2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女性歓迎】初級者が頑張るスレ【男性歓迎】 16

780 :えつこ:2020/06/21(日) 06:44:22.73 ID:WAJMjPhr.net
おはようございます
寝るの早過ぎてりむさんの配信聴き逃しました( ´^`)

>>770 ちぇるさん
nanaは曲の長さが一番までしか無いからギャグ音源作りにちょうどよかったんですけどねぇ(nanaのバカ!)

そう、低音を魅せる曲が少なく、普通の人が出る音域より高い曲が多いから皆高音高音ってなるんですよね
私は高くも低くも無く、速くもなく、音の動きもゆるやかで、何かしらの癖もなく、ネッチョリにも頼らない爽やか歌唱のGet Wildのような曲でもカッコいいと言われるようになりたいです
前歌ってみたら(適正キーじゃないんでしょうけど)サビがただ声出してるだけみたいになりました(;∀;)
メロディの抑揚に頼れないとそうなるんだなぁと…
真の歌うまならチューリップの歌(さいた〜)でも素敵なはず!

ミドルが暗くなるのではなく、たぶん私が軟口蓋を必要最低限しか上げてないからだと思います
上げるのが一般的に良い発声(発声の基本)って言われてるんですけど、私の場合はこれ以上開くと面白味のない声になるような…
良い発声とは一体…

発声のお話はdiscoでやったのでOKです!b
ぐぬぬ、またゴリ押しが始まる!

>>777 おささん
そうだったんですね…家族がいて聴けない悲しみわかります(;∀;)
毎週そんな感じでしょうか?
今回は通話とチャットで違う話が同時進行してたり通話への返しを書いたり…でした
珍しく真面目に発声の話が大部分を占めた日で、普段はもっとしょうもない事を話してる方が多いですw

最新歌唱だったんですね(´・ω・)
出たり出なかったりということは、まだ調整中ですね
でもだいぶ前の歌唱よりはザラザラが減ってると思いましたb

総レス数 1002
829 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200