2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DAM★とも】お気に入りを語るスレ27 【大ファン】

395 :選曲してください:2015/05/10(日) 16:28:45.26 ID:AGgx2yA1.net
拾った?
上手い人は 順番関係なしでいうと、
こころ・JUNちゃん・トムさま・美ら海みどり・Akito・ゆっち〜・赤れんがYO・美ら海ユリカ・鰹の国♪ヒロ・
ナガオ☆トシヒロ・やっぱり兄尊ラブ・セビト・RONDO・こぐり・海賊王☆ポンタ・MAFUPICO・さとりん45・
純名ケイコ・いんがる酢・Good☆Sun・などが何を歌わせても万能型歌うま。
 次の第二レベルが、saky・くろむた夕闇通・みえざいる・ハマー@B・ぷぅちん・ビロンコ・てんてん・けん爺など超難関曲には挑めないが、
ある程度の難易度の曲を上手く歌う、しかし声が魅力的でない者も多々要る歌ううま達。

でここからが勘違いさん達 ゆかこ・なん(ウザイビブだけ、大黒摩季のマネしか出来ない下手)・鴎(演歌しか歌えない下手)・
ジル(ヘロヘロ高音のキモ声、歌唱力が全く無い)・パパ(歌唱力不足の一本調子)・など。

でさらに歌も全く下手なのに上手いと勘違いしてる痛い人たち 富山ナルト(さらに歌唱力が落ちるスーパー勘違いさん)・RMFIVE(歌手目指してます)・
☆mar☆(簡単曲ばかりで表現技法を全く理解してないド素人)・虎ハナの母(歌はド下手だが、女としては見れる(笑))・雅[心伝え](歌は全く上手くないが声は良いのでファンは多そう)・
ozzy(勢いだけで歌う下手ロッカー)・taiki@月音(表現なしの棒歌い下手さん)・Akinori(ただの下手)・尚樹@命会(このメンバー内でさえさらに見劣りするほどの下手)・
こまちこ(論外 曲構成もなにもわかってないしただ単に歌ってるだけのド下手)・RYU0520(まず基本の音程がズタボロ、なりきりものまねの酷い歌唱)・
tar(作詞作曲家らしいがこれも問題外)・セピア健太郎(本人だけは上手いと勘違いしてる痛い人)・
いも201?(これもド下手で勘違いしてる人)・感電地帯(問題外)・アクアマリン(問題外)・
kei(ビーズを歌わせたら俺の右に出るものなし!って豪語してる痛いものまねさん(笑)他の歌を歌う歌唱力が無い勘違いさん)・
火原和樹(このマイナー路線のみ聞ける。その他はまるでダメ)・

後はド下手なのに素材とか出してる勘違いは かのん*・たかし@町田・SHOKO*など。このあたりはただのカラオケ好き。かなり下手

総レス数 1064
195 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200