2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

R】俺が本音で音源を評価するスレ8【復活版

160 :くまちゃん :2019/11/24(日) 23:08:46.01 ID:E1yZnrMP0.net
反論あるならすればって書くところが私の優しさなのかもね、普通なら嫌なら黙ってフェードアウトするもの
だから私もここではだいぶお世話になりましたけれど、ちょっと腹が立ったので見てもらうのやめようかな?と思う
ていうか、対応が酷過ぎて警戒ずーーっとしてたからどうラインで言われようと怖くて素直に言うこと聞く気も起こらないのがこの数年なんでしたが
途中から妊娠した時突然普通に話しかけられてびっくりしたけれど、怖くて返事できなかったのが本音ですね
私、DV受けにくい体質なのかもしれませんね、酷いこと言われたらそっちが心に残って後でどれだけ親切なこと言われてもあの頃のあの酷いのは??ってなる
女としては殴られる心配なく正解なのでしょうがことこういうネットではそういうラインとかの裏が見えないから怖い!
だからラインでもあればやりたいなーって思ってたのに
紅白の時も連絡手段なくて苦労したし
そうたくさん書いてしまうのが私の優しさなんでしょう
同じ掲示板にいる以上嫌でも目に付きますし、本当は敵など作るタイプでは全くない人生なんですけどオケ板って変わってますよね
めんどくさいけど腹立ててるのでRYUさんかずさんとは話したくないというか
本当めんどくさいですよね、同じ掲示板内なのに
どういっても聞いてくれずに裏で悪口だもの
対処のしようがないわ 呆れてます
私どうしたらいいんでしょうかね
話し合いもする気ないでしょこの人達
だったらお互い同じ掲示板なのにあまり合わないようにするしかないですよね めんどくさ でも腹立つからする

総レス数 399
173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200