2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女性歓迎】初級者が頑張るスレ【男性歓迎】 16

826 :りむ ◆Rimshot2jJyn :2020/06/23(火) 04:49:00 ID:DmvaYTYj.net
Go Toキャンペーンが7月から始まるという話だったと思うので名古屋行き半額で行けると思ってたら
8月開始だったんですねチキショウ・・!あ、帰りはクラさんの新車の助手席でねんねんしてれば行きの
片道切符だけ買えばいいんだナルホド天才!

今私は興奮しているのです。AppleのWWDC2020を見て最高にワクワクしました!
ついにIntelとバイバイして今後2年かけてApple自社チップ「Apple Silicon」への完全移行を発表!
そしてデモンストレーション機がA12Zで動いていたという事実!はぁん!現行iPad ProのSoCですよ!!えらいこたん!
アプリのMac版とかiOS版という垣根が無くなって同じアプリをiOSでもMacでも使えるようになる未来!
はわぁんワクワクしかないんんんん!興奮しすぎて全く関係ない話をしてしまた
あ、iPhone11では出来ないねとらじアプリでの配信をMacからできるようになるといいなあ!iPhoneよりマイク性能がいいので…

>>783
アンチクロックノイズ
裏声になる手前まではミックスになっていると思うので、ミックスの音域が伸びていけばさらに良くなると感じました!

>>800 おささん
ジョジョ
ふとましい声、という事なので実践されているかもしれませんが、喉仏を下げる筋力を鍛えるのはいかがでしょうか。
日常生活内でも気がついた時に喉仏を下げられる限界まで下げて固定しておく、下げた状態で低い位置で鳴らすエッジボイスをブツブツブツと出す、という練習です。2、3ヶ月とかしばらく続けてると何か手応えないですかね・・

バルーン
原曲よりふとましいし裏への切り替えも綺麗だし、歌い込んだからか前回より安定してました!

>>814 のんびらぃぬ
チャラヘッド
音質さえ良かったらこのままドラゴンボールのOP曲で採用されていいレベル
100回以上聞くの、歌いながら記憶の中の原曲なぞるだけで形になりそうでいいですね、
ってそもそも歌唱力がないと意味ないいい・・はわん

僕らの音
桜井さんのメロの優しい感じがよく出てます。桜井さん、満面の笑顔で優しく音を置いていくような歌い方が
目に浮かびますよ。のんさんもきっと満面の笑顔ですね。マイクを持つ手はプルプル震えていたかもしれませんが。

>>823 れいちぇる
キンキンの唯一の解決法じゃないかと思える案を思いつきました!きっとこれで解決できると思います。
手紙にしたためて送りますね!

総レス数 1002
829 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200