2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女性歓迎】初級者が頑張るスレ【男性歓迎】 16

65 :えつこ:2020/05/09(土) 23:37:34 ID:9Boi4+hB.net
>>57 ちぇるさん
そうそう、リズムがズレちゃうと誰でも1番違和感感じますし、乗れてないってなりますね
俺カッコいい!とか、私キャワイイ☆みたいなのが滲み出でると聴いてて楽しいですよねw
ちょっと恥ずかしくもありますが、恥じらいを解放した先の境地みたいなのがある気がします
(恥じらいながら歌ってるのを聞くのも面白いですけど)

情熱滲み出てましたか!wそれをぶつけられるからあげさん…
そう〜、自分のこともそうですけど、男性陣のイケボを聴きたいのでそっち方向も頑張って頂きたいです(?)
発声のお話は、低音は限界がすぐ見えるけど高音はもっと誰でも伸びるはず!って話でしたよね
あとは…高音無理に頑張るより適正キーまで下げてイケボで歌うかセクシー裏声にする方がポイント高い話とか、自分がやりたい歌唱は最優先な話とかしました(*´v`)

ちぇるさんのミドルはどこなんだろう…だいぶ低くなって声がガラッと変わるあたりなんでしょうか
そんな音やリズムがズレてるとか汚いとかは感じませんが…
カラオケ行きたいですね!
そそそそ、備え!

>>64 ねずさん
男声と女声の切り替えを高速でされる方は喉柔らかいなー!と思いますね!(リアルタイムで一人デュエットとか!)

そういえば女性なのに女声練習やってましたねwww
あれは遊び?ですけど、引き出しは多い方がいいですよね!
お姉さんみはまだマシなんですけど、それ以上に地声でキャワワ?キンキン系に行こうとしたら(凄く良いように表現すると)少年みが出るんですよね…
キンキンしてるけどどこか太ましさが残ってる声に…

総レス数 1002
829 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200