2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■狭山事件4■

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/30(水) 08:08:50.42 ID:idftn51T0.net
ここまで日本語通じない人間は初めてだ。
学校行ってたか?もしかしてサル? w

>「俺は知ってる」= こ い つ は 知 っ て る ん だ ろ う し
どういう解釈だよ w

>「知らない人間への偉そうな批判」を批判して「知らない人間を偉そうに批判する」というのは自家撞着に他ならない。
こっちのは正当な批判な。
ようは「こんな最低限の基本的なことも知らないじゃ話にならない」と書きながら、本人は何も知らないってのが滑稽だって言ってんの。

そもそも基本情報ってのは、入手が容易で共有されていてしかるべき情報のこと。
誰も知らなくて入手が事実上不可能な情報を基本情報とは言わねえだろ。

>養豚場の関係者は片っ端から〜
無知丸出しだな。もっと勉強しろって。
養豚場関係者なんてごくごく一部しか調べられてないし、アリバイ血液型なんてほとんど不明。これ常識な。

> ここでは「正式鑑定の有無」ではなく、「警察・検察がOGの筆跡を入手していたかどうか」の話をしている。
入手したって鑑定も公開もせず廃棄したなら最初からないのと同じ。

脳の検査しっかりしとけよ w

>お前が「俺は知ってる」

同じ意味のことを書いてるよ。>>117を参照。「「こんな基本的なことすら知らないで本を出してる。お話にならない。」って
言ってるくらいだから 当 然 、 こ い つ は 知 っ て る ん だ ろ う し」と。

>「自分は何も知らない。」ってのが何で「知らない人間への偉そうな批判」

お前は>>163で「「こんなことも知らないのか」と書きながら同じく自分も何も知らない w 」と嘲笑している。
「知らない人間への偉そうな批判」を批判して「知らない人間を偉そうに批判する」というのは自家撞着に他ならない。

>事件関係者の血液型と筆跡とアリバイは警察も検察も知らねえ情報だろ

無知まるだし。もっと勉強してくれ。
養豚場の関係者は片っ端から血液型を調べられている。だからこそ「石川一雄だけがB型だった」と判断できたのだ(もっとも伊吹は石川一雄以外にもB型の従業員がいたと主張している)。
筆跡については確か『週刊新潮』で養豚場の兄弟がインタビューに応じ
「横書きと指定されてスコップの盗難届を書かされた。脅迫状の筆跡と比較するために違いないと思った」と言っている。
養豚場のTAは一度別件で逮捕されて調べられた結果、アリバイありと判断されている。
養豚場の末弟も任意でアリバイその他を調べられている。当然、警察も検察もその時の資料は押さえている。
その他もろもろ。お前はあまりに知識がなさすぎる。度し難い。論外。

>正式鑑定やってないのは明らかじゃんか

ここでは「正式鑑定の有無」ではなく、「警察・検察がOGの筆跡を入手していたかどうか」の話をしている。
全然違う話なのは理解できるか? できないだろうな。
先天的な知的障害者でないとすれば、シンナーでも吸って脳が溶けてしまったのか、何かの事故で脳を損傷したのか。
周囲の方々にご同情申し上げる。

総レス数 959
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200