2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★☆★☆南京大虐殺を語ろう41☆★☆★☆

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/03/18(金) 09:32:47.96 ID:cHyYTye+0.net
>>141
鈴木力男
「同時に揚子江の河岸にも大勢の押し合いへし合いの人がなだれ込んできてな、人はドンドン増えてきた。
向こう岸へ逃げ切れなくて人間の固まりとなって岸壁に集まってきていますんや。
もう何千という人の数や、そこに向けて今度は、誰彼なしに九二式重機関銃を撃ち込んだんです。
機関銃中隊一個小隊で二銃、一個中隊で八銃の重機関銃です。
押しまくりました〔押すと弾丸が出る〕。
港にぎっしりと集まった大勢の人は、女も子どもも年寄りもいましたわ。
四百〜五百メートル向こうにいる中国人たちに射撃の角度を考えて、範囲を決めて撃ちました。
人の固まりが崩れていくんですわ。
せめて白い布でも掲げてくれたらとな、かわいそうと思ってたら戦争するんもんやないと思う。」

「白い布でも掲げてくれたら」言っているので戦闘という認識。
単なる戦闘であり女子供は唯の巻き添え。

松村芳治
「揚子江の縁に立たしといて、バラバラバラッと小銃で撃つ。私は軽機関銃で。みんなバチャバチャッと揚子江に倒れるわ。」

市民だとはどこにも書かれていない。

出口権次郎
「(中国人の家に)食べ物を徴発に行くと若い嫁さんが隠れている。捕まえてその場で(襲う)。終わった後、鉄砲で胸をバーンとな。」

仲間の事を話しただけ。
しかも南京戦後、市内では挑発は行われていないので南京事件とは無関係。

戦闘の証言ばかりで女子供の被害は単なる巻き添えじゃねーか。
紅卍字会の埋葬記録の女子供は南京城内全てでわずか158人w
犠牲者は市民や女子供の殺害を目的としたものでない事は明白w

実名の証言者と証言の内容を提示する立証責任があるのはお前だ。
その程度もできない無能なお前の為にわざわざ相手の手を煩わせるんじゃねーよw

ここまで手を借りて相手にやってもらわないと何もできない無能だとは(嘲笑)w

総レス数 878
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200