2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女性歓迎】初級者が頑張るスレ【男性歓迎】 16

358 :ちぇる ◆YAMATO9PJgLc :2020/05/25(月) 23:13:58 ID:9qf3WusE.net
>>302 えったんたん
!!!
そこは一応歌詞もあった方がより転がる気がします!(一応 笑)
あ!通常歌唱だったのですね
確かにねっちょりとか俺様の魂の声とかそういう感じはなかったですね
そういうの加わったの楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

普段からイキリ〜でピコーン来たのですが、普段からヘロヘロ喋りなのが私のイキリ不足の一端かも?!
ちょっと喋りだからイキリまでは無理だけれど、ヘロヘロ喋り割合をちょっとだけでも減らそうとか思いました!!
おうちで隙あらば〜ですね♪♪
量産してあっぷ↑↑↑

えっこさんで細い??浅い???
ふぁぁぁ…厳しい…ぐぬぬぬぬ
自分的キモボはですね
色々あるのですけど、喉?上咽頭?鼻辺りを引いたときに音がヒュッと引いた感じになるのですけど、
他の人でそれを聴いても気にならないのに自分だとゾワッとする事がこれまでにもあって、
ナルシスト歌いをするとそれが増えるんですよ
とにかくキモイのです(>_<)キモッ
気付いている人は既に気付いていそうです
でも「これです!これ!」って件の箇所をハッキリ公表してしまうと、
気付いていない人達にも「本当だ!キモッ」とバレてしまって今後音源UPしても聴いて貰えなくなるので控えますです( -`Д´-;A)
あーー、ナルシスト歌唱は勉強になると思うので楽しくチャレンジですけど、UPは完成度は低いままUPですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
キモさだけは極力削ぐつもり…

ちぇるさんがアレを? 〜 えっこさんにして欲しいのですよぉぉぉー!!!
CMなどで流れアレからオエ要素を抜いたものになりそうです
聴きたいなぁ…きっと歌の練習にもなるはず…(/ω・\)チラッ

総レス数 1002
829 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200