2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女性歓迎】初級者が頑張るスレ【男性歓迎】 16

66 ::2020/05/10(日) 11:35:09 ID:5DsDUT5B.net
お久しぶりです
久々に病状が落ち着いてる日なのでスレ覗きにきました(躁状態ともいう)。前回もでしたが、次スレいっちゃってて僕へのレスに反応出来てなかったらごめんなさい(´._.`)

いつも感想やアドバイス頂いてばかりなので僕も皆さんの音源聞かせていただきました!技術的なことは全然分からないので、本当に聞いた感想って感じになっちゃいますが…

音源まとめてくださった方いつもありがとうございます♪

>>7
バナナさん 3分の1の純情な感情
タイトルだけは知ってて曲自体聞いた事なかったです!かっこいい曲だ
リズムに軽快に乗ってて楽しそうに歌ってらっしゃるので、聞いてて自然と体がリズム刻んでました♪
強いて言うならちょっとだけ高音くるしそうかな?と思いましたが全体的にすごく良かったです!

>>8
りむさん 私と小鳥と鈴と
これ、ギター弾き語りしてるんですか?それともカラオケの音源かな。
めちゃ細かいところ言いますが、「綺麗な音」の「おと」ってとこで微かに一瞬声がひっくり返るのが色っぽくてきゅんってしました!
1:05あたりで吐息多めの優しい歌い方になって、そのあと力強い歌声に戻るの素敵です♪

ええねんさん キューティーハニー
女の子女の子した曲ですが、男性が歌うとこんな感じなんですね!また雰囲気違っていいですね〜
上手く言えないんですが、ちょっと荒っぽいような歌声が個性的でとっても好みです♪
Aメロあたりが特にそうなんですが、低音きつそうなのが気になりました。
その音域出すのに気を取られて(?)音程合ってない感じするので、ガイドメロディ聞いて合わせる練習するとか、低いのきつければキー変えるとかしたらもっと良くなると思います!サビは良かったですよ〜!

長いって怒られたので次レスにわけます!

総レス数 1002
829 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200