2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女性歓迎】初級者が頑張るスレ【男性歓迎】 16

572 :ねず:2020/06/09(火) 11:42:38.36 ID:zagykmfb.net
>>520 クラッシュさん
DAMともMyページにあげて静かなところで聴く… なるほど!
利用してるカラオケ屋さん廊下の方が煩かったりするから部屋でBGM切って聴いてみようと思います(^^;
ラインで聴いた方が粗が分かり易いと聞くので活用していきたいです!
めっちゃお忙しそうなのにアドバイスありがとうございました (^^)♪

>>>>522 ちぇるさん
ちぇるさんが頑張られていることが難し過ぎて理解出来ていなかったのですが やっと少しわかってきた気がします
下に引くめっちゃ重要ですね!!
録音環境で聴きとり辛さはあったけど結果出せていると思いましたよ(^^)b
ちぇるさんが鼻方向入れたら最強です!
ある程度と言わずぜひぜひ原キーオク下共に完成させて欲しいですo(^^)o
粘っこいちぇるさんにも期待!

ガサツなんですよ〜いつも肝心なところで手を抜いてしまう…(マヌケとも言う)

>>524 えつこさん
おバカエンペラーってなんかカワカッコイイ!!いつも優しさをありがとう(^^)/

TMRさん力んじゃう 分かります!
楽しいと力いっぱい叫んじゃいますよね〜
でもえつこさんはいつもカッコ良さ出てるから大丈夫!
えつこさんのカラオケ再開を私も待ち遠しく思っています(^^)♪

紅蓮華オク下私も試してみましたがめっちゃガタガタフガフガでした(ー ー;
ちぇるさんの低音は本当凄い!でも3回であれだけ歌えちゃう えつこさんもやっぱり凄い!!
低いのにイキリポイントちゃんと押さえて体現出来てるのも凄いです
高音出すことに必死でイキリポイント見落としていたのでとんかつさんへのレスめっちゃ参考になりました!
−2で歌い込んでそれから原曲キーへ行けると良いですよね!
私は原キー2月の時点で爆死でした(ーー; 
家で小声だと裏よりになるから高音出るけどカラオケではまた爆死に戻りそう…
ちぇるさんに下引きというヒント貰ったので下方向鍛えて爆死を免れたいです^^;

総レス数 1002
829 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200