2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女性歓迎】初級者が頑張るスレ【男性歓迎】 16

497 :ねず:2020/06/03(水) 11:25:36 ID:LJ1+mabJ.net
考えて書いているつもりでしたが謎の上から目線や失礼の多い文章になってしまっていて申し訳ありません 粗相の無いよう気をつけますm(_ _)m

>>454 モノさん
ding-dong ボカロ曲だと歌い方掴むのが難しそうですがモノさんらしい低音イケボを生かされていていいですね 徐々に歌い回しが馴染んでいると思いました

どう考えても〜 このふにゃっふにゃ歌いは!と思って原曲聴いてみたらもっと全体的にふにゃっふにゃ歌いだった… この歌い方は難しそうですね 原曲よりイケボへの切り替え部分が多くなっていることで聴きやすくなっていて良いなと思いました

>>459 クラッシュさん
BURN イエモンさんめっちゃ合いますね!前半CD流してるのかと思いました^^;(二度目)
歌い回しの特徴よく掴んでいて後半では熱さが増していてカッコ良かったです!
太陽が燃えている こういう曲が本当に上手いですよね!しっかり自分のものにされている 粗がないから熱くカッコイイだけじゃなく綺麗さもある…こういう歌い方が出来たらとめっちゃ嫉妬です その前に私は圧倒的に練習不足なので練習しないとですね(><)
クラッシュさんにお願いがあるのですがオケとエコー、マイクの音量設定教えて頂きたいです
クラッシュさん上手いのはもちろんですが音量のバランスめちゃめちゃ良いように思うので参考にしたいですm(_ _)m

>>462 クリスさん
街 上手い方は第一声でわかる!とはクリスさんのことを言うのですね
声の発し方というか重みというか普通の人と全然違う 個性が前面に出ていて完全に自分のものにして歌われているので圧倒されます(語彙力無くてすみません)
>>479 クリスさんは一曲にめっちゃめっちゃ時間を掛けて仕上げられているのですよね
"完成度高くないと恥ずかしい" は本当に練習積んでないと言えないですよね 前にクリスさんのスレとか配信聴かせて頂いたときに思ったのですが歌への情熱が半端ないですよね
私も一曲一曲を丁寧に練習して行こうと思いますm(_ _)m

総レス数 1002
829 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200