2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【女性歓迎】初級者が頑張るスレ【男性歓迎】 16

844 :ちぇる ◆YAMATO9PJgLc :2020/06/23(火) 22:36:12 ID:ZTMNaeUJ.net
こんばんはー
おっさん配信聴きながらお風呂タイム!!

>>821 えっこさん
ゲワイの恐ろしさ…気付かずに歌ってました 笑汗(しかもUPまでした事あります 笑)
こりゃダメ音源聴かせてくだしゃー!

ほわぁ…体感纏めありがとうです!!!
きっとプロレベルになると表情筋に頼らなくてもなのでしょうかね?
あー、でも凄い方もいますよね…演技も入ってるのかなぁ…

好いいの諦めなんですか!?← 諦めてませんんんん(必死に否定 笑)
ただ聴き込んだからといってなれるわけじゃないのと、集中して一気に頑張ると喉の負担大きいなぁも思って弱腰に(/-\*)
でもでも、他の曲とは違ってちゃんと聴き込み続けてチョコチョコ歌い重ねていします!
1曲ずつ仕上げていくイメージだったのを止めて、それと5曲併行で覚えていこうに切り替えますです
正解かはわからないですが、取り敢えずそうしてみようと他の曲を選曲中 笑

正しい発声調べたら〜
なんでもそうかもですが、それぞれ良い効果だけじゃないですよね
軟口蓋上げろ → 上げ過ぎたら鼻に回らない! 鼻に回りすぎても合わない曲ある!
口角上げろ → 喉締めにもなる!合わない曲もある!
軽くしろ → 合わない曲もある!
楽に歌え → 私の勝手でしょ!
みたいな 笑
どんな状況にも曲にも合う正解なんてありませんね
自分の今を信じてエクササイズ良いと思います↑↑↑
あれ?って思ったら立ち止まって再考して別を鍛えたりでd(≧▽≦*)

あ! 本尊無視さくらんぼと桃色の〜待ってますからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

総レス数 1002
829 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200