高く、加齢とともに淫蕩さが増す相。
【淫乱度】は現時点で「4」に近い「3」と観る。
膣道の雛型とされる、耳の穴の手前の切れ込みが(特に右耳が)深くて狭い名器相。口元の肉付きは薄く、
格別締まりの良い口相でもないので、後天的名器度はあまり高くない。
唇の歓待紋(細かな縦皺)の多い点が プラスとなって、【名器度】も「4」に近い「3」。
彼女は鼻が短いわりに肉付きは良く、横幅があって、金甲(小鼻)の張りも素晴らしい。平常時は普通サイズの口が、
笑ったときに大きく横に広がるのは覇気強く、好運勢。門歯が他の歯に比べてきわだって大きく、素の気質は
“がさつ”だ。スタミナ豊富の相でもあって、【絶倫度】も「4」と高い。
もみあげが広くて濃く、眉毛の毛質も濃く、男性ホルモンも豊富な体質。恥毛は黒々とした繁茂で、情も深い。
惚れた男にはとことん尽くすタイプだ。人中(鼻の下の縦溝)が広くて浅いのは、男の誘いに簡単に乗ってしまう相。
鼻の横幅に比して山根(鼻の付け根。目間)が低いところも、ガードのユルさを示している。
彼女は女子アナには珍しい八重歯持ちで、笑うと片側のみに縦長のエクボができる。どちらもおだてに弱い相で、
【尻軽度】も「4」と高くなった。
豊かな金甲と穏やかな弓形の眉があげまん要素ながら、豊かすぎる臥蚕がマイナス要素。【あげまん度】は「2」。
鼻が幅広で、肉付きが良いわりに長さがないのは、実利本位の現実家。また正面から鼻孔が見えず、良く言えば
節約家の良妻相、悪い方が出ればぬかみそ臭い野暮な女房になる。彼女は鼻筋が太くて短く、門歯大ときて、
外見どおりの可愛いらしさ(幼児性)と同時に、鼻っ柱の強い、わがままで荒削りなところがある。
反面、目頭に切れ込みがあり、歓待紋も多くて、ここ一番で媚態嬌態を用いて男を篭絡する手口も備えている。
経済と精神に余裕のある大人の男でないと、彼女のお相手は務まらないだろう。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/19(日) 22:31:05.75 ID:RC4zZ9dc0.net
木村佳乃(39) ベッドの上では受け身好き!
女優の木村佳乃。4月スタートの『発見!なるほどレストラン』(フジ系)では、バラエティー番組のMCに初挑戦している。
 チャートの評点が平均的で、一見、地味な印象。しかし、顔相そのものはかなり個性的で、ひと癖もふた癖もある女相だ。
 眉間狭、目間狭、田宅(上瞼)狭で、総じて険相。加えて、山根(鼻の付け根。目間)が高く、鼻先が尖り、アゴ先が長くて尖っている。
 芸術的、美的センスが高く、行動や思考が(慎重ではなく)直観的、感性的だ。額がとても広いので、知能・思慮の両面でカバーし、バランスを取っているものの、生来的には「不思議ちゃん」系の顔相だ。
 性ホルモンタンクの下瞼の膨らみはほどほどで、年齢のわりに眼光に艶・媚・水分が少ない。広い鼻下で性感帯は広く、他者愛の上唇が薄くて自己愛の下唇が厚めで、ベッドの上では受け身好きだ。
 【淫乱度】としてあまり高くなく、「2」。
 ただ、彼女は目頭に切れ込みがあって、性愛の場面で演技的にふるまえる相。男性の淫心を自在に高ぶらせられる小悪魔性を持っている。
 鼻筋がやや反っていて気取ったセックスをしないため、男性側の主観として、淫乱度以上に妖艶・淫蕩に感じられるはずだ。 また、モミアゲがほとんどないので、恥毛はかなり薄く、正面からの眺めはエロい。。

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/19(日) 22:32:49.76 ID:RC4zZ9dc0.net
藤原紀香(42) 極上SEXテクの持ち主!
先頃、外資系TV局シニアプロデューサーとの、結婚を前提にした交際が明らかになった。
'09年に陣内智則と離婚した後、年上男性との交際が取り沙汰されたこともあった彼女。
顔相を観る限りでは、すんなり再婚にゴールインできても、果たして長続きするかどうか…。
彼女の相で最も目をひくのが「へ」の字に吊り上がった眉で、眉尻を長く作っているため、三角眉に近い。
負けず嫌いの野心家の相で、計算高くもあり、女性には強すぎる。夫を尻に敷くため、夫運・家庭運ともに下げている。
眉目鼻口が真ん中に寄り、唇が薄くて眉の毛並みも薄くて、せっかちで神経質。鷹揚とは言い難く、結婚よりも仕事に生きる女相だ。
上唇が薄くて口元が寂しく、肉欲に負けて男性に擦り寄るタイプではない。以前と比べて涙堂の膨らみが弱く、ラインが崩れ気味なので、性愛のボルテージはやや下がっている。
しかし【淫乱度】が「4」と高いのは、丸目で、落ち窪んだ田宅(上瞼)に重操紋(半月形のシワ)が入る小鳥目相のため。これは極上のセックステクニックの持ち主で、ひとたびベッドに上がれば男性を骨抜きにする相。
おまけに、彼女は目頭に切れ込みがあって、下唇には歓待紋(縦皺)が多く、時には欲得づくで、また時には真心から、濃艶な性戯で男を迎え、感激させる。
アゴ先の尖った豆アゴなので、今後、淫蕩さを増す可能性が大きい。
金甲(小鼻)の張りは悪くないものの、口が小さく、肉付きも良いとは言えない。回数をこなせるタイプではなく、【絶倫度】は「2」。
目と目の間隔が狭いのは先天的に膣道の狭い相。しかし、風門(耳の穴の手前にある切れ込み)が広めで、肉付きのない口相がマイナスになり、【名器度】も「2」。
人中(鼻の下の縦溝)が短いのは、ベッドまでの距離が短い相。
一方、その人中がくっきりと深いのは、貞操観念の強い相。鼻がちんまりと小さめで、総じて異性からの押しには弱い。【尻軽度】は「3」と観る。
上がり気味の目尻やすっきりとした口元が「あげまん度」を上げているものの、強すぎる眉相が大きく損ね、トータルで【あげまん度】は「2」だ。
彼女は整った富士額で、辛抱強さのある反面、夫に逆らう額相でもある。
吊り上がり眉で上唇が薄く、目鼻口の寄った険相は、良く言えば理知的で理想を追求する努力家、悪く言えば利己的で狡知に長けた機略家の相だ。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/19(日) 22:34:20.46 ID:RC4zZ9dc0.net
紺野あさ美、巨乳ヌードへ 
紺野あさ美  「退社説」が大反響! 巨乳ヌードへ
テレビ東京の紺野あさ美アナ(28)がリタイア寸前で、芸能界に戻って
「巨乳ヘアヌード」になる期待が高まってきた。
 紺野アナは元『モーニング娘。』の人気メンバー。モー娘。を卒業したあと、'11年にテレビ
東京に入社した。
 「入社前からテレ東に入ることが分かっていて、それこそ大変な宣伝効果を生んだ。でも、
いざデビューすると、正直、女子アナとしての才能には疑問符が…。芸能界で使い果たしたのか、
完全に他の女子アナに負けている」(テレビライター)
 女子アナもタレント化しているが、本質は違う。
 「女子アナに歌や踊りは要求されない。基本は、どこまでソツなく司会ができるか。紺野アナは
読むときのテンポが悪く原稿も棒読み。だから顔がこわばって、さわやかさが出ない」(同)
 彼女の司会のヘタさは、マスコミも酷評している。
 「コネ入社の噂もあり、新人時代はイジメに遭っていた。人気アイドルでも、女子アナでは
通用しない見本」(アイドル誌記者)
 だからなのか、去る6月24日に放送された『テレ東音楽祭(2)』では、一夜限りでモー娘。に復帰した。
 「ポッチャリしたところが良かったのに、局に入って10キロも痩せた。かつてのメンバーには
『芸能界に帰りたい』と涙まで流している状況です。こうした惨状を週刊実話が最近報じたもの
だから、ネットでは『実話の指摘通り』『復帰が賢明』の声ばかりです」(ネットライター・大川真也氏)
 とはいえ、彼女が芸能界に戻ったところで、いまさらアイドルでは通用しない。
 「昔はT156・B86センチのDカップ巨乳がウリでした。まずは激ヤセした体を以前のポッチャリ状態に戻し、
巨乳ヘアヌードを公開するべき。彼女はまだ20代だし、今後は“へアドル”として十分活路はある」(同)
 確かに、このまま局アナとして干されて、消えてゆくよりいいかもしれない。
 「たぶん女子アナとしての浮上はない。社をスッパリ辞めて脱ぐべき。ネットでは合成のヌード写真も出回っています」(同)
 早い決断が望まれる。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/19(日) 22:42:40.96 ID:RC4zZ9dc0.net
フジテレビの早朝の情報番組『めざましテレビ アクア』でメーンMCを務める、元静岡朝日テレビアナウンサー(現在はフリー)の牧野結美。
 尻軽度・絶倫度が高く、淫乱度と名器度も「4」に近い「3」で、童顔ながらエロ偏差値の高い女相だ。
 目の周囲の肉付きが良く、臥蚕(下瞼の睫毛の生えている部分)がぷっくりと隆起し、田宅(上瞼)も広い。性ホルモンの分泌が豊かで、性感・性欲ともに良好。黒目が大きいのは情感が豊か。丸目なので性愛に対して積極的だ。
 眼光に艶がのり、浮光に近い水気を含んでいて、好色性はかなり高く、加齢とともに淫蕩さが増す相。【淫乱度】は現時点で「4」に近い「3」と観る。
 膣道の雛型とされる、耳の穴の手前の切れ込みが(特に右耳が)深くて狭い名器相。口元の肉付きは薄く、格別締まりの良い口相でもないので、後天的名器度はあまり高くない。
 唇の歓待紋(細かな縦皺)の多い点がプラスとなって、【名器度】も「4」に近い「3」。
 彼女は鼻が短いわりに肉付きは良く、横幅があって、金甲(小鼻)の張りも素晴らしい。平常時は普通サイズの口が、笑ったときに大きく横に広がるのは覇気強く、好運勢。
 門歯が他の歯に比べてきわだって大きく、素の気質は“がさつ”だ。スタミナ豊富の相でもあって、【絶倫度】も「4」と高い。
 もみあげが広くて濃く、眉毛の毛質も濃く、男性ホルモンも豊富な体質。恥毛は黒々とした繁茂で、情も深い。惚れた男にはとことん尽くすタイプだ。
 人中(鼻の下の縦溝)が広くて浅いのは、男の誘いに簡単に乗ってしまう相。鼻の横幅に比して山根(鼻の付け根。目間)が低いところも、ガードのユルさを示している。
 彼女は女子アナには珍しい八重歯持ちで、笑うと片側のみに縦長のエクボができる。どちらもおだてに弱い相で、【尻軽度】も「4」と高くなった。
 豊かな金甲と穏やかな弓形の眉があげまん要素ながら、豊かすぎる臥蚕がマイナス要素。【あげまん度】は「2」。
鼻が幅広で、肉付きが良いわりに長さがないのは、実利本位の現実家。また正面から鼻孔が見えず、良く言えば節約家の良妻相、悪い方が出ればぬかみそ臭い野暮な女房になる。
 彼女は鼻筋が太くて短く、門歯大ときて、外見どおりの可愛いらしさ(幼児性)と同時に、鼻っ柱の強い、わがままで荒削りなところがある。
 反面、目頭に切れ込みがあり、歓待紋も多くて、ここ一番で媚態嬌態を用いて男を篭絡する手口も備えている。経済と精神に余裕のある大人の男でないと、彼女のお相手は務まらないだろう。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/19(日) 22:45:23.68 ID:RC4zZ9dc0.net
早見あかり(20) おだてに弱く誘惑に乗りやすい! 
元・ももいろクローバーで女優の早見あかりだ。
目鼻眉の寄った険相で、総じて相が男性的で強く、芸能界向きではあるものの、異性を癒やすタイプの女相ではない。
眉が極端なほどの男眉で、太くて長くて濃く、直線的だ。モミアゲも濃くて長く、男性ホルモンは豊富。
一方、女性ホルモンのバロメーターとなる下瞼の肉付きが寂しく、眼光も乾き気味で、女性本来の性感は
まだ開いていない。彼女はやや出目で、こちらは好色相。30代以降、一気に淫蕩さを増す資質を持っている。
唇が上下とも厚く、出っ張り気味で、良く言えば情愛豊か、悪く言えば動物的な肉欲も旺盛。【淫乱度】としては
高めの「3」。
鼻が長くて大きく、鼻筋がシャープで、山根(鼻の付け根。目間)が狭くて高い。プライド高く神経質で、肉体よりも
精神に軸足がかかり、セックスに対しては臆病。男性にとっては、あまりくみし易いタイプではなく、目頭に
切れ込みがなく、ベッドに上がってからも、淫らに媚びることの少ない女相だ。金甲(小鼻)に張りがなく、
口も大きくなく、回数をこなすセックスではない。男性的な眉が弱い精力をカバーして、【絶倫度】は「3」に近い「2」。
彼女は人中(鼻の下の縦溝)が極端に短く、(一時的な感性や直感で肉体関係に及ぶ)尻軽相の典型。また短い人中ゆえ、
素の表情の際、(上唇が鼻側にめくれて)口が半開きになっていることがしばしばある。これも異性につけこまれやすい相だ。
彼女は左右とも八重歯で、こちらはおだてに弱く、簡単に誘惑に乗ってしまう相。また、左の奸門(目尻の上半分のエリア)に
不倫ボクロがあり、恋人や夫を裏切る暗示もある。強い鼻相が抑制的に作用するとはいえ、【尻軽度】としてはかなり高く、「4」と観た。
狭い眉間・目間は生来的な膣道の狭さを示す。反面、膣道の雛型とされる風門(耳の穴の手前にある切れ込み)は広大で、
凡器相。唇の肉付きは豊かながら、口元の締まりが弱く、【名器度】は「2」。あげまん相がほとんどなく乏しい金甲、
強い男眉、出気味で厚い唇など、マイナス要素ばかりが目立つ彼女で、【あげまん度】は「1」。
鼻相が強く、アゴ先が前に突き出て、過剰なほどの男眉ときて、芸能界で生き抜く強さは持っている。一方、短い人中に加え、
下唇からアゴ先の長さも短くて、晩年運・家庭運は悪い。まだ若く、これから相は大きく変わるに違いなく、
口元を意識的に引き締め、眉を細く、薄く、弓なりに作れば、男運・セックス運は飛躍的に良くなる。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/19(日) 22:48:09.72 ID:RC4zZ9dc0.net
松尾翠(29) ガードがゆる〜い超尻軽アナ
フジテレビアナウンサーの松尾翠は、熱愛報道だ。JRAの福永祐一騎手(35)が交際を認めたと女性誌が報じ、結婚まで秒読み
というウワサもある。
 彼女の相の特徴は、まず丸々と肉付きのいい鼻だ。鼻筋は細いものの金甲(小鼻)が大きく張り出し、準頭(鼻の頭)も豊かだ。
口がやや大きめで生活力、精力ともに充実。【絶倫度】は「4」と高めだ。
 鼻孔が大きく、豪胆で金離れのいいところが、締まり屋の福永騎手とは対照的だ。ベッドでは松尾のほうが欲望を露わにして
迫る。こういう鼻相の女性は、前戯もほどほどに、パワフルなインサート&ピストンを悦ぶ傾向がある。鼻筋がやや上向きに反っ
ていて、露出プレイにも好反応だろう。
 涙堂(下瞼)がプリッと膨らみ、下瞼の目頭部分のラインが上がっていて、性ホルモンは充満し、性感は申し分なし。
 彼女は耳が大きく、厚みもあって情愛は濃厚。目頭に切れ込みがあって、セックスに計算を持ち込める。田宅の肉付きも良くて
、【淫乱度】も「4」と高い。
 風門(耳の穴の下にある溝)がやや広めで、口元の肉付きも平凡なので、膣肉の締まりは並クラス。
 ただ、彼女は笑ったとき鼻の上部にシワが入る。これは古来、名器「カズノコ天井」とされ、膣肉にシワが多い相。【名器度】は
「3」と観た。
 この鼻のシワは、名器と引き替えに、卵巣・子宮に疾病を持ちやすく、難産になりやすい相でもある。
 さて、彼女の相で問題なのが【尻軽度】だ。笑うと片エクボができて歯茎が覗き、鼻筋が反り気味ときて、誘惑に弱い相がズラ
リと並ぶ。上唇の犬歯部分がやや膨らんでいて、おだてられるとやすやすとガードを下げてしまう相もある。
 加えて、彼女は右側の法令線(鼻の両ワキにできるハの字のシワ)の外側に隣接して目立つホクロがある。このホクロは女相
にのみ当てはまる観法で、異性からセックス目当てで迫られやすい相。本人はしっかりしているつもりでも、無意識に男性を誘
惑するか、もしくは女たらしのような男につけねらわれ、まんまとヤラれてしまう、という暗示がある。彼女には酷だが、このホク
ロも加算して【尻軽度】は満点の「5」となった。
 眉が吊り上がらず、張りのいい金甲はあげまん相。しかしさげまん相も多くて、相殺して【あげまん度】は「2」だ。
 松尾は一見、可愛い印象の童顔でくみしやすそうに見えるけれど、相自体はかなり強烈だ。
頬骨が張りアゴ先は突き出て、強情で自己主張が強い。横に広い鼻で我が強く、耳が大きくて厚いので結婚指向も強い。
 もし福永が結婚を渋れば、確実に波乱が起こるカップルだ。

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 08:20:16.74 ID:Ugi0/FXh0.net
板野友美(21) おだてに弱く、お股がユル?い!
ターゲットは、昨年のタレントCM起用社数ランキングで第1位になった、AKB48の板野友美だ。いかにもイマドキの顔で、幼児的な甘えん坊の顔相だ。
眼の形が、目頭から上がってそのあと下がりっぱなしになる垂れ目で、異性関係にだらしなく、セックスそのものも長々と(ユルいテンションで)イキ続けるタイプだ。
性ホルモンタンクの涙堂(下瞼)がプリッと充実していて性感はかなりいい。田宅(上瞼)も広く、(男が受ける)セックスの味も良好だ。
他者愛の上唇がかなり薄く、逆に自己愛の下唇がもっちりと厚いので、ベッドでは受け身の性戯を好み、男から愛撫であれ、言葉であれ、ピストンであれ、終始かまわれていたい女相。【淫乱度】は「4」と高い。
目と目の間が広いのは、男からの誘惑に簡単に足を開いてしまう尻軽相。しかも彼女は八重歯で、上唇の八重歯の位置に当たる部分が膨らんでもいて、虚栄心強くおだてに弱い。
こちらは精神的な尻軽相で、上手にくすぐられるとホイホイと言うことを聞いてしまう。【尻軽度】も高くて、「4」だ。
鼻相が、長さはあるものの幅がなく、金甲(小鼻)がほとんどない。口も大きくはなく、エラの張りもなくて、スタミナには恵まれない。【絶倫度】は「1」と低い。
耳の穴の手前にある下側へ切れ込む溝を「風門」と呼び、淫相学では膣道の形が観相できる重要なポイントだ。
彼女はココが狭く、俗に言う「名器耳」。耳は、他の目や鼻や口と異なり、生まれたときの相が生涯変わらない。つまり先天的な膣道の狭い広いが現れる。
一方、後天的な膣肉の締まりは口元の肉付きで観る。彼女はこちらがやや足を引っ張っていて、それでも【名器度】は「4」と高めだ。
垂れ目に厚い下唇、寂しい金甲、張りすぎの涙堂と、さげまん相がズラリと並び、吊り上がりではない眉と丸額が辛うじてプラスに作用するものの、【あげまん度】は「1」どまりだ。
彼女のトレードマークともなっているのが、口角(口の両端)が不自然に上がって唇が前に突き出た「アヒル口」。可愛く見えるということで、マネる女の子が多いようだが、これは軽薄不実の悪相だ。
このアヒル口といい、八重歯といい、垂れすぎの目といい、尖ったアゴといい、彼女には身勝手で幼児的な相が目立つ。
一方で鼻筋がアンバランスに太く、気性は案外男性的で強情。山根(鼻の根元。目と目の間)が高々としていてプライドは高く、見た目の可愛い印象とは裏腹の、獰猛な一面を持ち、内実は癒し系にはほど遠い。
彼女と付き合う男はかなりの忍耐を強いられる。年上で、金銭的にも精神的にも余裕のある男でなければつとまらないだろう。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 08:23:33.89 ID:Ugi0/FXh0.net
壇密(31) まさに女盛りのヤリ盛り!
「新エロスの女王」のグラビアアイドルで女優・壇蜜だ。先頃、主演する映画『私の奴隷になりなさい』の初日挨拶で、パンティーを脱いで客席へ投げ込む大サービス! 個性的な相の持ち主で、SEX診断チャートに満点が並ぶツワモノだ。
 彼女の相でまず目につくのが過剰に膨らんだ涙堂(下瞼)。性ホルモンが横溢していて性欲旺盛、性感も(年齢を考慮すればとなおのこと)満開状態で、まさに女盛りのヤリ盛りだ。田宅(上瞼)が目の大きさと比較してアンバランスに広く、
こちらは好色相で、これから熟女の年代になって、ますます淫蕩さが増してくることが請け合える。
 唇は上下とも厚めで、下唇がもっちりと突き出しており、性愛は濃厚。耳の位置がやや高く、眉頭が太くて先が細くなっているところなど、動物的な交わりを厭わない相が揃っている。【淫乱度】は満点の「5」だ。
 彼女の相でもうひとつ特徴的なのが鼻相だ。長さはほどほどにあるものの、(鼻筋が太くて)お世辞にもスマートとはいえず、高さもない。山根(目と目の間。鼻の付け根)も低くて、
女相でこういった鼻相はプライドの低さから多淫に走る傾向が強く、異性からの誘惑にはなはだ弱い。
 また、彼女は人中(鼻の下の縦溝)の幅がとても広い。人相学に逆人形法という女相専用の観法があって、これによると人中は膣・子宮の状態が現われる部位。
この人中が幅広というのは、異性を「広く」受け入れる相で、良く言えば博愛相。平たく言えば尻軽相で、先の鼻相の多淫相と合わせて、【尻軽度】も満点の「5」と観た。
 先天的な膣の形状を示す風門(耳の穴の手前、下側に切れ込む溝部分)が広く、凡器相。後天的な膣肉の締まりを観る口元の肉付きがやや良く、ポイントを挽回して、【名器度】は「2」。
 眉が吊り上がらず、丸みのあるラインになっているのが辛うじてあげまん相。しかし、他にあげまん相が見当らず、【あげまん度】は「1」。
 口がやや大きめで唇が厚いところは強い精力を示す一方で、金甲(小鼻)に張りがなく、【絶倫度】は「3」となった。
 彼女は唇に歓待紋(細かな縦皺)が少なく、つるりとした印象で、これはベッドではあまり奉仕的な性戯が期待できない相。プライベートのセックスでは案外マグロだろう。
 鼻孔が正面から覗かないので、映画などで演出された性愛と、私生活の性愛とは別と考えなければ失望するタイプだ。救いは黒目が大きいことで、こちらは情愛豊富の相だ。
 額がやや狭く、忍耐強いとされる富士額で、アゴ先が尖らず角張っており、鼻筋が実に太々としている。豪胆で強情な一面を持ち、神経が図太く、打たれ強い。ひと癖ある女相で、平凡な男は近づかないのが身のためだ。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 08:28:07.61 ID:Ugi0/FXh0.net
早見あかり(20) おだてに弱く誘惑に乗りやすい! 
元・ももいろクローバーで女優の早見あかり。
目鼻眉の寄った険相で、総じて相が男性的で強く、芸能界向きではあるものの、異性を癒やすタイプの女相ではない。
眉が極端なほどの男眉で、太くて長くて濃く、直線的だ。モミアゲも濃くて長く、男性ホルモンは豊富。
一方、女性ホルモンのバロメーターとなる下瞼の肉付きが寂しく、眼光も乾き気味で、女性本来の性感は
まだ開いていない。彼女はやや出目で、こちらは好色相。30代以降、一気に淫蕩さを増す資質を持っている。
唇が上下とも厚く、出っ張り気味で、良く言えば情愛豊か、悪く言えば動物的な肉欲も旺盛。【淫乱度】としては
高めの「3」。
鼻が長くて大きく、鼻筋がシャープで、山根(鼻の付け根。目間)が狭くて高い。プライド高く神経質で、肉体よりも
精神に軸足がかかり、セックスに対しては臆病。男性にとっては、あまりくみし易いタイプではなく、目頭に
切れ込みがなく、ベッドに上がってからも、淫らに媚びることの少ない女相だ。金甲(小鼻)に張りがなく、
口も大きくなく、回数をこなすセックスではない。男性的な眉が弱い精力をカバーして、【絶倫度】は「3」に近い「2」。
彼女は人中(鼻の下の縦溝)が極端に短く、(一時的な感性や直感で肉体関係に及ぶ)尻軽相の典型。また短い人中ゆえ、
素の表情の際、(上唇が鼻側にめくれて)口が半開きになっていることがしばしばある。これも異性につけこまれやすい相だ。
彼女は左右とも八重歯で、こちらはおだてに弱く、簡単に誘惑に乗ってしまう相。また、左の奸門(目尻の上半分のエリア)に
不倫ボクロがあり、恋人や夫を裏切る暗示もある。強い鼻相が抑制的に作用するとはいえ、【尻軽度】としてはかなり高く、
「4」と観た。
狭い眉間・目間は生来的な膣道の狭さを示す。反面、膣道の雛型とされる風門(耳の穴の手前にある切れ込み)は広大で、
凡器相。唇の肉付きは豊かながら、口元の締まりが弱く、【名器度】は「2」。あげまん相がほとんどなく乏しい金甲、
強い男眉、出気味で厚い唇など、マイナス要素ばかりが目立つ彼女で、【あげまん度】は「1」。
鼻相が強く、アゴ先が前に突き出て、過剰なほどの男眉ときて、芸能界で生き抜く強さは持っている。一方、短い人中に加え、
下唇からアゴ先の長さも短くて、晩年運・家庭運は悪い。まだ若く、これから相は大きく変わるに違いなく、
口元を意識的に引き締め、眉を細く、薄く、弓なりに作れば、男運・セックス運は飛躍的に良くなる。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 08:30:03.84 ID:Ugi0/FXh0.net
菊川怜(34) 意外と計算づくのセックス
女優の菊川怜。朝の情報番組『とくダネ!』(フジフレビ)で、中野美奈子アナの後任として7月から登場した。
東大卒という経歴に加え、これといった浮いた噂のないところが「異色」だ。
 美貌のわりに、そして年齢のわりには、眼相に艶や色香が少ない。
ホルモンタンクの別名がある下瞼が、若い頃は寂しかったが、年齢を重ねるほどに豊かになってきている。
目尻のシワが上向きに跳ねているのは性感が良い証拠。唇の地の色が濃く、生来的にはセックス嫌いではない。
【淫乱度】は「3」。 彼女は額の生え際のラインに乱れがあり、これは悪女相で、男を手玉に取れる素質の現れ。
また目頭にやや切れ込みがあり、意外と計算づくのセックスができるタイプでもある。
 瞼が三重、四重になっていることがあり、薄い田宅(上瞼)からも、これから熟女の年代になって一気に淫蕩になる可能性を秘
めている。今はまだ莟(つぼみ)でも、これからが期待できる相の持ち主だ。
 金甲(小鼻)がふっくらと張り、門歯も大きくてスタミナ十分。【絶倫度】も「3」だ。人中(鼻の下の縦溝)がやや短く、乱れた額のラ
インから、【尻軽度】は「2」と観た。
 耳の穴の下の溝が深めで、目と目の間が狭く、口角(口の両端)の締まりも良くて、【名器度】も「3」と高めだ。
 若い頃は緩み気味だった唇がその後引き締まり、良相になった。また彼女は上唇が下唇より厚く、豊かな他者愛の持ち主だ。
性愛面で発揮されれば、自ら性戯を繰り出して男を歓ばせる女神にもなりうる。
 笑ったときなど下瞼のラインがキュッと上がり、唇が厚すぎず、涙堂が豊かすぎずで、程よいあげまん相が揃っている。【あげま
ん度】も「3」。
 彼女は左右の眉に高低差があり、これは「変人」の相で、良く言えば個性が強い。そして唇が上下ともめくれたように出ていて、さらに耳の廓(内側の部分)が外に出っ張っており、自己顕示欲がすこぶる強く、負けず嫌いだ。
 けれど、これからも芸能界で生き残れるかは微妙なところ。頬骨が張らず、鼻柱も細くて、芸能人の必須要素である強烈さに欠けている。自己顕示欲だけでは芸能界は続かないだろう。
 ただ、彼女は妓堂(頬骨と法令線の間の部分)の肉付きが実に豊かで、人気運は抜群にある。これが生命線となって、活躍の
場を広げていけるかもしれない。
 総じてエロ偏差値は低くなく、なぜ性愛ゴシップが出ないのか不思議。やはり東大の理系卒というのが男の性欲をしぼませて
いるのか…。
 口角の外側に、法令線とは別にもう一本縦筋が入っていて、これは再婚相。晩婚になるほど凶意は弱くなるので、今は積極的
に恋愛を楽しみ、男を見る目を養うべきなのだが。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 08:32:08.66 ID:Ugi0/FXh0.net
大島優子(23) 旺盛なセックスエネルギー
 先頃行われた、AKB48「第4回選抜総選挙」で、(第2回総選挙以来の)第1位に返り咲き、センターポジションを奪還した大島優
子。SEX診断チャートの数値はどれも高く、エロさという点でもAKB48のメンバーの中でもトップクラスだ。
 目鼻立ちが大きく、エネルギッシュな女相で、大きな口に大きな門歯、張ったエラ、金甲(小鼻)の発達した横幅のある鼻と、絶
倫相が揃っている。今は仕事に向けられている精力だが、これがセックスに向けば一晩で二交、三交は当たり前。男一人で間
に合わなければ二股、三股も…。【絶倫度】は満点の「5」だ。
 女相の下瞼のサヤエンドウ形の膨らみ(涙堂・臥蚕)は別名「フェロモンタンク」。彼女はココが見事なまでに膨らんでいて、性感
は十分に開き、欲情も充満。上唇が薄く下唇が厚いので、ベッドでは男に甘え、受け身の性戯で燃え上がる。【淫乱度】は高く「
4」。
 眉間が広く、目と目の間も広くて、さらに長いエクボに八重歯と、おだてに弱く、誘惑に乗せられやすい相もズラリ。【尻軽度】も
「4」と高めだ。
 耳の穴の下にある溝を観ると、左耳は平凡なものの右耳は狭くて深い名器耳だ。口元の肉付きは標準レベル。【名器度】は「3
」だ。
 彼女は、下瞼のラインが目尻で上がるあげまん相。眉も吊り上がらず、小鼻の張りもよくて【あげまん度】は高い。もっとも、大
きな口と張ったエラなどマイナス要素もあって、相殺して「3」となった。
 彼女は丸目で、目頭に切れ込みがなく、惚れっぽいところがあってあけっぴろげ。好きな男ができると表情や態度に出る。発
火点が低いので、たやすく燃え上がって夢中になる。
 一方、長く大きな鼻で鼻孔が正面から覗かず、自我のしっかりした現実家の一面もある。年令の割に法令線が深いところから
も、プロ意識の高さがうかがえる。目の光に余計な艶や媚が感じられないので、今のところエロ面での「お転婆」ぶりは抑えられ
ている。
 しかし、相学的には好ライバルだった前田敦子が「無事に」卒業していったのとは対照的に、大島優子は今後、男関係で噂や
スキャンダルが浮上する可能性が高いと観る。
 「恋愛禁止」が建前のAKB48だから周囲は必死でもみ消すだろうが、彼女の旺盛なセックスエネルギーが、いつまでもセックス
以外のことでスッキリ発散できるとは考えにくい。
 しかも、彼女の下唇には左端に死にボクロがあり、これは色難相。甘え上手が災いして、「なんでこんな男と…」というような男
と浮名を流したり、男のペースに巻き込まれて評判を落としたり、といった暗示がある。
 口相、鼻相、顎相など、生活力と強運の揃った女相なので、AKBから巣立っても芸能界で生きていけるだろう。次の総選挙ま
でにひと波乱あるだろうか…。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 08:34:03.41 ID:Ugi0/FXh0.net
深田恭子(29) セックスの味は「極上」!
深田恭子が、10月スタートの連続ドラマ『TOKYOエアポート』(フジテレビ系)で主演を務めている。
 フジテレビの連続ドラマで主演するのは、2001年の『ファイティング・ガール』以来、実に11年ぶり。これまでしばしば浮名を流し
てきた恋多き女優で、肉感的なボディーは垂涎モノだ。
SEX診断チャートの評点は一見、平凡。しかし、彼女にはチャートに反映しづらい相があって(後に詳述)、数字以上にエロく、セッ
クスの味は「極上」だろう。
 まず性ホルモンタンクの涙堂(下瞼)を観るとやや寂しく、田宅(上瞼)も肉付きが薄い。救いは下瞼の目頭部分が充実している
ことで、これは女体としては性感全開状態で、ヤリ頃を迎えている印。【淫乱度】は「3」だ。
 唇がぽってりと厚いものの、口とアゴの骨格自体は小さめで、金甲(小鼻)の張りも弱く、精力家とは言い難い。【絶倫度】は「2」
と低め。
 また、読者の中には意外に思われるかもしれないが、尻軽相が短い鼻下くらいで、【尻軽度】もさほど高くはなく「3」どまりだ。
 耳の穴の手前にある溝のことを風門と呼び、淫相学ではこの溝が膣の断面を示し、ココが狭く深いと名器耳と判じている。彼
女の風門相はどちらかというと平凡。しかし子宮や膣の成熟度を表わす人中(鼻の下の縦溝)が実にくっきりとして深い。
 また、眉間が狭いのは先天的に膣道が狭い表われで、勃起した性器の入れ心地そのものはかなり良いだろう。耳相をカバー
して、【名器度】も「3」と観た。
 彼女の相で特徴的なのが、眉頭から極端に吊り上がった眉で、気が強く、いたって頑固で強情な気性の表われ。恋愛も結婚
も長続きしにくい相だ。地眉が太くて毛質も硬く、見た目の女っぽさとは対照的に、気性はさっぱりしていて男性的だ。この眉は
さげまん相の最たるもので、彼女の場合、他にあげまん相があまりなく(口の大きくないのが救いで)、【あげまん度】は「1」。
 彼女の相にはもうひとつ、歓待紋という重要な特徴があって、冒頭でSEX診断チャートに反映されにくい相と書いたのはこれだ
。歓待紋とは、唇に刻まれている縦シワのことで、彼女のようにこれの多い女性は文字通り奉仕的なセックスで男を悦ばせる。
 彼女は耳が高く、セックスは野性的で、心よりも体が主導権を握っている。
 一方、鼻相がやや弱く、くみしやすいところが男に安心感を与える。
 淫蕩とか男好きというのとはまた違い、肉欲がストレートに行動に出て、ベッドではサービス精神豊かな性戯で応え、しかもウ
ジウジとあとを引くことのない「男前」なセックスするため、男が次々、夢中になってしまうのだ。
 これからも男たちを天国に導き続ける、女神のようなありがたい相の持ち主だ。

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 08:39:39.21 ID:Ugi0/FXh0.net
貫地谷しほり(29) 結婚で一気にエロ度増す!
女優の貫地谷しほり。NHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』('07年)ではヒロインを務め、
現在はドラマ『女くどき飯』(TBS)に主演している。
総じてエロ指数が低く、SEXチャートが作る五角形は小さい。性ホルモンタンクの下瞼の膨らみが薄く、上瞼の厚みも
豊かとは言えず、好色性は低い。年齢のわりに眼光に艶と媚が少なく、性感はまだ開花しきれていないと観る。
一方、下停(鼻下からアゴ先まで)がとても長く、かつ肉付きも良いので、家族愛や人類愛という意味での情愛は
かなり濃厚。独身時代に恋愛や性愛で弾けきれなくても、夫婦になった途端、一気にエロスが高まり、愛情深くなる女相だ。
現時点での【淫乱度】ということでは低く、「2」どまり。
彼女は長い下停とは対照的に中停(眉から鼻下まで)が短く、鼻が短くて肉付きも薄い。金甲(小鼻)に張りが
ほとんどないわりに鼻孔が大きいのは、ただでさえ少ない精力を、場のムードに乗せられて消耗してしまう相。
口の骨格がやや引っ込み気味で、唇だけ出っ張っており、口相に勢いがあるとは言い難い。カラ元気ばかり強くて、
いざセックスが始まると長続きせず、すぐに疲れて弱音を吐く。【絶倫度】も低く、「1」に近い「2」だ。
ただ、セックスの営みばかりが性愛ではなく、家族愛がすこぶる強いので、男性(夫)側が受ける印象や味わいとしては、
淡泊な感じにはならないだろう。彼女は尻軽相と呼べるものがほとんどない。唯一、短い鼻が、ノリが良くて
遊ばれやすい相。鼻筋がシャープで山根(鼻の付け根。目間)が切り立っており、神経質で好き嫌いの激しい相で、
これが異性からの誘惑に対してブレーキとして働く。【尻軽度】は低く、「1」。
先天的名器度が現れる、耳の穴の手前の切れ込みが広くて浅いものの、豊かな唇相がカバーして、
【名器度】は「3」寄りの「2」。
涼しい目元があげまん要素ながら、やや吊り上がりの直線的な眉と、寂しい金甲相、出っ張った唇がマイナス要素で、
【あげまん度】も「2」。
彼女は口相が特徴的で、唇部分のみが肉厚で突き出ている。我が強く直情的で、トラブルメーカーによく観られる、
「口害」の絶えない相だ。横から観ると下唇より上唇が出っ張っていて、そそっかしいが、正直者で陰湿なところはない。
性的には早熟だったはずで、それでも浮いた話があまり出ないのは、淫乱度と尻軽度が低いためだ。
エロ目線で言えば、期待してつきあってみたらマジメすぎて意外におもしろくなかった−というタイプだ。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 08:41:57.97 ID:Ugi0/FXh0.net
大橋未歩(33) 総合エロ偏差値はかなり高い!
テレビ東京アナウンサーの大橋未歩。
 7月27日から開催のロンドン五輪で、中継を担当する民放5局アナの一人として選ばれた。
これで彼女自身、五輪は3大会連続の「起用」だ。
 格別美人というわけではなく、また淫蕩というのでもないけれど、各部位の相に艶と色香があり、
バランスの良くとれた好相の持ち主で、SEX診断チャートのとおり、エロ偏差値はかなり高い。
 まず特筆すべきはフェロモンタンクである涙堂(下瞼)の膨らみで、半月を倒した形にぷっくり充実している。
若い頃から涙堂は豊かで、三十路となってもいっこうに衰えを見せず、性感完熟、性欲旺盛、【淫乱度】は高めの「4」だ。
 彼女は鼻相も、準頭(鼻の頭)・金甲(小鼻)ともに肉付き良く、丸みを帯びている。
唇もほどよく厚めで、特に他者愛が現われる上唇に厚みのあるところが良い。
スタミナ豊富で連夜の営みもへっちゃら。一晩で二交、三交と愉しめるクチで、【絶倫度】も「4」。
 耳の穴の下の切れ込みが深めで、人中(鼻の下の縦溝)も太々としており、
口角(口の両端)が引き締まって上がっているので、膣肉の締まり具合も良好。【名器度】は「4」に近い「3」だ。
 ちなみに、若い女性などで、この口角が(笑顔の作り過ぎなどで)吊り上がり過ぎたり、アヒル口になるのは軽薄不実の相。
頃加減が大切で、自然に上がった口角が良相だ。
 彼女は顔全体のバランスからすると鼻がやや短めで、M性感の女相。目頭に切れ込みがないので、
セックスにおいて余計なプライドや気取りがなく、伸び伸びと自身の性感を開放し、
男性にも惜しみなく性戯を繰り出せる相をしている。
 鼻下が長いので性感帯は広く、自慢の豊乳をはじめ、性感スイッチは全身に散らばっている。
また丸みのある豊かな準頭は、クリトリスの刺激に飽き足らず、膣道への勃起の出し入れで喜悦を得る性感相でもあって、
旺盛で健康的なエロスの持ち主だ。
 彼女は以前、担当の番組で「後背位は必要」という発言があったそうだが、さもありなんで、
アナル丸出しのバックからピストンされれば、M性感が発動して大いに弾けるタイプではあるだろう。
 スケベ要素が高いわりには、尻軽相があまりなく、【尻軽度】は「2」どまり。眉に丸みがあり、
金甲の張りも良く、ほかに強烈なさげまん相がないので【あげまん度】は「3」。
 女子アナの芸能人化ということが言われて久しいけれど、タレントや女優と比べると、
人相学的には女子アナは良相の持ち主が多い。その数いる女子アナの中でも、
好相とエロ相をトータルすると大橋未歩はトップクラス。
 ダンナだけのものにしておくのはもったいない“極上”人妻アナだ。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 14:31:08.63 ID:qNNU+s3x0.net
「仕組まれた昭和史」副島隆彦

<概要>

日本海軍は、1937年8月15日に航空機による無差別爆撃を行い、戦争拡大の既成事実を作りました。
南京や武漢、重慶まで爆撃を行い、非戦闘員を含む無差別爆撃で世界中から非難を浴びました。
そして、中国との和平の目を摘み日中戦争の泥沼化の中で、真珠湾攻撃に進みます。

真珠湾攻撃には軍令部が皆、反対していた。
しかし山本は、受け入れられなければ司令長官を辞職すると軍令部を脅して、押しきったのだ。
そして、これだけ戦線を拡大した主犯とも言える帝国海軍ですが、
戦犯として絞首刑で一人も処刑されていないことは確かにおかしな話です。

絞首刑となったのは7人のうち、外交官の広田を除く6人の軍人は皆、陸軍軍人である。
海軍大臣だった米内をはじめ海軍軍人はただの一人も絞首刑になっていないのだ!
米内は日米開戦の直前に日本の首相にもなっているし、何度も海軍大臣をしている。
普通、これは絞首刑確定のA級戦犯ものの経歴だ。
だが、米内は巧妙にも対中国海戦直前の第二、三次近衛内閣と、
日米開戦に直接関与した東条開戦時内閣には関係していない。

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 15:56:24.37 ID:Ugi0/FXh0.net
フジ女子アナの公開疑似フェラ 口いっぱいにまさかのモノを頬張る
視聴率の低下が止まらないフジテレビで、二児の母である梅津弥英子アナウンサー(37)が女子アナ史上前代未聞の
“公開疑似フェラ”を披露し、大騒動になっている。
女子アナには食レポがつきものだ。丼ものならばなんてことはないが、中には際どいものを食べさせられることもある。
「特にディレクターの指示に逆らえない新人時代の女子アナが餌食になります。フジテレビの加藤綾子アナは
チンコ型のアメを舐めさせられ、TBSの小林由未子アナはバナナをつまようじなどで彫刻したアート作品をパクリ。
TBS時代の田中みな実アナが真っ黒な極太ソーセージの先端をチロチロしたあと、パックリ食べたのは有名です。
ディレクターが明らかに擬似フェラを演出しているのは明らかです」(テレビ局関係者)
だが今回、ベテランの梅津アナは食べ物とは関係のないものをくわえさせられた。問題のシーンは7月12日放送の
『ヨルタモリ』で起こった。番組は“プロつり皮職人”に扮したタモリが「こんなつり皮ができたら」として、
『マウスピースつり皮』を発明したという設定で進んでいた。タモリは、つり皮の手に持つ部分がマウスピースに
なっていれば、つり皮を口でくわえることで両手がフリーになり、電車やバスで思う存分に新聞を読んだり、
スマホを操作したりできるとした。
そして、タモリが「実物を持ってきました」と、マウスピースつり皮を梅津アナに渡した。梅津アナは
「マウスピースのような形状になっているんですね」と実物を説明。そこでタモリが「ちょっと、これ、
噛んでもらえますか?」と言うと、梅津アナは「あっ。私がですか? えっ、よろしいんですか?」と
戸惑いつつも、さすがはベテラン。一気にガブリと頬張った。
「梅津アナの口には、ちょっと大きすぎるマウスピースでした。目を見開いて口に入れたものの、口に入れたあとには
思わず目をつぶってしまうほどの大きさ。口に入れたあとは、頬が膨らんで、まるでバイブフェラそのものでした。
さっそく、つり皮にモザイクをかけてAVのワンシーンのようにした画像がネット上に出回っています。
『ママさん、体を張って頑張った』と評判です」(女子アナウォッチャー)
タモリの、『笑っていいとも!』時代に封印していた変態性。そして、場の空気を壊さないようにサラッとこなした
梅津アナの臨機応変さ。この2つの要素が世にも珍しいシーンを作り上げた。さすがはベテラン同士である。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 15:59:20.12 ID:Ugi0/FXh0.net
テレ朝・青山愛アナ、推定Dカップ「めぐパイ」強調に視聴者興奮! 京大卒の才女で局内では「次期エース」路線に
 テレビ朝日の青山愛アナ(あおやま・めぐみ/26)の「めぐパイ」に男性視聴者が大興奮する事態が起きた。
 同局の看板番組『報道ステーション』にレギュラー出演している青山アナ。
『報ステ』といえば、これまではサブキャスターを務める小川彩佳アナ(30)の推定Fカップ乳が話題だったが、
昨年3月に青山アナが気象キャスターからスポーツ担当に昇格すると視聴者の熱い注目を集めることに。
その視線に応えるかのように、青山アナは推定Dカップの胸を強調するかのような衣装で出演することが増えていた。
 視聴者の興奮が最高潮に達したのは16日の放送。
いつものように胸のふくらみが目立つ服装で登場した青山アナが、
視聴者に呼びかけるかのように前かがみでコメントを発した瞬間、
デスク上に置いた腕で自らの胸を押し上げるような格好に。
いわゆるグラビアアイドルの定番ポーズのような状態になり、豊満なオッパイがより強調されてしまった。
 これを目にした男性視聴者たちは、ネット上に興奮状態で以下のようなコメントを書き込んでいる。
「今日のめぐパイとんでもねぇ...」 「ムギュってなってる!」 「報ステ見ててよかった」
「前かがみおっぱい、たまらん」 「めぐパイが成長してる...もう隠しきれてない」
テレ朝の女子アナの中では、今までどちらかといえば目立たない印象があった青山アナ。
だが、はち切れんばかりの「めぐパイ」に注目が集まったことをきっかけに認知度が上昇し、
次期エースと呼ばれるほど評価が高まっている。
「先輩である竹内由恵アナ(たけうち・よしえ/29)と宇賀なつみアナ(29)がエースの座をめぐって火花を散らしていましたが、
宇賀アナはメインキャスターに抜擢された朝の情報番組『グッド!モーニング』が低迷。
朝日新聞社員とのスキャンダルもあったことで評価が急落しています。
一方の竹内アナもイケメン広告マンとの熱愛疑惑やフリー転身説などが噴出し、どちらも局サイドが不安になるような状況が
続いている。
その影響なのか、局内では早くも青山アナを次期エースとして二人の後釜に据えようという動きが出てきている。
青山アナは元TBSの田中みな実(28)に負けないほどの『ぶりっ子キャラ』でオヤジ殺し。
局幹部にウケが非常によく、両先輩のバトルを尻目に漁夫の利を得そうな気配です」(テレビ関係者)
 その期待は人事でも感じ取れる。前述したように青山アナは『報ステ』のスポーツキャスターに昇格したが、
お天気からスポーツへの異動は宇賀アナとまったく同じ道だ。

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 16:01:44.84 ID:Ugi0/FXh0.net
井川遥(37):我も強いがセックスも超強い!
フェラチオや騎乗位などで本領を発揮…一晩で二交三交の絶倫今回俎上に載せるのは、女優の井川遥。今月3日スタートの

NHKドラマ『ガラスの家』で主演を務めている。 近親相姦の濡れ場や激しいセックスシーンが用意されているというエロ度の高

い本作で、彼女を主演に据えた「人選」は、淫相学の観点からは「大正解」だ。 彼女の顔相の特徴は、大きな口と分厚い唇。

生命力・生活力があり、万事にタフ。鼻も大きく、金甲(小鼻)の張りが素晴らしい。我も強いが、セックスもすこぶる強いという相

だ。 一晩で二交、三交は当たり前で、かなりの精力家でなければ彼女の相手はつとまらない。【絶倫度】は最高点の「5」だ。 

いわゆる「たらこ唇」で、ただ厚いだけでなく、もっちりと肉付き良く、他者愛を示す上唇もかなり厚い。情愛濃厚で、フェラチオや

騎乗位など、自分から仕掛ける性戯で本領を発揮する相をしている。 加えて、この唇に歓待紋(細かな縦ジワ)がとても多いの

は、ベッドではサービス満点の「歓待」ぶりで男性を感激させる相。ことをセックスに限定しても、彼女の夫はかなりの果報者と言

っていいだろう。 眼光に艶を含み、目を細めたときなど、浮光が乗る。浮光というのは濡れて滲んだような眼光で、好色性のき

わめて高い相。性ホルモンタンクの涙堂(下瞼)の膨らみも良く、【淫乱度】も「4」と高い。 先天的名器度が現れる風門(耳の穴の

手前にある切れ込み)が広くて凡器。一方の後天的名器度では、口元の肉付きが良く、口角(口の両端)がキュッと上向く好相で

、こちらは名器相。トータルで観て【名器度】は「3」。若い頃は吊り上がりだった眉が、加齢とともに徐々に曲線を描いて穏健相

になり、張った金甲も加わって、あげまん度はやや高くはなった。 しかし、あげまん相の決定的指標である目尻のラインが吊り

上がらず、唇相もさげまん相のたらこ唇で、さらに涙堂も豊かときて、マイナス要素のほうが圧倒的に多い。【あげまん度】は低く

、「1」と観た。 若い時と比べると鼻下がやや短く変化したものの、他にこれといった尻軽相がない。ただ、彼女は左奸門(目尻

の上部分)に色の悪いホクロがあって、これは凶意の強い不倫ボクロだ。将来、表沙汰になるかどうかは別にして、波乱含みの

相をしている。【尻軽度】としては「2」。 彼女は、左右でかすかに目の大きさの違う雌雄眼の持ち主で、首が細くて長い。神経質

で好き嫌いがはっきりしており、芸術的天分に恵まれている。 額が丸額と富士額(どちらも女額)の混合型で、良くも悪くも内実

は女性的で家庭的。 男性的な口相と鼻相とのバランスのとれた、好相の持ち主だ。 

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 16:03:40.83 ID:Ugi0/FXh0.net
枡田絵理奈(28) 女盛りで「今がヤリどき」!
彼女が20代前半の時にも詳しく観相したことがあり、その頃と比べると総じて相が良くなっている。
唇の歪みがだいぶましになり、やや下三白眼(黒目の左右に加えて下にも白目が見える相)だったのが、今は直っている。

また、ほとんど厚みのなかった臥蚕(下瞼の睫毛が生えている部分)が膨らみ、性感・性欲ともに増していることがうかがえる。
特に右目の下瞼の目頭部分のラインが上がっていて、これは女盛りになったシグナルで、「今がヤリどき」ということ。
今回の熱愛報道で、相と実際が一致していたことが、図らずも裏付けられた。

彼女は眼光が柔らかく、鼻相も角張らず穏健で、眉相も眉尻の下がったおとなしい相をしている。切れ長目の下瞼の目尻ライン

下がり気味(特に右目)で、男性からの押しに弱い。他者愛の上唇が自己愛の下唇に比べてかなり薄いことからも、性感は
受け身的で、官能のカギは相手男性が握っている。現時点での【淫乱度】は「3」と観た。

鼻に幅がなく、金甲(小鼻)の張りがほとんどない。大きめの口だが、口相に勢いはあまりない。【絶倫度】は高くなく、「3」
寄りの「2」。鼻孔が小さく、鼻頭が垂れて鼻孔が正面から見えないのは、蓄財のセンスのある現実家で、しっかり者の奥さんに

なる。

先天的名器度が現れる風門(耳の穴の手前にある切れ込み)が良形で、目間も狭め。後天的名器度を観る口元の肉付きも悪く

なく、
口角(口の端)に切れ込んだ縦皺も深くて長く、膣肉の締まりは良い。【名器度】は「4」寄りの「3」。

これといった尻軽相はないものの、右妻妾宮(目尻一帯)に目立たない死にボクロが数個あり、(男性からの)誘惑に巻き込まれ

凶を生じる暗示がある。山根(目と目の間)が高く、口角もよく締まっているぶんブレーキが利いており、【尻軽度】としては
「2」どまりだ。眉があげまん要素ながら、肝心の眼形が下がり気味であげまん相とは言えず、乏しい金甲もマイナス要素。
【あげまん度】は「1」と低めだ。

どちらかというと老け顔の彼女で、こういう女相は逆に老けにくく、30代でもチャーミングなままで、40代で淫蕩さが加わる。
彼女はやや二重アゴで、太る体質を示すと同時に、中年以降、好色性を増す相。現在は「3」の淫乱度が、加齢とともにどんどん
高くなっていく女相だ。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 16:05:59.28 ID:Ugi0/FXh0.net
栗山千明(30) 受け身のセックスが好み!
ドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS)で、ヒロインを演じている女優の栗山千明。チャートの評点は平均的でも、顔相そのものは

かなり個性的だ。
 クールビューティーが魅力の彼女で、目力が強いせいもあってSキャラの印象が強いが、高い耳、鼻孔の見えない矢印形の鼻

、小さめの口と、随所に防衛的な相が観られ、(一見、陽のように見えても)陰のまさった女相だ。

彼女の内実や戦略が最もストレートに露呈しているのは、(額と眉が隠れる)前髪を垂らしたヘアスタイルを、ほとんどの状況で

選んでいることだ。これは(保護を求め)可愛く見られたいという願望と、自信のなさの表れ。
 エロスにおいても、他者愛の上唇よりも自己愛の下唇が断然厚く、受け身のセックスが好み。恋愛においても猫かぶりで、自

分からは仕掛けず、誘われるのを待つタイプだ。
 反面、強い相もあって、眼光の乾いた、目力の強い女相の性行動は男性的。もみあげが広くて濃いところも濃厚な情愛の持ち

主の表れで、バランスは取れている。
 性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛が生えている部分)の張りは悪くなく、特に下瞼の目頭部分がぷっくりと盛り上がっている

のは性感良好。口は大きくないものの勢いがあり、性欲は強い。【淫乱度】は「3」。

鼻の肉付きは良いとは言えず、金甲(小鼻)の張りもやや弱い。
 一方、口相に(獰猛なほどの)強さがあって、目力も加わり、精力は旺盛。【絶倫度】も「3」と高めだ。
 人中(鼻の下の縦溝)が極端に短いのは、ベッドまでの距離の短い相。唇がややまくれ気味なので、守りは甘い。
 反面、高い山根(鼻の付け根。目間)や段差のある鼻筋など、プライド高く、頑固な一面もあってブレーキの利きも強い。【尻軽

度】は「3」寄りの「2」。

膣道の雛型とされる、耳の穴の手前にある切れ込みが良形で「中の上」ランク。狭い目間がプラスに作用して、生来的な膣道

は狭いと観た。
 口元の肉付きは良いものの、やや締まりに欠け、後天的な名器度は「中の下」。トータルで観て、【名器度】は「3」。
 彼女のように、耳廓(耳の内側の波打った部分)が出っ張っているのは、膣収縮の強い相で、行為の最中に男性側が受ける名

器度の印象としては、さらに高くなる。
 吊り上がりの眉が、最近はやや弓なりになり、あげまん度はアップした。吊り上がりの眼形もあげまん相ながら、出っ張って強

すぎる口相が大きくマイナス。張りの弱い金甲とふくらんだ臥蚕もマイナスで、【あげまん度】は「2」となった。

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 16:07:29.20 ID:Ugi0/FXh0.net
黒木華(24) 素晴らしい名器相の持ち主!
今回は、女優の黒木華。映画『小さいおうち』(監督・山田洋次)で、ベルリン国際映画祭・銀熊賞(最優秀女優賞)を獲得し、現在

、NHK連続テレビ小説『花子とアン』で、ヒロイン(吉高由里子)の妹・安東かよ役を演じている。
 一見、昭和テイストのおとなしい顔貌ながら、SEX診断チャートでは高い評点が並び、内実はかなりの「タマ」だ。

いきなり直感めくが、こういう、鼻相が弱く、乾き気味の小さな目で、一重もしくは奥二重のクッキリとした、上瞼の目頭部分の

立った眼相で、下停(鼻下からアゴ先にかけて)相の強い女相は、腹にイチ物あって底知れない。
 セックスであれ真剣交際であれ、軽い気持ちで手を伸ばすと男はヤケドを負う。
 ひと癖ある顔相で、今後(中年以降は特に)、仕事・男性関係・私生活、さまざまな場面で周囲を驚かせることをやらかし、「大

女優」「怪女優」ぶりを発揮する。

性感のバロメーターである臥蚕(下瞼の睫毛の生えた部分)がさほど張らず、生来の好色性は高くない。
 一方、肉厚の田宅(上瞼)に、アゴ先がツンと突き出た豆アゴで、これらはどちらも30代半ば以降、肉欲に流される淫蕩相だ。
 目頭に切れ込みがあり、必要に応じて色香で人生を切り開くしたたかさも持っている。将来も含めた【淫乱度】は高く、「4」。

ホクロの多い女相で、額右端の生え際の位置に二つ並んでいるのは俗に「恋ボクロ」で、情にもろくて男性の誘惑に流されや

すい。
 また、左首筋にも目立つホクロが二つ並んでいて、こちらは「博愛ボクロ」だ。
 長い顔に比して鼻が短く、山根(鼻の付け根)がやや低めで、準頭(鼻の頭)に丸みがある。総じて性行動に対するブレーキが甘

く、【尻軽度】も「4」と高め。

先天的名器度が現れる風門(耳の穴の手前の切れ込み)が極細で、素晴らしい名器相の持ち主だ。口元の肉付きも悪くなく、【

名器度】も「4」と観た。
 口が大きめで、下停の充実したスタミナ豊富な顔相ながら、鼻相が弱く、金甲(小鼻)の張りがイマイチで、【絶倫度】は「3」とな

った。
 昭和顔はあげまん相と重なる要素が多く、彼女のケースでも、吊り上がらず弓なりにカーブした眉、張りの薄い下瞼に、やや吊

り上がりの下瞼のラインがあげまん相。口相と金甲相でポイントを下げたものの、【あげまん度】も「3」と高めだ。

芸術的天分に恵まれたアゴ相をしており、本格女優の才と風貌が似ているせいで、「第2の蒼井優」と呼ばれる彼女。
 「魔性の女」という点においても、顔相的に本家・蒼井優と肩を並べる「資質」が観てとれ、いろいろな意味で今後が非常に楽

しみな女優だ。

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 16:10:43.74 ID:Ugi0/FXh0.net
永作博美(44) セックスは“回数より質”
今秋スタートのドラマ『さよなら私』(NHK)で主役を演じている女優の永作博美。来年2月公開予定の映画『さいはてにて』にも主

演する。

額と頬骨が出ず、目鼻の小さい童顔で、女優としては押しの弱い、希な顔相だ。張ったエラと直線的な眉が、弱さを多少カバ

ーしている。
 若い頃から、性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛の生えた部分)の張りが素晴らしく、熟女となった今も衰えていない。
 目は小さいながら黒目が大きく、眼光に艶があって、性感は鋭敏と観る。
 眼形が特徴的で、上瞼の目尻のラインが上がって勢いがあるのは、男運のあるモテ相で、心身ともに若さを維持している。享

楽的でわがままで意地っ張りな、自信家の眼相だ。
 口は小さいものの、他者愛を示す上唇には厚みがあり、鼻下から上唇にかけてが肉厚で、エロスには積極的だ。【淫乱度】は

「4」と高い。

波乱を予想させるのは、左臥蚕の目尻側にある黒点(シミかホクロ)で、色情か子供のことで難を受ける相。
 女相における「左」は夫以外の男性を意味し、目尻寄りなのは中年以降を指すので、今がまさにその年代となる…。
 目立たないが、左妻座(左の目頭)にあるホクロも色難を暗示していて、こちらのほうが凶意は強い。また、右奸門(右目尻の上

部分)にあるホクロも不倫ボクロだ。

彼女は目に長さがない分、目間が広く見え、眉間もやや広めで、鼻下も短いときて、異性の誘惑に弱い相が揃っている。
 吉凶ともに性愛と縁が深く、【尻軽度】も「3」寄りの「4」と高くなった。
 先天的名器度が現れる耳の穴の手前の切れ込みが広めで平凡。一方、後天的名器度を示す口元の肉付き(特に上唇側)は

良い。
 ちなみに彼女のようなエラ張りの女相は、古来、膣肉のヒダが深く、蠕動も盛んとされる。トータルで観て【名器度】は「3」。
 付け加えると、彼女はもみあげがあまりなく眉が薄いので、恥毛は薄くてまばら。正面からスリットが透けて見えるタイプだろう

鼻が長さ幅ともに乏しく、金甲(小鼻)の張りが弱い。口も小さいので、回数をこなすセックスではない。
 一方で、張ったエラや先述の眼形など、精力を補う要素もある。【絶倫度】は「3」寄りの「2」と観た。
 豊かな臥蚕、貧弱な金甲、直線的な眉、厚めの唇と、あげまんとは逆の相が並んでいて、【あげまん度】は「1」と低い。
 ただ、彼女は正面から鼻孔が覗かず、その鼻孔も小さく、目も口も小さい良妻相だ目鼻口とは反対に耳はやや大きく、家庭指

向の相で、頬からアゴが広いので家庭運もあり、妻・母として幸せな家庭を築く。

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 16:12:59.42 ID:Ugi0/FXh0.net
出水麻衣(28) 直情的&欲望丸出しのSEX
TBS看板アナの一人、出水麻衣だ。膳場貴子アナとのコンビで、今春からニュース番組『NEWS23クロス』のスポーツコーナーも

持つようになった。

総じてエロ偏差値の高い女性で、セックス好きの相が随所に出ている。一方、生来的な精力はさほど強くない。金甲(小鼻)の

張りは小さく、唇の肉付きも淋しくて、【絶倫度】は「2」と低めだ。

エロスのバロメーターである涙堂(下瞼)を観ると、そこそこ膨らみがあり、性感は年令相応に開いて性欲も十分だ。若い頃から

の相を観ていて気づくのが、この涙堂にくすみや黒ずみの出ていることが多いことだ。オーバーワークのせいもあるかもしれな

いが、セックス過多の信号でもある。

彼女は若い頃から眉を細く作っており、蛾眉と呼ばれる相。生来的なものであれ、化粧法によるものであれ、こういう眉相の女

性はセックスに対して直情的で、欲望を抑えることをあまりしない。結果、体力的に消耗気味でも、淫情にまかせて交わりを求め

たり、求められたセックスに応じたりしがちだ。

『NEWS23クロス』の画面を見ていても、涙堂や目の周囲に黒ずみが出ていることがしばしばあり、「昨日、ヤリすぎたか…」と思

ってしまう。

左涙堂の下にホクロがあり、独身時代でも今後人妻になっても、夫やステディーな相手以外の異性との交わりの多い相。【淫

乱度】は「4」と高めだ。

【尻軽度】も「4」と観る。彼女のように人中(鼻の下の縦溝)が短いのは、男性の誘惑に弱い相。彼女の場合、その人中の幅が広

く、これは異性の受け入れの広い、すなわち貞操のユルい傾向を示すものだ。

さらに加えて、笑ったりしたときなど、その人中に横スジが入る。これは、昔は「不義密通多し」などとされた多淫の相だ。

膣の形が現れる耳の穴の下のミゾが細めでなかなかの名器耳。しかし口唇の肉付きが薄く【名器度】は「3」で、中のやや上。

あげまん相がほとんど出ておらず、【あげまん度】のほうは「1」だ。

彼女は正面から見たとき、左耳が開き気味になっていて両耳が不揃いだ。人間の顔に完全な対称はないけれど、大きくバラン

スを崩す部位があるのはエキセントリックな気性の持ち主に多く、セックス面ではSMやフェチなど、マニアックな性戯に対する適

応性が高いとされる。

ちなみに、彼女は肌が地黒で、ダンスやクラシックバレエを趣味に持つなど身体は筋肉質のようだ。淫相学は、こういう女相の

肛門括約筋は柔軟にして強靱、と教えている。アナル性戯の熟練者の手にかかれば性感はスムーズに開かれ、双方とも肛交

を愉しめるまれな資質の持ち主だ。

いろいろオプションがついて、点数に表れている【淫乱度】以上にエロい女性だ。

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 21:12:30.08 ID:mcw73lzY0.net
長州厨の妄想糞スレにはこの様な猥談がお似合い

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 23:24:50.39 ID:Ugi0/FXh0.net
山本美月(23) 男を惹くフェロモンは十分!  
ファッションモデルで女優の山本美月。NHKドラマ初出演となる『64(ロクヨン)』では、重要な婦警役を好演している。
 彼女のように、(はじめから女優ではなく)ファッションモデルから転身・兼務する女優は、総じて顔相が優しく、ユルい。なにふり

かまわぬ強さがなく、性愛に対しても中途半端な相の持ち主が多い。

彼女は、性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛が生えている部分)が見事にぷっくりと隆起しており、男を惹くフェロモンは十分

以上。(本人が自覚する)性感、性欲も充実している。
 眼光にほどよい水分と艶を含んでいて、その割に目力は強くなく、眼形が目尻で垂れて、女性本来の受け身の性愛を悦ぶ。
 一方、眉が長く、太さも十分あり、眉頭よりも眉尻の方が太くなっている。こういう眉形は、セックス面で長眉の短所が表出しや

すい。
 女性の短眉は(特に男性運で)悪相だが、長すぎる眉も同様で、性愛に対して理性的・内向的に過ぎて、自ら性感にフタをし、

性欲を抑えがちだ。結果、冷感症的な気質・体質に陥り、せっかく巡ってきた男縁や結婚運を取り逃がす。
 いわゆる宝の持ち腐れで、【淫乱度】もその分、減じて「3」となった。

スタミナの点でも似ていて、生命力を示す口が大きいわりに、口相そのものには勢いがない。長めの鼻で、鼻筋にやや段差が

あり、強くはあるものの、肝心の金甲(小鼻)にまったく張りがなく、回数をこなすセックスではない。
 準頭(鼻の頭)に丸みがある一方で、目頭に切れ込みがなく、歓待紋(唇にある細かな縦皺)も多いとは言えず、(相手男性への

サービスで)エロく振る舞える素質はなく、こってり味のセックスも苦手だ。【絶倫度】は「2」と低い。
 豊かな臥蚕、乏しい金甲、垂れた目尻と、反あげまん相がズラリ。吊り上がりでない眉が辛うじてあげまん要素ながら、トータ

ルで、【あげまん度】は、「1」と低い。
 尻軽相がほとんどなく、高い山根(鼻の付け根。目間)、長い鼻、長く太い眉と、抑制のほうが利いている。【尻軽度】も「1」だ。
 耳の穴の手前にある切れ込みが細めの良形。口元の締まりはイマイチだが、肉付きは良い。【名器度】は「2」寄りの「3」。

彼女はアゴ先部分が長く尖っていて、芸術的・美的センスがあり、どちらかといえばやはり女優よりもモデルに適した顔相だ。
 今後、彼女の眉が細くなりだしたら、男ができ、官能が素質どうりに開花しだしたと判じれる。
 潜在的なエロスはとても高いので、つきあう男性の性技・精力次第では、ひどく淫蕩にもなれる可能性を秘めている。

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 23:25:57.77 ID:Ugi0/FXh0.net
小泉今日子(47) 損得抜きのガチンコセックス!
歌手で女優の小泉今日子。
 現下、出演中の人気ドラマ・NHK連続TV小説『あまちゃん』で、小泉の歌う挿入歌『潮騒のメモリー』が、役柄の天野春子(ヒロ

インの母役)名義で緊急発売された。

熟女の年代となってさすがにシワは増えたものの、顔相としては良い齢の取り方をしていて、自然体の穏健相だ。若い頃から

頬骨が張り、その頂点部分にホクロまで有るのは、気の勝った性格の証左。口が大きくて他者愛の上唇が厚く、眉が吊り上がり

、正面から鼻孔がやや覗いていて、隠し事の出来ぬ、太っ腹な姉御肌の女相だ。
 一方、顔のわりに鼻が大きくなく、また高くもなく、内実は「可愛い女」で、周囲に親しみを与える人柄の元となっている。
 アゴ先が尖っているので、美的、芸術的天分に恵稀、家庭的幸福よりも自分の理想の具現にエネルギーを費やすタイプだ。

セックスに関しては診断チャートの通りで、目の大きな陽性のアイドル系美女としては、どちらかといえば地味だ。性ホルモンタ

ンクの涙堂(下瞼)が年齢のわりに充実しており、唇も厚くて情愛は豊か。
 しかし、若い頃から眼光がやや乾いていて淫蕩さがなく、現下も余計な艶や媚が無い。【淫乱度】としては「3」どまりだ。
 口が大きく、金円甲(小鼻)の張りもそこそこでスタミナは有る。【絶倫度】も「3」。
 先天的な名器度が現れる耳の穴の手前の溝が細くて深いものの、後天的名器度を観る口周りの肉付きがやや悪く、相殺して

【名器度】も「3」と観る。
 薄めの眉が浮気性の現れでは有るけれど、他にこれといった尻軽相がなく、【尻軽度】は「2」。
 最近は、眉を吊り上がりにせず優しい三日月形に作っていることが多いようだ。その点が唯一あげまん相で、【あげまん度】と

しては低く「2」。

彼女のように口が大きくて上唇の厚い女相の性愛は能動的で、異性から好意を寄せられて発火するタイプでは無い。
 目頭に切れ込みがなく、自分でコレと決めた相手には、損得抜きのガチンコセックスで愛情表現する。
 彼女は加齢とともに田宅(上瞼)が痩せ、特に左目瞼に重操紋という半月形のシワが入って、子鳥目相になっている。これはセ

ックステクニシャンの相で、結果的に相手男性を精力乱費に追い込む。なので、若くて絶倫の男でなければ(セックスに限定すれ

ば)釣り合わ無い。
 また、彼女の唇には歓待紋と呼ばれる縦皺がとても大量、これはベッドでは積極的な性戯で尽くす相。
 諸説有る色情相法の観法では、膣肉にシワの多い名器相とも、愛液豊富の相とも言われていて、相手男性にとっては嬉しい

限りの「歓待」相! 彼女に惚れられた男は天下の果報者と言って良いだろう。

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 23:27:35.68 ID:Ugi0/FXh0.net
井上和香(32) 淫相学的に超のつくエロさ!
 このほど映画監督・飯塚健と結婚した“ワカパイ”こと井上和香。あの美白肌と巨乳がついに一人の男の手に落ち、人妻に−。

むっちりと肉付きのいいボディーは見るからにエロく、顔相のほうも淫相学的に観て、超のつくエロさだ。

彼女の顔でなにより際立っているのが、「たらこ唇」と呼ぶにふさわしい分厚い唇! 女相の唇はフェラチオを連想させるモノで

「性愛の器官」。

彼女の場合、上下ともに厚く、普通の女性の2〜3倍はある厚みで、この非凡な唇が淫乱度と絶倫度をグッと押し上げている。

「上唇の厚い女にフェラチオ嫌いなし」は、淫相学の常識。上唇には他者愛が現われ、男を悦ばせようとして積極的に性戯をく

りだす。彼女なら自慢の巨乳で、パイズリも進んでヤッてくれることだろう。

下唇は自己愛・受け身のエロスが現れる。彼女は下唇も超分厚いので、ベッドでは甘えん坊の一面も発揮する。

下瞼の臥蚕部分(まつ毛が生えているところ)がふっくらと充実しており、性感は年齢相応に開花。M性感相なので、男からサデ

ィスティックに責められればたやすく淫情を燃え上がらせ、交わりのさなかの反応は言うことなしだ。

眉が吊り上がらず、ほどよく丸みを帯びてやや細目に作っているところも女らしい好色性が現れている。

さらに、彼女は唇に歓待紋と呼ばれる縦皺が多く、これはベッドで男を歓待してもてなす相。男の身にすれば、とろけんばかり

の極上のセックスとなる。【淫乱度】は満点の「5」だ。

【絶倫度】は、金甲(小鼻)の張りが淋しいので、やや下がって「4」。もっとも、このうえ金甲まで張っていたりすれば、相に抑制

がなくなり、セックスマシンのような女になってしまう。幅も長さも淋しい鼻相がむしろ幸いしている。

耳の穴の下のミゾがやや広めなものの深さがあり、唇の肉付きを加味して、【名器度】は「3」。彼女は鼻下が短く、口元の締ま

りがゆるい。これは異性からの誘惑に弱い相。しかし、それをカバーするように、二重瞼が正妻型(二重のシワが目頭で繋がるタ

イプ)で、【尻軽度】が「3」に抑えられた。

あげまん相が見当らないものの、丸額で眉も女眉なので、【あげまん度】は「1」と観た。

彼女は正面から観たとき、鼻孔が覗く。こういう女相は隠し事ができず、ベッドでは露出的な性戯を厭わない。

耳の位置が高いので、男の劣情丸出しの野性的な交わりをむしろ歓迎する。明かりの下でのマンぐり返しやシックスナインに

も嬉々と応じて、「セックスの女神」ぶりを発揮する。

愛情過多の相なので、愛するにしても愛されるにしても、濃厚でなければ気がすまない。夫婦仲を長続きさせるためには、な

により夫・飯塚のベッドでの「甲斐性」が必須だ。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 23:28:46.25 ID:Ugi0/FXh0.net
フジテレビの早朝の情報番組『めざましテレビ アクア』でメーンMCを務める、元静岡朝日テレビアナウンサー(現在はフリー)の

牧野結美。
 尻軽度・絶倫度が高く、淫乱度と名器度も「4」に近い「3」で、童顔ながらエロ偏差値の高い女相だ。

目の周囲の肉付きが良く、臥蚕(下瞼の睫毛の生えている部分)がぷっくりと隆起し、田宅(上瞼)も広い。性ホルモンの分泌が

豊かで、性感・性欲ともに良好。黒目が大きいのは情感が豊か。丸目なので性愛に対して積極的だ。
 眼光に艶がのり、浮光に近い水気を含んでいて、好色性はかなり高く、加齢とともに淫蕩さが増す相。【淫乱度】は現時点で「4

」に近い「3」と観る。

膣道の雛型とされる、耳の穴の手前の切れ込みが(特に右耳が)深くて狭い名器相。口元の肉付きは薄く、格別締まりの良い

口相でもないので、後天的名器度はあまり高くない。
 唇の歓待紋(細かな縦皺)の多い点がプラスとなって、【名器度】も「4」に近い「3」。

彼女は鼻が短いわりに肉付きは良く、横幅があって、金甲(小鼻)の張りも素晴らしい。平常時は普通サイズの口が、笑ったと

きに大きく横に広がるのは覇気強く、好運勢。
 門歯が他の歯に比べてきわだって大きく、素の気質は“がさつ”だ。スタミナ豊富の相でもあって、【絶倫度】も「4」と高い。

もみあげが広くて濃く、眉毛の毛質も濃く、男性ホルモンも豊富な体質。恥毛は黒々とした繁茂で、情も深い。惚れた男にはと

ことん尽くすタイプだ。
 人中(鼻の下の縦溝)が広くて浅いのは、男の誘いに簡単に乗ってしまう相。鼻の横幅に比して山根(鼻の付け根。目間)が低

いところも、ガードのユルさを示している。
 彼女は女子アナには珍しい八重歯持ちで、笑うと片側のみに縦長のエクボができる。どちらもおだてに弱い相で、【尻軽度】も

「4」と高くなった。
 鼻が幅広で、肉付きが良いわりに長さがないのは、実利本位の現実家。また正面から鼻孔が見えず、良く言えば節約家の良

妻相、悪い方が出ればぬかみそ臭い野暮な女房になる。
 彼女は鼻筋が太くて短く、門歯大ときて、外見どおりの可愛いらしさ(幼児性)と同時に、鼻っ柱の強い、わがままで荒削りなと

ころがある。
 反面、目頭に切れ込みがあり、歓待紋も多くて、ここ一番で媚態嬌態を用いて男を篭絡する手口も備えている。経済と精神に

余裕のある大人の男でないと、彼女のお相手は務まらないだろう。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 23:29:40.70 ID:Ugi0/FXh0.net
和久田麻由子(26) 高い確度で処女の可能性あり
人気急上昇中の東大卒NHKアナウンサー・和久田麻由子。『おはよう日本』で
土日のキャスターを務め、そのウブさと気品から、まだ処女かもとのウワサが…。

臥蚕(下瞼の睫毛が生えている部分)の張りがほど良く、眼光も乾いておらず、年令相応の性感度と観る。
人中(鼻の下の縦溝)の下端がツンと尖り出ているのはクリトリスの発達の良い相。眼形が丸いので、
性愛には積極的で、マジメ一方の堅物ではない。反面、その人中が深くて細いのは、貞操観念高く、
性愛に臆病なところがある相。【淫乱度】としては、「2」寄りの「3」。

ホクロの多い顔で、右半分に集中しているのが特徴(女相の右側は社会的な面や本業が現れる)。注目するのは、
右目尻にある活きボクロだ。いわゆる浮気・不倫ボクロで、隠し男(仕事関連の男性の確率が高い)を持つ相ながら、
活きボクロ(凶作用が弱い)ゆえ、関係が潜行してバレにくい相だ。他にこれといった尻軽相はないものの、
【尻軽度】としては「3」と低くない。耳が大きく、垂珠(耳たぶ)も大きいので、生来的には結婚指向が強い。

鼻形がシャープで、金甲(小鼻)の膨らみがほとんどない。口も大きいとは言えず、セックスは回数をこなす
タイプではない。エラを含めた顔の下部分の横幅が広いのが虚弱性をカバーしていて、【絶倫度】としては
「2」となった。

下瞼のラインがやや吊り上がりで、すっきりした唇があげまん要素。一方、直線的で短い眉と、乏しい
金甲が反あげまん相。トータルで観て、【あげまん度】も「2」。

NHK女子アナはどういうわけか、後天的名器を示す、口元の締まりの良い女相が揃っていて、彼女も例外ではない。
先天的名器は、膣道の雛型とされる風門(耳穴の手前にある溝)で観るが、彼女は右風門がやや広めの凡器相ながら、
左風門が良形だ。【名器度】は「3」寄りの「2」。

さて最後に、彼女の「処女可能性」について触れておこう。

一般に処女相は、澄んだ白目や、目尻の透き通った肌に現れる。ただ、TV画面では血色までは観きれず、
特に彼女は臥蚕にくすみの出ていることがあって、筆者は処女説には懐疑的だ。処女かどうかを見分ける
もう一つ重要な観点に、手の甲がある。(30代以上はムリだが)ココに血管が浮き出ず、ぽやっとした丸み
(いわば子供っぽさ)が残っていれば、高い確度で処女の可能性がある。

残念ながら、これも『おはよう日本』のTV画面では確かめられず、彼女に近付ける人物にぜひ確認して
もらいたいものだと思っている。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 23:33:28.87 ID:Ugi0/FXh0.net
真木よう子(30) 名器「ミミズ千匹」の持ち主
今回、取り上げるのは女優の真木よう子。
出演した映画『そして父になる』が、先月行われた第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞に輝いた。また、今月22日公開の映画『

さよなら渓谷』では、Gカップと噂される巨乳もろともフルヌードの濡れ場を披露する。
 グラマラスなボディーから、一見、女らしさがウリの女優と思われがちだが、エラが張り、鼻が高くて大きく、頬骨も張っていて、

いわゆる三権面で顔相はいたって男性的。男勝りな気性で、セックスも男っぽいところがある。肉食系には違いないものの、べ

ったりとした女っぽいスケベさではなく、サバサバしたハンター気質の持ち主だ。

彼女は眼相が特徴的で、眼光が乾き気味で目に表情が少ない。涼しい目元で下瞼の張りが弱く、好色性は強くない。反面、

情愛の濃さと比例する唇は上下とも厚い。とりわけ他者愛・能動愛を示す上唇がとても厚く、気に入った男には自分から仕掛け

るタイプだ。【淫乱度】としてはあまり高くなく「2」。
 口が大きくアゴががっしりとしていて、生活力・精力ともに豊か。男性的な鼻相も加わって【絶倫度】は高く、「4」。人中(鼻の下

の縦溝)が広く、眉が薄いのは浮気性の相。また、二つある首のホクロは博愛ボクロで異性に甘い。【尻軽度】は「4」に近い「3」

と観た。

先天的名器度が出る、耳の穴の手前にある溝が広く、後天的名器度が現れる口元の締まりも良いほうではない。
 一方、彼女のようなエラ張りの女性には名器「ミミズ千匹」の持ち主が多く、トータルで観て【名器度】は「3」。
 吊り上がりの「へ」の字眉に厚めの唇と、さげまん相の代表格が揃い、涙堂はおとなしめでこれだけが辛うじてあげまん相。し

かし、三権面が足を引っ張って、【あげまん度】は「1」と低めだ。
 彼女は鼻の穴が大きく、鼻筋がやや上向きで正面から鼻孔が覗く。お人好しで金払いのいい姉御肌な性格で、ベッドでは露

出的な性戯も厭わないあけっぴろげなところがある。また、下瞼のラインが目尻付近で下がっているのは、SMやグループセック

ス、アナルセックスなど、マニアックなセックスに適応性が高い相。

目頭に切れ込みがなく、ベッドに計算や演技を持ち込まないガチンコセックスが身上なので、今後、「エロスに通じた淫蕩熟女」

に変身する可能性がある。
 三権面は典型的な後家相で、しかも彼女は地眉も短眉ときて、結婚運・夫婦運ははなはだ悪い。こういう女相の夫となる男は

、支配的だったり、でしゃばりな性格だとたちまち破綻する。幸い彼女の夫は元俳優ながら現在は表立った活動はしていないよ

うで、裏方的な役割に撤する限りうまくいく。夫も表に出て活躍しだすと、途端に夫婦関係に暗雲がたちこめ出す。

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 23:34:50.28 ID:Ugi0/FXh0.net
松岡茉優(20) 小悪魔的な魅力で男を翻弄
若手注目女優の松岡茉優。
 ドラマ『She』(フジ系)で、連続ドラマ初主演を果たした。

頬骨があまり出ず、アゴ先も前に出ず、小さめの口に、鼻も高からずで、一見、おとなしそうな顔相。しかし、田宅(上瞼)が狭く

、上がり気味の一文字眉で、行動力はあるも男勝りの険相で、癒やし系ではない。
 他にもひとクセある相を持っており(後に詳述)、なかなか気難しく、見た目ほどくみし易い女相ではない。
 性愛面においても、(実際にベッドを共にすれば)チャートの評点よりも、エロ度は低く感じられるはずだ。

性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛の生えている部分)の張りはほど良く、丸目なので、性感は鋭敏でオーガズムにも達しや

すい。
 自己愛・受動愛を示す下唇が厚めなものの、口唇全体に淫蕩さは感じられない。乾き気味の眼光も抑制的に作用し、【淫乱度

】は「2」寄りの「3」。

彼女は唇に歓待紋(細かな縦皺)が少なく、目頭に切れ込みもなく、他者愛・奉仕愛の上唇が薄めときて、ベッドに上がればマ

グロタイプで、男性に対するサービス精神は乏しい。
 口相に勢いがなく、金甲(小鼻)の張りも良いと言えず、精力は弱い。ただ、眉が太くて濃く、毛質も剛い。広くて濃いもみあげも

男性ホルモンの豊かさを示していて、弱い精力をカバーしている。
【絶倫度】は「3」寄りの「2」と観た。

膣道の雛型とされる耳の穴の手前にある切れ込みが狭くて深く、先天的名器度はかなり高い。
 一方、口元の肉付きが薄く、締まりも格別良いとは言えず、後天的名器度は低い。
 相殺して、【名器度】は「3」に近い「4」。
 すっきりした口元と、やや上がり気味の下瞼ラインがあげまん要素。しかし、さびしい金甲に加え、一文字眉が大きくマイナス

で、【あげまん度】は「2」。

彼女は山根(鼻の付け根。目間)が低めで、女優にしては自尊心がやや低く(良く言えば親近感の厚い)、ガードがユルい。
 他にこれといった尻軽相はないが、【尻軽度】が「3」と高くなったのは、額の髪の生え際が乱れているためだ。
 これは(尻軽というのと少しニュアンスは異なるが)小悪魔的な魅力で男を翻弄する悪女相。
 本人の結婚運、愛情運を下げるだけでなく、相手男性にとっても凶で、運気を落とす。

彼女は、女性には少ないアゴ先の割れた相で、芸術的天分に恵まれた情熱家。眉の毛並みが乱れていて(狭い田宅もあいま

って)短気で損をする相でもある
眉をもう少し薄く細くし、弓なりに作れば、男性運だけでなく、人生全般の運気はさらに上向くだろう。

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/20(月) 23:36:35.44 ID:Ugi0/FXh0.net
神田愛花(34) 神経質でワガママSEX!
先頃、元NHKアナウンサーで現在フリーの神田愛花が、写真週刊誌でスクープされ、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀と

の熱愛が明らかになった。
 希代のブサメンに美人アナという取り合わせで、まさに「美女と野獣」。しかし相学的には、2人の相性はすこぶる良い。

男女の相性でカギを握るのは、ズバリ相補性。日村はタレ目で口が小さく、エラの張らないユルい顔相。神田は真逆で、眉が

吊り、田宅(上瞼)と目間が狭く、口が大きく、アゴとエラの張った、女相としてはかなりキツい相。
 このように2人の顔相が補い合い、結果デコボコがなくなるのが、ベストの組み合わせなのだ。
 2人に共通する相としては、ともに下停(鼻下からアゴ先まで)が長いこと。これは家庭運・晩年運の良い相で、結婚すれば幸せ

な家庭を築くだろう。

彼女は性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の膨らみ)の張りが良く、性感はいたって良好だ。
 一方、鼻が短く、耳が小さくて垂珠(耳たぶ)がないに等しい。こういう女相は、男で言うところの早漏的性感の持ち主で、保ちが

悪く、あっけなくイッてしまい、男性側には淡泊に感じられることもある。
 準頭(鼻の頭)が尖っていて、ベッドの上では神経質でワガママ。しかし門歯が大きく、ガサツでムードに欠ける一面があり、男

性は寛大さを求められる。
 また、彼女のような、耳を隠すヘアスタイルを好む女性はむっつりスケベで、好色性を悟られまいとする心情が強く、そういう心

の堰が崩れると淫蕩に流れやすい。
 【淫乱度】としては「3」寄りの「4」。

彼女は口がとても大きく、エラとアゴの骨格も大きい。強い目力と濃いモミアゲも強い性欲・精力の現れで、【絶倫度】も「4」と

高めだ。
 先天的名器度を示す、耳の穴の手前にある切れ込みが広い一方で、目間が狭く、相殺している。
 後天的名器度が現れる口元の締まりは悪くはないものの、口角(唇の両端)の下がった覆舟口なのが大きくマイナスだ。
 トータルで観て、【名器度】は「2」となった。
 下瞼のラインがやや上がり気味なのがあげまん要素ながら、吊り眉、強すぎる口相、豊かすぎる臥蚕など、マイナスのほうが

圧倒的に強く、【あげまん度】は「1」と低い。

短い人中(鼻の下の縦溝)が尻軽相ではあるものの、高い山根(鼻の付け根。目間)がカバーしている。
 ただ、彼女は右目尻と田宅に目立たないホクロとソバカス様のものがいくつも散見され、将来、彼女の行状が原因で夫婦関係

になんらかの波乱を起こす。
 この点を加味し【尻軽度】は「3」となった。

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 08:59:59.80 ID:4xRIgeUh0.net
今回は、フジテレビの早朝の情報番組『めざましテレビ アクア』でメーンMCを務める、元静岡

朝日テレビ
アナウンサー(現在はフリー)の牧野結美。尻軽度・絶倫度が高く、淫乱度と名器度も「4」に近

い「3」で、
童顔ながらエロ偏差値の高い女相だ。

目の周囲の肉付きが良く、臥蚕(下瞼の睫毛の生えている部分)がぷっくりと隆起し、田宅(上

瞼)も広い。
性ホルモンの分泌が豊かで、性感・性欲ともに良好。黒目が大きいのは情感が豊か。丸目な

ので性愛に対して積極的だ。
眼光に艶がのり、浮光に近い水気を含んでいて、好色性はかなり高く、加齢とともに淫蕩さが

増す相。
【淫乱度】は現時点で「4」に近い「3」と観る。

膣道の雛型とされる、耳の穴の手前の切れ込みが(特に右耳が)深くて狭い名器相。口元の肉

付きは薄く、
格別締まりの良い口相でもないので、後天的名器度はあまり高くない。唇の歓待紋(細かな縦

皺)の多い点が
プラスとなって、【名器度】も「4」に近い「3」。

彼女は鼻が短いわりに肉付きは良く、横幅があって、金甲(小鼻)の張りも素晴らしい。平常時
は普通サイズの口が、
笑ったときに大きく横に広がるのは覇気強く、好運勢。門歯が他の歯に比べてきわだって大き
く、素の気質は
“がさつ”だ。スタミナ豊富の相でもあって、【絶倫度】も「4」と高い。
もみあげが広くて濃く、眉毛の毛質も濃く、男性ホルモンも豊富な体質。恥毛は黒々とした繁
茂で、情も深い。
惚れた男にはとことん尽くすタイプだ。人中(鼻の下の縦溝)が広くて浅いのは、男の誘いに簡
単に乗ってしまう相。
鼻の横幅に比して山根(鼻の付け根。目間)が低いところも、ガードのユルさを示している。
彼女は女子アナには珍しい八重歯持ちで、笑うと片側のみに縦長のエクボができる。どちらも
おだてに弱い相で、
【尻軽度】も「4」と高くなった。
豊かな金甲と穏やかな弓形の眉があげまん要素ながら、豊かすぎる臥蚕がマイナス要素。【
あげまん度】は「2」。
鼻が幅広で、肉付きが良いわりに長さがないのは、実利本位の現実家。また正面から鼻孔が
見えず、良く言えば
節約家の良妻相、悪い方が出ればぬかみそ臭い野暮な女房になる。彼女は鼻筋が太くて短く
、門歯大ときて、
外見どおりの可愛いらしさ(幼児性)と同時に、鼻っ柱の強い、わがままで荒削りなところがある

反面、目頭に切れ込みがあり、歓待紋も多くて、ここ一番で媚態嬌態を用いて男を篭絡する手
口も備えている。
経済と精神に余裕のある大人の男でないと、彼女のお相手は務まらないだろう。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 09:01:56.73 ID:4xRIgeUh0.net
石田ゆり子(45) 本音丸出しの豪快なセックス
今回取り上げるのは、女優の石田ゆり子。その美貌から「奇跡の40代」、「結婚しない美人女

優」と呼ばれた彼女も、今や45歳。
現在、ドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジ系)に出演中だ。

なかなか結婚しない(できない)のには、相学的には明確な理由があり、強い後家相を複数、持

っているためだ。
具体的には、口が大きく、鼻もどっしり大きくて、一文字の太い眉がダメ押しになっている。仕

事人間の相で、
広く艶のある額は強運相。芸能界には向いているが、妻として家に入る相ではまったくない。

性愛面では、淫蕩すぎず、干上がってもおらずで、中庸を得た顔相だ。性ホルモンタンクの臥

蚕(下瞼の睫毛の生えている部分)の張りが、
若い頃と比べるとさすがに薄くなったものの、ほどよく充実している。鼻下が長く、性感帯は全

身に広く分布している。
田宅(上瞼)は広いものの肉付きは浅く、重操紋というシワができかけている。今後、これがは

っきり半月形に入れば、淫乱さが増したと観る。

彼女は上下とも唇がかなり厚く、情愛は濃厚だ。おまけに、他者愛・奉仕愛を示す上唇のほう

が、自己愛・受動愛の下唇より厚い。
好みの異性に自ら仕掛けていくタイプで、なんとなく交際が続き、なしくずし的に結婚するような

「結末」は絶対にない女相。
恋愛もセックスも、中身はいたって男性的だ。【淫乱度】としては、「3」。
正面から鼻孔がかすかに覗き、その鼻孔が大きく、鼻全体に横幅があって、金銭もエネルギ
ーもケチらない豪快なところがある。
ベッドに上がってもあけっぴろげで、目頭に切れ込みがないので(演技で男の歓心を得ようとは
せず、良くも悪くも)
本音丸出しのセックスになる。金甲(小鼻)の張りが良く、口もかなり大きくて勢いがある。【絶倫
度】は「4」と高い。
膣道の断面と一致するとされる、耳の穴の手前にある切れ込みが広く、残念ながら凡器相。
反面、口元の肉付きが厚く、
後天的な締まりは悪くない。トータルで観て、【名器度】は「3」寄りの「2」。
金甲相があげまん要素ながら、太い一文字眉、厚い唇、強い口相が大きなマイナスポイントで
、【あげまん度】は「1」と低い。
これといった尻軽相はないものの、前述の鼻孔の相と田宅相が、広く男を受け入れる相で、【
尻軽度】は「2」と観た。
彼女の一文字眉は、(若い頃の地眉では)眉頭より眉尻の方が太くなっている。女性でこういう
眉相は、気性が男っぽく、
また理屈っぽくもあって、男はかなり手を焼く。しかも口大、鼻大で、年下か、いっそ彼女が養
っていく男性となら、長続きするだろう。

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 09:10:53.72 ID:4xRIgeUh0.net
地獄耳 女子アナ11人秘密の「パンティーの中」水ト麻美、笹崎里菜、吉田明世、
宇垣美里
局別で過激エロを探してみると、まずは日本テレビの水ト麻美アナ(28)。
彼女は、目下女子アナ界で人気1位に君臨。バスト86センチの巨乳。と同時に体重は60キロ
超級として
“ポッチャリアナ”という新ブランドを確立した。
「局内にカレ氏がいるというのは有名な話。一度別れて、またヨリを戻した。最初に別れた原因

2人のセックス問題だとされてます」(女子アナライター)
カレ氏とのツーショットは写真誌に掲載されたほどで局内でも公然の仲だった。
「あのポチャポチャの体にメロメロだったと陰で評判だった。なにせ女子アナナンバー1のアソコ
の穴に挿入できるなんて垂涎もの。
しかし、体を求めすぎて、彼女も嫌がって一度は別れたとか。でも体の相性がいいのか、また
くっついた」(日本テレビ関係者)
同局には今年4月、大注目の女子アナが入社。笹崎里菜アナ(23)は大学時代に銀座のホステ
スとしてアルバイト。
それがバレて内定取り消しとなったが、裁判沙汰に発展の末、入社を勝ち取るという異彩なア
ナだ。
「本当は、ホステスの問題だけで取り消しになったのではないみたいです。カレ氏とのラブラブ
写真や
ヒワイなラインメール、それに客との親密ショット、未成年飲酒疑惑…など叩けばいくらでもホコ
リが出る恐れがあった。
局としては採用したあとに困った状態になったわけです」(日本テレビ関係者)
こうした激ヤバ情報は、ほとんど知人からリークされたというのは不幸な限り。
「ベッドでの“生ハメ撮り”流出の危険性も想定しなければならない。昨今ハメ撮りを残す若いカ
ップルは
珍しくありませんが、そんなものが出てきたら大騒動でしょう。部署異動も時間の問題だという
話」(前出・日本テレビ関係者)
人気女子アナがいないTBSにあって吉田明世アナ(27)は数少ない全国区アナ。人気番組『サ
ンデージャポン(サンジャポ)』などを担当している。
「サンジャポは下ネタ大好き番組。だから自分もターゲットにならないように心掛けているそう
です。
とくにパンティーラインを激撮されないように慎重。完全なTバック派です。清純そうな顔に似合
わず大胆な面がある」(TBS関係者)
同局からもう一人、スターだった現フリーアナの田中みな実(28)の後継者を狙っているのは『あ
さチャン!』担当の
宇垣美里アナ(24)だ。『2011年ミスキャンパス同志社』のグランプリを受賞。
「T163センチでB88のGカップ巨乳と書いたマスコミもありましたが、どうも巨乳はウソっぽい。
確かに巨乳に見えるときも
ありますが、ペッタンコのときもある。相当な上げ底マニアで、実際にはB83Cカップ程度だとさ
れてます」(ネットライター)
この“作り巨乳”説は、すでに本誌をはじめネットにも暴かれている事実。
「ただ胸の谷間やブラチラなど、かなりの“見せ魔”なことは確か。でも、チャンと純白パンティー
を見せてこそ
『ポストみな実』の価値あり。スカートが長めなのは減点の対象です」

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 09:15:12.50 ID:4xRIgeUh0.net
攻め上手なオンナはセックスイニシアチブをコントロールするのです! 

夜オンナへいらっしゃい! 夜の性活相談員・小室友里です。
夜の性活、潤ってますか〜? 彼を虜にするセックステクニック、今夜も磨いて参りましょう!
今夜のテーマは「攻める」です。

攻め方にもいろいろありますよね。彼に覆いかぶさって腰を振るのも攻めですし、エッチな言葉で
彼をとろけさせるのも攻めです。つまり攻めるとは、セックスのイニシアチブを握ること。ですので
行為的には「彼→あなた」であっても、イニシアチブを握っているのはあなた、という場合もあります。
例えば

「ああっ!そこいいわぁ〜。もっと舐めてぇ。そうっ。もっといやらしく吸い尽くしてぇ〜!」

こんな言葉を彼にガンガン投げて、自分が思うように彼を愛撫させていたとしたら? イニシアチブは
行為的に攻めている彼ではなく、彼を動かしているあなたになりますよね。そう考えると、彼を攻める
タイミングは、彼に覆いかぶさったり、背後に回った時だけに限らず、どこにでもあると考えられますよね。

女性からよく質問されるのが、

「どうしたら攻め上手になれるんですか?」

みなさん、このままじゃいけないと思っているようなんです。でも実際どう攻めていいのかわからない…と。
夜オンナをご覧いただいている方は夜の性活を充実させたいと、行動を起こしている方々なのでそんなことはないと思います。

しかし中には自ら男性器に触れることもできなくて、パートナーに促されてようやく…という方もいらっしゃいます。
そんな状態ですから、触れるだけでどう触ってあげたらいいかも検討がつかないそうなんです。そんな夫婦性活が
続いたとしたら、いつまでも成長しない奥さんに、旦那さんも求めなくなっていくでしょうね。強いては大きく腕を広げた
『セックスレス』が二人を待っています。そうならないためにも、ぜひとも攻め上手なオンナになっていただきたい!
と思うのです。セックスの攻守交代があれば、セックスがマンネリになることはなくなります。

セックスはベッドの上で繰り広げられる演劇です。その日の体調、感情、セックスに至るまでの経緯でいくらでも変化します。
それらのものが変われば、攻守交代にも当然変化を及ぼしますね。攻めが多い日もあれば、守りが多い日もあるでしょう。
なんだかチクハグしてうまくいかない時もあれば、次は大抵フィーリングが合っているものです。

では、具体的にどう攻めるか?攻めるのが上手くないな〜と思うあなたは、何か一つでいいので、彼に触れるアクションを
してみてください。できれば、まだ触れたことのない部分がいいですね。そっと触れるだけで十分です。その積み重ねが重要な

んです。

オトコを攻めるなんて毎回よ〜、という上手なあなたは、受ける攻めにチャレンジしてみてください。
上記にような「行為は受けているんだけど、実はイニシアチブを握っている」状態ですね。してほしいことを
アピールして、セックスコミュニケーションをどんどん図っていきましょう。少し図々しいくらいでも大丈夫です。
攻めてくる女性を嫌いな男性はいませんから。

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 09:16:33.78 ID:4xRIgeUh0.net
検証55歳からの性 セックス健康法 爪と財布には清潔感を モテるにはまず「みだしなみ

中高年になっても女性からモテるには、第一に「みだしなみ」が重要。男女のセックスは、すでにそこから始まっている。
恋愛・セックスのカウンセリングを行っている「セクシャルアカデミー」代表の田辺まりこさんに、女の目の付けどころを聞いた。

女は、初対面の男性を瞬時に「この人とセックスしたい」「してもいいかも」「無理」の3つに分類するという。

「女性から1度『この人は生理的に受けつけない』と思われたら最後、2度と浮上することはできません。
その判断基準は『清潔感』です。年をとればとるほど、生活のすべてが雑に(面倒臭く)なる。
それを徹底的に改めなければ、女性にはモテません」

口臭や加齢臭など、自分では気づきにくいニオイには特に要注意。中高年の50%以上は歯周病にかかっているので、
きちんと治療に通う。歯周病でなくても歯垢(しこう)除去などの定期的な歯科チェックが大切だ。

「女性は男性の手を確認する習性があります。それは、男性の手や指は自分を快楽へ導いてくれる第2のペニスだからです。
爪が伸びていて汚かったら即刻アウト。むしろ、深爪の男性ほどモテるのです」

それから清潔感が如実に表れるのが、髪の毛やヒゲ。1000円カットで軽く整えるのではなく、
定期的に美容院できちんと手入れをしてもらうことが肝心だ。

「重要なのは眉毛です。サイズや形で顔立ちが全然違ってきます。伸びてだらしない眉毛を整えるだけで10歳若返ります」

ダンディーでモテる男になるには、服装や持ち物も清潔さがなければダメ。せめて靴、カバン、時計くらいは
仕事用と分けて、プライベートのときはできるだけいい品を身に付けるマメさが必要だ。

「財布も重要です。領収書やポイントカードがごちゃごちゃ入った汚い財布を開いてお金を払っている姿を見て、
女性がホレるわけがない。財布は、その人の人間性が表れる顔です。古くて汚い、ヨレヨレの財布はアウトです」

努力して清潔感を保ち、オシャレなものを身に付けるのは相当、お金も時間もかかる。女性は常に美しくなるための
努力している分、そこまで努力している男性をすぐにかぎわけるという。

「最初から女性にお金を使うのではなく、まずは自分にお金をかけることが大切なのです」

セクシャルアカデミーのメニューには、モテない男を改善させる「変身コース」もある。相談してみてはどうか。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 09:19:06.81 ID:4xRIgeUh0.net
性生活 30歳になっても「知らないほうがいい」エッチなあれこれ 
なにごとにおいても快感は益にもなれば毒にもなります。今回は、何人かの30オーバーの女子に
「30歳になっても知らないほうがいいエッチなこと」についてお話をお聞きしてきました。
快感がクセになって「毒々しくなる」エッチなこととは?さっそくご紹介しましょう!
1:スペシャルなフェラのテク
「スペシャルなフェラのテクは、ホントに必要ないと思います。フェラがうまいというだけで、セフレに
なってもらいたがる男子ってわりといて、最初のうちは男子に必要とされていることが嬉しくて、フェラをしつつ
セフレと遊んでいましたが、そのうち男にいいように利用されているだけだと思うようになり、じぶんが惨めに感じるようになって

……」(32歳・アパレル)
フェラって、どうやってするのが正解?というようなコラムがWeb上でニーズがあるようですが、
「まあふつうにやればいい」ということでしょう。
2:3P
「若いころは、3Pが楽しかったですが、結局傷つくのは女子ですし、3Pの快感が忘れられないとなれば、
生きてゆくのがすごく大変です」(33歳・人妻)
結婚して3Pしようと思えば、怪しいところでひそかに相手を募集しないといけないですからね、
気をつけたいところです。
3:男子が言う「前立腺」的な・・・
「彼が言う前立腺的なところのマッサージをずっとしてあげていたら、お互いにアナルが超感じるようになって、
週3のペースで彼とエッチしています。エッチのためだけに、電車賃を使って彼に会いに行っているあたし……
と思えば、じぶんでじぶんにガッカリします」(33歳・IT)
こういうのは経験しないとわからない「小さなため息」ですが、一度カラダが覚えてしまった快感の奴隷にならないよう、
4:屋外でのエッチ
「屋外でのエッチはヤバイです。開放感とか誰かに見られている快感がクセになるので、やらないほうがいいです」(31歳・受付)
ですよね。
いかがでしたか?
エッチなコラムが無料で読み放題の時代ではありますが、一度カラダが覚えてしまった快感は、歳を重ねても
忘れないものです。だからつい不倫を……ついセフレと……ということになったりもします。
「エッチ、なんか彼とうまくできないんだよね〜」と言いながら交際し、結婚したほうがまだ「まし」なのかもしれません。

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 09:25:24.90 ID:4xRIgeUh0.net
セクシー美女のお尻をスローモーションで楽しむ企画がエロ素晴らしすぎる! 
セクシー美女のお尻にいろんなものをぶつけてみよう!という非常にしょうもなく、かつ夢のような企画が
ネット上で爆発的な人気を博している。
ttps://www.youtube.com/watch?v=oE52PR4yMOA
キレイな形をした金髪美女のお尻をめがけ、バズーカで無数の"グミ"を発射。お尻がグミ爆弾を気持よく弾く様子を、
スローモーションでしっかり撮影している。ちなみにゼリー状のお菓子をぶつけたバージョンも撮影したようで、
こちらはまた違った形状にプルルンと揺れるおしりを堪能できる。
ttps://www.youtube.com/watch?v=d1TPCcW0r_E
男子の密かな願望を実現したこの動画は、公開から2日あまりで125万以上の再生回数を記録。
企画者は、これを撮るために超高価(つまり超高画質)なカメラをレンタルしたという。
お金の使い方を完全に間違った、まさに男の中の男である。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 09:31:06.89 ID:4xRIgeUh0.net
国会議事堂でセックスしているカップルが映っちゃって騒然www―ロシア[04/24]

今の世の中、街中は監視カメラがあって油断できないが、室内でも窓際には気を付けたほうが良さそうだ。

ttps://www.youtube.com/watch?v=0bYuBboaxKk

映像に出てくる白い建物は、モスクワにあるロシア連邦政府庁舎。"ロシアのホワイトハウス"と呼ばれる通り、
政府関連の建物である。カメラはまず建物全体をとらえ、次に明かりのついている部屋にクローズアップ。
やや見えにくいかもしれないが、男女が窓ガラスに両手をつき、バックスタイルでハッスルしている姿が映っている。

2人はおそらく残業中で、夜ということもあり燃えてしまったのだろうが、まさかカメラに撮られているとは
思いもしなかったことだろう。

英『ミラー』紙の電子版はこの映像について、ロシア政府にコメントを求めたそうだが、当然ながら回答は得られていない。

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 16:05:14.25 ID:4xRIgeUh0.net
日本 「豊かな胸」を愛でる言葉を次々に創り出し慈しむ歴史   
世界中どこを見ても、日本ほど女性の「豊かな胸」を愛でる言葉を次々に創り出し、慈しんできた国はないだろう。
評論家氏はいう。
「1960年代以前は、大きな胸は『ミルクタンク』などと呼ばれてネガティブなイメージがあり、“小さいほうが
慎ましく好ましい”という雰囲気があった。ところが、大橋巨泉や月亭可朝によって『ボイン』という言葉が
生み出されると、カジュアルな親しみやすさが一気に広がり、胸の大きさを話題にしやすくなりました」
革命的だったのは1980年代後半に出現した「巨乳」という言葉だ。堀江しのぶや細川ふみえといった巨乳タレントが活躍した。
「この頃から、『男性は大きい胸が好き』ということを女性たちがはっきり自覚し始めた。“寄せて上げて”時代の始まりです。
それを象徴するギャグがパイレーツの『だっちゅーの』でした」(同前)
その後も、「微乳」「美乳」「ワカパイ」「スイカップ」「スライム乳」など、数え切れないほどの
「おっぱい語」が造られてきた。世界に類を見ない日本人のおっぱいへの探究心のたまものだろう。
セクシー美女のお尻をスローモーションで楽しむ企画がエロ素晴らしすぎる! 
セクシー美女のお尻にいろんなものをぶつけてみよう!という非常にしょうもなく、かつ夢のような企画が
ネット上で爆発的な人気を博している。
ttps://www.youtube.com/watch?v=oE52PR4yMOA
キレイな形をした金髪美女のお尻をめがけ、バズーカで無数の"グミ"を発射。お尻がグミ爆弾を気持よく弾く様子を、
スローモーションでしっかり撮影している。ちなみにゼリー状のお菓子をぶつけたバージョンも撮影したようで、
こちらはまた違った形状にプルルンと揺れるおしりを堪能できる。
ttps://www.youtube.com/watch?v=d1TPCcW0r_E
男子の密かな願望を実現したこの動画は、公開から2日あまりで125万以上の再生回数を記録。
企画者は、これを撮るために超高価(つまり超高画質)なカメラをレンタルしたという。
お金の使い方を完全に間違った、まさに男の中の男である。

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 16:10:55.36 ID:4xRIgeUh0.net
55歳からの性 セックス健康法 爪と財布には清潔感を モテるにはまず「みだしなみ

中高年になっても女性からモテるには、第一に「みだしなみ」が重要。男女のセックスは、すでにそこから始まっている。
恋愛・セックスのカウンセリングを行っている「セクシャルアカデミー」代表の田辺まりこさんに、女の目の付けどころを聞いた。

女は、初対面の男性を瞬時に「この人とセックスしたい」「してもいいかも」「無理」の3つに分類するという。

「女性から1度『この人は生理的に受けつけない』と思われたら最後、2度と浮上することはできません。
その判断基準は『清潔感』です。年をとればとるほど、生活のすべてが雑に(面倒臭く)なる。

口臭や加齢臭など、自分では気づきにくいニオイには特に要注意。中高年の50%以上は歯周病にかかっているので、
きちんと治療に通う。歯周病でなくても歯垢(しこう)除去などの定期的な歯科チェックが大切だ。

「女性は男性の手を確認する習性があります。それは、男性の手や指は自分を快楽へ導いてくれる第2のペニスだからです。
爪が伸びていて汚かったら即刻アウト。むしろ、深爪の男性ほどモテるのです」

それから清潔感が如実に表れるのが、髪の毛やヒゲ。1000円カットで軽く整えるのではなく、

「重要なのは眉毛です。サイズや形で顔立ちが全然違ってきます。伸びてだらしない眉毛を整えるだけで10歳若返ります」

ダンディーでモテる男になるには、服装や持ち物も清潔さがなければダメ。せめて靴、カバン、時計くらいは
仕事用と分けて、プライベートのときはできるだけいい品を身に付けるマメさが必要だ。

「財布も重要です。領収書やポイントカードがごちゃごちゃ入った汚い財布を開いてお金を払っている姿を見て、
女性がホレるわけがない。財布は、その人の人間性が表れる顔です。古くて汚い、ヨレヨレの財布はアウトです」

努力して清潔感を保ち、オシャレなものを身に付けるのは相当、お金も時間もかかる。女性は常に美しくなるための
努力している分、そこまで努力している男性をすぐにかぎわけるという。

「最初から女性にお金を使うのではなく、まずは自分にお金をかけることが大切なのです」

セクシャルアカデミーのメニューには、モテない男を改善させる「変身コース」もある。相談してみてはどうか。

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 21:55:57.86 ID:4xRIgeUh0.net
30歳になっても「知らないほうがいい」エッチなあれこれ 
なにごとにおいても快感は益にもなれば毒にもなります。今回は、何人かの30オーバーの女子に
「30歳になっても知らないほうがいいエッチなこと」についてお話をお聞きしてきました。
快感がクセになって「毒々しくなる」エッチなこととは?さっそくご紹介しましょう!
「スペシャルなフェラのテクは、ホントに必要ないと思います。フェラがうまいというだけで、セフレに
なってもらいたがる男子ってわりといて、最初のうちは男子に必要とされていることが嬉しくて、フェラをしつつ
セフレと遊んでいましたが、そのうち男にいいように利用されているだけだと思うようになり、じぶんが惨めに感じるようになって

フェラって、どうやってするのが正解?というようなコラムがWeb上でニーズがあるようですが、
「若いころは、3Pが楽しかったですが、結局傷つくのは女子ですし、3Pの快感が忘れられないとなれば、
結婚して3Pしようと思えば、怪しいところでひそかに相手を募集しないといけないですからね、
「彼が言う前立腺的なところのマッサージをずっとしてあげていたら、お互いにアナルが超感じるようになって、
週3のペースで彼とエッチしています。エッチのためだけに、電車賃を使って彼に会いに行っているあたし……
こういうのは経験しないとわからない「小さなため息」ですが、一度カラダが覚えてしまった快感の奴隷にならないよう、
「屋外でのエッチはヤバイです。開放感とか誰かに見られている快感がクセになるので、やらないほうがいいです」(31歳・受付)
ですよね。
いかがでしたか?
エッチなコラムが無料で読み放題の時代ではありますが、一度カラダが覚えてしまった快感は、歳を重ねても
忘れないものです。だからつい不倫を……ついセフレと……ということになったりもします。
「エッチ、なんか彼とうまくできないんだよね〜」と言いながら交際し、結婚したほうがまだ「まし」なのかもしれません。

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 21:56:53.01 ID:4xRIgeUh0.net

ですよね。
いかがでしたか?

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 21:57:52.05 ID:4xRIgeUh0.net

ですよね。
いかがでしたか?

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 21:59:02.62 ID:4xRIgeUh0.net

ですよね。
いかがでしたか?

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/07/21(火) 22:02:28.45 ID:4xRIgeUh0.net
セックス健康法 爪と財布には清潔感を モテるにはまず「みだしなみ

総レス数 198
511 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200