2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

晩婚化を煽る反日安倍政権 16歳→18歳??

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/20(日) 10:14:37.43 ID:7ygwWlAz0.net
普通逆に14歳に女は引き下げだろ
ハンガリー王国 伯爵夫人なんて14歳で結婚して19歳で未亡人だからな
殺人鬼だけど

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/20(日) 10:43:07.60 ID:RPiF6loZ0.net
最近やたらと多い、今の30女性は昔はババアだったけど今なら若いかも〜煽り
 30代どころか20代を子供子供とロビー活動で煽って晩婚化を仕組んでいる
 反日犯罪勢力のためである。筆頭は在日、左翼フェミババア団体、(法政、青山
 文系の軽量級の蝦夷大学など)、ホモ容認電波電通、部落解放同盟、自民左派、
 民主系野党、中日新聞、朝日新聞、愛知大村不自由ほか
 これらの反日左翼団体の目的は 日 本 人 種 の 絶 滅 である。
なんで晩婚化を煽られると日本人が絶滅する?
 胎児の卵細胞が老いるためである。世間では精子のほうがダウン症が〜と
 カウンターで安いブログで煽るババアも多いが、統計的な症例数の桁が文字通り
 違いすぎて話にならないレベルである。人口1000万人超えるレベルで統計取ると
 卵子が腐ってダウン症の確率オッズと精子の疑いオッズは100万対1くらいに
 なる。嘘を煽るのなら別ネタのほうがマシということだろう。卵子が老化すること
 は細胞分裂に失敗することを意味する。
トリソミーは分裂不全
 受精卵ができるかできないか、が精子の異常の関与である。遺伝子がおかしいと
 文字通り受精卵はできないのである。つまり、犬と人間女がセックスしても
 受精卵ができないし、アトラスオオカブトと日本のカブトが交尾しても子供は
 できない。ダウン症というのは遺伝子ではエラーがなかったがその後の卵子が
 受精卵になり胚エンブリオになる過程でエラーが起こる現象である。反日左翼の
 在日電通やチョン部落、女系売国、小林餓死のり、小泉平蔵辺りのロビー工作員
 が舌なめずりする狙い箇所でもある。卵子が25歳を過ぎてくると、胎児になる
 胚、胚になる受精卵、受精卵になる卵子には深刻な老化のダメージが蓄積されて
 いるというわけだ。
男と女の年齢の意味合いの物理的違いと発狂して感情的に平等にしろ〜と叫ぶキチガイ
 男は従って、胎児を作るのに年齢的縛りがない種である。山本五十六然りである。
 五十六本人も38で23女と結婚である。精子は遺伝子提供だからである。まず壊れない
 精子の遺伝子が壊れるより先に例えばフグスマのピカで癌白血病で死ぬ確率のほうが
 100万倍高いからである。頭の悪い感情的ババアフェミ、その家来の愛知大村みたいな
 部落同和が必死で女の無能をPTAと日教組を使って裏で煽っていたのである。
 しかし、ネットの時代、その情報がわからなくとも男は25すぎるとマジ女劣化してね?
 顔近くで見たらしわだらけじゃんと言って捨てられる第一関門の年代である。
 この時点で25を過ぎると結婚していない連中は女、というかババアのほうが段々
 余ってくる年代になっている。本能的に腐った卵子いらね、と男は避けているのだ。
 小泉のFラン息子が20代女どころか30ババアと1000回くらい合コンしてもダメで
 40ババアと結婚して血の涙を流したくなければ若いうちに努力しないといけない
 ということである。40ババアでダウン症が生まれた野田議員並みにハイリスクであり
 それらは元々ダウン症以外の卵子老化というまさに害悪生命体の胎動によって
 引き起こされるバイオハザードなのだ。
バイオハザードという生物学的危機が、女の晩婚化で促進される
 バカな安倍政権はあまり数いないから大丈夫だろうと 適 当 に判断した。
 しかし卵子が若い世代の個体は物理的に胚、エンブリオが強く、文字通り若い
 赤ん坊が生まれることになる。アスリート、学問、芸術の天才、文字通り若い
 肉体のままでスタートするのだから20代女の卵子、25過ぎババアの卵子、30過ぎ
 老婆の卵子でそれぞれ生まれてきた子個体のその後を追跡調査すれば、各種老化の
 早い個体は母体がババアになって生まれてきた子は当然老化も早いというわけだ。
 クローンドリーの失敗と同じである。ドリーの教訓を活かし体外受精を始めたが
 結局死ぬほど若い卵子をもらってこないといけなくなったのだ。
 ババアとは、物理的な存在が反日なのである。その腐った卵子を避けるためになんとか
 保っていた制度の一つの16歳女婚を安倍が壊してしまったのである。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/20(日) 10:43:28.18 ID:RPiF6loZ0.net
無能とパンドラの箱
 安倍の中には平蔵という稀代の被差別無能がいる。出どころと煽りはこいつだろうが
 若い卵子がなければ当然最も若い強い世代が作ることができなくなるわけである。
 クラスの中にも数名はいたであろう、母親が高校生くらいで生まれてきたDQNヤンキー
 で勉強は0点だが小学生のくせに高校生、大人並みの体力を誇り、実際に高校に
 入るくらいにはスポーツで名を上げるか高校入試失敗してグレるかの2極化になって
 いたケースである。そういう連中はなんと年取った後でも劣化が遅く、ハゲるのも
 老化も遅く、体力的な衰えが低い。これが親が医者とか頭が良い個体が若い卵子で
 細胞作るとうまくいけば、身体もDQNリーダーみたいに強くなるのに、異様に頭も
 よい日本人みたいなのが作れる可能性が上がるのだ。まさにここを破壊したいのが
 左翼というわけである。我々は次世代のリーダー種候補をまさにこの安倍無能で
 消されてしまったのだ。
自民自体が無能、野党は存在価値なし
 無能によって日本の国益たるエリート候補種がこのように断絶されれば後に
 くるのは老いたゴミみたいな卵子からできた赤ん坊でなんとかするしかなくなる。
 しかし初期のクローンドリーと同じ十字架を背負い、弱く、バカで、すぐ老化する
 なさけない日本人種しかいなくなる、物理的に消滅し、移民で滅ぶというわけである。
 我々が安倍を甘やかしたツケがまさにこれである。その安倍は平蔵を甘やかして
 今日の落日を作ったのだ。他の政治的成功が根底から覆る痛手。
 日本を支えるのは日本人ではなく日本人のエリート種なのに、そのエリートの出生を
 文字通り破壊したということだ。女の人権が〜煽りを真に受けて正に滅び一直線の
 無能政治家、自覚すらない息するだけの無能共によってこの国の不幸は反日左翼と
 そのババアが手を叩いて腹を抱えて笑い転げ転落するおそるべき有様となっている

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/20(日) 13:37:37 ID:mJ6aK0uS0.net
18世紀以前のヨーロッパの結婚適齢は25歳だぞ。
「オウベイデワー」をなめんなよ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/27(木) 10:22:03.17 ID:EHOSzDbzS
福岡小学生З人か゛川て゛溺死とか世界最悪殺人テ口組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫が殺したも同然だよな.何しろつい最近.国交省がエ事した川
なわけた゛しな.力による─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風.突風,猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出して゛護岸エ事た゛なんた゛と人の命を利権に換える齋藤鉄夫によって日本中コンクリ─├まみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテ□
行為だし,創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ.ヒ゛ックモ−タ━が言語道断だの
人殺しが笑わせる、保険料か゛上か゛るた゛のいうか゛.風水害連發させてあらゆる保険料爆上け゛させてんのは蓄財З億圓超のテ囗リス├齋藤鉄夫だろ
もはや―般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるのが現実,国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが国土破壞省斎藤鉄夫

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
htTрs://i,imgur,сom/hnli1ga.jpeg

総レス数 5
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★