2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【音波ビィィン】 電動歯ブラシ -48- 【奥歯ガクガク】

364 :目のつけ所が名無しさん :2019/07/24(水) 22:21:04.84 ID:49qAZkgk0.net
以下は私信なので、>>363以外の人は読まないでスルーしてください

>>363
316の
>日吉町にあるから日吉歯科診療所

ここだね・・・・・・・・・・・分かった。じゃあ、説明したいと思う。

貴方とは別人である元祖日吉君は、なんというか非常にプライドの高い人物で
自分の考えこそがこのスレで最高で絶対の真理だ、という考えの持ち主なんだよ

常に自分は正しい
常に自分は絶対である
常に自分は間違った事を言わない

そういうタイプ・・・・・・・・・つまり「謙虚」という言葉から最も遠いタイプの人物でもある
でもね・・・・・その彼が言った言葉の中には実は嘘や間違いが山ほどあった

特に「歯磨きはそもそも何の為にするのか?」とか「本当に正しい磨き方とは?」とかの
このスレの根幹に関わるような事に関してまで、嘘や間違いを連発していた
このスレを見てくれる全ての人の健康に重大な悪影響をもたらす内容だった

だから「分かりやすく」「端的に」「反論できないほどに」・・・・「君は間違っている」と言う必要があった。
それをこのスレを見てくれる人達に知らせる必要を感じた。山ほどある嘘や間違いの中で、一番分かりやすかったのが

「日吉歯科診療所の院長の名前を間違えている」だった・・・・・・・・まさに「無知の証明」そのもの
正直言って、別にこれ以外でも、嘘や間違いはいっぱいあったけど、これが一番だと判断した
普段どれほど偉ぶって、人を小馬鹿にしたような態度ばかり取って、さも「自分は何でも知っている」と言わんばかりの人物が
これほど分かりやすい間違いを犯したのだから、非常に滑稽だった
「お前は決して絶対でも真理でもない。嘘や間違いや無知の集合体が、ただ偉そうにしているだけだ」・・・・そう、このスレの人達に分かってほしかった

だから今でも、もしあの人物が凝りもせずこのスレに来たら、他の人が騙されないようにきっちりと追い出してやろうと、今でも思っている。

総レス数 1001
349 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200