2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ラブバイツ】LOVEBITES 16

109 :名無しさんのみボーナストラック収録 :2019/07/14(日) 22:31:00.79 ID:LtVcCLom0.net
少なくとも今までの日本でのライブでは最高の出来だった・・・確かに。関東公演はアンセムのイベント以外行ってる。
特効使ったの初めてじゃないかな・・・ですね
>EX theater
2階席からじっくり見たがミヤコの動きが良くなったように思う・・・段取り決めてた動きでしょう。他メンバーも上行ったり下行ったり

ピアノ弾く場面でギターぶら下げたままなのはなー・・・客に背中向けてるからね
バイツの音は他ならぬはるぴーの音だな・・・ギター、ベースいじってるから、ギターベースがかっこいいバンドになってほしいが、かっこいいのはアサミとはるぴーだと思うね。

もう結婚するから辞めますは無しにして欲しいw・・・2、3年以内に2人ぐらいは結婚はすると予想

ステージングは事前に動きをある程度決めてたみたいで二段のステージを生かしていた・・・ですね
みほの音はやっぱりはっきりしない・・・前半は明らかによく聞こえたけどね。後半聞こえが悪くなった。場所はミホ前1F真ん中より前より。

今回全体がクリアに聞こえる状態だったから環境じゃなくああいう音なんだな・・・すべてのパート、クリア、タイトな感じだった。

アサミはメタルってよりロックンロール的なアクション
ソウルっぽいのかもしれない
かっこいいけど唯一ヘドバンだけはいまだにぎこちないw・・・ソウル、ヒップホップなバイブスだと見てるw

メタルはヘドバンと思ってやってるかもしれないが敢えてやらずに他のメンバーに任せておいていいんじゃないかな・・・だね
東京がツアー初日ってことで最後に追加公演とかスペシャルライブとかでもう一度東京やる気がする・・・だね。でも会場は縮小w

総レス数 656
143 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200